したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

1名無しさん:2012/08/11(土) 14:55:48
葵ちゃんはあまり好きじゃない子です。死ねとかキモイって程ではないですけど、EDで京介君の隣にいるのが許せないです!
なんかイラってきます。茜ちゃんとか水鳥ちゃんが大好きです。
言いますよ?
京介君から離れろ!邪魔なんだよ!

562名無しさん:2019/10/23(水) 21:38:29
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。高評価聞き出せたら満足とかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。、バーカ死ねカス^^。、バーカ死ねカス^^して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^ー〜!!!!!!!!!!♪20てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^23バーカ死ねカス^^とにかく座って来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(・・・?)帰って来たのとか見たら速攻とかで入って来てとかしてんじゃねぇよ。ギャーギャー騒いで来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかこそ、差別している。とか話し合いそもそもする気もないし今もそうだろ。とか高評価聞き出せたら満足とかして来てとかして
「反日売国は神国に反する」とか
てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とかだし、てめぇらバカアカバカサヨマンセーとか、ゴミクズ。とか
てめぇらバカアカバカサヨとかは売国犯罪人。死ね!とかてめぇらバカアカバカサヨとかなら、潰してもいい。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ庶民感覚の欠如とかてめぇらバカアカバカサヨとかだけ、なれよチンカスとか反日売国とかには関わりたく無かったとかてめぇらバカアカバカサヨとかだけ、ゴミクズ。とか
あ、ちなみにてめぇらバカアカバカサヨとか生きている価値とかねぇからな!!てめぇに聞いてねぇよ雑魚!!!!!!!!!!
しーねー!♪し〜ねぇ〜!♪死んじまえ〜ブサヨバカ昭和死んじまえ〜とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ押し付けるなとか押し付けられているな元から何もない虫けらとかまともな奴なら煽りガイジとかしないから。とか
20バカを連呼するバカ23孤独(笑)マンセーするバカとかブラックガー連呼するハラスメントとかとにかく座って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかは障害者。それすら取れないゴミクズ。とか反省できないエア合格てめぇらバカアカバカサヨとかにほざいても書いても無駄ですね。とか
煽りガイジごときが人間気取るのはやめてくださいよぉ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかてめぇらバカアカバカサヨとかは、生きている資格とかない。とかイキり馬鹿とかはつまんねぇな。とかザコニキとかは存在が無駄だし割に合わないし意味が無いよねとかてめぇらバカアカバカサヨとかがさせてんだろ?とか
論理的な話し合いとかできねぇのは、てめぇらバカアカバカサヨとかだろ?とか
(てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、一々噛み付くな)・・・その程度のことも分からないの?とかてめぇらバカアカバカサヨとかが受け入れたら?とか
帰ってきたのとか見たら速攻とかで入って来てとかしてギャーギャー騒いで来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

563名無しさん:2019/10/24(木) 12:46:19
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^ーして来てとかしてんじゃねぇよ。片膝とか立てて来てとかしてんじゃねぇよ。手とか上げて来てとかしてんじゃねぇよ。それとか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとか表紙とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかのような「シタガウノイヤダー」とかの時代は終わったとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、黙ってろクソ野郎とか
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかヒエッヒエとかで凄い楽しいとかだしてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか征伐とかしてやるかとか
"てめぇらバカアカバカサヨとかが、やってんだろ、バーカ死ねカス^^"とかてめぇらバカアカバカサヨごときに「真実と正義」はない。「(てめぇらバカアカバカサヨとかに自由などいらない。 )」とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそアンチ。てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかにブーメランとかだから嫌ならやめろとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ何ですがり付いてんの?とか
てゆーか煽りガイジ生きてんのやめてほしいわーとか
糞バカチョンつかが征伐される日とか
必要性のないくだらないてめぇらバカアカバカサヨとかは、生きている可知がありません。とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズとかにして来てとかして
して来てとかしてそれとか描いて来てとかしてそれとか表紙とかにして来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

564名無しさん:2019/10/25(金) 14:32:38
「⇒バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、。バーカ死ねカス^^?????????、バーカ死ねカス^^(笑)
↓バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^…?・・・?
てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^持って来てとかしてんじゃねぇよ。増やして来てとかしてんじゃねぇよ。被って来てとかしてんじゃねぇよ。横とか見て来てとかしてんじゃねぇよ。それとかサムネイルとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。二往復とかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!!?……」して来てとかしてんじゃねぇよ。それとか記事画像とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^!

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに「てめぇらバカアカバカサヨとかのようにセンゼンノニホンガーする所から反日売国とかは、始まっているんだ。戦後の問題を擦り付けて逃げているんだ。既に言論統制されているし、頭大丈夫か?コッカタイセイガーコッカケンリョクガーとかほざいているが、書いているがそんなもの無くても言論統制はできるんだ!!」⇒てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とか反日売国とかにお墨付き与えている。その先にあるのが独裁と戦争否定しながら独裁と戦争するてめぇらバカアカバカサヨ、とかだ。とか
「何もできてねぇのは、てめぇらバカアカバカサヨとかも同じだろ!てめぇらバカアカバカサヨとかこそ選挙でふるい落せ!」とか
えっ?????????????煽りガイジくっさ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑、キモいな死ねよ。とかユトリガーのバカ昭和こそ低能とか
低能煽りガイジとか奴隷猿じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクズっぷりにクソワロタとかチンパンガイジは死ぬまでチンパンガイジのままとかてめぇらバカアカバカサヨとかの良くない(笑)とかシナカスとかのような無能とかだし論外。終わっている。とか
ギャーギャー擁護しているのこそいらない。時の経過とかしててもつまらん。とかゲーパソ乞食の知的障害(笑)とか
足引っ張り無能愚民しね!しね!しね!しね!しね!とか本当にそうなんだよねぇ煽りガイジするだけのゴミクズまんまチンカス体質気質とか
↓てめぇらバカアカバカサヨとか、バーカ死ねカス^^とかてめぇらバカアカバカサヨとかができないのって楽勝でしょ…?とかてめぇらバカアカバカサヨとかは虫けらにも負ける何も知らない煽りガイジ・・・wとか
てめぇらバカアカバカサヨとかだけヤバいとか増やして来てとかして持って来てとかして横とか見て来てとかして被って来てとかしてそれとかアイコンとかにして来てとかして
二往復とかして来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、うぜぇな……!!?」だろ?とか
して来てとかしてそれとか記事画像とかにして来てとかして考えている人!とか煽りガイジしているてめぇらバカアカバカサヨとか

565名無しさん:2019/10/25(金) 20:46:05
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(苦笑)行こうとかしたら来てとかしてんじゃねぇよ。正義とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。急にこっちとか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。停まって来てとかしてんじゃねぇよ。後ろとかからヌゥーッとか出て来てとかしてんじゃねぇよ。素直にどいてくださいとか言わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。抜かして来てとかしてんじゃねぇよ。ヨタヨタとか左右とかに揺れて来てとかしてんじゃねぇよ。歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。
別とかの方向とか向いているのとか撮って来てとかしてそれとか宣伝ポスターとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^ズエェウゥツッフウゥオォウゥーンウゥツッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。手とか振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。急にとか固まって来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかミジンコガイジとかだしざまぁあああぁぁぁとかだなとか氷河期猿は、ゴミクズ。とか
知的障害の猿が煽りガイジとかしててキモいなてめぇいつも外れてんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(苦笑)とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ頭おかしい#全ての感覚が欠如した犬畜生とかてめぇらバカアカバカサヨとかはあんなゴミクズとかだしすっごい嫌な知的障害の猿とか「楽して稼げ」てめぇらバカアカバカサヨとか、ガイジか?とか外国語話せると言うだけでマウントを取るのはおかしい。とか
行こうとかしたら来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨ征伐とか正義とかにして来てとかして急にとかてめぇらバカアカバカサヨとかの方とか向いて来てとかして停まって来てとかして後ろとかからヌゥーッとか出て来てとかして素直にどいてくださいとか言わずとかして来てとかしてヨタヨタとか左右とかに揺れて来てとかして歩いて来てとかして
別とかの方向とか向いているのとか撮って来てとかして
それとか宣伝ポスターとかにして来てとかしてズエェウゥツッフウゥオォウゥーンウゥツッゲエェウゥツッフウゥオォウゥーンウゥツッとかして来てとかして手とか振り回して来てとかして急にとか固まって来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかできなかったのとか楽勝とかで取れたとか

566名無しさん:2019/10/26(土) 16:39:01
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!てめぇらバカアカバカサヨとかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかのように学歴馬鹿の知的障害ごときは煽りガイジごときになれて楽でいいねとかてめぇらバカアカバカサヨとかは虫けら以下のゴミクズとかてめぇらバカアカバカサヨとかは煽りガイジするだけの氷河期知的障害なのだとか
ミナオシザルは真の底辺。生きるに値しない命とか
政治嫌悪豚死ね!wとかブサヨこそ現実見ろよとか
ネトサヨバカショウワザルとか反日売国とかに走っているとか排他的とか全体主義そのもののブサヨ思想とか
[チュウセイガー・ハズカシイ!・ソレオカシイ]とかこそおかしい。個人で見るなら一々噛み付くなとかてめぇらバカアカバカサヨとかのような懲戒請求にビビった腰抜けとかが、おかしい。とかネトサヨ併発している知的障害猿こそキモいとか
ゲームガーしているのは障害者ブサヨです。とかブサヨサポ(知的障害)は生きるに値しない命こんなのが賃上げほざいても意味がないとか
てめぇらバカアカバカサヨとか犬畜生ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ねとか学歴ガイジの犬畜生は低能以下だなぁとか名古屋ガイジごときが自慢して優越感に浸るとか面白いなとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかこそズレている。」お粗末なもの批判して何が悪い。妄想や工作とかまさにてめぇらバカアカバカサヨとかがしていること。とか
てめぇらバカアカバカサヨとか血筋が卑しいから爆笑してあげます!何も買わないし門前払いしてやる!とか
煽りガイジしているのは「何も為せない」とか

567名無しさん:2019/10/27(日) 21:04:30
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^〜。……。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。!!、顔とか目とか見開いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとかサムネイルとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^顔とかに手とか当てたのとか撮って来てとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。・・・?、バーカ死ねカス^^。〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかつまんねーんだよ知的障害征伐する娯楽とか無くなるだろ馬鹿とか
てめぇらバカアカバカサヨじわじわいたぶるの楽しいよね〜先行き不透明てめぇらバカアカバカサヨとかのせいとかで。とか
シャカイガーサベツガーするのは許されないと思います。とか
てめぇらバカアカバカサヨとかの魅力(笑)とか負けたな。とか「出所」は重要だろアホ。そこを重要視してんだろ。とか一々ネチネチ突っ込むな。とかだしてめぇらバカアカバカサヨとかこそどうでもいいし、てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、迷惑!!とか間違っているとかごちゃごちゃ喚くことこそ間違っていると思うとか
糞コメント残している馬鹿とかこそ軽率無神経とかだし綺麗事は通用しない。その通りだな。ハンシャベツすんなとかだしそういう話じゃないでしょ。決めつけるなよとか事情わかってるアテクシマンセーとかこそ浅はかな自己満足とか
楽がいい!ほざきながら書きながらルサンチマン撒き散らすものぐさ野郎くっさ。できるうえで楽もたまにできたらがちょうどいいんだよ。とか改造マンセーしてんのはルサンチマンだろとかシナチョンとか客じゃねぇよとかてめぇらとかこそビクつくなとか
ユーチューバカオワコンとか顔とか目とか見開いて来てとかしてそれとかサムネイルとかにして来てとかしてブサヨ死亡ドミノとか
マルクスガールソーガーとかじゃねぇんだよアホ。「愛国や教育勅語読むなよ?」のてめぇらバカアカバカサヨとかだけ、おかしい。とかだし、とっくのとうにおかしいんだよ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかなにもしない無能。恥ずかしくないのかなぁとか顔とかに手とか当てたのとか撮って来てとかしてそれとかアイコンとかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかこそ失敗している惨めな下等生物とか
トランプだけじゃねぇか。反論になってねぇし、良いもの食うぞとかバカチョン徴兵だけ美化すんなよ反日ポルノとか格差がーとか話そらして逃げんなよとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ終わっているね。反日売国とかやめてそこから回せばいいよな。とか国際世論(笑)黙ってないよなブサヨにとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ何が恥ずかしいって?とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ死ね!何もできねぇ虫けらがよ。うぜぇんだよカス。とかてめぇらバカアカバカサヨとかあれ・・・?とか脳に瑕疵があるから煽りガイジとかをする。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、価値がない。とかてめぇらバカアカバカサヨとかは、永遠に取れないとかてめぇらバカアカバカサヨとかだけ、おかしい。とか
てめぇらバカアカバカサヨとかのような煽りガイジとかにならないように、道徳的に生きるのです。てめぇらバカアカバカサヨキモいとか「だぁ〜?」とかだぁ〜?チンカスとかてめぇらだろ〜とか
「差別反対しながら反日売国」するてめぇらバカアカバカサヨ並の火力があるなとかてめぇらバカアカバカサヨ征伐とかちて楽ちい〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフィードバック(笑)とかほざいているの書いているの潰すの楽ちい〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

568名無しさん:2019/10/29(火) 19:39:13
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」使って来てとかしてんじゃねぇよ。横とか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。色とか付けて来てとかしてんじゃねぇよ。それとかサムネイルとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^」←バーカ死ねカス^^【てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか、バーカ死ねカス^^】自慢気とかにあげて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^。"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。」、バーカ死ねカス^^エロ動画とか張り付けて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^ー!……、バーカ死ねカス^^。・・・w

とかにてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ子供みてぇに開き直ってねぇで具体的に反論しろよ知的障害バーカ死ねカス^^とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ批判されたくねぇならゴミフリに言えよとか「イタリア人に夢見すぎ」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかやられたのとか使って来てとかして横とか向いて来てとかして色とか付けて来てとかしてそれとかアイコンとかにして来てとかして
だーっだーっとか煽っているけどそれが主要因なのは事実だろう。とか
「ニホンガー」←てめぇらバカアカバカサヨとか、ガイジ?とか【てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか、終わっているゴミクズ。】てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかに、教えてやる。【ゴミクズ。】とか自慢気とかにあげて来てとかして
批判されたのが悔しかったのか?とかだし、アホか?とかブーメランか?とかてめぇらバカアカバカサヨとかの、反日売国とか、ゴミクズ。とか
てめぇらバカアカバカサヨとかは"汚い言葉""乱暴な表現"とかいう自覚もなかったのかてめぇらバカアカバカサヨとか、キモいねとかだし「反日売国」なら理解できないんだよ。何故それが理解できないのか不思議。とか
どこからが自由?とか言葉遊びしてねぇで拘束批判しろよ。シナポチとか
「一々聞くな確認するなゴミウザいキモい」とか何様のつもりだ?偉そうにすんじゃねぇよ下等生物、一々聞くな確認するなゴミウザいキモい死ねとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、"ねじ曲げているんだよ"」とか問題だと思っているならてめぇらバカアカバカサヨとかがやれば?他力本願なの?とかだし、イキり弱者の味方ガイジとか
短時間合格アピールガイジとか、エアプだからつまんね。とか(先天的に決まるならてめぇらバカアカバカサヨとかゴミじゃん。)とか
強制してんのは、てめぇらバカアカバカサヨとかだろ。
反日売国マンセーして奴隷として死に至らしめる不謹慎なのがブサヨとか反NHK沼とか
檻にぶち込まれるブサヨ豚共とか暴れる差別主義者ブサヨとかてめぇらバカアカバカサヨマンセーとかこそアウト。そのこと触れない物議を醸すブサヨとか
反日売国自爆人権平和平等知的障害とかエロ動画とか張り付けて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかが悪いとか
押せるのか?とか屁理屈とかこねているが頭大丈夫か?とかだし押せると言ったら書いたら勇ましい言葉ガーとか煽るなら素直にシケイハンタイニダ!とほざけ書けとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそエグいよね……てめぇらバカアカバカサヨとかのようなのと一緒にするな。とか
救ってんじゃねぇかよ。てめぇこそ反日売国人体実験された下等生物だろ死ねよ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ理解していない・・・w金がない人間用のものだろブサヨ知的障害とかネトサヨの反日売国イデオロギー。オトコガーから進歩していない。とか
あぁ、愛国が嫌いな下等生物なタイプなんだと思う。とか
身の丈に合った(笑)とか決め付けるブサヨは馬鹿太郎の洗脳しか分からないとか「てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとか本気とかになっても雑魚。ストレスとかこっちが多くなる。」とか
「『糞バカチョンゴミクズ。』負けは負けだ。ハハハ。」とか「てめぇらバカアカバカサヨマンセーとかしなきゃ、いけないんだ。」とか

569名無しさん:2019/10/29(火) 20:59:26
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにどうして、てめぇらバカアカバカサヨとかは、ゴミクズなの?とか
"てめぇらバカアカバカサヨクソババアとかこそわきまえろ"下等生物とか

570名無しさん:2019/10/29(火) 21:00:03
ゴネて来てとかしてんじゃねぇよ。ゴネたら先とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。やたらと行ったり来たりとかして来てとかしてんじゃねぇよ。高い所とかにいるからってウンコ座りとかして来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ガン垂れて来てとかしてんじゃねぇよ。食って来てとかしてんじゃねぇよ。幅とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。、一々ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^ちょこまか動いて来てとかしてんじゃねぇよ。欠伸とかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカ面口ポカとかして来てとかしてんじゃねぇよ。更にうるさくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^!【「てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^・・・」】『バーカ死ねカス^^』やたらと動いて来てとかしてんじゃねぇよ。他とか来たら静かとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。
こっちとかだけなら静かとかにせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。乱暴にとか置いて来てとかしてんじゃねぇよ。部屋越しとかにコソコソとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。やらずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。八つ当たりとかして来てとかしてんじゃねぇよ。さっさと入らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。いなくなったら入って来てとかしてんじゃねぇよ。ちょこまかとか動いて来てとかしてんじゃねぇよ。
上とか見て来てとかしてんじゃねぇよ。バカ面口ポカとかして来てとかしてんじゃねぇよ。寝て来てとかしてんじゃねぇよ。幅とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。散々騒いで来ておいて来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。
上がりきる直前とかに地面とか蹴って来てとかしてんじゃねぇよ。振動とか与えて来てとかしてんじゃねぇよ。止まって来てとかしてんじゃねぇよ。道とか塞いで来てとかしてんじゃねぇよ。来たらようやく動いて来てとかしてんじゃねぇよ。来てとかしてんじゃねぇよ。どいてやったらどいたのとか確認とかしたら通らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。また元とかの道とかに戻って来てとかしてんじゃねぇよ。歩き食いとかして来てとかしてんじゃねぇよ。がに股とかして来てとかしてんじゃねぇよ。口とか手とかで抑えて来てとかしてんじゃねぇよ。変なのとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。入って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェクソムカツククソウゼェ薄気味悪い動作とかして来てとかしてんじゃねぇよ。

とかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにゴネて来てとかしてゴネたら先とかにして来てとかしてやたらと行ったり来たりとかして来てとかして
高い所とかにいるからってウンコ座りとかして来てとかして偉そうにとかして来てとかしてガン垂れて来てとかして食って来てとかして幅とか取って来てとかして
反てめぇらとかの正論とかに皆拍手万雷、
上野ブサヨメスザルはブーイングで終わりとか
一々ぶつけて来てとかしてちょこまか動いて来てとかして欠伸とかして来てとかしてバカ面口ポカとかして来てとかして感情的にとレッテル貼りをして感情的になる前にまともになりましょうとか更にうるさくとかして来てとかしてクソガキ甘やかすな!とか
【悲報】「てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス終了へ、・・・」とか『バーカ死ねカス^^』とか
『反てめぇら的とかだと秩序的』とかになる。とかやたらと動いて来てとかして他とか来たら静かとかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかだけなら静かとかにせずとかして来てとかして乱暴にとか置いて来てとかして部屋越しとかにコソコソとか見て来てとかして
やらずとかして来てとかして八つ当たりとかして来てとかしてさっさと入らずとかして来てとかしていなくなったら入って来てとかしてちょこまかとか動いて来てとかして上とか見て来てとかしてバカ面口ポカとかして来てとかして寝て来てとかして幅とか取って来てとかして散々騒いで来ておいて来てとかしてやって来てとかして
上がりきる直前とかに地面とかヒールカスとかで蹴って来てとかして振動とか与えて来てとかして止まって来てとかして道とか塞いで来てとかして来てようやく動いて来てとかして
来てとかしてどいてやったらどいたのとか確認とかしたら通らずとかして来てとかしてまた元とかの道とかに戻って来てとかして歩き食いとかがに股とかして来てとかして偉そうにとかして来てとかして口とか手とかで抑えて来てとかして変なのとか撒き散らして来てとかして入って来てとかしてクソキメェクソムカツククソウゼェ薄気味悪い動作とかして来てとかして

571名無しさん:2019/10/29(火) 21:00:58
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwww「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」近くとかでダムッダムッドーンッドーンッとかボールとかついて来てとかしてんじゃねぇよ。
ガアアァウゥップウゥツッッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかゲップとかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇとかは音楽とか聴いて来てとかしてんじゃねぇよ。他とかの音とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。
バカデケェクソキメェ音とか声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
飲んで来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違いざまとかにキモッとかボソッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。指とか擦り合わせて来てとかしてんじゃねぇよ。見えないようにとかしたらやめて来てとかしてんじゃねぇよ。それとかまでやって来てとかしてんじゃねぇよ。斜めとかに立って来てとかしてんじゃねぇよ。肯定とかして来てとかしてんじゃねぇよ。どこうとかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
他とかにだけは譲って来てとかしてんじゃねぇよ。退いて来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかにはぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。組んで来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。欠伸とかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカ面口ポカとかして来てとかしてんじゃねぇよ。退かずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
ポケットとかに両手とか突っ込んで来てとかしてんじゃねぇよ。自転車とかこいで来てとかしてんじゃねぇよ。カッコつけて来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。さっさと曲がらずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。フェイントとかかけて来てとかしてんじゃねぇよ。行きたいのとか渡りたいのとか分かってて来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。・「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか変わった状況に対応できてねぇんだな馬鹿だしとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者インチキカウンセラーとか来るぞとかてめぇらバカアカバカサヨガイジwwwwwwwwwwwwwwwwとか
「てめぇらバカアカバカサヨとか、消えてもいいぞ」とか近くとかでダムッダムッドーンッドーンッとかボールとかついて来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
飲んで来てとかしてすれ違いざまとかにキモッとかボソッとか言って来てとかして指とか擦り合わせて来てとかして見えないようにとかして来てとかしてそれとかまでやって来てとかして斜めとかに立って来てとかして
ガアアァウゥップウゥツッッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかゲップとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
こっちとかは音楽とか聴いて来てとかして他とかの音とか防いで来てとかしててめぇらバカアカバカサヨ征伐とか肯定とかして来てとかしてどこうとかせずとかして来てとかして
他とかにだけは譲って来てとかして退いて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかにはやたらとぶつけて来てとかして退かずとかして来てとかして組んで来てとかしてやって来てとかしてジロジロとか見て来てとかして欠伸とかして来てとかしてバカ面口ポカとかして来てとかしてポケットとかに両手とか突っ込んで来てとかして自転車とかこいで来てとかしてカッコつけて来てとかして偉そうにとかして来てとかしてさっさと曲がらずとかして来てとかしてフェイントとかかけて来てとかして行きたいのとか渡りたいのとか分かってて来てとかしてやって来てとかして
・「マゾ連呼」するガイジとかこそ、終わっているマゾとか

572名無しさん:2019/10/29(火) 21:01:35
勘違いキモフェミ臭いとかだな、バーカ死ねカス^^[26
274852211注釈12]26274852211注釈12.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨビーカスとか、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとか、バーカ死ねカス^^お咎め無しとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"!wてめぇらバカアカバカサヨチンカスとかバーカ死ねカス^^「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」.「(※バーカ死ねカス^^)」、バーカ死ねカス^^[16]16.^『「(バーカ死ねカス^^バーカ死ねカス^^)」』、バーカ死ねカス^^
チンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。早く出ずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。そのくせ避けずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」「てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者ホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^」ギターとか持って来てとかしてんじゃねぇよ。〜??????wwwwwwwwwwwwwwww

とかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに勘違いキモフェミ臭いとか
聞こえのいい反日売国を鵜呑みにしているガイジ。ブサヨによる反日売国美化があった。[26274852211注釈12]26274852211注釈12.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』とか息巻いていると息巻いているのがいるけど、大して多くないし、それなのにだから所作や作法として無かったはおかしい。とかやれ問題無い喚くがなら反感買うのはおかしいだろ。とか反日売国言われたくないなら、発言に気を付けようよとか
NTSYが「ウヨクガーカズガー」するけど、数だけ揃えても駄目な時は駄目。とか「そもそも偽装商船が来るのが悪いし、開港の要求がおかしい。」とか「ムタグチガーニホングンガー」にそのままブーメランだな。とか
「憲法九条マンセーして何が悪い!!」とかガイジ発言していて驚いたとか「やたらと一緒にしたがるが八月十五日以後にいる奴が偉そうにするなよ」とか、バーカ死ねカス^^とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ!とかブサヨはニホングンガーするが、他国の軍隊の批判ができない。ブシハーするくせに幕末に日和見ぶっこいてたカスをマンセーするのはいいらしい。使い物にならなかったくせによ。とかブサヨに一兆円の賠償請求とか『ブサヨの沖縄上陸違法』とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、馬鹿だ。とか
2bit脳とかの反対とかてめぇらバカアカバカサヨビーカスとかどうした?とかてめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとか、ただの悪。とか
反てめぇら「てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか下等生物じゃん。」
クソザコホモサヨインカスナンカスゴミクズじゃん。てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス「」俺すげーw→煽る俺すげーwてめぇらバカアカバカサヨとか死んでも誰も困らないとか難癖ばっか付けてるとかお咎め無しとかにして来てとかして"勝つのが、一番だ!"とかケトウマンセーして負けるwいつものことだろう!wとか
キョカス連呼している雑魚が身内批判にいいね!してんじゃねぇよ。馬鹿!とか[ネトサヨデマ]「ネトサヨのハンゲンパツはデマの塊」とかてめぇらバカアカバカサヨとかの、ゴミクズ。とかブサヨがキチガイになってテロ起こすぞとか「(キリッ)(キリッ)」で変な笑いが出たwとかヘタレブサヨには無理とかQA.コテイガーに固定化されるのを避けるため(「※その通りだな。」)とか
馬鹿で無能で足を引っ張るとかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかの余計ないらない部分とか削ぎ落とすのとか、素晴らしいね。とかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとか子供向けとか
「反日売国しろ」と脅しをかけている[16]16.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』とか
チンタラとか歩いて来てとかして早く出ずとかして来てとかしてそのくせ避けずとかして来てとかして「周りを不幸にする、情緒不安定なヒスメスって嫌ねー。」とか
「買えないの事実だし糞じゃん」→その通りだな!!
「てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者ホモサヨインカスナンカスマンセーニダ!!」→クソオブクソイキり評論ガイジ臭いぞとかホモレズバイトランスマンセーカスとか終わっている。とかこのブサヨ大丈夫かよってなるとかギターとか持って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とか
ブサヨ敗北宣言まだ〜??????wwwwwwwwwwwwwwwwとか

573名無しさん:2019/10/29(火) 21:02:12
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^…」wwwwwwwwwwwwwwww(バーカ死ねカス^^!?wwwwwwwwwwwwwwww)、バーカ死ねカス^^!!!!!!!!移って来てとかしてんじゃねぇよ。
グウゥエェンッグウゥエェンッグウゥッフウゥッヘエェンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。バカ面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。食って来てとかしてんじゃねぇよ。くせぇ臭いとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。入った後とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。下とかに置いて来てとかしてんじゃねぇよ。見られたらピョンッピョンッとか跳ねて来てとかしてんじゃねぇよ。
出もしねぇのに動き回って来てとかしてんじゃねぇよ。どいてやったのにチッとか舌打ちとかして来てとかしてんじゃねぇよ。両手操作とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。コーヒーカスとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとか見ても謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。やめずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。他とかに言われたら謝って来てとかしてんじゃねぇよ。やめて来てとかしてんじゃねぇよ。出るフェイントとかかけて来てとかして指とかでなんか書いて来てとかしてんじゃねぇよ。ピクピクパタパタとかして来てとかしてんじゃねぇよ。欠伸とかして来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか撫で回して来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかにボガシャアァンッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。やったら組んで来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。
さっさと通らないのが悪いのに先とかに通られたら不機嫌そうな面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。首とかかいて来てとかしてんじゃねぇよ。雑音とか垂れ流して来てとかしてんじゃねぇよ。イヤホンとかヘッドホンとか付けずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。立ち食いこぎ食い歩き食いとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

とかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにこそ「公平中立にしろ」てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカス気持ち悪い臭い汚いゾッとするとかシンジャガー連呼しているブサヨ猿キモいなとかてめぇらとかやられたら笑うよwwwwwwwwwwwwwwwwとか
「反てめぇらとかは可哀想…」とか
次、てめぇらバカアカバカサヨとかが、死ね。とか要するに僕の気に入らないと煽るのは僕の気に入らない批判だからだろとか
(煽りガイジ!?プーックスクスッwwwwwwwwwwwwwwww)とか残念ながら「難癖」無効なんですよねとか「うぜぇぞゴミクズ糞筋肉馬鹿とは仲良くなれねぇよ」とか決め付けんじゃねぇよ。!!馬鹿!!!!!!!!とかキモくて反日売国のブサヨいるの嫌だなとか移って来てとかして
グウゥエェンッグウゥエェンッグウゥッフウゥッヘエェンッヅウゥーウゥンッゲヘエェーウゥーンッゲヘエェーウゥーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしてバカ面とかして来てとかして食って来てとかしてくせぇ臭いとか撒き散らして来てとかして入った後とかにして来てとかして下とかに置いて来てとかして見られたらピョンッピョンッとか跳ねて来てとかして
出もしねぇのに動き回って来てとかしてどいてやったのにチッとか舌打ちとかして来てとかして両手操作とかして来てとかしてぶつけて来てとかしてコーヒーカス征伐とかして来てとかして撒き散らして来てとかして
反てめぇらとか同士とかではやめて来てとかして謝って来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかが見てもやめずとかして来てとかして謝らずとかして来てとかして出るフェイントとかかけて来てとかして指とかでなんか書いて来てとかしてピクピクパタパタとかして来てとかして欠伸とかして来てとかして顔とか撫で回して来てとかして
出る前とかに時とかに後とかにボガシャアァンッとかして来てとかしてやったら組んで来てとかしてやって来てとかしてさっさと通らないのが悪いのに先とかに通られたら不機嫌そうな面とかして来てとかして首とかかいて来てとかして雑音とか垂れ流して来てとかしてイヤホンヘッドホンとか付けずとかして来てとかして立ち食いこぎ食い歩き食いとかして来てとかして

574名無しさん:2019/10/29(火) 21:03:12
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^つけてとかしてんじゃねぇよ。敷地内とかでやって来てとかしてんじゃねぇよ。出させて来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ふてぶてしい態度とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。幅とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。複数操作とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来ておいて来てとかしてんじゃねぇよ。やり返されたら睨んで来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかにこっちとか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。舌とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。押し付けて来てとかしてんじゃねぇよ。
パパパーパパーパパとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。ひたすら通話とかして来てとかしてんじゃねぇよ。居て来てとかしてんじゃねぇよ。ちょくちょく視界とかに入って来てとかしてんじゃねぇよ。斜めとかに居て来てとかしてんじゃねぇよ。飲むのとか持って来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとか圧迫とかしてきたくせに少しとかでも触れられたら離れて来てとかしてんじゃねぇよ。
両手とかで掴まって来てとかしてんじゃねぇよ。して来てとかしてんじゃねぇよ。膝とか曲げて来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。ふてくされた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ポケットとかに手とか突っ込んで来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。カッコつけて来てとかしてんじゃねぇよ。だらけて来てとかしてんじゃねぇよ。肩とか膝とか張って来てとかしてんじゃねぇよ。
プスシュウゥーッとか鼻とかかんで来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。どいてやったのにチックソッキメッとかボソッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。必要以上にとかして来てとかしてんじゃねぇよ。通させずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

とかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかには腹が立つな怒りてめぇらバカアカバカサヨとかのせいとかでおかしくなってんだよ!!アメカス批判しろポチ野郎!民を虐めるな!とか
ネトサヨネトチョンネトシナに「差別するな!」とか喚かれて「頭大丈夫?差別とレッテル貼るのが差別なんだよ」と言ったら「うるさい!差別やめろ!」とか喚くので会話をやめました。とかつけてとかして同調圧力ガーと同調圧力とかをかけて来るとか敷地内とかでやって来てとかして出させて来てとかして謝らずとかして来てとかしてふてぶてしい態度とか取って来てとかして
"てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスとかに戻らなければよかった"とかオプションあるから請求できるとか
探しているだけだし、別にいいじゃん?そういう世の中にした一端担っているくせに知らん顔して偉そうにふんぞり返っているお前らこそダサいよとか幅とか取って来てとかして複数操作とかして来てとかしてぶつけて来ておいて来てとかしてやり返されたら睨んで来てとかして出る前とかに時とかに後とかにてめぇらバカアカバカサヨとかの方とか向いて来てとかして舌とか出して来てとかして押し付けて来てとかして
パパパーパパーパパとか言って来てとかしてひたすら通話とかして来てとかして居て来てとかしてちょくちょく視界とかに入って来てとかして斜めとかに居て来てとかして飲むのとか持って来てとかしててめぇらとか圧迫とかしてきたくせに少しとかでも触れられたら離れて来てとかして両手とかで掴まって来てとかしてして来てとかして膝とか曲げて来てとかしてぶつけて来てとかしてふてくされた面とかして来てとかしてポケットとかに手とか突っ込んで来てとかして偉そうにとかして来てとかしてカッコつけて来てとかしてだらけて来てとかして肩とか肘とか張って来てとかして
プスシュウゥーッとか鼻とかかんで来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしてどいてやったのにチックソッキメッとかボソッとか言って来てとかして必要以上にとかして来てとかして通させずとかして来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。 な

575名無しさん:2019/10/29(火) 21:03:45
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^<てめぇらバカアカバカサヨとか、バーカ死ねカス^^>
ズンッフウゥワアァーホオォウゥーンーッグッフグッフフフウゥオォーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとか鼻すすりとか音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。肩とか肘とか張って来てとかしてんじゃねぇよ。食って来てとかしてんじゃねぇよ。舐めて来てとかしてんじゃねぇよ。
前とかに出た時とかに抜かされる前とかにエッフグッフエッフグッフとかして来てとかしてんじゃねぇよ。やり返したら振り返る体とかでやり返したのとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。抜かそうとかして来てとかしてんじゃねぇよ。組んで来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。きいているフリとかして来てとかしてんじゃねぇよ。聞いて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかな、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^毎日同じ事とかして来てとかしてんじゃねぇよ。助けずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
急にとか開けて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらとかからやって来たくせにボソッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。抜かしたらグバハハハハハッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。↓バーカ死ねカス^^急にとか笑って来てとかしてんじゃねぇよ。突然ビクッとか肩とか震わせて来てとかしてんじゃねぇよ。腰とか叩いて来てとかしてんじゃねぇよ。首とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。姿とか見えたらして来てとかしてんじゃねぇよ。急にとか足とか持ち上げて来てとかしてんじゃねぇよ。讓ってやったのにかごとか押して来てとかしてんじゃねぇよ。ウンッスンッウンッヴーンッとか唸って来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか後ろとかに倒して来てとかしてんじゃねぇよ。見下して来てとかしてんじゃねぇよ。急にとか走り出して来てとかしてんじゃねぇよ。抜かされそうにとかなったら急いで来てとかしてんじゃねぇよ。反対とかの道とかに行って来てとかしてんじゃねぇよ。反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに二重処刑とかガイジか?ならてめぇらが引き取れよはい論破とかブサヨ征伐とかしとことか
傲慢とかになったてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカス。未だに解消されない。とか
<てめぇらバカアカバカサヨとかのような気持ち悪い下等生物はいらない反日売国>とか糞バカチョンの存在注意とか
ズンッフウゥワアァーホオォウゥーンッグッフグッフフフウゥオォーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとか鼻すすりとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして肩とか肘とか張って来てとかして食って来てとかして舐めて来てとかして
前とかに出た時とか抜かされる前とかにエッフグッフエッフグッフとかして来てとかしてやり返したら振り返る体とかでやり返したのとか見て来てとかして抜かそうとかして来てとかして組んで来てとかしてやって来てとかしてきいているフリとかして来てとかして聞いて来てとかして
うぜぇぞ。ロックされて馬鹿やってたアホが喚くなてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかとか毎日同じ事とかして来てとかしててめぇらとかバカアカバカサヨとか助けずとかして来てとかして
急にとか開けて来てとかしてこっちとかからやって来たくせにボソッとか言って来てとかして抜かしたらグバハハハハハッとかして来てとかして↓こういうアッホな言葉遊びガイジがいるから言葉遊びとかやめろとか急にとか笑って来てとかして突然ビクッとか肩とか震わせて来てとかして腰とか叩いて来てとかして首とか上下左右とかに振り回して来てとかして姿とか見えたらして来てとかして急にとか足とか持ち上げて来てとかして
讓ってやったのにかごとか押して来てとかしてウンッスンッウンッヴーンッとか唸って来てとかして顔とか後ろとかに倒して来てとかして見下して来てとかして急にとか走り出して来てとかして抜かされそうにとかなったら急いで来てとかして反対とかの道とかに行って来てとかして反撃とか防いで来てとかして

576名無しさん:2019/10/29(火) 21:04:17
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^口とかモゴクチャとか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。早くとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ふてくされた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。顔とかピクピクとかして来てとかして。ゴミとかはらって来てとかしてんじゃねぇよ。前とかに出て来てとかしてんじゃねぇよ。フェイントとかかけて来てとかしてんじゃねぇよ。
グアァッズアァーウゥッヅブウゥンーンッヅウゥッグアアァーッガアアァァックウゥッーとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。入るのとかやめたらすぐにとか出て来てとかしてんじゃねぇよ。ムカつくのはこっちとかでもチッとか舌打ちとかして来てとかしてんじゃねぇよ。逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
長くとか開けてやったのに出ずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。立ち止まって来てとかしてんじゃねぇよ。
こっちとかがやり返したら口とかモゴクチャとか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。やたらとぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。首とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかに首とか傾げて来てとかしてんじゃねぇよ。荷物とかぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。広告画像とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。頭とかカクンッとか落として来てとかしてんじゃねぇよ。前とかに押し出して来てとかしてんじゃねぇよ。上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。強調とかして来てとかしてんじゃねぇよ。太字とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。
通ろうとしたらクネクネとかして来てとかしてんじゃねぇよ。曲がって来てとかしてんじゃねぇよ。他とか通ったら戻って来てとかしてんじゃねぇよ。ヨタヨタとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。割り込んで来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかな、▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼バーカ死ねカス^^
出る前とかに時とかに後とかにピチャッとか口とか鳴らして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに異形マンセーとかして、異形嫌いを差別し反日売国とかに勤しむクソ野郎共だ自称革新のシーラカンスだとか口とかモゴクチャとかして来てとかして早くとかして来てとかしてふてくされた面とかして?顔とかピクピクとかして来てとかしてゴミとかはらって来てとかして
前とかに出て来てとかしてフェイントとかかけて来てとかして
グアァッズアァーウゥッヅブウゥンーンッヅウゥッグアアァーッガアアァァックウゥッーとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして入るのとかやめたらすぐにとか出て来てとかしてムカつくのはてめぇらとかでもチッとか舌打ちとかして来てとかして逆ギレとかして来てとかして長くとか開けてやったのに出ずとかして来てとかして立ち止まって来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかがやり返したら口とかモゴクチャとかして来てとかしてやたらとぶつけて来てとかして首とか上下左右とかに振り回して来てとかして出る前とかに時とかに後とかに首とか傾げて来てとかして
荷物とかぶつけて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかの方とか見て来てとかして反日売国とかに洗脳される愚民とかてめぇらバカアカバカサヨとか広告画像とかにして来てとかして頭とかカクンッとか落として来てとかして前とかに押し出して来てとかして上下左右とかに振り回して来てとかして強調とかして来てとかして太字とかにして来てとかして
通ろうとしたらクネクネとかして来てとかして曲がって来てとかして他とか通ったら戻って来てとかしてヨタヨタとか歩いて来てとかして割り込んで来てとかして
ブサヨの被害妄想反権力オナニー征伐するてめぇらとかこそガイジとかのくせに書けるの?▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
出る前とかに時とかに後とかにピチャッとか口とか鳴らして来てとかして

577名無しさん:2019/10/29(火) 21:04:47
(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)?てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^チンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。そのくせ抜かされたらゲホオォウゥンッブエェーツックシイィーツッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。チッとか舌打ちとかして来てとかしてんじゃねぇよ。腕組み足広げとかして来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。カッコつけて来てとかしてんじゃねぇよ。近くとかでカチッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。見て来てとかしてんじゃねぇよ。
ひたすら膝とか上げ下げとかして来てとかしてんじゃねぇよ。グエェーッグガアァウゥーッとか痰絡みとかして来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラとかして来てとかしてんじゃねぇよ。一々ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかのせいとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。ハァーとか溜め息とか吐いて来てとかしてんじゃねぇよ。足とか伸ばして来てとかしてんじゃねぇよ。どうでもいい事とかでボソボソとか言って来てとかしてんじゃねぇよ。悪くとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ニヤケ面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
さっさと座らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
やたら指とか手とか振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。「あぁ、てめぇらバカアカバカサヨとかこそな、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」どくのはてめぇらバカアカバカサヨとかなのにどかせて来てとかしてんじゃねぇよ。どかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
開けるタイミングとかで開けて来てとかしてんじゃねぇよ。ンウゥーンッとか唸って来てとかしてんじゃねぇよ。
邪魔とかしているのとかより、邪魔とかな奴とか懲らしめた方とかジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。鼻とかほじって来てとかしてんじゃねぇよ。いじって来てとかしてんじゃねぇよ。突っ立って来てとかしてんじゃねぇよ。べちゃくちゃとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。ほざき合って来てとかしてんじゃねぇよ。道とか塞いで来てとかしてんじゃねぇよ。どけずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに(てめぇらバカアカバカサヨゴミクズ。だろぽいのじゃねぇよ。ゴミクズ。なんだよ)何がいいんだ?とか反日売国とかして自爆する典型とかチンタラとか歩いて来てとかして
そのくせ抜かされたらゲホオォウゥンッブエェーツックシイィーツッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
チッとか舌打ちとかして来てとかして腕組み足広げとかして来てとかして偉そうにとかして来てとかしてカッコつけて来てとかして近くとかでカチッとかして来てとかして見て来てとかして
ひたすら膝とか上げ下げとかして来てとかしてグエェーッグガアァウゥーッとか痰絡みとかして来てとかしてチンタラとかして来てとかして一々言って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかのせいとかにして来てとかしてハァーとか溜め息とか吐いて来てとかして足とか伸ばして来てとかしてどうでもいい事とかでボソボソとか言って来てとかして悪くとかして来てとかしてニヤケ面とかして来てとかしてさっさと座らずとかして来てとかしてやたら指とか手とか振り回して来てとかして
「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ不道徳とかだから、批判とかする資格とか無い。てめぇらとかのイデオロギーとかに、背いている。てめぇらバカアカバカサヨとかは、屁理屈こねて悦に入っているだけなんだ。」
どくのはこっちとかなのにどかせて来てとかしてどかせて来てとかして
開けるタイミングとかで開けて来てとかしてンウゥーンッとか唸って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかの邪魔とかしているのとかより、
てめぇらバカアカバカサヨとかの方とかジロジロとか見て来てとかして鼻とかほじって来てとかしていじって来てとかして突っ立って来てとかして並んで来てとかしてべちゃくちゃとか言って来てとかして言い合って来てとかして道とか塞いで来てとかしてどけずとかして来てとかして

578名無しさん:2019/10/29(火) 21:06:35
?、w↑バーカ死ねカス^^「『別におかしくないぞ、』」電車内とかで開いて来てとかしてんじゃねぇよ。くせぇ臭いとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。
立ち止まって来てとかしてんじゃねぇよ。どかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。前とかに立ち塞がって来てとかしてんじゃねぇよ。少しとかでもやり返されたら振り返って来てとかしてんじゃねぇよ。チラッとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。そういう時とかだけ俊敏とかな動作とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
ンヴウゥッアアァッーとか唸り声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。八つ当たりとかして来てとかしてんじゃねぇよ。発散とかして満足とかしたらスッキリとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェクソウゼェクソムカツク薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。出て行って来てとかしてんじゃねぇよ。ブツクサとか文句とかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。歩道とかこいで来ておいて来てとかしてんじゃねぇよ。どかなかったら抜かした後とかに睨み付けて来てとかしてんじゃねぇよ。車道とかでこがずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
すれ違いざまとかに口とかモゴクチャとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ガツンッとかぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。グヴウゥンーッバアァッークシイィツッバアァッークシイィツッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
やたらと顔とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。険しい面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。出るフェイントとかかけて来てとかしてんじゃねぇよ。靴とかぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。ガムクチャとかして来てとかしてんじゃねぇよ。大袈裟とかに動いて来てとかしてんじゃねぇよ。立った後とかに居た場所とかに座って来てとかしてんじゃねぇよ。どかせた仕返しとかして来てとかしてんじゃねぇよ。足とか組んで来てとかしてんじゃねぇよ。

とかに反てめぇら差別や排斥するなよ劣ってるぞとかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかこそ存在価値ねぇからな。いらねぇ。やめればいい。とか頻度が違うから一緒にならなくね?とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそいつまでもいるんだねwとかブサヨ好きならこっちは合わないよとかチュウオウガーして「腹立たしいねぇ…………」シナチョンにおもねってる時代に何キレてんだか(大爆笑)とか
とかのは、ゴミクズ。一番権威主義的なのも笑える↑だよな。とか「『生まれたままでいなさい』というのを否定するのはおかしい。不孝だし不愉快とか」見てられないとか
何キレてんだ?『馬鹿か?』雑誌に載せたならそれがてめぇらの意見だろ。逃げるなとか電車内とかで開いて来てとかしてくせぇ臭いとか撒き散らして来てとかして
立ち止まって来てとかしてどかずとかして来てとかして前とかに立ち塞がって来てとかしてチンタラとか歩いて来てとかして少しとかでもやり返されたら振り返って来てとかしてチラッとか見て来てとかしてそういう時とかだけ俊敏とかな動作とかして来てとかして
ンヴウゥッアアァッーとか唸り声とかバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして発散とかして来てとかして満足とかしたらスッキリとかして来てとかしてヘラニヤとかして来てとかして笑って来てとかしてクソキメェクソウゼェクソムカツク薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして出て行って来てとかしてブツクサとか文句とか言って来てとかして
歩道とかこいで来ておいて来てとかしてどかなかったら抜かした後とかに睨み付けて来てとかして車道とかでこがずとかして来てとかしてすれ違いざまとかに口とかモゴクチャとかして来てとかして
カツンッとかぶつけて来てとかしてグヴウゥンーッグヴウゥンーッバアァッークシイィツッバアァッークシイィツッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてやたらと顔とか上下左右とかに振り回して来てとかして険しい面とかして来てとかして出るフェイントとかかけて来てとかして靴とかぶつけて来てとかして謝らずとかして来てとかしてジロジロとか見て来てとかして
ガムクチャとかして来てとかして大袈裟とかに動いて来てとかして立った後とかに座って来てとかしてどかせた仕返しとかして来てとかして足とか組んで来てとかして

579名無しさん:2019/10/29(火) 21:07:20
【「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」】豚とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。それとかサムネイルとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」「"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"」(「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」)[373839]373839.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」当てる位置とか変えて来てとかしてんじゃねぇよ。それとか書いて来てとかしてんじゃねぇよ。
傘とかでガチャガチャとかバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。座って来てとかしてんじゃねぇよ。欠伸とかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカ面口ポカとかして来てとかしてんじゃねぇよ。だらけた格好とかして来てとかしてんじゃねぇよ。口とかニチャニチャとか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。しつこくとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。戻って来てとかしてんじゃねぇよ。前とかに進むのとか邪魔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
後ろとか向いたら戸惑っていたら向かって来てとかしてんじゃねぇよ。振り向く前とかに方向転換とかして来てとかしてんじゃねぇよ。知らねぇくせにでしゃばって来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^ピチャッチャッピチャッとか舌打ちとかして来てとかしてんじゃねぇよ。「てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^」フゥーフゥーフゥーガゴンッバキンッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに【悲報】
反てめぇら「フェミガイジはいらない。」「反日売国とか好きじゃない人」とかがいいとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスとか、豚とかにして来てとかしてそれとかサムネイルとかにして来てとかしてマニュアル説教批判に親でも殺されたのかとか
てめぇらバカアカバカサヨとかは血の卑しいガイジだから煽ることしかできないということですなとか
「てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかの捏造ウザい」反てめぇらとかは正論とか
「"反てめぇら的なのとかが素晴らしい"」とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそなめ腐っているやられたら切り替えろとか(「てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^」)とか「言葉に粘着するガイジブサヨ」とかてめぇらバカアカバカサヨとかの却下[373839]373839.^『「(バーカ死ねカス^^、バカ死ねカス^^)」』とか「てめぇらバカアカバカサヨ征伐とか素晴らしいし、大変目出度いこと。(禁止されている反日売国とかした奴を征伐とかするのは、)禁止されていない。」とか「あのさぁ、てめぇらバカアカバカサヨとかは、死刑なわけ!ゴミクズ。!いいっすか!ゴミクズ。なんだよ!」とか正当ではないキチガイ犯罪者猿とかあのさ、劣っているのはてめぇらバカアカバカサヨとかだけなんだよガイジか?屁理屈こねんなよチンカスとか当てる位置とか変えて来てとかしてそれとか書いて来てとかして傘とかでガチャガチャとかバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしてジロジロとか見て来てとかして座って来てとかして欠伸とかして来てとかしてバカ面口ポカとかして来てとかしてだらけた格好とかして来てとかして口とかニチャニチャとか動かして来てとかしてしつこくとか見て来てとかして戻って来てとかして前とかに進むのとか邪魔とかして来てとかして
後ろとか向いたら戸惑っていたら向かって来てとかして振り向く前とかに方向転換とかして来てとかして知らねぇくせにでしゃばって来てとかしてジョウシキガーするのがきめーんですよとかピチャッチャッピチャッとか舌打ちとかして来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかで離れた」とか言いたいとか
フゥーフゥーフゥーガゴンッバキンッとかして来てとかして

580名無しさん:2019/10/29(火) 21:08:02
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか、バーカ死ねカス^^はぁ?ガイジか?バーカ死ねカス^^一方的にとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。「てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^・・・、バーカ死ねカス^^」キレた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。指とか差して来てとかしてんじゃねぇよ。
見ていなかったらフラフラとかして来てとかしてんじゃねぇよ。歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。頭とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。指とかひたすらピクピクパタパタとかして来てとかしてんじゃねぇよ。反応とかしたら顔とかかいて来てとかしてんじゃねぇよ。やめて来てとかしてんじゃねぇよ。またやつまて来てとかしてんじゃねぇよ。
ガアハハハハハハハハハハとかクソムカツククソキメェクソウゼェ笑い方とかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。見えないようにとかしたら声とか張り上げて来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかにガツッハアァウゥーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
行く方向とかに来てとかしてんじゃねぇよ。別とかの所とかに行ったらどいて来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。フゥーとか溜め息とか吐いて来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^……」てめぇらバカアカバカサヨとかこそな、強調とかして来てとかしてんじゃねぇよ。上とかから覗き込んで来てとかしてんじゃねぇよ。それとか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^「てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか日課のカミツキマンセーお疲れ様でした!とか
言ってたからー!言ってたからー!とかほざいて煽りガイジとかしている馬鹿は、それと今とでは状況違うし例えが意味不明すぎて全く反論になってないのに気付かねぇのか?とか一方的にとか言って来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスホモサヨインカスナンカスさん、「征伐」で、一秒も経たずに負けて、世界の笑い者になる・・・とか
シナチョン批判ごときでニホンガーして国籍批判ブーメランか平和なもんだとか
要望すら弾圧する「行き過ぎたサボり信仰」無くなるといいなとか「てめぇらバカアカバカサヨとか、干されてろ」とかキレた面とかして来てとかして指とか差して来てとかして見ていなかったらフラフラとかして来てとかして歩いて来てとかして頭とか上下左右とかに振り回して来てとかして指とかひたすらピクピクパタパタとかして来てとかして反応とかしたら顔とかかいて来てとかしてやめて来てとかしてまたやって来てとかしてガアハハハハハハハハハハとかクソムカツククソキメェクソウゼェ笑い方とかして来てとかして笑って来てとかして見えないようにとかしたら声とか張り上げて来てとかして
出る前とかに時とかに後とかにガツッハアァウゥーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして行く方向とかに来てとかして別とかの所とかに行ったらどいて来てとかして
反日売国ポチとか反日売国走狗とか
ジロジロとか見て来てとかしてフゥーとか溜め息とか吐いて来てとかして
「結婚しないで何が悪い…」って、開き直られてもねぇ利己主義に走るなら無人島で死になさいとか使い方云々で開き直るなそもそも描くなとか強調とかして来てとかして上とかから覗き込んで来てとかしてそれとか描いて来てとかしてアイコンとかにして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者「ガーガー!」今「批判する!」てめぇらとかはするな。とか

581名無しさん:2019/10/29(火) 21:08:47
場所とか取られたら思いっきり地面とか蹴飛ばして来てとかしてんじゃねぇよ。 ゲエェーフウゥンッガアァッハアァフウゥーンッゲボオォウゥッゲボオォウゥッゴボホオォウゥッツイッキシイィッチイッキシイィッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
バッグとかで圧迫とかして来てとかしてんじゃねぇよ。そのくせやり返されたらジロジロチラッとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。振り返って来てとかしてんじゃねぇよ。逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかにどいてやっているのにガツガツとかぶつかって来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかの時とかだけ退かずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨとか相手とかには退いて来てとかしてんじゃねぇよ。組んで来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。嫌そうな面として来てとかしてんじゃねぇよ。雑とかな接客とかして来てとかしてんじゃねぇよ。カチッカチッカチッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。遠くとかからほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。スンッスンッスンッとか鼻とかすすって来てとかしてんじゃねぇよ。一々揺れて来てとかしてんじゃねぇよ。ゴミクズ。とかなのに嫌そうな面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。グダグダとかでやって来てとかしてんじゃねぇよ。雑とかにやって来てとかしてんじゃねぇよ。後ろとか振り返って来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。大量にとか来てとかしてんじゃねぇよ。手とかでおさえずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
フラフラとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。
食う前とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。片付けすまとか来てとかしてんじゃねぇよ。反対とかの道とか歩いていたのにいきなり見て来てとかしてんじゃねぇよ。目の前とかに来てとかしてんじゃねぇよ。反対とかの道とかにそれて来てとかしてんじゃねぇよ。横切って来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかのせいとかで道とか変えたようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
変なのとか入れて来てとかしてんじゃねぇよ。開けた後とかに分かるようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。気分とか台無しとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。ちゃんと切らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

とかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにバッグとかで圧迫とかして来てとかしてそのくせやり返されたらジロジロチラッとか見て来てとかして振り返って来てとかして逆ギレとかして来てとかして場所とか取られたら思いっきり地面とか蹴飛ばして来てとかしてゲエェーフウゥンッガアァッハアァフウゥーンッゲボオォウゥッゲボオォウゥッゴボホオォウゥッツイッキシイィッチイッキシイィッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
出る前とかに時とかに後とかにどいてやっているのにガツガツとかぶつかって来てとかして
反てめぇらとかの時とかだけどいて来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかの時とかだけ退かずとかして来てとかして組んで来てとかしてやって来てとかして嫌そうな面とかして来てとかして雑とかな接客とかして来てとかしてカチッカチッカチッとかして来てとかして遠くとかから言って来てとかしてスンッスンッスンッとか鼻とかすすって来てとかして一々揺れて来てとかしてゴミクズ。とかなのに嫌そうな面とかして来てとかしてグダグダとかでやって来てとかして雑とかにやって来てとかして後ろとか振り返って来てとかしてチンタラとか歩いて来てとかして大量にとか来てとかして手とかでおさえずとかして来てとかして
フラフラとかして来てとかしてヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして食う前とかにして来てとかして片付けずとかして来てとかして反対とかの道とか歩いていたのにいきなり目の前とかに来てとかして反対とかの道とかにそれて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかのせいとかで道とか変えたようにとかして来てとかして変なのとか入れて来てとかして開けた後とかに分かるようにとかして来てとかして気分とか台無しとかにして来てとかしてちゃんと切らずとかして来てとかして

582名無しさん:2019/10/29(火) 21:09:24
てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかイラネ、てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかバーカ死ねカス^^出る前とかに時とかに後とかに立たずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。開いて来た時とかに出て来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。通路とかにデカデカとか置いて来てとかしてんじゃねぇよ。フファファファファファファとか笑って来てとかしてんじゃねぇよ。小指とかで口とかの周りとかいじって来てとかしてんじゃねぇよ。臭いくせに臭いアピールとかして来てとかしてんじゃねぇよ。口とか鼻とかおさえて来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか傾けて来てとかしてんじゃねぇよ。首とか頭とか体とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。
ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。タバクソとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違いざまとかに持ってきてとかしてんじゃねぇよ。くわえて来てとかしてんじゃねぇよ。目とか見開いて来てとかしてんじゃねぇよ。睨んで来てとかしてんじゃねぇよ。・バーカ死ねカス^^キョロキョロとかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇとかがキモいのにキモッとかボソッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。
わざわざ奥とかの取って来てとかしてんじゃねぇよ。理由付けとかできるようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。他とかには愛想とか良くとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^て め ぇ ら バ カ ア カ バ カ サ ヨ ゼ ア ク ソ
信 者 と か 、バ ー カ 死 ね カ ス ^^
揶揄とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ポーズとか取って来てとかしてんじゃねぇよ。手とか組んで来てとかしてんじゃねぇよ。来ずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。急にとか出て来てとかしてんじゃねぇよ。退かずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。退かせて来てとかしてんじゃねぇよ。キレた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。他とかにはぶつからないようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

とかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかは腰抜けとかでなしくずし的に受け入れているだけ負け犬の猿とか
反てめぇらとかは素晴らしいとかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカごときが中立かとかてめぇらバカアカバカサヨとかはそもそも数が違うのを考慮しろとかてめぇらバカアカバカサヨサクシンカスごときに参戦しなくて良かったとか
出る前とかに時とかに後とかに立たずとかして来てとかして開いて来た時とかに出て来てとかしてゲハアァウゥーンッとかゲホオォウゥーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして通路とかにデカデカとか置いて来てとかして
反てめぇらとかには優秀なのとかが多いとか
フファファファファファファとか笑って来てとかして小指とかで口とかの周りとかいじって来てとかして臭いくせに臭いアピールとかして来てとかして顔とか傾けて来てとかして口とか鼻とかおさえて来てとかして体とか首とか頭とか上下左右とかに振り回して来てとかしてヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてタバクソ征伐とか撒き散らして来てとかしてすれ違いざまとかに持って来てとかしてくわえて来てとかして目とか見開いて来てとかして睨んで来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか、・ゴミクズ。とか
キョロキョロとかして来てとかしててめぇとかがキモいのにキモッとかボソッとか言って来てとかして呟いて来てとかしてわざわざ奥とかの取って来てとかして理由付けとかできるようにとかして来てとかして他とかには愛想とか良くとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ、戻ってこない方がいいぞとかしかもてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかそ う と う やば い こ と し て い る か ら 自 業 自 得 とか
クソハゲ虫けらとかだと揶揄とかして来てとかして虫とかのポーズとかして来てとかして手とか組んで来てとかして来ずとかして来てとかして急にとか出て来てとかして退かずとかして来てとかして退かせて来てとかしてキレた面とかして来てとかして謝らずとかして来てとかして
ぶつけて来てとかして
同じ反てめぇらとかには当たらないようにとかして来てとかして

583名無しさん:2019/10/29(火) 21:09:54
てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^甘やかして来てとかしてんじゃねぇよ。反応とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。(バーカ死ねカス^^)ひたすら足踏みとかして来てとかしてんじゃねぇよ。「てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^」付きまとって来てとかしてんじゃねぇよ。並びながらチンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。手とか繋いで来てとかしてんじゃねぇよ。
移動とかした時とかに出てって来てとかしてんじゃねぇよ。やり返したらわざとチンタラとか明け閉めとかして来てとかしてんじゃねぇよ。移動とかして来てとかしてんじゃねぇよ。行く所とか予想とかして来てとかしてんじゃねぇよ。居て来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨとかの事とか棚とかに上げて来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。遠回しとかに説教とかして来てとかしてんじゃねぇよ。難癖とか付けて来てとかしてんじゃねぇよ。言われているのにだってさとか振って来てとかしてんじゃねぇよ。
こっちとかが通る所とかなのにどかなかったらジロジロ見て来てとかしてんじゃねぇよ。先とかに行かれる前とかに駆け足とかで横切って来てとかしてんじゃねぇよ。
ケエェッホオォッウゥッゲエェッホオォウゥッとかグッウゥッフウゥッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
一番邪魔とかな奴とかにはぶつからずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかにはぶつかって来てとかしてんじゃねぇよ。大袈裟とかな身振り手振りとかして来てとかしてんじゃねぇよ。頭とか体とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。聴いていない時とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。
抜かれそうにとかなったらジグザグとかに走って来てとかしてんじゃねぇよ。抜かれない所とかまで来たら歩いて来てとかして抜かれそうにとかなったら別とかの道とかにそれて来てとかして反撃とか防いで来てとかして
抜かれそうにとかなったらジグザグとかに走って来てとかしてんじゃねぇよ。抜かれない所とかまで来たら歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。また抜かれそうにとかなったら別とかの道とかにそれて来てとかしてんじゃねぇよ。反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。それるならはなから別とかの道とかから行かずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにコイツらやられてもどうでもいいし放っておけとかだし気にするなとかガイジの心配とかするなよとか甘やかして来てとかして反省とかせずとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨフェミナチさ、頭大丈夫?(そもそも上げる相手いねぇだろ。奴隷雌狗)これでよくね?とか
ひたすら足踏みとかして来てとかして
「てめぇらバカアカバカサヨとかは反権力ごっこ」とかしかできないとか付きまとって来てとかして並びながらチンタラとか歩いて来てとかして手とか繋いで来てとかして移動とかした時とかに出てって来てとかしてやり返したらわざとチンタラとか明け閉めとかして来てとかして移動とかして来てとかして行く所とか予想とかして来てとかして居て来てとかして
こっちとかの事とか棚とかに上げて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ小さい方とか使えよ毎日毎日よぉ、とか遠回しとかに説教とかして来てとかして難癖とか付けて来てとかしてだってさとか振って来てとかして余分にとか開けずとかして来てとかしててめぇらとか通る所とかなのにどかなかったらジロジロとか見て来てとかして先とかに行かれる前とかに駆け足とかで横切って来てとかして
ケエェッホオォッウゥッゲエェッホオォッウゥッグッウゥッフウゥッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
一番邪魔とかなこっちとかにはぶつからずとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかにぶつかって来てとかして大袈裟とかな身振り手振りとかして来てとかして頭とか体とか上下左右とかに振り回して来てとかして聴いていない時とかにして来てとかしてそれるならはなから別とかの道とかから行かずとかして来てとかして

584名無しさん:2019/10/29(火) 21:10:27
バーカ死ねカス^^〜かけて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^座ったら一々顔とかあげて来てとかしてんじゃねぇよ。正面とかに居て来てとかしてんじゃねぇよ。正面とかに見えるようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。歩く直前とかに排気ガスとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。残して来てとかしてんじゃねぇよ。傘とかガツガツとかぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。見られたらヤバッヤベェみてぇな面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。チラチラチラッとか後ろとか振り返って来てとかしてんじゃねぇよ。大袈裟とかな身振り手振りとかして来てとかしてんじゃねぇよ。いきなりしゃがんで来てとかしてんじゃねぇよ。走って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェクソウゼェポーズとか取って来てとかしてんじゃねぇよ。あぁ、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかな、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^
ズグアァンッグガアァンッズガアァンッウヴヴンッドガアァンッガッガアァンッフアァウゥッウゥンッヅウゥーンッズンズガアァーンッグウゥンッグググンッスーンッスウゥーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。ガシャガシャとか連続とかでほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。
いきなり髪とかかきあげて来てとかしてんじゃねぇよ。頭とか後ろとかに倒して来てとかしてんじゃねぇよ。カッコつけて来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。近くとかにいる時とかだけやたらとやって来てとかしてんじゃねぇよ。首とかカクカクッとか鳴らして来てとかしてんじゃねぇよ。中途半端とかな所とかで突っ立って来てとかしてんじゃねぇよ。話して来てとかしてんじゃねぇよ。どかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。抜かそうとかして来てとかしてんじゃねぇよ。近付いたら戻って来てとかしてんじゃねぇよ。抜いたら抜かそうとかして来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかが騒いでるだけ〜、てめぇらバカアカバカサヨとかは無知〜とかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかに唾とか垂らして来てとかして座ったら一々顔とかあげて来てとかして正面とかに見えるようにとかして来てとかして居て来てとかして歩く直前とかに排気ガスとか撒き散らして来てとかして残して来てとかして後ろとかからしつこく傘とかガツガツとかぶつけて来てとかして見られたらヤバッヤベェみてぇな面とかして来てとかしてチラチラチラッとか後ろとか振り返って来てとかして見て来てとかして大袈裟とかな身振り手振りとかして来てとかしていきなりしゃがんで来てとかして走って来てとかしてクソキメェクソウゼェポーズとか取って来てとかして見たらやめて来てとかして
何度叩かれても逃げるてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかマンセーされてんのキモいよねとか
ズグアァンッグガアァンッズガアァンッウヴヴンッドガアァンッガッガアァンッフアァウゥッウゥンッヅウゥーンッズンズガアァーンッグウゥンッグググンッスーンッスウゥーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
ガシャガシャとか連続とかで言って来てとかしていきなり髪とかかきあげて来てとかして頭とか後ろとかに倒して来てとかしてカッコつけて来てとかして偉そうにとかして来てとかして近くにいる時とかだけやたらとやって来てとかして首とかカクカクッとか鳴らして来てとかして
中途半端とかな所とかで突っ立って来てとかして話して来てとかして突っ立って来てとかして抜かそうとかして来てとかして近付いたら戻って来てとかして抜いたら抜かそうとかして来てとかして謝らずとかして来てとかして

585名無しさん:2019/10/29(火) 21:12:55
ドンドンドンドンとか叩いて来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。=尻とか向けているのとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。描いて来てとかしてんじゃねぇよ。作って来てとかしてんじゃねぇよ。「死ねゴミクズ、!」
「てめぇらバカアカバカサヨとかがな!、!」肘とか張って来てとかしてんじゃねぇよ。突然ビクッとか震えて来てとかしてんじゃねぇよ。チラッとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。鼻糞とかほじくって来てとかしてんじゃねぇよ。
道とかの真ん中とかに陣取って来てとかしてんじゃねぇよ。並んで来てとかしてんじゃねぇよ。歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。カッコ付けて来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェクソウゼェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。
開けさせて来てとかしてどかずとかして来てとかしてチンタラとか歩いて来てとかして前とか詰まらせて来てとかして前のめりとかでいて来てとかしてんじゃねぇよ。イヤッサーとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェクソウゼェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。
急にとかバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか動作とかして来てとかしてんじゃねぇよ。出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
どいてやったのに出る前とかに時とかに後とかに首とか左右とかにカクッカクッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。間とか空いているのにどかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。座りやすくするためとかに確保とかして来てとかしてんじゃねぇよ。一々ドカッとか座って来てとかしてんじゃねぇよ。振動とか与えて来てとかしてんじゃねぇよ。ド付き合いとかして来てとかしてんじゃねぇよ。睨み付けて来てとかしてんじゃねぇよ。ガンとか垂れてとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
挙動不審とかでいて来てとかしてんじゃねぇよ。太ももとか指とかでトントントントンとか叩いて来てとかしてんじゃねぇよ。体とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。リズムとかに乗って来てとかしてんじゃねぇよ。会計とかの前とかに近くとかに来てとかしてんじゃねぇよ。

ドンドンドンドンとか叩いて来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発展こそ来てとかしてとかの圧迫干渉こそとんでもない事とか特権階級(笑)=犯罪礼賛猿w猿の能書きが影響を与えてはならないとかだし何ムキになってんだ?w猿とか調子に乗りすぎだろてめぇらが死ねとかブサヨ猿不祥事は果報あいつら犯罪礼賛するとき射精してるよなw脳障害の失敗作だからとか
勝てば官軍な、ゴミクズ賊じゃんw何?人権?知らねぇよ猿はヒトじゃねぇしなとか
征伐大賛成夫婦同姓とか
尻とか向けているのとかにして来てとかして描いて来てとかして作って来てとかしてを死刑にすればいいのにねとかぶっちゃけ「征伐、よくやった!」だよな?とか「征伐すればよくなる!」とか
「老害がー」すでに若くして老害なゴミクズが使う言葉「テクノロジー」まるで知らない馬鹿が使う言葉とかだし煽動なんざゴミクズだ!ブチ抜いてやれ!とか
肘とか張って来てとかして突然ビクッとか震えて来てとかしてチラッとか見て来てとかして鼻糞とかほじくって来てとかして道とかの真ん中とかに陣取って来てとかして偉そうにとかして来てとかして歩いて来てとかして偉そうにとかして来てとかしてカッコ付けて来てとかして
ヘラニヤとかして来てとかして笑って来てとかしてクソキメェクソウゼェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして開けさせて来てとかしてどかずとかして来てとかして
チンタラとか歩いて来てとかして前とか詰まらせて来てとかして前のめりとかでいて来てとかしてイヤッサーとか言って来てとかしてヘラニヤとかして来てとかして笑って来てとかしてクソキメェクソウゼェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして
急にとかバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか動作とかして来てとかして出して来てとかして発して来てとかしてどいてやったのに出る前とかに時とかに後とかに首とかカクッカクッとかして来てとかして間とか空いているのにどかずとかして来てとかして座りやすくするためとかに確保とかして来てとかして一々ドカッとか座って来てとかして振動とか与えて来てとかしてド付き合いとかして来てとかして睨み付けて来てとかしてガンとか垂れてとかして来てとかして
挙動不審とかでいて来てとかして太ももとかトントントントンとか指とかで叩いて来てとかして体とか上下左右とかに振り回して来てとかしてリズムとかに乗って来てとかして会計とかの前とかに近くとかに来てとかして

586名無しさん:2019/10/29(火) 21:13:38
後ろとかからオォロッとかバカデケェクソキメェ声とか音とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。口とかモゴクチャとかして来てとかしてんじゃねぇよ。座れないからってうろちょろとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。放って来てとかしてんじゃねぇよ。注意とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。座って来てとかしてんじゃねぇよ。タバクソとか咥えて来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。そのくせ抜かれそうにとかなったら触れたらジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。進もうとかしたら一々前とかに出て来てとかしてんじゃねぇよ。
フラフラとかして来てとかしてんじゃねぇよ。譲らなかったからってすれ違いざまとかに両腕とか広げて来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。通話とかして来てとかしてんじゃねぇよ。昇る所とかから降りて来てとかしてんじゃねぇよ。着いたら歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかに耳元とかでフハハハハハハハッとか笑って来てとかしてんじゃねぇよ。靴先とかで靴先とかにぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。うるさくとかしておいて来てとかしてんじゃねぇよ。やり返されたらボソボソとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。チッチェッチュッとか舌打ちとかして来てとかしてんじゃねぇよ。混じらせて来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。ほざき合って来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。髪とかかきあげて来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違いざまとかにブツブツとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。睨みとかきかせて来てとかしてんじゃねぇよ。そのくせどいたらすぐに消えて来てとかしてんじゃねぇよ。
糞店員とかの対応とかが遅いのが悪いのに詰まったら後ろとかからウヴヴヴウゥンッウンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。カンッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。顔とかやたらと 擦りまくって来てとかしてんじゃねぇよ。その手とかで荷物とかに触れて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇとかが悪いくせにチラッとか後ろとか振り返って来てとかしてんじゃねぇよ。見て来てとかしてんじゃねぇよ。

とかに後ろとかからオォロッとかバカデケェクソキメェ声とか音とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして口とかモゴクチャとかして来てとかして座れないからってうろちょろとかして来てとかしてぶつけて来てとかして謝らずとかして来てとかして放って来てとかして注意とかせずとかして来てとかして座って来てとかしてタバクソ征伐とかして来てとかして咥えて来てとかしてチンタラとか歩いて来てとかしてそのくせ抜かれそうにとかなったら触れたらジロジロとか見て来てとかして進もうとかしたら一々前とかに出て来てとかしてフラフラとかして来てとかして譲らなかったからってすれ違いざまとかに両腕とか広げて来てとかしてぶつけて来てとかして
東とかの
てめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとかに教えてやるとか偉そうにとかして来てとかしてヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして通話とかして来てとかして昇る所とかから降りて来てとかして走って来てとかして着いたら歩いて来てとかして出る前とかに時とかに後とかに耳元とかでフハハハハハハハッとか笑って来てとかして靴先とかで靴先とかにぶつけて来てとかしてうるさくとかしておいて来てとかしてやり返されたらボソボソとか言って来てとかしてチッチェッチュッとか舌打ちとかして来てとかして
日本語とか話して来てとかして
純粋のとか話して来てとかして
言って来てとかして言い合って来てとかしてぶつけて来てとかして髪とかかきあげて来てとかしてすれ違いざまとかにブツブツとか言って来てとかして反撃とか防いで来てとかして睨みとかきかせて来てとかしてそのくせどいたらすぐに消えて来てとかして
こっちとかの対応とかが遅いのが悪いのに詰まったら後ろとかからウヴヴヴウゥンッウンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてカンッとかして来てとかして顔とかやたらと擦りまくって来てとかしてその手とかで荷物とかに触れて来てとかしてこっちとかからやって来たくせにチラッとか後ろとか振り返って来てとかして見て来てとかして

587名無しさん:2019/10/29(火) 21:14:19
てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^前屈みとかになって来てとかしてんじゃねぇよ。体とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。カッコつけて来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。睨み付けて来てとかしてんじゃねぇよ。足とか組んで来てとかしてんじゃねぇよ。解いてとか来てとかしてんじゃねぇよ。それとか繰り返して来てとかしてんじゃねぇよ。頭とか後ろとかに倒して来てとかしてんじゃねぇよ。バカ面口ポカとかして来てとかしてんじゃねぇよ。離れたら離れて来てとかしてんじゃねぇよ。さっさとやらずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。近付いたら大袈裟にとか口とか拭って来てとかしてんじゃねぇよ。動作とかして来てとかしてんじゃねぇよ。通る隙間とかあるのにわざととかぶつかって来てとかしてんじゃねぇよ。省みずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。鞄とか肩とかにかけて来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。足とか開いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。表紙とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。
ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。他とかにやられてやり返せねぇからって八つ当たりとかして来てとかしてんじゃねぇよ。いつもとかはしねぇのにして来てとかしてんじゃねぇよ。手伝ってやっているのに真似とかして来てとかしてんじゃねぇよ。馬鹿とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。馬鹿とかにしている事とかしたらブフウゥツッとか吹き出して来てとかしてんじゃねぇよ。下手とかに出てやったら調子とかこいて来てとかしてんじゃねぇよ。出た直後とかからタバクソとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。他とかには気とかつかって来てとかしてんじゃねぇよ。通る度とかにチイィックソオォッフアァッとか舌打ちとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ボソボソとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。
歩道とか通って来てとかしてんじゃねぇよ。こいで来てとかしてんじゃねぇよ。内側とかから割り込んで来てとかしてんじゃねぇよ。一度とかそれて来てとかしてんじゃねぇよ。近付いたらそれとか見越して来てとかしてんじゃねぇよ。また出て来てとかしてんじゃねぇよ。前とか来てとかしてんじゃねぇよ。意味とかのねぇ遠回りとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかは非論理的で論点ずらししているそいつらに対する反論は正しいとか
ブサヨの中立ぶるエゴイズムを表現したとか
ブサヨ無理「ノンセク(笑)拒否」とか
前屈みとかになって来てとかして体とか上下左右とかに振り回して来てとかしてカッコつけて来てとかして偉そうにとかして来てとかして睨み付けて来てとかして足とか組んで来てとかして解いて来てとかしてそれとか繰り返して来てとかして頭とか後ろとかに倒して来てとかしてバカ面口ポカとかして来てとかして寝て来てとかして
離れたら離れて来てとかしてさっさとやらずとかして来てとかして近付いたら大袈裟にとか口とか拭って来てとかして動作とかして来てとかしてわざととかぶつかって来てとかして通る隙間とかあるのに省みずとかして来てとかして省みずとかして来てとかして謝らずとかして来てとかして鞄とか肩とかにかけて来てとかして偉そうにとかして来てとかして足とか開いて来てとかしてそれとか描いて来てとかして表紙とかにして来てとかして
ヘラニヤとかして来てとかして笑って来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして他とかにやられてやり返せねぇからって八つ当たりとかして来てとかしていつもとかはしねぇのにして来てとかして手伝ってやっているのに真似とかして来てとかして馬鹿とかにして来てとかして馬鹿とかにしている事とかしたらブフウゥツッとか吹き出して来てとかして下手とかに出てやったら調子とかこいて来てとかして出た直後とかからタバクソとか征伐とかして来てとかしてぶつけて来てとかして他とかには気とかつかって来てとかして
通る度とかにチイィックソオォッフアァッとか舌打ちとかして来てとかして言って来てとかして歩道とか通って来てとかしてこいで来てとかして内側とかから割り込んで来てとかして一度とかそれて来てとかして近付いたらそれとか見越して来てとかしてまた出て来てとかして前とか来てとかして意味とかのねぇ遠回りとかして来てとかして

588名無しさん:2019/10/29(火) 21:14:54
バーカ死ねカス^^〜「てめぇらバカアカバカサヨとなをな、バーカ死ねカス^^」こっちとかが来たのに減速とかせずに歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。早足とかで歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。タバクソとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。咳き込ませて来てとかしてんじゃねぇよ。近付いたら急にとか走って来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違いざまとかにチラッとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。幅とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。一々カクカクとかして来てとかしてんじゃねぇよ。意地とかでも幅とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。ちょこまかとか動いて来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか擦りまくって来てとかしてんじゃねぇよ。近くとかに座って来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。髪とか整えて来てとかしてんじゃねぇよ。伸びて来てとかしてんじゃねぇよ。足とか組んで来てとかしてんじゃねぇよ。急にとか走って来てとかしてんじゃねぇよ。居て来てとかしてんじゃねぇよ。来てとかしてんじゃねぇよ。チラチラチラッとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。「てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^」
こっちとかのせいとかでもねぇのにブツブツブツクサとさほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。
ヅエエエェェェェェンツッヅヴヴウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。頭とか肩とかひたすら上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。譲って来てとかしてんじゃねぇよ。礼とか言わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。もの惜しそうな面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。変わるようにとか促して来てとかしてんじゃねぇよ。バカ面口ポカとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらとかやる事とかには無神経とかなくせに少しとかでもやられたらジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。物とか落としたままとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。拾わずとかして来てとかしてそのままとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。
並んでとかして来てとかしてんじゃねぇよ。歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。それたらすぐにとかそれてとかして来てとかしてんじゃねぇよ。さっさとそれずとかして来てとかして

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにそんなことも知らねぇのか〜とか「てめぇらバカアカバカサヨとかを切り捨てるのは悪いことじゃない」とかてめぇらバカアカバカサヨとかが来たのに減速とかせずに歩いて来てとかして早足とかで歩いて来てとかしておい、皆、ブサヨの差別発言晒しあげようぜ、「ニホンガー」これなとかブサヨマスゴミカメラ持ちコソコソゾロゾロとか
タバクソ征伐とかして来てとかして咳き込ませて来てとかして近付いたら急にとか走って来てとかしてすれ違いざまとかにチラッとか見て来てとかして幅とか取って来てとかして一々カクカクとかして来てとかして意地とかでも幅とか取って来てとかしてちょこまかとか動いて来てとかして顔とか擦りまくって来てとかして近くとかに座って来てとかして偉そうにとかして来てとかして髪とか整えて来てとかして伸びて来てとかして足とか組んで来てとかして急にとか走って来てとかして居て来てとかして来てとかしてチラチラチラッとか見て来てとかして
「てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかマンセー」してんのとりあえずこれ見ろよとかてめぇらバカアカバカサヨとかのせいとかでもねぇのにブツブツブツクサとか言って来てとかして
ヅエエエェェェェェンツッヅヴヴウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかして音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしてジロジロとか見て来てとかして頭とか肩とかひたすら上下左右とかに振り回して来てとかして譲って来てとかして礼とかせずとかして来てとかしてもの惜しそうな面とかして来てとかして変わるようにとか促して来てとかしてバカ面口ポカとかして来てとかしてこっちとかがやることには無神経とかなくせに少しとかでもやられたらジロジロとか見て来てとかして物とか落として来てとかして拾わずとかして来てとかしてそのままとかにして来てとかして
並んでとかして来てとかして歩いて来てとかしてそれたらすぐにとかそれてとかして来てとかしてさっさとそれずとかして来てとかして

589名無しさん:2019/10/29(火) 21:15:34
通るのに荷物とかどかさずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。どかさせて来てとかしてんじゃねぇよ。通路とかに突っ立って来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかが悪いのにジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。作業とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ヂュパッフンガアァッズンガアァッズーンッゲエェッとか鼻とかすすって来てとかしてんじゃねぇよ。しゃぶって来てとかしてんじゃねぇよ。咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。ガサガサガシャガシャとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
ズンズガアァッポシュウゥッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。ウウゥヴウゥッとかゲップとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ズガアァーンッアングゲエェンゴオォウゥッとか欠伸とかして来てとかしてんじゃねぇよ。来たら近くとかにいるのに行くのかよとか愚痴とか垂れて来てとかしてんじゃねぇよ。フワアァッフウゥーンッフウゥーンッとか唸って来てとかしてんじゃねぇよ。落としても気付かないフリとかして来てとかしてんじゃねぇよ。手伝わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。じゃれ付いて来てとかしてんじゃねぇよ。
顔とか抑えて来てとかしてんじゃねぇよ。仰け反らせて来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかのためとかに見せかけて来てとかしてんじゃねぇよ。実はてめぇらバカアカバカサヨとかのためとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかのミスとかこっちとかのせいとかのようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違いざまとかにスンッとか鼻とかすすって来てとかしてんじゃねぇよ。奥とかに行って来てとかしてんじゃねぇよ。反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。首とかカクカクとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ギョロ目とかで居て来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。肘とかぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかにはせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨマスゴミとかがな、てめぇらバカアカバカサヨマスゴミとか、バーカ死ねカス^^

とかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに日本嫌いなブサヨ猿は後少しで死ぬとか
通るのに荷物とかどかさずとかして来てとかしてどかさせて来てとかして通路とかに突っ立って来てとかしてこっちとかが悪いのにジロジロとか見られたら見返して来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかの方とか見て来てとかして作業とかして来てとかしてヂュパッフンガアァッズンガアァッズーンッゲエェッとか鼻とかすすって来てとかしてしゃぶって来てとかして咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしてガサガサガシャガシャとかして来てとかしてズンズガアァッポシュウゥッとか言って来てとかしてウウゥヴウゥッとかゲップとかして来てとかしてズガアァーンッアングゲエェンゴオォウゥッとか欠伸とかして来てとかして
来たら近くとかにいるのに行くのかよとか愚痴とか垂れて来てとかしてフワアァッフウゥーンッフウゥーンッとか唸って来てとかして落としても気付かないフリとかして来てとかして手伝わずとかして来てとかしてじゃれ付いて来てとかして顔とか抑えて来てとかして仰け反らせて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかのためとかと見せかけて来てとかして実はこっちとかのためとかにして来てとかしてこっちとかのミスとかてめぇらバカアカバカサヨとかのせいにとかして来てとかしてすれ違いざまとかにスンッとかして来てとかして奥とかに行って来てとかして反撃とか防いで来てとかして首とかカクカクとかして来てとかしてギョロ目とかで居て来てとかしてぶつけて来てとかして肘とかぶつけて来てとかして奥とかに行くのとか邪魔とかして来てとかして反てめぇらとかにはせずとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨマスゴミも陳謝とか

590名無しさん:2019/10/29(火) 21:16:10
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」「話とかそらして来てとかしてんじゃねぇよ。!バーカ死ねカス^^!」バカ面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。指とかで上とか差して来てとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。w出るのに待機とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。どかせて来てとかしてんじゃねぇよ。申し訳無さそうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。座りたい所とかに座れなかったからってツアァッチイィッとか舌打ちとかして来てとかしてんじゃねぇよ。チラッとかジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。
カツッカツッカツッカツッカツッガンッグワアァウゥンッゲホオォンッとかバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。抜かしたら急にとか早くとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。更にとか足音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
どかねぇてめぇらバカアカバカサヨとかが悪いのに少しぶつかっただけとかでンヴヴウゥンッとかして来てとかしてぶつけて来てとかして入って来てとかしてそいつとかには何もせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカ面口ポカとかして来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかに見えるようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。ポケットとかに両手とな突っ込んで来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。カッコつけて来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違いざまとかにチャッキキイィッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。わざとらしく歩く位置とか変えて来てとかしてんじゃねぇよ。後ろとかからゴソゴソガザガサとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
サケクソタバクソとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。「てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかの要求「断る」とかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかを非難とか批判とかブサヨに言わねばならぬ!とか「てめぇらバカアカバカサヨ征伐とかして感動した!」そういうのなかったよね!とか話とかそらして来てとかしてブサヨがマジで謎、原因とか作った馬鹿が悪いとか
バカ面とかして来てとかして指とかで上とか差して来てとかしてそれとかアイコンとかにして来てとかして教えられなくても分かる。とかだし、てめぇらバカアカバカサヨとか分かるとか教えなくても分かるし誉める必要もない(ガイジか?)とかてめぇらバカアカバカサヨとかのせいだぞwとか酒はおかしいだろ。馬鹿を裁ける寛容な世の中を!とか出るのに待機とかせずとかして来てとかして申し訳無さそうにとかして来てとかして
座りたい所とかに座れなかったからってツアァッチイィッとか舌打ちとかして来てとかしてチラッとかジロジロとか見て来てとかして
カツッカツッカツッカツッカツッガンッグワアァウゥンッゲホオォンッバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしてチンタラとか歩いて来てとかして抜かしたら急にとか早くとか歩いて来てとかして更にとか足音とか出して来てとかして発して来てとかして
どかねぇこっちとかが悪いのに少しぶつかっただけとかでンヴヴウゥンッとかして来てとかしてぶつけて来てとかして入って来てとかして反てめぇらとかには何もせずとかして来てとかしてバカ面口ポカとかして来てとかして出る前とかに時とかに後とかに見えるようにとかして来てとかして歩いて来てとかしてポケットとかに両手とか突っ込んで来てとかして偉そうにとかして来てとかしてカッコつけて来てとかしてすれ違いざまとかにチャッキキイィッとか言って来てとかしてわざとらしく歩く位置とか変えて来てとかして
後ろとかからゴソゴソガザガサとかして来てとかしてサケクソタバクソ征伐とかして来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨとか、出る杭を打とうとする」とか体罰批判を潰すとか

591名無しさん:2019/10/29(火) 21:16:53
後ろとか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。指とか差して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^出る前とかに時とかに後とかにさっさと出ずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。画面とか見つめたままとかで居て来てとかしてんじゃねぇよ。どかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。どかせて来てとかしてんじゃねぇよ。
ぶら下がって来てとかしてんじゃねぇよ。前後左右とかに揺れて来てとかしてんじゃねぇよ。遊んで来てとかしてんじゃねぇよ。
グググンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。前とか塞いで来てとかしてんじゃねぇよ。嫌そうな態度とか取ったら抜かしたらかかととか踏んで来てとかしてんじゃねぇよ。組んで来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨチャンコロとかがな、てめぇらバカアカバカサヨチャンコロとかバーカ死ねカス^^下とかに物とか置いて来てとかしてんじゃねぇよ。突っ立って来てとかしてんじゃねぇよ。通ろうとかしてもどかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
買ってやっているのにぶつくさとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。薄気味悪いクソキメェ笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。嫌味ったらしくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。態度とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。上っ面だけとかの謝罪とかして来てとかしてんじゃねぇよ。飲んで来てとかしてんじゃねぇよ。入って来てとかしてんじゃねぇよ。くせぇ臭いとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。申し訳無さそうとかにせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。当然とかみてぇにして来てとかしてんじゃねぇよ。ぴょんとか跳ねて来てとかしてんじゃねぇよ。さっさと進まずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。立ち止まって来てとかしてんじゃねぇよ。左右とかに揺れて来てとかしてんじゃねぇよ。進む進もうとしている進みたい方向とかに揺れて来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかだけな、バーカ死ねカス^^[注6]注6.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」(てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかな、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^)

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかこそ何かわかんの?とか後ろとか向いて来てとかして指とか差して来てとかして出る前とかに時とかに後とかにさっさと出ずとかして来てとかして画面とか見つめたままとかで居て来てとかしてどかずとかして来てとかしてどかせて来てとかしてぶら下がって来てとかして前後左右とかに揺れて来てとかして遊んで来てとかして
グググンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか出して来てとかして発して来てとかして前とか塞いで来てとかして嫌そうな態度とか取ったら抜かしたらかかととか踏んで来てとかして組んで来てとかしてやって来てとかして逆ギレとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨチャンコロとかは、
反てめぇらとかを永遠に理解できないとか
下とかに物とか置いて来てとかして突っ立って来てとかして通ろうとかしてもどかずとかして来てとかして買ってやっているのにぶつくさとか言って来てとかしてヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして嫌味ったらしくとかして来てとかして態度とか取って来てとかして上っ面だけとかの謝罪とかして来てとかして飲んで来てとかして入って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかが嫌うくせぇ臭いとか撒き散らして来てとかして申し訳無さそうとかにせずとかして来てとかして当然とかみてぇにして来てとかしてぴょんとか跳ねて来てとかしてさっさと進まずとかして来てとかして立ち止まって来てとかして左右とかに揺れて来てとかして進む進もうとしている進みたい方向とかに揺れて来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかだけ、同じ。[注6]注6.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』とかてめぇらバカアカバカサヨ「てめぇらバカアカバカサヨとかはもうおしまい」とか
「(反てめぇらとかには、配慮しろ。)」とか
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかいい(ゴミクズ売れない人気ない他に負けている)

592名無しさん:2019/10/29(火) 21:18:10
「つまんね!wてめぇらバカアカバカサヨケンモカスとかバーカ死ねカス^^」
「てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス?…」ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。モゴクチャとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ブツクサとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。ダンダンダンダンとかバカデケェクソキメェ笑い声とか音とか声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。足とかピーンとかあげて来てとかしてんじゃねぇよ。口とかに手とか当てて来てとかしてんじゃねぇよ。嫌そうな面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。どかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。急かして来てとかしてんじゃねぇよ。抜かしたらジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。
明らかな迷惑とかなのには何も反応とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかには反応とかして来てとかしてんじゃねぇよ。来ても詰めずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。意地とかでも詰めずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。不貞腐れた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
両手操作とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。サケカスタバクソとなして来てとかしてんじゃねぇよ。くせぇ臭いとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。追い掛けて来てとかしてんじゃねぇよ。うんうんとか頷いて来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。かいて来てとかしてんじゃねぇよ。ほじって来てとかしてんじゃねぇよ。それとか確かめて来てとかしてんじゃねぇよ。足とか揺すって来てとかしてんじゃねぇよ。足踏みとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ヒクッとか体とか上下左右とかに動かして来てとかしてんじゃねぇよ。揺らして来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかに通話とかして来てとかしてんじゃねぇよ。出る時とかまでずっと見て来てとかして見続けて来てとかしてバカデケェ荷物とか背負って来てとかしてんじゃねぇよ。邪魔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。グガガッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。フウゥーハアァーとか後ろとかからほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。進むのとか邪魔とかしておきながらすれ違いざまとかにグアァッガゴッザアァッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。フアァッハアァッフオォッハアァッハアァーフウゥーフオォーホオォーとか金切り声とか声とか甲高い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨケンモカス敗北!てめぇらバカアカバカサヨケンモカス「アベガー」「やれぇ」てめぇらバカアカバカサヨケンモカス「へへぇ」反日売国!とか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス「糞スレ立て!」
反てめぇら「てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスガイジなのか?…」とかジロジロとか見て来てとかしてモゴクチャとかして来てとかしてブツクサとか言って来てとかしてダンダンダンダンとかバカデケェクソキメェ笑い声とか音とか声とか出して来てとかして発して来て
足とかピーンとかあげて来てとかして口とかに手とか当てて来てとかして嫌そうな面とかして来てとかしてどかずとかして来てとかして
急かして来てとかして抜かしたらジロジロとか見て来てとかして明らかな迷惑とかなのには反応とかせずとかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかには反応とかして来てとかして来ても詰めずとかして来てとかして意地とかでも詰めずとかして来てとかして不貞腐れた面とかして来てとかして両手操作とかして来てとかしてヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてサケカスタバクソ征伐とかして来てとかしてくせぇ臭いとか撒き散らして来てとかして
追い掛けて来てとかしてうんうんとか頷いて来てとかして顔とか上下左右とかに振り回して来てとかしてかいて来てとかしてほじって来てとかしてそれとか確かめて来てとかして足とか揺すって来てとかして足踏みとかして来てとかしてヒクッとか体とか上下左右とかに揺らして来てとかして動かして来てとかして出る前とかに時とかに後とかに通話とかして来てとかして出る時とかまでずっと見て来てとかして見続けて来てとかしてバカデケェ荷物とか背負って来てとかして邪魔とかして来てとかして
グガガッとか言って来てとかして後ろとかからフウゥーハアァーとか言って来てとかして進むのとか邪魔とかしておきながらすれ違いざまとかにグアァッガゴッザアァッとか言って来てとかしてフアァッハアァッホオォーフウゥーハアァーホオォーフウゥーハアァーとか甲高い声とか金切り声とか出して来てとかして発して来てとかして

593名無しさん:2019/10/29(火) 21:18:52
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」手とか挙げて来てとかしてんじゃねぇよ。バカ面とか晒して来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか斜めとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。顎とかに手とか当てて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^
狭い道とかで自転車とかでチンタラとか進んで来てとかしてんじゃねぇよ。ダンッとか無意味とかに飛び降りて来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ笑い声とか音とか声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。近付いたらまた戻って来てとかしてんじゃねぇよ。意味とかのねぇ事とかして来てとかしてんじゃねぇよ。前方不注意とかしたのはてめぇらとかなのにこっちとか睨んで来てとかしてんじゃねぇよ。八つ当たりとかして来てとかしてんじゃねぇよ。後ろとかから来てとかしてんじゃねぇよ。乗って来てとかしてんじゃねぇよ。
肘とか張って来てとかしてんじゃねぇよ。くせぇ臭いとか垂れ流して来てとかしてんじゃねぇよ。顔とかしきりに動かして来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかに動いた後とかに出て来てとかしてんじゃねぇよ。糞ムカつく報復とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。
しきりに揺れて来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。
フゥーとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。挟んで来てとかしてんじゃねぇよ。ほざき合って来てとかしてんじゃねぇよ。どかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか口とかやたらと動かして来てとかしてんじゃねぇよ。モゴクチャとかして来てとかしてんじゃねぇよ。皺とか作って来てとかしてんじゃねぇよ。合わせて来てとかしてんじゃねぇよ。動いて来てとかしてんじゃねぇよ。動いた動いた後とかに動いて来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違いざまとかにフッフウゥーとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。通った時とかにガンッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに「偉そうにすんなよ糞妊婦」とか「時代すらない。反日やる必要がない」とか手とか挙げて来てとかしてバカ面とか晒して来てとかして煽りガイジがデマガー喚いて逆張りガイジしているだけ「デマ確定が」デマ確定とかてめぇらバカアカバカサヨとかに投げつけるの素晴らしいとか顔とか斜めとかにして来てとかして顎とかに手とか当てて来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとなによる、・ミナミアオヤマガー・ヘイト生物とかコイツらはかっていや今もテロリストですとかてめぇらバカアカバカサヨ征伐施設とか作りたいとか狭い道とかで自転車とかでチンタラとか進んで来てとかして
ダンッとか無意味とかに飛び降りて来てとかしてバカデケェクソキメェ笑い声とか音とか声とか出して来てとかして発して来てとかして近付いたらまた戻って来てとかして意味とかのねぇ事とかして来てとかして前方不注意とかしたのはてめぇらとかなのにてめぇらバカアカバカサヨとかの方とか睨んで来てとかして八つ当たりとかして来てとかして後ろとかから来てとかして乗って来てとかして肘とか張って来てとかしてくせぇ臭いとか垂れ流して来てとかして顔とかしきりに動かして来てとかして出る前とかに時とかに後とかに動いた後とかに出て来てとかして糞ムカつく報復とかして来てとかしてジロジロとか見て来てとかしてヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして
フゥーとか言って来てとかして挟んで来てとかして言い合って来てとかしてどかずとかして来てとかして顔とか口とかやたらと動かして来てとかしてモゴクチャとかして来てとかして皺とか作って来てとかして合わせて来てとかして動いて来てとかして動いた後とかに動いて来てとかしてすれ違いざまとかにフッフウゥーとか言って来てとかして通った時とかにガンッとかして来てとかして

594名無しさん:2019/10/31(木) 11:44:58
"頭とか下げているのとか番宣とかで流して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^"、バーカ死ねカス^^あぁ、てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^顔とか体とか傾げて来てとかしてんじゃねぇよ。スカした面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「破って来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^」して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^ゴミクズとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」
やたら早く動いて来てとかしてんじゃねぇよ。加工とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ギョロ目とかして来てとかしてんじゃねぇよ。それとかあげて来てとかしてんじゃねぇよ。して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^…、バーカ死ねカス^^■黒太字とかで強調とかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^
あったらろくに評価とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!)

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに
"ガラケーオンナガー"するブサヨフェミナチ謝罪とか頭とか下げているのとか番宣とかで流して来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、連呼してそう。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、キモいけどな。とかてめぇらバカアカバカサヨとかろくな考え持てないの何故なのか教えてくれとかてめぇらバカアカバカサヨとかのこそな。誰が評価するんだよ。物腰低くしろよ。てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、さっさと話せよ。とか顔とか体とか傾げて来てとかしてスカしたつらとかして来てとかしてモンクガーこそいつも見るよなとか文句連呼する信者こそ何使ってるか気になるわとか
奴とか言ってる書いてる奴とかこそモンクガーやめろ精神衛生上いいぞ。とか
迷惑ではない???てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズだろ?とか
ヤニカス潰して売上上昇とか
海外マンセー!こそ時代遅れ。
日本応援は問題ないとか
「士」にコンプレックス持ってる知的障害ブサヨ猿は今すぐ死ねばいいと思うとかベンゴシガーしてもベンゴヤとか底辺じゃんとかバカなの?士コンプレックスブサヨ猿はキモいわとかホウリツケイシカクコンプレックスは草とか何も持っていない馬鹿はネガキャンするだけの知的障害とかB級以下の知的障害ブサヨ死ねとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ駄目。イラッとする。とか
血の穢れた猿は死刑でいいとか
「てめぇらバカアカバカサヨ」とかには何の意味とかもない。とかてめぇらバカアカバカサヨとかの破って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨ征伐とかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかクズとかでミジメに死んだとかてめぇらバカアカバカサヨとかのイデオロギーとかゴミクズとかにして来てとかして
ジココウテイカンガーとかキモ単語作って味方面ごっこをしているのが流行っている。「駄目って言っちゃ駄目」「ガーガー」とか押さえ付けるなと押さえ付ける社会とかになっている。とか
てめぇらバカアカバカサヨとか民主党とか共産党とか好きそう。時間かけるの嫌いなのてめぇらバカアカバカサヨとかだろ。とか
やたら早く動いて来てとかして加工とかして来てとかしてギョロ目とかして来てとかしてそれとかあげて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨ排除とかして来てとかして諦めの悪いてめぇらバカアカバカサヨフェミナチとかこそ本当ウザとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ、それでいいのか…てめぇらバカアカバカサヨとかやられたのとかは出ないとかてめぇらバカアカバカサヨとかの、ゴミクズ。とか■てめぇらバカアカバカサヨとかのようなのいないとなっているとか黒太字とかで強調とかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかのとかあったらろくに評価とかせずとかして来てとかして
(根拠あんのか?簡単じゃねぇしそもそもてめぇらバカアカバカサヨとかが悪い!)とか

595名無しさん:2019/11/01(金) 04:15:16
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。」「"バーカ死ねカス^^!"」、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンカスとか、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^被害者面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^
うわあああああああああああとか顔とかめちゃめちゃとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。横とか下とか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。くわえて来てとかしてんじゃねぇよ。勘違いとかさせて来てとかしてんじゃねぇよ。閉じて来てとかしてんじゃねぇよ。それとか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^【「←てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンカスとか、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」】出るようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかこそ論点のすり替えはやめろよ。反日売国とかは許せなくて当然とか
同じ保守として恥ずかしいとか喚くてめぇらバカアカバカサヨとかこそ同じ保守として恥ずかしいとか「てめぇらバカアカバカサヨとかに反対なのは素晴らしいよな。」とか「"反日売国征伐だ!"」とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、ほざいてみなよ。書いてみなよ。ヤバい奴扱いされるぞ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかいないのが世界中だよ。とか
色んな声否定するブサヨがいるから不愉快な世界!!反日売国するのは人間じゃない!!!とかてめぇらバカアカバカサヨとかキモいわとか糞バカチョンマンセー!していて笑える。キチガイ猿だからな。とか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンカスは宗教ってはっきりわかんだねとか
日本人ですらない欠陥品のブサヨこそ最終処理場にぶちこまないとねとかここでも中立気取りのブサヨの崩れたジェンガ並のズレたリプがとか敗戦利得者ブサヨ業界です。責任も取らない下等生物です。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ日本を下に見ているのでしょうとか
サイアクノセイテキサベツガー(笑)どこがだ?過剰反応する馬鹿とかこそまともになれとか被害者面とかして来てとかして反日売国とかやる必要とかはないとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ卒業しなさいwとか
ブドウカガーとかほざいている書いているてめぇらバカアカバカサヨとかだけをブッ壊すとかうわあああああああああああとか顔とかめちゃめちゃとかにして来てとかして横とか下とか向いて来てとかしてくわえて来てとかして勘違いとかさせて来てとかして閉じて来てとかしてそれとか描いて来てとかしてそれとかアイコンとかにして来てとかして【「←うーん」】←うーんこれはてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンカスとかゴミクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか出るようにとかして来てとかして

596名無しさん:2019/11/02(土) 02:33:42
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^(てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンカスとか、バーカ死ねカス^^)
好きなのとかに使って来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^落としても拾わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^やたら頭とか上下とかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとか燃えてよかった拍手とか(てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンカスとか、つまんね!)とか
何日本軍批判してんだようーんこのそもそも爆撃していい理由になってねぇんだが。とか
把握して答えろ。だから反日売国やめろ。とか
だしにして騒ぎたいのはてめぇらバカアカバカサヨフェミナチとかだろ。バーカ死ねカス^^とか
自業自得だろ、てめぇこそ工作員か知的障害?とか
だからなに?とかてめぇらバカアカバカサヨとかの好きなのとかに使って来てとかしてはぁ?関係あんだろ。てめぇらバカアカバカサヨとかこそヘイトなんだよ。死ね下等生物じゃんとか
落としても拾わずとかして来てとかしてやたら頭とか上下とかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかいない方が面白いとか
キャッカンガーとか喚いても主観なのよ「汚いものは汚い」筋道立ててキャッカンガーしてみろよ知的障害とかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、ゴミクズ。とか
事実がネガティブ呼ばわりされるならその程度のもの作っているてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかが悪いんだろとか
「セーシンロンガーコンジョーロンガー」とか喚くだけの雑魚とか「反日売国とかは、低能のはけ口」とか

597名無しさん:2019/11/04(月) 04:26:47
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとかこそな、てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとか、バーカ死ねカス^^「(【バーカ死ねカス^^……】)」"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww、バーカ死ねカス^^なりすましとかして来てとかしてんじゃねぇよ。他とかに叩かせて来てとかしてんじゃねぇよ。w糞面とか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^!!!!!!!!!!!!!!てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかこそ諦めな、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとかこそいい社会勉強とかになったな。とか
「反日売国とかのためなんざやらねぇよ…(【その通り。】)」とか愛国的な書は素晴らしい。"愛国者"でより素晴らしいものとかにした。とか
嘲笑されるのは自業自得なのにこの国ガーとかほざいている書いているブサヨは気持ち悪いね。死ねば?とか
「ありがとうございます」なんてするかよボケナス準備してきたのを反故にしやがった奴等がわりぃんだよボケナスとか
開催すると
・ルサンチマン馬鹿が発狂するから素晴らしいなとか
皮肉言ってるけど書いてるけどそういう環境作っているのはブサヨだよねとか"てめぇらバカアカバカサヨとかこそな"とか無能連呼するブサヨこそ無能だろ?とか
知的障害ごときが資格馬鹿にしても負け惜しみ乙!wにしかならねぇよとかてめぇらバカアカバカサヨとかか終わっているからとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそざまあだわとか

598名無しさん:2019/11/04(月) 04:28:07
てめぇらバカアカバカサヨブホワカス知的障害でぇ〜すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかコピペとかして来てとかしてなりすましとかして来てとかして他とかに叩かせて来てとかして対戦の使用率で分かるわけねぇだろ知的障害ブホワカスとか
過剰反応ブーメランとかしている、てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、ちょっと気持ち悪い。とか
てめぇらバカアカバカサヨとか苦戦したの特、ゴミクズ以下とかで楽勝、恥ずかしくて誰にも言えなかったわwとかてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスのこえをきけとか茶化して来てとかして
×お前の主観
○それこそお前の主観
な。言葉に気を付けろよ信者?とか
【朗報】ヤニカスてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスグックップ殴られるとか「てめぇらバカアカバカサヨとかこそまさにそれだな。異質ガーしながらてめぇらバカアカバカサヨとかにとっての異質を排除する。てめぇらバカアカバカサヨとかいらないゴミクズ。」<サベツガーを無くそう>本当の「差別主義者」はてめぇらバカアカバカサヨとかだ。とか敵視して好き勝手やっているのは、てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかだな。とか
理不尽な糞ツイート見せられた事とかある?とかどや顔とか描いて来てとかしてそれとかアイコンとかにして来てとかして
決めたぞ!!!!!!!!!!!!!!キチガイ馬鹿征伐してまともにしよう!!!!!!!!!!!!!!とかニンシンガーしているてめぇらバカアカバカサヨフェミナチとかキモいしそういうヤバいのとかいるかるな。とか被害妄想するなとか
糞蓮舫てめぇにブーメランしてんだよ逃げてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^とか
いえーいてめぇらバカアカバカサヨ征伐とかして素晴らしい〜とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかだけのものとかでもないしゴミクズかとかブサヨ知的障害にブーメランで草とか
・不衛生とかになった(てめぇらバカアカバカサヨキモい)・てめぇらバカアカバカサヨとか終わった・てめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズとか数年後に取りまくるのは確実とか取ってから言えよ書けよとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかこそ諦めな、バーカ死ねカス^^とか
情がなく恥知らずブサヨは血が賎しいとか怠け者が得する社会はゴミクズ。とか「(正しい、正しくない)とかで排除しているのはてめぇらバカアカバカサヨとかだろ?」何被害者面してんだ?てめぇらとかの事だぞ?分かってんの?てめぇらバカアカバカサヨとかにこそないしポスター受け入れろよ。こういう奴等ボロクソに叩く事とか学んでいますとかだしそもそも排除しているのは反体制の奴等じゃん。とか
「なら、てめぇらバカアカバカサヨとかこそ守れよ。」とか

599名無しさん:2019/11/05(火) 21:40:37
揶揄とかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^…w、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^!!、バーカ死ねカス^^!!」、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^誘発とかして来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに揶揄とかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかも、ゴミクズとかだし死んでいいぞとかレイショウガー四天王だよてめぇらバカアカバカサヨとかこそな。とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、騙されてんぞ…wつーかあいつ一人でどうにかなるわけねぇじゃんwとか
つまりてめぇらバカアカバカサヨザコニキとかその筆頭だよなてめぇだぞ知的障害とか
てめぇらバカアカバカサヨとかにまともなのとかがいないだけだろとか現実にいないからとか知るかよとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ反論とかしたら?キモイヨ頭大丈夫?とか「バーカ死ねカス^^!!、バーカ死ねカス^^!!」「てめぇらバカアカバカサヨとかのようなの」いないようにしたいね。とか
ネタカスとかのくせにろくに盛り上がらずに草とか「てめぇらバカアカバカサヨとかこそな」とかてめぇらバカアカバカサヨとか反日売国とかして死ぬとか
「ちょっかい」「からかい」やたら批判しているてめぇらバカアカバカサヨとかって何なんですかね?とか「てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ!!」とかてめぇらバカアカバカサヨとかの、ゴミクズ。とか
「オトコガー」バカオンナ自重の鍵とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョングックップランドとか
累計が大事なんだよ分からんのか?死ねとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ、やめろよ。とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそガイジ。何も反論とかできていない知的障害とかこそ楽しめてねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそやめろよとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ、ダサいとかだしコスいことするなぁって思っただけとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ、キチっているとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスグックップゲームはヘイトの塊とか
いつものことと喚くのもいつものこととかてめぇらバカアカバカサヨモデルならほえるあまえるおぼえさせろよ雑魚らしくなとかセンジチュウガーダイホンエイハッピョウガーとか進歩しないなとか誘発とかして来てとかしてやって来てとかしててめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ批判すんなとハッキリ言えじゃん。てめぇこそこき下ろしてんだろゴミクズとか「うっせぇボケてめぇこそ黙ってろゴミクズ。」図に乗るな
「反てめぇらとかは、素晴らしい。」
「フェミナチはゴミクズ」

600名無しさん:2019/11/07(木) 02:32:37
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかな、バーカ死ねカス^^・だからどうした、バーカ死ねカス^^…?てめぇらバカアカバカサヨモカスとかな、てめぇらバカアカバカサヨモカスとか、バーカ死ねカス^^ーっ!、wwwwwwwwwwwwwwwwwwww、。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^
[注釈23]23.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』、バーカ死ねカス^^、。バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかこそとどめておけ。批判への批判をするなよ。とかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョン的なのとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとか馬鹿とかにして来てとかして
・だからどうした?
・根本的に糞
・バトル自体別におかしくない
とか
てめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズ…?とかてめぇらバカアカバカサヨモカスとかこそ二度とやるなよカスとかうるせぇーっ!てめぇこそ二度とやんじゃねぇよカス!とか自分の思い通りにいかないからってマンセーするのやめよう!とかパッケージに写っているのか殆ど出ないって意味だろガイジwとか変わらないほざいても書いても何も変わらない事に気付こうよとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ、それなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかどうでもよくないし、てめぇらバカアカバカサヨとかは、アホだよな。とかいい加減しつけーよペタペタガイジとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ、サベツガーとかする陰キャとか「潰そうとしている」のはてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかてめぇらバカアカバカサヨとかを禁止とか
「俺達こそ味方!ヲタクガー!」とかしているけど、てめぇらバカアカバカサヨとかこそ逆効果なの!ブーメランしてんの!分かってんの?とか
[注釈23]23.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ頭おかしいの?頭大丈夫?例えになってないよ?とかマイナスなことばかりしている馬鹿は放っておけよとかないわバカチョン組こそゴミクズ。大日本帝国がアップを始めましたとかダンソンジョヒガーしててキモいなとか
トゲがもろ装飾品だからだろとかてめぇらバカアカバカサヨとかも、酷い。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ他とかで払えよ。とか
てめぇらバカアカバカサヨとかが結果とか出したら、はいはい、お疲れ様。てめぇらバカアカバカサヨとかができないのとかこそ真のものだとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ気持ち悪いな「製作者様方」だぁ?知的障害かこの猿w単に商品売ってるのを崇めなきゃいけねぇ理由はねぇんだよとか

601名無しさん:2019/11/08(金) 03:39:34
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^…てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとか、バーカ死ねカス^^…、バーカ死ねカス^^ー!出てくるとかまでギャーギャー騒いで来てとかしてんじゃねぇよ。出たら消えて来てとかしてんじゃねぇよ。出て来るのとか見計らって来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^
【バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^】てめぇらバカアカバカサヨとかな、ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【「両手とか前とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。座って来てとかしてんじゃねぇよ。立って来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。それとか撮って来てとかしてんじゃねぇよ。それとか記事画像とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。」】、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!」

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに何もないてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかみてぇなのはちょっと…とかいい大人がクソゲー作ってる方が恥ずかしいよ!とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ矛盾せずにマンセーしてくださいとか激寒マンセーしてる馬鹿信者のがキモいぞ陰キャとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか死んでもそもそもいないし痛まないよ?とか
知恵遅れてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカナンカスケンチョンカスとかいるとかマジ?とかてめぇらこそ嫌ならるなとか
「(差別だの何だのと)ほざくのが書くのが、どれだけ傲慢で賎しいことか?」とかてめぇらバカアカバカサヨとか役にも立たないとか
神国をろくに知らないガイジさぁ…
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスグックップとかの反応楽しみ。、征伐とかしてやる。とかてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカス…キモい煽りしてまさに老害ブーメラン老害だね…とかだし、ノウヤクガーしているてめぇらバカアカバカサヨとかマジでキモいなとか
ブサヨ「ニホンガー」こんなのばっかで確かにヤバいね。ブサヨ、てめぇこそゴミクズマンセーしてて笑われてんぞー!とかサベツガーとかしている知的障害フェミナチだけキモいね死ねば?とかあの広告ごときに発狂する知的障害フェミナチは人間ではないとか『痛そうな顔』とかした奴は反省したフリしてんのな。とか
「そもそもフェミナチは既にゴミクズなのにヨメイガーザイトッカイガー」とかアホかとか
出てくるとかまでギャーギャー騒いで来てとかして出たら消えて来てとかして出て来るのとか見計らって来てとかしてやって来てとかしてクソガキBUSAYOにしてますね。とか
ネタにして弄んだからクソデザ生まれたんだろ。とか
「てめぇらバカアカバカサヨチャンコロとかのような孤独な知的障害を眼中に置かず、正道を行く」とか両方等しく、ゴミだぞ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかの、好きじゃない。とか
【てめぇらバカアカバカサヨとかの、ゴミクズ。】てめぇらバカアカバカサヨアタラシイバカ厨ギターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
「ネトサヨに征伐する仕組みが必要」【その通りだな。】とか両手とか前とかにして来てとかしてヘラニヤとかして来てとかして並んで来てとかして立って来てとかして座って来てとかして笑って来てとかしてそれとか撮って来てとかしてそれとか記事画像とかにして来てとかして
つまんね〜な、てめぇで考えろチンカス(笑)とか
反てめぇらとかの混ぜて来てとかして駄目だそれわかる俺凄いしたいだけの知的障害とかバカヒジカス「ルサンチマン知的障害!つまんね!」とか

602名無しさん:2019/11/08(金) 21:38:47
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"てめぇらバカアカバカサヨとかな、明後日とかの方向とか向いているのとか記事画像とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^して来てとかしてんじゃねぇよ。捩じ込んで来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにその通り。どの国でも応援できるオレスゲーしたいだけのポンコツとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ負け犬根性いい加減にしろ。てめぇらバカアカバカサヨとか、負けているだろうが。とかてめぇらバカアカバカサヨとかキモいし死ねだしなとか"糖質の猿こそ害か何かでしかないからな"とか
新聞マンセーする馬鹿に欠けている資質は全てとか明後日とかの方向とか向いている反てめぇらとか記事画像とかにして来てとかしてその点開き直りブサヨにとってまさに必要だよなとか
屠殺場に並ぶ愚鈍な豚とかまさにブサヨとか
馬鹿阪神知的障害なの? くだらねぇ噛みつき方((笑))とかてめぇらバカアカバカサヨとかの、ゴミクズ。とか
自演とかして来てとかしてこれてめぇらバカアカバカサヨとかやられた程度で文句言うてめぇらバカアカバカサヨとかは気もた悪いとか実際に被害受けてないとかほざいて書いてそのくせてめぇにとって気に入らないことなら実体験とか無くてもキレる異常者とか引っ張るなーとかの方とかが面倒とか
バカと同じ!とか脊髄反射しているハンゲンパツオナニーブサヨガイジこそ一緒だよなフェミバカととか
して来てとかして捩じ込んで来てとかして

603名無しさん:2019/11/09(土) 20:37:33
追加とかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^…」、バーカ死ねカス^^w……真正面とか向いているのとか記事画像とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^?てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとか、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。
「てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^」#バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」
やたらと両肩とか回して来てとかしてんじゃねぇよ。チラッとか後ろとか見て来てとかして抜かされないのとか分かったら欠伸とかして来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか上とかにあげて来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。
いきなり後ろとかからドダダダダダダダダンとか足踏みとかしまくって来てとかしてんじゃねぇよ。素直に「どいてください」とかほざかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとか征伐とかするのとか追加とかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ、やっている。イカれたゴミクズ。腰抜けは結局腰抜けとか
「あー…おじさんがー」の中年かとか朝っぱらから「コドモヲドナルノハー」とか綺麗事喚いている育児エアプいて草生えるとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、それだろ?とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか、精神障害猿wとか
「手のひら返すんだろ?」「返さねーよ馬鹿。」散々罵詈雑言浴びせてんのてめぇらだろ死ねてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかだしてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかの暴言とかも永遠に消えない……とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、持てよ。「だよなぁ?」とか真正面とか向いている反てめぇらとか記事画像とかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかだけおかしいぞ?とかてめぇらバカアカバカサヨとかはてめぇらバカアカバカサヨとか自身が悪い。とかてめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかも、ゴミクズとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかのこそ、時代遅れ。とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかは、どうせ10年後もマンセーとかしている。とか
つまり「てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者」とか終わってるって事なのよとか#次のてめぇらバカアカバカサヨとかの難癖予想とか
「(つまんねー。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww無理矢理変えてそれでいいの???????????????)てめぇらバカアカバカサヨとかイヤダー!最低ー!」とかロスケこそ、ドラッグレイプ犯罪まみれとかヘイトブーメランブサヨ猿を征伐とか素晴らしいとかジミントーじゃなくててめぇらバカアカバカサヨとかだろとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそどんな状況?とかてめぇらバカアカバカサヨとかのこそ、ゴミクズ。とか「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」結局他も駄目になってるなとか
海外マンセーしているの、最高に笑えるよな。とか
そんなとこまで考えてねぇよ。とか
やたらと両肩とか回して来てとかしてチラッとか後ろとか見て来てとかして抜かされないのとか分かったら欠伸とかして来てとかして顔とかあげて来てとかして聞く価値もない。それを本に出して模倣反とかシンパとか増えるからとかてめぇらバカアカバカサヨとかのこそな。終わっている。とか
どかすためとかにドダダダダダダダダンとか足踏みとかしまくって来てとかして素直に「どいてください」とさ言わずとかして来てとかして

604名無しさん:2019/11/11(月) 03:42:10
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^【バーカ死ねカス^^!!】「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」?w、![てめぇらバカアカバカサヨとか、バーカ死ねカス^^]偉そうにとか語りかけて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」・「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^(バーカ死ねカス^^)」、バーカ死ねカス^^!!

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかゴミクズ以下。縛られているゴミクズとか終わっているとか
万歳三唱に何故ケチを付けるとか
【ガーガー】するてめぇらバカアカバカサヨとかキモい!!反日売国すんなアホとか「てめぇらバカアカバカサヨとかの、ゴミクズだから虫けらみてぇなのとかにしてやる。」とかてめぇらバカアカバカサヨとか、何がいいんだ?wとかてめぇらバカアカバカサヨとかやられて、いいよ!とか
[てめぇらバカアカバカサヨとかのゴミクズ]とかてめぇらバカアカバカサヨとか消えてヨシとか
偉そうにとか語りかけて来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨとかは大損している。」とか・「馬鹿女キモい。(つーかコイツらこそ6年間総スカン食らってるキチガイ猿)」とか女「オトコガー」フェミナチは犯罪者とか古くねぇよ。ゴミクズブサヨキモいとか
「帝国でも日本だ。何が問題だ」とか
「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、ゴネてるだけじゃん」……みたいな。とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ、遊ぶなよ怒り爆発させないでとか奇形の新種てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかを認めるわけには行かないでしょとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ小便しているとか「てめぇらバカアカバカサヨキモいね例えが」とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ認めてねぇな。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、考えろ!とか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか消えていいよよっしゃてめぇの存在が苦痛なんだよバーカ死ねカス^^とか
商売でやるなら尚更告知しろとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかいなくていいよー。とか

605名無しさん:2019/11/13(水) 18:33:37
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^……見せて来てとかしてんじゃねぇよ。それとか記事画像とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
、バーカ死ねカス^^「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに「てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ、やられているのを黙って眺めていればいい。」とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ、異様。とか
信者くっさ大人になれよとかてめぇらバカアカバカサヨフェミナチとかこそきっもキッモてめぇらバカアカバカサヨとかだけやられてろとか
批判されて悔しいんだね…とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかだけゴミクズじゃんwゴミクズ楽しめなくてざまあとか本当に好きなら批判しろよとか舐めてかかった?反則していいことにはならねぇよとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそそれだろバーカ死ねカス^^とかそろそろ現実に戻っておいでよいい(大人なんだからさ)とかてめぇらバカアカバカサヨとかが、消えるのは社会の前進ということですね!とか
なんだこのとかなんだこの……てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかキモいなとか消滅しているしマンセーするのはどうかととか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ知らねぇの知的障害?マンセーばっかしているアホとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかだけおかしいね��とか
見せて来てとかしてそれとか記事画像とかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそクソザコ精神だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
「違うよな」とか噛み付きマンセーとかするのは、違うよな。とかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかのせいとかでぐちゃぐちゃとか
「(世界観から逃げんなよアホ)」「とにかくいきなりあああああああああああ」とか単に能力無いから描けないだけだろ?とか
「とにかくいきなりあああああああああああ(つまんね)」
「(この世界観は…)」成る程、だからそうなるのか。こういう考えとかをするのか。とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ終わってんな。とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ無駄。屑とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスごときは小国とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ無駄じゃんとか
①てめぇらバカアカバカサヨキモい②批判から逃げるな③頭おかしいよ君とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ雑魚で奇形ガイジだから死ねよとかってのが真理であり認識とか
日の丸ハートとかにして来てとかして生産性のないネトサヨネートです。偉大なる日本人様に屈服して崇拝した
糞バカチョン汚穢猿(Kーmonky)ですとか
反てめぇらとかヘッダーとかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか望むのとかこそ無理とか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそイキっててキモいよとか

606名無しさん:2019/11/15(金) 00:40:22
・・・話した時とかに割り込んで来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^…、?
「バーカ死ねカス^^、〜?????????」【バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^】「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^?w"てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとか、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それが批判されてんだよ。擁護してんのはてめぇらだろ。そもそもその一国のために世界中に迷惑がかかってんだよ、バーカ死ねカス^^『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^』…

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに陰謀論全開で草生えるね・・・とか
話した時とかに割り込んで来てとかしててめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ、まともに聞かなかったな…自業自得とか「万歳ガー」連呼マンはキチガイブサヨだった!とか
連呼連呼は誰?反日猿はしつこいと話題に。ブサヨに疑問の声もとかてめぇらバカアカバカサヨとか、やらなくていいよ…?とか
「あれれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜カミゲーじゃ無かったんですかぁ〜?????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか【悲報】「てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者一人相撲してムクムクする。」とか
純粋に楽しみたいのにてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかの倫理観度外視の難癖言い訳非難が頭をよぎる。勘弁してよ…とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそいい加減にしろよ。くだらねぇ難癖付けてんじゃねぇよ。税金使ってシナチョンのコアな走狗やるより桜の会だろ。くだらねぇ真似すんな。いつ日本人が悪いことした?とかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンネトサヨとかこそうぜぇんだよネトサヨニートくっさとかだしレイシストブーメランしてんだよカスとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそいらない要素とかネトサポブーメランしてて追い付いて無いなソウレンミンダントウイツ糞バカチョンキモいとか
ネトサヨ糞バカチョン現実逃避の反日売国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかあそこはゲーム大国でも何でもない。ゴミクズ以下、大日本をコケにするなよ。とかキチガイ糞バカチョンとかこそ見習えよとか
"てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。"とかだろ?wとかこじつけで連呼リアンバカチョンホモサヨインカスナンカスケンチョンカスマンセーガイジ来てて草とか
キチガイネトサヨこそ自室に籠って二度と出てくんなよキチガイネトサヨてめぇこそ騒いでんじゃねぇよ。発狂した差別主義者知的障害ゴミクズボケナス死ねカス^^とか
そもそもコイツらの凄いところってカイセキガータナアゲガーしている所なんだよね。反論になってない。とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ気付きましょうとかマンネリ解消にリストラは意味不明。そんなの相手にしてたら滅ぶわとかホンアカステアカかなんてわからねぇだろボケナスとかてめぇらバカアカバカサヨとかの節度とかを正してやるか。「批判されたくなけりゃゴミ作るな」とか
2と3なら全く違うだろ。とかてめぇの好き嫌いなんざ知るかよとかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかのイラネとか
ネット左翼、怒りのレンコリアンねっとう連発!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかてめぇらバカアカバカサヨネトサヨとかこそ日本好きだよなとかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかだけおかしい。糞バカチョンマンセーと中立ぶった糞バカチョンマンセーとかはよそでやれよとか
『糞バカチョンマンセー』はできるな。とか
逐一監視しているてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかこそキモッ…とか

607名無しさん:2019/11/15(金) 23:35:13
バーカ死ねカス^^、?w、バーカ死ねカス^^ 、wwwwwwwwwwwwwwwwwwww?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^ー!!!!!!!!!!(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^・・・)「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」いる所とかに押し付けて来てとかしてんじゃねぇよ。足とか開いて来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。食って来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。舌とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらとか以外とかの所とかには来ずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、去り際とかに叫んで来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^
さっさと行かずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。行こうとかしたら動いて来てとかしてんじゃねぇよ。膝とかの上とかに置かずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。走って来てとかしてんじゃねぇよ。旗とかで嫌がるようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、それとか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。ヘッダーとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかこそキモい自覚無し?wとか
内部開発だろガイジとか
ネトサヨ糞バカチョンジャマイカとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかの存在とかこそ必要ないことが判明した。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、雑魚かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
妖怪イヤナラヤメロわいてて草暇なのか?とかてめぇらバカアカバカサヨとかだけ取り残されちゃってるよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかジュキョーシキアクシュ(笑)とか存在しねぇよ。捏造すんなよ。とか
日本コンプこじらせ過ぎだろブーメランしてんぞ。ブサヨ糞バカチョンとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか、ただのゴミクズなのだ。とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかのは特別悪いとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、教えて?とか
「否定するならてめぇらバカアカバカサヨとかは行くな」とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそな。とか
アンチガー息してる?客観的に評価したらクソゲーだぞ?とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズー!!!!!!!!!!とか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかのマンセーコメとかキモいな・・・(てめぇらバカアカバカサヨとか、バーカ死ねカス^^・・・)とか
「ヒトぶるな」「存在するなブサヨ」とか「てめぇらバカアカバカサヨとかのこそ、つまらない反応です。」とかてめぇらバカアカバカサヨとかごときじゃ、何もできないからなとかてめぇらバカアカバカサヨとかのにこそ、ねぇとかいる所とかに押し付けて来てとかして偉そうにとかして来てとかして偉そうにとかして来てとかして食って来てとかしてぶつけて来てとかして舌とか出して来てとかして謝らずとかして来てとかしてどや顔とかして来てとかしててめぇらとか以外とかの所とかには来ずとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか、できないのは軽く越えるとか去り際とかに叫んで来てとかしてさっさと行かずとかして来てとかして行こうとかしたら動いて来てとかして膝とかの上とかに置かずとかして来てとかして走って来てとかして
ネトサヨが滅んで死ねよいらねぇゴミクズ。消え失せろとか
てめぇらバカアカバカサヨバカチョン旗とかで嫌がるようにとかして来てとかしてそれとか描いて来てとかしてヘッダーとかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかやられてもどうってことないとか

608名無しさん:2019/11/18(月) 04:01:26
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^…、バーカ死ねカス^^、吸って来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^ー、!!、バーカ死ねカス^^!!店内とかに持ち込んで来てとかしてんじゃねぇよ。それとか注意とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとか、バーカ死ねカス^^帽子とかフードとか取り外しとかつけ外しとかして来てとかしてんじゃねぇよ。!…悪とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかこそしつけぇんだよ。嫌ならネットやめろ知的障害とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。…とか
頻度の問題だし別のゲームであったからいいってことにはならないとか吸って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ、きったねぇなとかどっちもどっちだー、しだすともうキチガイ!!とか
批判されたくなかったらまともなものとか作れよ、甘えんなとか嫌われない勇気という本をおすすめします。開き直るなとかクソメスキモとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスグックップさぁとか
批判されたぐらいで騒ぐなとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかだけ、おかしい。とかだしウザいとか
バカオンナショジョドブマンコキモいな。てめぇらのヤオイホモこそきめぇしくせぇんだよ消え失せろとか
サイチョンへの批判程度に一々反応するネトサヨヲタこそ何なのじゃん?作品の出来に関係するじゃん?とか
「ジコマンゾクと言ってほしいの?」とか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスマンセーとかしていてつまらん、ゴミクズ以下。バーカ死ねカス^^とかセイジガーしながらてめぇこそ政治混ぜ混んでんじゃねぇかよアホとか店内とかに持ち込んで来てとかしてそれとか注意とかせずとかして来てとかして
連呼しているブーメランヤオイホモキモフマンカスゴキブリこそ、消えてくれて結構とか
てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとか今もゴミクズだぞ。とか帽子とかフードとか取り外しとかつけ外しとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかのような老害連呼こそおかしいなとか「たかが一企業の対応でニホンガー」とかてめぇが駄目なんだよとか
自分の弱さを克服することだ!とかてめぇらバカアカバカサヨとかに、ブーメランじゃないか…とか
下らないのはてめぇらバカアカバカサヨ。出せと言われたものは出せよ。知的虐待(大爆笑)被害者面すんなよ知的障害とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ気持ち悪い。とか
ミンゾクガーする反日生物とかだし何を今更とかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかが悪い。とかアベガーとか知的障害か?とか"てめぇらバカアカバカサヨとか、キモい。"とかバラバラとかじゃねぇよ。ゴミクズバーカ死ねカス^^とか
(てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかだけ)情報取得速度で遅れているとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかくたばっても、それこそ関係ねぇよなぁ?とか
肉球だのキュウジョウリベラルとか書いてるのはやべぇのしかいないとか

609名無しさん:2019/11/19(火) 01:40:26
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^…、バーカ死ねカス^^!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww、バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにの相手とかこそ、したくない…とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスグックップとかの価値観問われてますよとか周りに倣えブーメランしているゴミクズしかいないてめぇにブーメランだなグックップ猿死ねとかだしてめぇらバカアカバカサヨとかに関わる人間が減るのはいいことだ。とかてめぇらバカアカバカサヨとか、終わっとるわ!とか、てめぇらバカアカバカサヨとかまとめて無能。謝罪オナニーする知的障害とかのせいとかでおかしくなっている。とか
あっ、てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそやっていることだったなとか領土問題から逃げている腰抜けの糞馬鹿犯罪者マジでキモいんですが死んでくださいとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそな。たかがゲームへの批判に必死になるなでブーメランするだけ。
後、たかがサクラノカイ(笑)でもなとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか結局負けてダサスギワロタ大草原wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかてめぇらバカアカバカサヨとかの意味のない洗脳イベントとか噛みつきマンセーに一々構ってられるかとか何が"神の否定"だ!!くだらねぇカルト宗教だとか
受賞することのない人々ブーメランとか「てめぇらバカアカバカサヨとかにな」跳ね返ってくるなとか腐敗しているのはてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかだけな。頭治療しろとか

610名無しさん:2019/11/19(火) 01:41:18
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^…、バーカ死ねカス^^!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww、バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにの相手とかこそ、したくない…とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスグックップとかの価値観問われてますよとか周りに倣えブーメランしているゴミクズしかいないてめぇにブーメランだなグックップ猿死ねとかだしてめぇらバカアカバカサヨとかに関わる人間が減るのはいいことだ。とかてめぇらバカアカバカサヨとか、終わっとるわ!とか、てめぇらバカアカバカサヨとかまとめて無能。謝罪オナニーする知的障害とかのせいとかでおかしくなっている。とか
あっ、てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそやっていることだったなとか領土問題から逃げている腰抜けの糞馬鹿犯罪者マジでキモいんですが死んでくださいとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそな。たかがゲームへの批判に必死になるなでブーメランするだけ。
後、たかがサクラノカイ(笑)でもなとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか結局負けてダサスギワロタ大草原wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかてめぇらバカアカバカサヨとかの意味のない洗脳イベントとか噛みつきマンセーに一々構ってられるかとか何が"神の否定"だ!!くだらねぇカルト宗教だとか
受賞することのない人々ブーメランとか「てめぇらバカアカバカサヨとかにな」跳ね返ってくるなとか腐敗しているのはてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかだけな。頭治療しろとか

611名無しさん:2019/11/20(水) 20:03:14
てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^
「てめぇらバカアカバカサヨとか、バーカ死ねカス^^!!」、。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、バーカ死ねカス^^…、バーカ死ねカス^^混ぜて来てとかしてんじゃねぇよ。タイトルとかに関係とかあるのとか後とかに流して来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^・、?、バーカ死ねカス^^『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^』して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^!「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」利用とかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^……………………、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかやめろキチガイガイジとか「終わってんな。…」キモいしつまんね。とかシナチョンのヘイワヲマモルニダ!キチガイブサヨ猿とか
これ、てめぇらバカアカバカサヨとかのネガキャン失敗例wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか見ていると、ゴミクズが可愛く思えるよ。とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかが、一番悪いだろ?とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそガイジか?ならほざくな書くなとかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ…とか
てめぇらバカアカバカサヨとかのモラルとかだけ地に落ちている。あぁ、さっさと滅びねぇかなーとかてめぇらバカアカバカサヨとかだけ、キモいな。とか
混ぜて来てとかしてタイトルとかに関係とかあるのとか後とかに流して来てとかして反日売国マンセーとかしても意味ないなーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかバイ・マイてめぇらバカアカバカサヨとかのとかいや、てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそな、ガイジか?とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそキモい気持ち悪いとかてめぇらバカアカバカサヨとか、キモいなとかてめぇらバカアカバカサヨとかはてめぇがゴミクズなのを『認めろよ。』とかだし、思い付くなキモいんだよチンカスとかてめぇらバカアカバカサヨとかによる、反日売国とか
てめぇらバカアカバカサヨとか、征伐とかしててめぇらバカアカバカサヨとかの場所とかでな!とか「コーチが甘やかすから、誰もまともにやらなくなり、雑魚がでしゃばるだけになった」とか
終わり終わりほざいている書いているてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかだけ終わり。ボロばっか出ていてゴミクズだな。とか
利用とかして来てとかして
ねぇねぇ何でネトサヨはブーメランしちゃうの?糞バカチョンマンセーしても意味無いよね?だからいつまで経ってもネトサヨは知的障害なんだよ?とか
実際していないだろ。数値を見ろよ。とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ厄介勢ね狂え……………もっと狂え……………インスタマンセーしてミソミソ喚くのはフェミナチの特徴だし、頭おかしいよねとか「ムカシカラダー」とかほざかれても書かれても違うし、一緒にするなとかコンジョーロンガーつまらんな笑っちゃうわ。根性無いのは駄目だなとか
てめぇらバカアカバカサヨフェミナチとかこそ今の時代に合っていないしマジで糞だな。とかワンオペイクジガーとか甘えるなら既存の家壊すなとか結婚=出産ではないとか押し付けるなとか

てめぇらバカアカバカサヨとかこそ被害妄想していてキモいなとか

612名無しさん:2019/11/21(木) 03:41:04
てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^
「てめぇらバカアカバカサヨとか、バーカ死ねカス^^!!」、。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、バーカ死ねカス^^…、バーカ死ねカス^^混ぜて来てとかしてんじゃねぇよ。タイトルとかに関係とかあるのとか後とかに流して来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^・、?、バーカ死ねカス^^『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^』して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^!「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」利用とかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^……………………、バーカ死ねカス^^
悪とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかやめろキチガイガイジとか「終わってんな。…」キモいしつまんね。とかシナチョンのヘイワヲマモルニダ!キチガイブサヨ猿とか
これ、てめぇらバカアカバカサヨとかのネガキャン失敗例wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか見ていると、ゴミクズが可愛く思えるよ。とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかが、一番悪いだろ?とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそガイジか?ならほざくな書くなとかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ…とか
てめぇらバカアカバカサヨとかのモラルとかだけ地に落ちている。あぁ、さっさと滅びねぇかなーとかてめぇらバカアカバカサヨとかだけ、キモいな。とか
混ぜて来てとかしてタイトルとかに関係とかあるのとか後とかに流して来てとかして反日売国マンセーとかしても意味ないなーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかバイ・マイてめぇらバカアカバカサヨとかのとかいや、てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそな、ガイジか?とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそキモい気持ち悪いとかてめぇらバカアカバカサヨとか、キモいなとかてめぇらバカアカバカサヨとかはてめぇがゴミクズなのを『認めろよ。』とかだし、思い付くなキモいんだよチンカスとかてめぇらバカアカバカサヨとかによる、反日売国とか
てめぇらバカアカバカサヨとか、征伐とかしててめぇらバカアカバカサヨとかの場所とかでな!とか「コーチが甘やかすから、誰もまともにやらなくなり、雑魚がでしゃばるだけになった」とか
終わり終わりほざいている書いているてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかだけ終わり。ボロばっか出ていてゴミクズだな。とか
利用とかして来てとかして
ねぇねぇ何でネトサヨはブーメランしちゃうの?糞バカチョンマンセーしても意味無いよね?だからいつまで経ってもネトサヨは知的障害なんだよ?とか
実際していないだろ。数値を見ろよ。とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ厄介勢ね狂え……………もっと狂え……………インスタマンセーしてミソミソ喚くのはフェミナチの特徴だし、頭おかしいよねとか「ムカシカラダー」とかほざかれても書かれても違うし、一緒にするなとかコンジョーロンガーつまらんな笑っちゃうわ。根性無いのは駄目だな"てめぇらバカアカバカサヨとかこそいらない。"とか
てめぇらバカアカバカサヨフェミナチとかこそ今の時代に合っていないしマジで糞だな。とかワンオペイクジガーとか甘えるなら既存の家壊すなとか結婚=出産ではないとか押し付けるなとか

フェミナチマンセーくるてめぇらバカアカバカサヨとか悪とかにして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズとかに、して来てとかして別にならねぇよ。一般論だろ。否定もしいねぇのに気持ちわりいな被害妄想すんじゃねぇよバーカ死ねカス^^もか悪いことも他には関係ねぇのに日本人ガーとかしたり外人凄い!とかホルホルしてもてめぇらバカアカバカサヨとかは凄くねぇしだせぇし外人自体もダサいとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ被害妄想していてキモいなとか

613名無しさん:2019/11/22(金) 03:20:11
てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^w(笑)てめぇらバカアカバカサヨとかこそな、?バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^ーw
ほざいたらウケないとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^…「『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!?』」

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、ろくに知らねぇんだろw大型自動車オナニーして勝手にホルホルしているてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかだけ多いってこと。マジで世界の笑い者なのに気付けよとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかどけ惨めになるだけだしなぁー(^-^)とか
敵討ち否定とかこそ陳腐とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ馬鹿か?とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそボコられて作られても雑魚とか隠さないワロスとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかだけレベル低いとかだしウンコ以下とかてめぇらバカアカバカサヨとか大したものとか無いからな…とか「『マルヤマガー』する意味不明なてめぇらバカアカバカサヨとかは、ゴミクズ。」もか

アンチクンアンチクンいたんだ!てめぇらとかこそやめたら?とか
可哀想でも何でもない。反てめぇらとかは可哀想とか白人に媚を売るバカ女とかてめぇらバカアカバカサヨとかのとか使って来てとかして声とか要らね豚はよそ行けよ。伝統否定するなら死ねよとか出たガーガーガーガーガーwとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ全然反省していない。とか男とかが言ったらゴミクズとかにして来てとかして

614名無しさん:2019/11/22(金) 20:35:59
てめぇらバカアカバカサヨとかこそな、バーカ死ねカス^^→バーカ死ねカス^^「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」親指とかでてめぇとか差して来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。して来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとかバーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^
避けずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^やり返して来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかにはやらずとかきて来てとかしてんじゃねぇよ。
チンタラとかかしているくせに通ろうとかしたらチックサキモッツッスッとかぶつくさとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。飲んで来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨとかこそうすぎたねぇとかてめぇらバカアカバカサヨ→ゴミクズとか「(てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。終わっている。)」とか親指とかで己とか差して来てとかして笑って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとか征伐とかして来てとかしてガーガーガーガーガー騒ぐてめぇらバカアカバカサヨとかは死刑でいいし、反対するてめぇらバカアカバカサヨとかはキモいとか避けずとかして来てとかしてぶつけて来てとかして謝らずとかして来てとかしてやり返して来てとかして反てめぇらとかにはせずとかして来てとかしてチンタラとかしているくせに抜かれそうにとかなった、チックサキモッツッスッとかぶつくさとか言って来てとかして飲んで来てとかして

615名無しさん:2019/11/22(金) 22:47:24
鼻とかすすって来てとかしてんじゃねぇよ。やり返されたらズズッズズッズズウゥーンッとか三連続とかでやって来てとかしてんじゃねぇよ。その後とかに離れて来てとかしてんじゃねぇよ。座って来てとかしてんじゃねぇよ。降りるのとか見越して来てとかしてんじゃねぇよ。最初とかからせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。マンセーすんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^
鼻とかすすって来てとかしてやり返されたらズズッズズッズズウゥーンッとか三連続とかでやって来てとかしてその後とかに離れて来てとかして降りるのとか見越して来てとかして最初とかからせずとかして来てとかして反撃とか防いで来てとかしててめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそマンセーとかしていないでまともとかになれよとか

616名無しさん:2019/11/23(土) 03:46:35
鼻とかすすって来てとかしてんじゃねぇよ。やり返されたらズズッズズッズズウゥーンッとか三連続とかでやって来てとかしてんじゃねぇよ。その後とかに離れて来てとかしてんじゃねぇよ。座って来てとかしてんじゃねぇよ。降りるのとか見越して来てとかしてんじゃねぇよ。最初とかからせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。マンセーすんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^"
"タイイクカイケガー"とか嫌いとか
鼻とかすすって来てとかしてやり返されたらズズッズズッズズウゥーンッとか三連続とかでやって来てとかしてその後とかに離れて来てとかして降りるのとか見越して来てとかして最初とかからせずとかして来てとかして反撃とか防いで来てとかしててめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそマンセーとかしていないでまともとかになれよとか
"タイイクカイケガー"とかしているのこそ嫌いとか
"てめぇらバカアカバカサヨ野党とかの罪"とか

617名無しさん:2019/11/24(日) 04:06:40
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww…、てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^イノチガーとかしているのがな、バーカ死ねカス^^美化とかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^、頭大丈夫か?、バーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨごときは、何も自慢できんわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかガーガーガーガーガーとかしてたのがやられるのはいいなとか
てめぇらバカアカバカサヨとかと、それに及び腰な雑魚が腐敗しきっているからゴミクズだな…とか
タイバツガーする指導者は全ての能力が総じて低いとかてめぇらバカアカバカサヨとかはガチクズとか
よその家の子供に反日売国マンセーさせる、それがてめぇらバカアカバカサヨとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそな命ヒステリー起こしていないでほざくな書くなとか
反てめぇらとかはいいとかに、して来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかこそイキってて草とかガーガーガーガーガーとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ、返すかガイジ?とか

618名無しさん:2019/11/24(日) 15:13:11
てめぇらバカアカバカサヨとかこそな?、バーカ死ねカス^^しているのとかそれとか記事画像とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。。似せて来てとかしてんじゃねぇよ。。『バーカ死ねカス^^!?、バーカ死ねカス!?』バーカ死ねカス^^
「てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨとかの難癖とかこそ意味分かんない。やめたら?とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかやられたのとかそれとか記事画像とかにして来てとかして似せて来てとかして『てめぇらバカアカバカサヨとかの、ゴミクズ!?』とか「シャカイゼンタイガー」とかではなくて、てめぇらバカアカバカサヨとかが勝手に発狂しているだけとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかは評価とか下げているとか

619名無しさん:2019/11/25(月) 19:28:23
注意とかしても逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^、(バーカ死ねカス^^)バーカ死ねカス^^…、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」…、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^・・・、バーカ死ねカス^^
注意とかしても逆ギレとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかの録ってるぞとかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズだよな…(てめぇらバカアカバカサヨとか、バーカ死ねカス^^)とか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかにリテラリシーとか上げるとか「てめぇらバカアカバカサヨとか、自己都合」とかてめぇらバカアカバカサヨとか、やられていいよな?だろ?とかてめぇらバカアカバカサヨとか、まだ、生きているの?とか
てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とか
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、こそ大事にしろよな、バーカ死ねカス^^とか
バカメスってね、軟弱ですぐヒステリー起こすの。だから家事も育児もオトコモヤレーとか喚くの?とか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか、ゴミクズだからやられても仕方なくない・・・?とかてめぇらバカアカバカサヨとか支持しない100%とか

620名無しさん:2019/11/26(火) 13:48:50
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^?、バーカ死ねカス^^?「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」→『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^』、バーカ死ねカス^^・バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^良い要素とかの一つとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、てめぇらバカアカバカサヨドーセーカスとかバーカ死ねカス^^、てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとか、バーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかこそ、感謝しろよ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかの、何がいいの?とか原因とか作った奴が悪いとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカス「イヤナラヤメロー」→『ナンダコレーファビョオオオオオオンヒハンヤメロー』とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、キモい。とか
・てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、正しくない。とかてめぇらバカアカバカサヨドーセーカスとかやられるのとか良い要素とかの一つとかにして来てとかしてシュウダンヒステリーガーとかヒステリー起こしているてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョン哀れよのう(「見苦しい=下等生物な猿だこと」)とか一時のテンションに任せてゴミクズマンセーした哀れな猿はキモいなとか時代遅れがーとかくっせぇな頭大丈夫?とかブサヨだけ糖質とか"てめぇらバカアカバカサヨとかこそブーメランだな"とか

621名無しさん:2019/11/27(水) 01:21:30
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとか、バーカ死ねカス^^#バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「死ねゴミクズ、バーカ死ねカス^^」
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとかこそ、「出せていない」「ガバガバ」とか
ウタイテカツドー(笑)とか大して激務じゃねぇだろボケナスとか糖質連呼の糖質ブサヨとか何故糖質はあらしから逃げるのか?とか糖質連呼に時間割くとか頭悪すぎるとかガイコクジンカントクマンセーしてちんとんされたサカブタダッセとかてめぇらバカアカバカサヨフェミナチとかだけ頭おかしいね自己矛盾ブーメランだなとか
#てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンマジでキモいんだよ死ねよとか「てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナとかによる、反日売国マンセー」とかをしている。「シナチョンいいことした とか」反日売国マンセーとかして後に否定される等とか
(「謝罪文で許された気になるバカヒチンブン」)日本への敵意を煽るゴミクズとかブサヨとかへの批判とか少なくとかして来てとかして

622名無しさん:2019/11/27(水) 16:23:05
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」食べ歩きとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クチャクチャとか食って来てとかしてんじゃねぇよ。やたらとか動いて来てとかしてんじゃねぇよ。「てめぇらバカアカバカサヨハンゲンパツオナニーとかな、バーカ死ねカス^^」犠牲者とか呼んで来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」一々振動とかして来てとかしてんじゃねぇよ。離れるときとかにクガハアァウゥーッとか吐き出して来てとかしてんじゃねぇよ。傘とかかけて来てとかしてんじゃねぇよ。掴まらずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。

「シナチョンへの謝罪奴隷精神を煽る」「ニホンガーばかりする」「ニホンジンガーして海外被害者優先」とか軽薄なマスゴミマンセーは反日売国助長するとか捏造載せてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかこそ礼賛させて目を付けているゴミクズ(まとめブログガーとかしても意味がないとか)てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか、全てブーメランとかているよなとか
「反差別印籠に使った反日売国批判教育とか受けた」「その結果、反日売国とか駄目だと分かった。」とかクチャクチャとか食って来てとかして食べ歩きとかして来てとかしてやたらとか動いて来てとかして「ハンゲンパツオナニーやめろ」とか
ブサヨてかの犠牲者とか呼んで来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨとかは、パフォーマンスと捏造とかしかしない。」とか
一々振動とかして来てとかして離れるときとかにクガハアァウゥーッとか吐き出して来てとかして傘とかかけて来てとかして
掴まらずとかして来てとかしてぶつけて来てとかしてそのくせせせせせ

623名無しさん:2019/11/27(水) 21:57:14
そのくせ困っているのとか見たらヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。見て来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」!!!!!!!!!!!!!『「批判されて悔しいですねとかほざけよ書けよ、バーカ死ねカス?」』「絡めて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^」

そのくせ困っているのとか見たらヘラニヤとかして来てとかして笑って来てとかして見て来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨとか、反社ブサヨ」とかてめぇらバカアカバカサヨとか、死ねよっ!!!!!!!!!!!!!とか
『「批判されて悔しいですねとかほざけよ書けよ、バーカ死ねカス^^」』「てめぇらバカアカバカサヨとか、テロリスト」とか絡めて来てとかして終わったとかほざいているてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかだけ終わっているとかだしちやほやすらされないゴミクズとか

624名無しさん:2019/11/28(木) 21:15:27
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、バーカ死ねカス^^
「体罰素晴らしいしフェミカスの啓蒙とかキモいな、覚醒剤とかと一緒とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」速報とか画像一杯とかに並べて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^とぼけたポーズとかして来てとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。他とかのアカウントとかでもほざあた来てとかしてんじゃねぇよ。書いて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨとか、やられてざまあああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
ゴミスタ批判された!とか被害妄想していないで現実見ろよ知的障害とか
「体罰批判への批判もフェミカス批判の啓蒙も覚醒剤批判とかも駄目とかウワーン」とか
「ソイツだけ」ではないし流れの中で2世とかがある。とか速報とか画像一杯とかに並べて来てとかしてぬとぼけたポーズとかして来てとかしたそれとかアイコンとかにして来てとかして
とぼけたポーズとかして来てとかしてそれとかアイコンとかにして来てとかして

625名無しさん:2019/11/29(金) 20:04:25
して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」ピーヒャラピーヒャラ歌って来てとかしてんじゃねぇよ。歌いながらして来てとかしてんじゃねぇよ。・・・(笑)
・・!!、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨとか、キモい。とかだし、てめぇらバカアカバカサヨとかのこそいらないし、無くなるから潰すとかだし、女がーイケメンダセホモ喚くブタメス嫌い。被害妄想とかやめろよ。とか「てめぇらバカアカバカサヨとか、キモいしゴミクズ。糞以下だしキモいとか」ピーヒャラピーヒャラ歌って来てとかして歌いながら来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ平然とやって白眼視されて征伐とかされんだな。てめぇらバカアカバカサヨとかやられるのとかは、素晴らしいな・・・とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ馬鹿すぎ(笑)とか
てめぇらバカアカバカサヨとかやられて・・マジかよ嬉しいな!!とかゴミンスタ批判にファビョっているのが、キモいねとか「てめぇらバカアカバカサヨとか、バーカ死ねカス^^」とか
ニホンジンガーするてめぇらバカアカバカサヨとかとしない、
反てめぇら。
この差よとか

626名無しさん:2019/11/30(土) 04:14:52
チンケなカスネトサヨ死ねよ、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨバカショーワとか、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてめぇらバカアカバカサヨとかがな、バーカ死ねカス^^謝罪とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。名乗り上げて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨとかこそカスそのものじゃねぇかよ下等生物フェミナチ死ねよ、バーカ死ねカス^^とかてめぇらバカアカバカサヨバカショーワとか、円周率すら習っていないとかだし.ゴミクズとかだなとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか汚染されたチンカスゴミクズ害虫とかだし大日本による征伐対象とか
てめぇらバカアカバカサヨとかできなかったのとか楽勝なのに見苦しくててめぇらバカアカバカサヨとかワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
てめぇらバカアカバカサヨとか、やられていいよなとか謝罪とかせずとかして来てとかして名乗り
上げて来てとかして
「反日売国やめよう とか」ごう

627名無しさん:2019/11/30(土) 21:56:45
てめぇらバカアカバカサヨ合理馬鹿的とかに言い換えて来てとかしてんじゃねぇよ。書き換えて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨ合理馬鹿とか、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、蹴り飛ばして来てとかしてんじゃねぇよ。踏んで来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」
てめぇらバカアカバカサヨ合理馬鹿とかアホとか
反てめぇら的とかに言い換えて来てとかして書き換えて来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨフェミナチのような下等生物が妊娠とかゴキブリの妊娠と同じだしキモいよねぇ頭イカれているしねぇとかねぇだなとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそたいそうだな人権感覚ガーとかなとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかにこそいない。てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか邪魔とかだし一匹残らず消えて結構とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。終わっている。雑魚。頭悪い。とか
蹴り飛ばして来てとかして踏んで来てとかして
「てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか、屁理屈こねるな。はなから新規と児童向けだろうが」とか

628名無しさん:2019/11/30(土) 23:44:02
キモいな、ガイジ、バーカ死ねカス^^無しとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^
ガイジブーメランガイジがやられて素晴らしいぞとかだし、だから全く問題無いぞとかてめぇらバカアカバカサヨとか無しとかにして来てとかして
「エイユウガーするてめぇらバカアカバカサヨとかを否定とかする物語」とか悪いと分かっててやってるゴミクズ批判しないのとかこそアホゴミクズもか
「反体制(笑)とか気取ってるブーメラン野郎を潰す暗黒世界征伐譚は素晴らしい。」だから続けろとか「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかだけ醜いな。だから下等生物を征伐して潰してやるとかネトサヨ猿的な言動をしているとか」
ネトサヨ拗らせた政治厨とか

629名無しさん:2019/12/01(日) 08:24:11
バーカ死ねカス^^、文字とか太くとかして来てとかしてんじゃねぇよ。強調とかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^→w、『バーカ死ねカス^^、いきなりとか急にとかキレて来てとかしてんじゃねぇよ。!!��バーカ死ねカス^^』
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨは、ゴミクズ以下の犬畜生で侮蔑の対象でしかないと判明したとか文字とか太くとかして来てとかして強調とかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか持っていないのとか持っている!とか
だから何?→資格アピールキモいぞネガキャンガイジ!wとか『いかに短時間馬鹿を征伐とかするか』だな。『素晴らしい愛国者様の努力方法』教えてやろうか!!コラこら��!!とか勝手にとか急にとかキレて来てとかして

630名無しさん:2019/12/01(日) 16:06:09
【「#バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」】、バーカ死ねカス^^!!……てめぇとかだけじゃねぇよ、バーカ死ねカス^^!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一々咳払いとかして来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、やたらと押して来てとかしてんじゃねぇよ。固まって来てとかしてんじゃねぇよ。押させて来てとかしてんじゃねぇよ。急かして来てとかしてんじゃねぇよ。スカした見方とかして来てとかしてんじゃねぇよ。

【「#てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかやられて素晴らしいねイヤッッホオォォウ」】「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ目覚めろ。事前に調べろ」とかだし死んだように生きているのはなとかてめぇらバカアカバカサヨとか大したこととかないぞ!!とかてめぇらバカアカバカサヨとかの取りたいのとか、いらないよう……とか
俺とかだかおかしいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とか一々咳払いとかして来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨとかだけ、終わっているよね。」やたらと押して来てとかして固まって来てとかして押させて来てとかして急かして来てとかしてスカしあ見方とかして来てとかして

631名無しさん:2019/12/01(日) 16:48:02
邪魔とかして来ておいて来てとかしてんじゃねぇよ。少しとかでも反撃とかされたらジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。ブツクサとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^失敗とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。終わらせて来てとかしてんじゃねぇよ。それとかで良かったとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。来たとか露骨とかにアピールとかして来てとかしてんじゃねぇよ。そのくせ素知らぬ面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^一々先回りとかして来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかの動きとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。して来てとかしてんじゃねぇよ。「悪意とかのある解釈とかして来てとかしてんじゃねぇよ。台無しとかにさて来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」
てめぇらバカアカバカサヨとかに邪魔とかして来ておいて来てとかして少しとかでも反撃とかされたらジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。ブツクサとか言って来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかのとか失敗とかにして来てとかして終わらせて来てとかしてそれとかで良かったとかにして来てとかして
来たとか露骨とかにアピールとかして来てとかしてそのくせ素知らぬ面とかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかは病的に汚いてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか
一々先回りとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかの動きとか見て来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかのとか悪意とかのある解釈とかして来てとかして台無しとかに、して来てとかして」
あるとかだしてめぇらバカアカバカサヨとかのゴミクズてめぇらバカアカバカサヨとかの声とか聞かないとか

632名無しさん:2019/12/01(日) 17:04:45
くせぇ臭いとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。キョロキョロとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^して来てとかしてんじゃねぇよ。、ガムクチャとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^…ティッシュとかに吐いて来てとかしてんじゃねぇよ。捨てて来てとかしてんじゃねぇよ。逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。触れさせて来てとかしてんじゃねぇよ。探って来てとかしてんじゃねぇよ。思いっきり座って来てとかしてんじゃねぇよ。バウンドとかして来てとかしてんじゃねぇよ。その反動とかで足とか組んで来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつくさとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。口とか開けて来てとかしてんじゃねぇよ。

くせぇ臭いとか撒き散らして来てとかしてキョロキョロとかして来てとかしてヘラニヤとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかの難しくないとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかのとか、ゴミクズとか
ガムクチャとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。ブーメランしているぞ。てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか
てめぇらバカアカバカサヨとかはスカしてんじゃねぇよ。てめが消えろとか
ティッシュとかに吐いて来てとかしてそれとか捨てて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかに触れさせて来てとかして
去って来てとかして探って来てとかして思いっきり座って来てとかしてバウンドとかして来てとかして

633名無しさん:2019/12/01(日) 20:47:00
こっちとかジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。くせぇ臭いとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。、手足とかちょこまかとか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^目の前とかに来たら口とかの周りとか弄って来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^
こっちとかジロジロとか見て来てとかして口とか開けて来てとかしてくせぇ臭いとか撒き散らして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかの所とかにゴミとか撒き散らすのとかいいなとか
手足とかちょこまかとか動かして来てとかして目の前とかに来たら口とかの周りとか弄って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ、駄目だけどなとか

634名無しさん:2019/12/02(月) 01:47:06
てめぇらバカアカバカサヨとかがか?、バーカ死ねカス^^「てめぇらバカアカバカサヨとかこそなw」やたらと咳とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ガタガタとか喚いて来てとかしてんじゃねぇよ。バウンドとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^w!、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨとかの何がキモいのか分からない。ゴミクズみてぇな性格とホモくせぇ習性にバカメスフェミブサヨ臭いのとかデザインしているのが女だと分かっていない所とか推し(笑)とかほざいちゃう書いちゃう所とかしか分からないとか
「やる気否定」とかよっぽどレベル低い環境じゃないと通用しないぞ「やる気否定」wとかやたらと咳とかして来てとかしてガタガタとか喚いて来てとかしてバウンドとかして来てとかして
「差別反対、反日売国マンセーニダ」のてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかが?とか
てめぇらバカアカバカサヨとかは、所詮ゴミクズという、現実w!ゴミクズVSてめぇらバカアカバカサヨとかの底辺対決とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、遅れている。血が大事だとかてめぇらバカアカバカサヨとかリテラシーとか無いからなとかてめぇらバカアカバカサヨとかごときがイミナインダーとかしても、それこそ意味とかの無い話とか

635名無しさん:2019/12/02(月) 20:22:28
バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかはベクトル違いのゴミクズだぞ、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨとかと違って、
反てめぇらとかは勝っているとか「ミソガーミソガーセイヨクガー」するフェミナチ正しいなら「フェミナチキモいよねぇ死ねよ性欲嫌悪しながら常に物事を性的に見る発情期ゴキブリだね。さっさと死ねば反出生下等生物」とか
奇形ヘクソ下等生物(笑)とかから死になさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、ゴミクズ気持ち悪い黒歴史とか
俺日本人様だから。糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかがパクりまくってる俺様とか

636名無しさん:2019/12/03(火) 02:18:49
ニホンジンガーする糞バカチョンは雑魚。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!
糞バカチョンは現実逃避してオウベイミナラッテ(笑)もゴミクズだが、
俺様は日本人様だからそうはならないとかジェンカス不平等だな暗黒実現。
そしてそこから男様が愛国的に立て直す!馬鹿女身の程をわきまえろ!その通り!とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ馬鹿とか
てめぇらバカアカバカサヨとかのとか何の意味もない。陳腐な自虐オナニー与えるだけとか犯罪者マンセー裁判とかは、許されない。とか
反日売国マンセーお疲れ様です!国内に寄生している下等生物ブサヨ生きてて恥ずかしくないの?とか
別の話持ち込むな。反日売国とかでは平和は守れないとか「代わりに生きるに値しないブサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカス下等生物関口宏が死ねばよかった。てめぇらバカアカバカサヨクソビッチクソガキとかは便所」とか

637名無しさん:2019/12/03(火) 15:18:08
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!!、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!!!!!!!!!話ながらして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^滑稽とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^暗くとかして来てとかしてんじゃねぇよ。他人越しとかに指とか差して来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ異形マンセーするとは己の無知ゆえ!!恥を知れ!!まともな人間をいたぶるな!!とか犠牲を否定しておいて結局犠牲出して何が犠牲を出すの間違っているだ!!そんなに犠牲を否定するなら結果出せよぶっ潰してやる!!!!!!!!!とか話ながらして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ、何?凄い幼稚だね?胎児?知的障害走狗?とか
そもそも独り言ほざく知的障害猿が悪いのでは?逆ギレすんなよ下等生物とか健常者が不愉快にならない環境をてめぇが勝手に作れよ馬鹿野郎!!とか本気でほざいてんの?書いてんの?とか
反てめぇら的とかにして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかマンセーしないのなんでだよおおおおおおおおお!!!!!!!とてめぇらバカアカバカサヨとか滑稽とかにして来てとかして暗くとかして来てとかして他人越しとかに指とか差して来てとかして

638名無しさん:2019/12/04(水) 00:25:47
「して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^」滑稽とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^実際そうだろ、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「■■■広告とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^」
キレた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか左右とかに振って来てとかしてんじゃねぇよ。両手とか添えて来てとかしてんじゃねぇよ。口とかに詰め込んで来てとかしてんじゃねぇよ。
「てめぇらバカアカバカサヨとかのとか浄化とかして来てとかして」てめぇらバカアカバカサヨとか滑稽とかにして来てとかしてすまん。てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかのような知的障害とかって存在するの?いるの?なら死ねとか「セクハラガー」に対策とか求めるとか
糞バカチョンブーメランとかてめぇらバカアカバカサヨとか、消えてわくわくするよ。とかホウレンソウガー()とかしててダセェナとかてめぇらバカアカバカサヨフェミナチとかにして来てとかして
多様性カルトとか否定とかしてこそ多様性とか
キレた面とかして来てとかして顔とか左右とかに振って来てとかして両手とか添えて来てとかして口とかに詰め込んで来てとかして
「てめぇらバカアカバカサヨクソビッチクソガキフェミナチとか、ゴミクズ以下じゃん。■■■している時もキモいし金あってもいらねぇわw」とか広告とかにして来てとかして

639名無しさん:2019/12/04(水) 22:00:56
"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。!"「して来てとかしてんじゃねぇよ。、……バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^wてめぇらバカアカバカサヨとかこそ無理。(バーカ死ねカス^^、ババーカ死ねカス^^)・・・ポーズとか取って来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^
慎ましくしろって話よ。!"とか
「何か?とかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズだなぁ。……とかして来てとかして」てめぇらバカアカバカサヨゴミクズチンカスナマポブーメラン猿な共通項なwとか負け惜しみほざいてんなよ。書いてんなよ。バーカ死ねカス^^とか知的障害煽り猿は人間じゃないから資格も取れないとかキモいプライド持ちの知的障害キモいなとか
野党批判を批判している場合でない100の理由。ブサヨ野党の臭い誤魔化し言論萎縮ブーメランとか
てめぇらバカアカバカサヨとか、ガイジ?営業とは限らねぇよ。(てめぇがチラシ撒いてこい猿)とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。わからねぇなら、黙ってろじゃん。とか
普通に考えたらそうなるわなとかポーズとか取って来てとかして

640名無しさん:2019/12/05(木) 17:31:09
悪いとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、腕付くとかして来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか上げて来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかにとってはな、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^・・・、!「悪とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。笑うとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwして来てとかしてんじゃねぇよ。、馬鹿とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^
【てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとか、バーカ死ねカス^^】「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨとか、悪いとかにして来てとかして腕付くとかして来てとかして顔とか上げて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかはゴミクズだしサボるためのゴミクズだよなバーカ死ねカス^^とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかだけ、おかしい。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、お・・・おう・・・とか
流行りの定型文煽りガイジしてろくにリツイートいいね貰えない雑魚に名前つけたいチンカスとかてめぇらバカアカバカサヨとか、やられて素晴らしいけどな!とか
ヒマツブシガーとか喚いているカスの負け惜しみが心地よいとか
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてめぇらバカアカバカサヨ的なのとか悪とかにして来てとかして笑うとかにして来てとかして」てめぇらバカアカバカサヨとかワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか「てめぇらバカアカバカサヨとか、寄りかかりながら好き勝手とかやるのな。」とかてめぇらバカアカバカサヨとかの黄ばみとかてめぇらバカアカバカサヨとか情けなくとかして来てとかして馬鹿とかにして来てとかして
【死ね】てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスキモい!とか自称ブーメランは未だにブーブー喚いているとか「クソとか、てめぇらバカアカバカサヨとかだな。」とか

641名無しさん:2019/12/07(土) 00:56:24
てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)何それ?とかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^……………」開けないようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。情けなくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」…………、バーカ死ねカス^^最初とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、広告とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。
どかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。口とかクチャクチャとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^
乱暴にとか投げて来てとかしてんじゃねぇよ。取っ手とかで置くのとか邪魔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。直さずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。直さずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。礼とかもほざかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。仏頂面とかでいて来てとかしてんじゃねぇよ。それとか(気付かずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

そもそもやるなというガキみてぇな脳みそとかいうガキみてぇな脳みそ持ってる知的障害みてぇなことほざいてんなら書いてんなら知らねぇとかてめぇらバカアカバカサヨとかのようなジョセイノジンケンガーに呆れる。本当にその通りだと思いますよとか(てめぇらバカアカバカサヨとかこそな、頭大丈夫か?)じゃあ、てめぇがやれよ?だろ?とか嫌ならやめろっつーならてめぇがやめろよとか何それ?とか言って来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ最低だな……………」
開けないようにとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか情けなくとかして来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨちゃん、気が短いねぇ〜」とか全てにおいて劣化とかバカとかは、てめぇらバカアカバカサヨ。貧乏くじ引かせているのもな…………とかてめぇらバカアカバカサヨとか分からないのとかに分かりにくく回答とかして来てとかして最初とかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ、ゴミクズ。とか広告とかにして来てとかして
一体ブサヨはどうなっているんだろう?マッチポンプすんなよ#桜を見る会にはそもそも誰も目を向けていいませんとかドーセーメセンとかイラネ。逆張り持て囃されるのはキモい。とか
どかずとかして来てとかしてぶつけて来てとかして口とかクチャクチャとかして来てとかして
乱暴にとか投げて来てとかして取っ手とかで置くのとか邪魔とかして来てとかしてそれとか直さずとか直させて来てとかして礼とかも言わずとかして来てとかして仏頂面とかでいて来てとかして気付かずとかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ鼻に付くから仕方ないとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかにこそ意味がないとか

642名無しさん:2019/12/11(水) 04:05:31
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^・・・?「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^……」どんどんうるさくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)、バーカ死ねカス^^悪いとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww<バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^>「やられたのとか、使って来てとかしてんじゃねぇよ。!、バーカ死ねカス^^」"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww"【てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスネトサヨとかな、てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスネトサヨとかバーカ死ねカス^^】、バーカ死ねカス^^
頭とか白くとかして来てとかしてんじゃねぇよ。手とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」w

てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか大好きなクソゼ凸とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、何が楽しくてやってんの?とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ嘘とかほざいているし書いているしブーメランとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、つまんないブーメラン煽りすんのやめたら?……離れるよチキン野郎とか」てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかやられて、当然!とかどんどんうるさくとかして来てとかして
(てめぇらバカアカバカサヨとかだけだろ、負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)とか
使えないのはてめぇらバカアカバカサヨとかな。負け犬キモいとかてめぇらバカアカバカサヨとか落ちるのは世の中の為とか
雑魚連呼するチンカスとか征伐とかして楽勝だわとかてめぇらバカアカバカサヨとかの引きこもりとかが読むのとかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ何だと思ってるんだ!仲間だの何だの抜かす前に喚くなとかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとか死ねば嬉しくなるし元気を取り戻すとかまともなのは、てめぇらバカアカバカサヨ以外とかのでやるとかてめぇらバカアカバカサヨとかスカスカ売れてもゴミクズ見ものですわぁーとかてめぇらバカアカバカサヨとこそねぇよとか
日本人ガーして偉そうにしている馬鹿を賢いと思わせて踊らせてバカにするのがてめぇらバカアカバカサヨとかを笑って楽しむコツとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそなとかてめぇらバカアカバカサヨとかみたいなのとかあったなとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそキモいなぁとか精神科行けよブサヨとかてめぇらバカアカバカサヨとかチンカス以下。さっさと消えような処理する人がかわいそうとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそボロクソだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
性器連呼しているキモブサヨこそ終わってるから死んでいいよとか<甘やかすなよ>「てめぇらバカアカバカサヨとかやられたのとか。!使って来てとかして」"てめぇらバカアカバカサヨとか、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww"とか傀儡ブーメラン使い捨て生物ブサヨ。ゴミクズ無限財政馬鹿とか
【てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカス】ネトサヨ成り済まし喚いてブーメランするとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ嫌だなとか
頭とか白くとかして来てとかして手とか上下左右とかに振り回して来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズ以下なとか「(てめぇらバカアカバカサヨとかだけ、消えろよ。)」とか
シャドーボクシングブーメランしてんぞ「てめぇらバカアカバカサヨブホワカス」どか暗黒面ブーメランした哀れなてめぇらバカアカバカサヨブホワカスwとか

643名無しさん:2019/12/13(金) 04:07:52
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかな、バーカ死ねカス^^?「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"wwwwwwwwwwwwwwwwwwww「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。」わざととかやって来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」【「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」】「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^?てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとかこそな、てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとか、バーカ死ねカス^^……。」混ぜて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとか、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ、信者批判から逃げてどうにかならんの?とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ、空回り。とか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかの言うアンチとかいねぇって変なマンセーとかに駆られるなよとかシャドーボクシングブーメランしてて信者かよ頭おかしいの?とか
二元的にアンチガーしているてめぇにブーメランしてんだよ。「決め付けて叩くのやめろ」ほざいて書いててめぇこそ決め付けて叩いてんじゃねぇかよアンチアンチとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそなとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかこそ、負けている。とか"アンチガー"しているだけで終わってんなとかチュウガクセイガーどこの中学生だよとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかみてぇなアンチアンチ現れるよとか
てめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズだらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかてめぇららバカアカバカサヨブホワカスとかこそ興味ないシャドーボクシングブーメランくん、また?とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそな。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ遊ばれて笑われたとか
「反日売国とかさせられるとか最悪とか」「黙って最初とかにやった奴をマンセーとかするのは悪いことだよ。てめぇらバカアカバカサヨとかわ、潰して二度とさせないようにする。」とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、ふざけんなよ。ボケナスゴミクズとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそな。うーん誤爆とかわざととかやって来てとかして
元々ボランティアでやるもの。オリンピックガーとか喚いて的外れな例えとかするのと一緒とか
やりがい否定搾取とかてめぇらバカアカバカサヨとかのような悪質なデマブーメランするのとかいるみたいだなとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそキモいし酷いな「オトコガー」「ユリマンセー」キモいんだよ知的障害とかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか何逆ギレしてんの?頭大丈夫?とか「てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ!」とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそしょーもなくて笑うわとか
「安い娯楽」とかいう「安い煽り」が流行るのは【バカの癖に賢人気取って他人煽りたいから】とかジコセキニンガーとかする前にやることやれよ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかだけガイジとかだし、死ねよとか「馬鹿に金をかけない主義」死人を弔わない虫けらブサヨは征伐とか「てめぇらバカアカバカサヨとかのように、なるなよ。見た目で判断するな言いながら書きながら結局見た目で判断すんだろ?
同じのを取り立てろ。
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、頭が固い。ようやく分かったかてめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスやられる気持ちがよ……、てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカス」とかてめぇらバカアカバカサヨとかのせいとかで駄目とかになっている?だろ!な!とかてめぇらバカアカバカサヨとかのように逃げ腰ではないことだ。とか
「奴隷根性したって、仕方ない!」とか「オタクガー!」これもキモいぞとか混ぜて来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスグックップはいいカモだよなぁ!とか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスつまんね草生えるわとか"ガクレキガー"ガイジするブサヨクとかなるほどくだらねぇ煽りとかして負けるてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズだなとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ批判ぐらいでガタガタ抜かしてんじゃねーぞガキどもとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか、マジでっらない基礎もブレブレとか
ニホンジンガーしている奴とかのこそ聞きたくないとかてめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかキモいなとか

644名無しさん:2019/12/14(土) 22:14:31
バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、バーカ死ねカス^^。てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^!、バーカ死ねカス^^!」・・・、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^w?!!!!!!!!!!!!!!【バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^】w
グネグネとかして来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか今出たのにないのが問題なんだろアホかとかてめぇらバカアカバカサヨとか、つまらんぞ。とかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかこそオナニーしたい!だろとかかしづいて来てとかして「対抗!」に対抗とかてめぇらバカアカバカサヨとか自爆とかだし(終わっている。)とか「まさにてめぇらバカアカバカサヨとかにブーメラン」とかてめぇらバカアカバカサヨとかキモいとかはぁ〜マジでネトサヨヒジキップうるせぇわ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかだけ死ねよとかてめぇらバカアカバカサヨとかくたばるのはいいな。早く死ねよ胸熱だし当然とかキチガイ犯罪者ネトサヨ賛美する知的障害ネトサヨキモい下等生物の縮図。涙ながらにネトサヨの蛮行とか語ったとかネトサヨアホニュースネトサヨアホ列伝とかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかの習性とか
なるべくしてなってないしそもそもいない。てめぇらバカアカバカサヨとかゴミだから。凍結されて被害者面しているのはキモいなとかてめぇらバカアカバカサヨとかもイキっててゴミクズだな・・・とかグッッッッッッッッッッックップとか異常性とかあってキモいよな。終わってるわ。とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかのゴミクズ過ぎて
皆とか冷え冷えとかだなw
バカウーンコ村本は生きている価値がないし、虫けら以下。てめぇの能書きは極限まで薄めたカルピス以下とかてめぇらバカアカバカサヨとかだけ薄っぺらいとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそネタの宝庫。笑いにできていないくせに何をほざいてんだ?とか
てめぇらバカアカバカサヨとか暴こうではありませんか!!!!!!!!!!!!!!とかてめぇらバカアカバカサヨゴミクズとかその通り過ぎて。。。とかてめぇらバカアカバカサヨとかはつまらない。ハンゲンパツオナニーで稼いでいるのは俺。ハンゲンパツオナニー批判しまくっているからな。とか
【お前の成功体験批判なんかゴミだから、さっさとゴミ箱に捨てろって話1/2】とかてめぇらバカアカバカサヨとか操り人形とか相手によるし、大晦日じゃなぁ…………マッサージガイジキモいぞとか
ニホンジンガーとかブサヨ生物かよキモいなとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかつまらんな。何がズブズブなの?とかグネグネとかして来てとかして謝らずとかして来てとかして
屁理屈こねるな。違いがあるから言ってんだろ?そもそも人間側が魔物側のこと考えてやる必要とかねぇよ。潰しに来てんだぞアホとか

645名無しさん:2019/12/17(火) 18:58:20
顔じゃねぇかよ!、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、騒いで来てとかしてんじゃねぇよ。、入って来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^特に書かずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、やらせてきておいて来てとかしてんじゃねぇよ。否定とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ドヤって来てとかしてんじゃねぇよ。トローンとした面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
バーカ死ねカス^^させて来てとかしてんじゃねぇよ。動画とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^近付いたら進んで来てとかしてんじゃねぇよ。見開いて来てとかしてんじゃねぇよ。腕とか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^
他とかには礼とか言ってもこっちとかには言わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。シカトとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ようやく反応とかして来てとかしてんじゃねぇよ。そっけなくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ふてくされた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。つまんねーっ!!!!!!!!!!!!!!、バーカ死ねカス^^指とか差して来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。それとか記事画像とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^シナカスが悪い、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨとか、終わってんだよ!とかオトコガーとか馬鹿じゃねぇのブサヨキモォォォォォォォォォォォォォォォイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかつまんねぇぞ薄っぺらいわゴミクズとかブラック連呼生物ブサヨみたいなのがいるから屑が多いのかとか騒いで来てとかして入って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかにブーメランとかで草とか特に書かずとかして来てとかしてバカメスがやってこだろ?改革派よぉとかだし違うバカメスそうじゃないとかやらせてきておいて来てとかして否定とかして来てとかして
ブサヨ反社会的ブーメランとかドヤって来てとかしてウツビョウガーとか意味不明。例えになっていないとかトローンとした面とかして来てとかしてやめろとかほざくなら書くならやめろとか【ヤニカス頭大丈夫か?】バーカ死ねカス^^とかてめぇこそ偉そうにすんな。てめぇに言われる書かれる筋合いはないとか【デマガーする】チンカスマンとかさせて来てとかして動画とかにして来てとかして投影して〜とかガバガバ迷推理してどや顔してて笑えるよなとか近付いたら進んで来てとかして見開いて来てとかして腕とか動かして来てとかして
イェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソザコチンカスガイ息してる〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日の丸とか振り回して来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかやられるようにとかするのとか大成功だわ。さっさと死ねとか
他とかには礼とか言ってもてめぇらバカアカバカサヨとかには言わずとかして来てとかしてシカトとかして来てとかしてようやく反応とかして来てとかしてそっけなくとかして来てとかしてふてくされた面とかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとか、やられておもしれーっ!あははははははははははははははははとかダンジョカクサランキング(笑)だからどうかしたの?オナニーランキング鵜呑みにするリテラシー皆無の猿(笑)てめぇらバカアカバカサヨとかな!!!!!!!!!!!!!!とか
指とか差して来てとかしてヘラニヤとかして来てとかしてそれとか記事画像とかにして来てとかして
独断な訳がないとか開き直るアホっぷりとか
アメリカガーブーメランしている愚かな知的障害ニダ!!!シンリャクガーしてオナニーしてくたばるてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンまた反日売国とかして孤立とかするニダ!!!終わっているし下等生物死ねニダ!!!ウリ達てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンがニダ!!!ゴミクズ偏狭反日売国ニダ!!!とか

646名無しさん:2019/12/20(金) 21:40:16
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^w「バーカ死ねカス^^」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^〜」「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^?、バーカ死ねカス^^……………」、バーカ死ねカス^^手とか広げて来てとかしてんじゃねぇよ。口とか開けて来てとかしてんじゃねぇよ。どや顔とかでいて来てとかしてんじゃねぇよ。、取ろうとかして来てとかしてんじゃねぇよ。身構えて来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^・・・!」、バーカ死ねカス^^。ー!して来てとかしてんじゃねぇよ。、させて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^何度もさせて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^
直接嫌味ったらしくほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。他とかにはせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違いざまとかに覗き込んで来てとかして
抜かしそうにとかなったらスマホ弄りとかして来てとかしてんじゃねぇよ。さっさと行かずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。それたら急にとか早くとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。振動とか与えて来てとかしてんじゃねぇよ。リュックとか前とかに背負わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。口とかにくわえて来てとかしてんじゃねぇよ。上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。横とか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。見せて来てとかしてんじゃねぇよ。一々聴いていないときとかに鼻すすりとかして来てとかしてんじゃねぇよ。一々移って来てとかしてんじゃねぇよ。酒くせぇ臭いとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。去るときとかに近くとかで咳払いとかして来てとかしてんじゃねぇよ。終わらせて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨとかやられても、どうでもいいんだよ、別にwとかてめぇらバカアカバカサヨとかのようなマンセーばっかの奴とか多すぎるけど頭がおかしいとか「ニホンシャカイノアクシュウガー」とかほざきながら書きながらそれを体現するてめぇらバカアカバカサヨとか
てめぇらバカアカバカサヨ贅六は色々なの入れるわけよマンセーやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか馬鹿とかにして来てとかして
「てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか、うまぁ〜い」とかだなとか「てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とかだし、綺麗事喚きながら酷い事とかしやがる。てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、君を失ったのが分からないのか?てめぇらバカアカバカサヨとかは、ゴミクズなんだ……………敬ったうえで自主的になれ。」とか、バーカ死ねカス^^とか手とか広げて来てとかして口とか開けて来てとかしてどや顔とかでいて来てとかして
取ろうとかして来てとかして身構えて来てとかして一番いらないのはてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者定期とかキチガイタバクソザルはさっさと死ね。地獄に落ちて責め苦でも受けてろとかおは連呼ガイジ、打ち切りだぞとか
すぐに、逃げるのはアホとか「てめぇらバカアカバカサヨとかが・・・決めるなよ!」とかいやー、そもそもならこの制度何なの?って話だし裁判員裁判はサポート受けながら熟慮して決めている。とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか虚しいな売れてねぇんだよ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかボコって何が悪いとか
ガーガー!ガーガー!てめぇの頭がボケてんだろ知的障害wとか嫌なら作るのやめればいいだけ。
反てめぇらとかは、賢いよ。とか奴奴喚いてるカスは煽りホルホルした?とかてめぇらバカアカバカサヨとかはキチガイ、さっさと病院に行け精神異常者とか
して来てとかしてさせて来てとかして
何度もさせて来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかには直接嫌味ったらしく言って来てとかして他とかにはせずとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ小さいとかてめぇらバカアカバカサヨとかやられていいですしとか
すれ違いざまとかに覗き込んで来てとかして抜かしそうにとかなったらスマホ弄りとかして来てとかしてさっさと行かずとかして来てとかしてそれたら急にとか早くとか歩いて来てとかしてリュックとか前とかに背負わずとかして来てとかして口とかにくわえて来てとかして上下左右とかに振り回して来てとかして横とか向いて来てとかして見せて来てとかして一々聴いていないときとかに鼻すすりとかして来てとかして一々移って来てとかして酒くせぇ臭いとか撒き散らして来てとかして
去るときとかに近くとかで咳払いとかして来てとかして落としたかのようなややこしい音とか出して来てとかして発して来てとかして
ネトサヨが「尻尾出しちゃったな」ハンセンヘーワシュギ(笑)ブサヨマンセーで終わらせて来てとかして

647名無しさん:2019/12/24(火) 17:58:08
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」同じではない、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!!」てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、して来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^!!!!!【てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとか、バーカ死ねカス^^】「否定とかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^」
【てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスブホワカスとか、バーカ死ねカス^^】「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」吹き飛ばして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^
"愚行権(笑)なんてねぇよ。"てめぇらバカアカバカサヨとかの能書きとかこそ見てらんないわ。見んなよゴミクズ、バーカ死ねカス^^

「てめぇらバカアカバカサヨとかに、良識とかはないとか」てめぇらバカアカバカサヨとかこそ「とにかく擁護したい!」だろ?とかてめぇらバカアカバカサヨ的なのとか無理とかてめぇらバカアカバカサヨとかすぐ喚くからなぁとか
「てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズだな!!」とか支配されるなとかに支配されるなとか「てめぇらバカアカバカサヨとかこそな、バーカ死ねカス^^」とか
「ガーガー」喚いてたてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかがなんて言うか楽しみですねとか
親関係ねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかキモい。てめぇらバカアカバカサヨ死刑で万歳三唱とかだしてめぇらバカアカバカサヨとかこそ傲慢とかたま〜に煽りガイジしているけどキモいぞとか
てめぇらバカアカバカサヨ的なのとかにはせずとかして来てとかして
反てめぇら的とかにして来てとかして
散々言われてるんだから探して考えろよ。全てがゴミクズだとか
てめぇら 腰抜けチンカス バカアカバカサヨとかにすればピエロ人気が出るぞとかいいなw実際逃げ回る下等な虫けらだしwとか行き過ぎたジャーナリズム。9条自警団とか
ハーフマンセーしながらハーフを叩き棒にしかできないブサヨ特有の反日主義があるよなとかエンカイガーゼンインソロッテカンパイガーとか一々アピールとかしなくていいから死ねよ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかのような印象操作カスとかこそ嫌いとか
サベツガーヘンケンガーするてめぇらバカアカバカサヨとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそサベツテキダーとか決め付けるのとかこそ差別的とかだなとかてめぇらバカアカバカサヨとかやられたらふざけて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨフッッッッッッッ!!!!!とかカラサワガーしてホルホルしているてめぇらバカアカバカサヨとかはキモいし笑えるよなとか
【てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカス】キモすぎるやはりハメ撮りで生まれた猿だった?とか「ドーセーアイシャ嫌いもいるしいじめ防止(笑)に役立ってねぇしドーセーアイシャだけがいじめられるわけじゃねぇよ。詭弁屋」とか世界から取り残されているのはてめぇらバカアカバカサヨとかだろ。
シナチョンだけ取り上げて世界とか頭大丈夫か?とか軟派ガイジもしつけーな。てめぇこそ白い目で見られてんだよ。分かってんのか?とか
「否定とかして来てとかして」
【悲報】てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスブホワカスアンチガーと喚き散らしてイキる。てめぇらバカアカバカサヨとかもまとめて潰す。とかだし話題提供ありがとなとかアホと関わる用とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ批判に噛み付くなとか吹き飛ばして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかは"愚行権(笑)"あるとか思っているみたいだけどねぇし実に不様な能書きかいて醜態晒してんな。見てられねぇよ。とか
姑息

姑息
てめぇがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかどのみちゴミクズ卑怯な擁護とかばかりしていてキモいなとか頭大丈夫か?メタルのが効率いいだろ知的障害とかてめぇらバカアカバカサヨとかだけおかしいとか

648名無しさん:2019/12/25(水) 20:44:12
「……………!!!!!!!、バーカ死ねカス^^」面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。、偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。歩き回って来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^目の前とかにいつまでも突っ立って来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラとかして来てとかしてんじゃねぇよ。食わして来てとかしてんじゃねぇよ。食って来てとかしてんじゃねぇよ。原因とかの癖に直さずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。礼とかも言わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。チラッとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
押し込んで来てとかしてんじゃねぇよ。そのくせてめぇらとかがやられたらすぐに反応とかして来てとかしてんじゃねぇよ。くせぇ臭いとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^広告とか、して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^左右とかに揺れて来てとかしてんじゃねぇよ。、振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。、耳とかほじくって来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^
指とかで○とか作って来てとかしてんじゃねぇよ。見て来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

「てめぇらバカアカバカサヨとか、やられて、素晴らしいなっ。……………!!!!!!!」とか
被害妄想とかすんじゃねぇよ。とか怒った顔とかして来てとかしてニホンデハーカイガイデハーとかそんな傾向はないとか「てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンから、離れている。全く逆。」とかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとか重度知的障害以下だよな。ボコられるのも仕方ねぇわとか被害妄想奴隷生物てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとか
偉そうにとかして来てとかして歩き回って来てとかして目の前とかに突っ立って来てとかしてチンタラとかして来てとかして食わして来てとかして食って来てとかして原因とかの癖に直さずとかして礼とかも言わずとかして来てとかしてチラッとか見て来てとかして謝らずとかして来てとかして
押し込んで来てとかしてそのくせこっちとかがやられたらすぐに反応とかして来てとかしてくせぇ臭いとか撒き散らして来てとかして
現実とか見ることから、始めよう。とか広告とかして来てとかして左右とかに揺れて来てとかして振り回して来てとかしてドウチョウアツリョクガーとか喚いている奴等に好き勝手とかさせないとか耳とかほじくって来てとかして
指とかで○とか作って来てとかして見て来てとかして

649名無しさん:2019/12/29(日) 03:22:34
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^(卒業するのと見るのは両立できるぞ、バーカ死ねカス^^)w(頭大丈夫か?、バーカ死ねカス^^……)「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」口とか開けて来てとかしてんじゃねぇよ。風とか吹かせて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」w
ふざけて来てとかしてんじゃねぇよ。それとかサムネイルとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^""つまんね、バーカ死ねカス^^"

てめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズ、終わっている。とか(てめぇの自己紹介を他にも広げるな)とか
『クレーマーブーメランしてて笑えんだよな』クレーマーがーとかほざいてる奴、ブーメランしてる奴、てめぇらが一番いらねぇんだよ早く死ねよゴミクズ、とかてめぇだけ来いよ去るとか
てめぇらバカアカバカサヨマンセーとか、有り得ねぇからw
ゴミクズ、だなとかキチガイ猿のバカとか
お前にとって都合が悪い批判なのを屁理屈捏ねてケチつけんなよアホとか「批判許さねぇ!フユカイダー!」とか喚くのは不愉快だしいらねぇし臭いからやめようねとか((付けて煽って馬鹿なんじゃねぇの……つーかそんな基礎的な部分が間に合わないってどんな作り方してんだよ。))とか
てめぇが批判すんのやめろとかほざいたのが書いたのが悪い。二元論とかそれこそ決めつけだろ?とか「これは駄目だと思った」とか思えない人のことは考慮できずにレッテル貼りして批判してんだろうなぁ。
つーかさ、勝手にレッテル貼りしてギャーギャー喚いておいて何被害者面してんだよとか「ナノッテタタカッター」とかまだ信じてんの?とか屁理屈こねてねぇでさっさと救えとか鵜呑みにするなを「鵜呑みにするな」とか
常識否定する檻の中に閉じ籠っていないか?自分の意思だと勘違いとかしていないかとかだからてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか駄目なんだよとか
年齢見て色々察した喚く馬鹿がアニメアイコンで色々察したとか
口とか開けて来てとかして風とか吹かせて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか猿とか「ハイボクノジダイガーとか喚いているてめぇらバカアカバカサヨとかだけ敗北とかしている。」とか
常態化しているなら尚更問題だろ。いいということにはならないし、おかしい。とか「てめぇらバカアカバカサヨとか汚職性犯罪ブーメラン逮捕と・チョンブタシネの偏向報道」とか
復讐こそ正義。誤解しているのはてめぇらだろとか反日売国やめろとか
てめぇらバカアカバカサヨとかやられたのとか素晴らしいとかてめぇらバカアカバカサヨとかのふざけて来てとかしてそれとかサムネイルとかにして来てとかして
メンヘラ筋肉の能書きはキモいとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそどうかしているとかブサヨがついに"busayo"で世界デビューとかてめぇらバカアカバカサヨとかやられていいだろ。だからシカトするとかてめぇらバカアカバカサヨエロカス征伐とかして素晴らしいとか"悪くない"とか言われてなくても書かれてなくても遠慮しろよボケナスとか

650名無しさん:2019/12/31(火) 01:18:25
一々咳とか咳払いとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^ー?w、バーカ死ねカス^^(w…………ビーカスフブタとか、バーカ死ねカス^^w、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^〜…」・・・?ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

一々咳とか咳払いとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかキモいねーとかストップハラハラ党とかアイカスとかじゃねぇよボケナスとかてめぇらバカアカバカサヨとかの呪いとかてめぇらバカアカバカサヨとか、キモいです。頭大丈夫?とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかの思考回路とかこそキモすぎるこいつとか
てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとか存在とかするのが嫌だ(*_*)うわあぁっはっはっはっはっはあぁっっっっっっっチンカスバカショウワ頭大丈夫か?くせぇぞメンタルクソガキwとか
ゲーム以下の存在感のバカチョンワロス。ミサイルオナニーやってろ猿とかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョン帰れよ猿とか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスグック(笑)とかのはてめぇでやる価値すらねぇじゃん?もう全滅だし何も作るなよゴミクズ以下とかだしなとかチンカス糞バカチョン死刑とか
キチガイ虫けら乞食猿とかマジ笑えるよなとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそやめろよなガーガー喚いてみっともないとかエムエムオーに逃げたニホンガーしかできない幼稚な下等生物だ諦めろ神国日本に来いとか
ブサヨオワコン、諦めろ。とかだし悪いところばかりーとかブーメランしているし減点法もなとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、押し付けた(wとかてめぇらバカアカバカサヨとかのこそ、ゴミクズだよ?嫌いだしとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ根本的に頭おかしいとしかとか
マンセーしているガイジが多くない?見苦しいぞとか厨ブーメランが来たなとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそできてないねぇ…………とか
ビーカスフブタにとってはいいんだろうなとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、人権娯楽にしているくせに偉そうなwとかてめぇらバカアカバカサヨハンゲンパツオナニーとかにしっぺ返しとか来ているとか回転がないのがいいのか?ただの手抜きだし低品質なだけ。とか
てめぇらバカアカバカサヨとか気持ち悪いとか
するべきというのが何が悪いのか?一々「自分の希望を〜するべきとか言うとか」煽るキモい猿って…とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそおかしいよな?
言った気になったのがいいの?とか
何キレてんだ?変にかわってたらおかしいだろ?ガイジ?とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とかジョーキューガーとかキモい。頭おかしいのはてめぇらバカアカバカサヨとかだけ。とかだし関係あるだろとか祖父と孫でやればいいだろとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ押し付けるなよなーとかてめぇらバカアカバカサヨとかは、ゴミクズ以下とか
【ブサヨガイジ】#ウンコ、チンカス集団でシコシコオナニーとかやたら上から目線の逆ギレワロタとかボンジンガーするてめぇらバカアカバカサヨとかは、ゴミクズだけどなとかてめぇらバカアカバカサヨとかやられてもいいだろ?・・・味方とかしてやんなきゃ駄目なのか?・・・とか
ヘラニヤとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかやられたのはいいよなとか別に押し付けてないしてめぇこそ押し付けるなキチガイとか汚いのマンセーとかばっかしてて気持ち悪いとか

651名無しさん:2020/01/01(水) 15:23:51
てめぇらバカアカバカサヨとかこそな、バーカ死ねカス^^ ?、バーカ死ねカス^^。どこがだよ?最後とかにぶち込んで来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとかこそいらねぇよ、てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとか、バーカ死ねカス^^虹カスとかで埋め尽くして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^え?何コレ?みたいな面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。、使って来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。自分語りとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^被せて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨとかこそ不毛だぞ?とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ詰め込んでいるとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそまさにそれでは?とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそサイキョウガーとかアホかよとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、難癖付けるなよ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそさっさと消えろよとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ異常だろ。冷静ガイジに浸りすぎなんじゃないの?とか
てめぇらバカアカバカサヨとかいなくてよかった。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、気持ち悪い。とかてめぇらバカアカバカサヨとか必要ないしハンゲンパツオナニーキチガイ猿征伐とか冬でも、圧倒的熱量とか最後とかにぶち込んで来てとかしててめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとかはいらないじゃん?とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそな低能共とか
まともなのはてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかにはありえない。とか てめぇこそグロいんだよ対象年齢云々言うならてめぇこそ黙ってろとか
「キチガイネトサヨ2.0になった理由チンカス知的障害ネトサヨはアホ」とか疲れても休むな嫌なら逃げるなとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそいらねぇよしょうもねぇからなとか
てめぇらバカアカバカサヨとかの「ニホンガー」そのものだなとか
ブサヨマンセー=性犯罪・テロ・捏造・隠蔽支持の「ブーメラン下等生物」とか
日の丸とかで埋め尽くして来てとかして
え?何コレ?みたいな面とかして来てとかして
反てめぇらとかのとか
てめぇらバカアカバカサヨとかのとか使って来てとかして言って来てとかして自分語りとかして来てとかして前からあったし頭大丈夫かブサヨ?とかてめぇらバカアカバカサヨとかのに、被せて来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨマンセーコメントとかイラネとか

652名無しさん:2020/01/03(金) 22:39:55
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)、せずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww…。して来てとかしてんじゃねぇよ。描いて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^。、バーカ死ねカス^^して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^逆とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^…?てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとかが?てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとか、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^
「(上とか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとか記事画像とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^)」

てめぇらバカアカバカサヨ(ゴミクズ)みてぇなのからかいまくっててマジで楽しいよなとか
やたら胸糞鬱グロ望むけど単にてめぇが汚いだけだろ?「頭大丈夫か?チンカス」とか
お前にとって気に入らない批判に噛み付くのはやめようとか
ほざいている奴とかほざいている奴はソシャゲーユーザー相手にマウント取ってイキり散らしている猿とか人によるだろとか
てめぇらバカアカバカサヨ的とかにせずとかして来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか、終わっている。」とかてめぇらバカアカバカサヨとかザコ級のゴミクズとかだし、てめぇらバカアカバカサヨとかこそショボいとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
ケチ付けんなよ…。あるうえで求めたんだ。とか
して来てとかして描いて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそやってろ。そして返り討ちにされて死ねよ。とかてめぇらバカアカバカサヨとか過敏すぎてキモいし謝罪しろとか
それな。海外コンプレックスの猿とかどうでもいいし。
日本人様に服従しろよ。とか
タニンデユメヲーと煽る何もない下等な知的障害の負け犬。胎児のときから負け組。とかボソボソほざいているの嫌いなの?とかマンセー持ってくんなよとかほっとけばいいんじゃない。モンクガーほざいて書いて文句に文句ほざく書く馬鹿ばっかだしとかてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとかこそゴミクズ、終わっている。ウンコだらけじゃんとか
して来てとかして
()()とか煽っても意味ないのは事実とか309
逆とかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかに収まらないとか
揚げ足取り…?とかてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスケンチョンカス晒すのは当たり前とか反日売国は共犯とかてめぇらバカアカバカサヨとかはこれ。ゴミクズ、とか
その中に入っていないしてめぇらバカアカバカサヨとかのこそ嫌だからやめろよ。とかそもそもそれをほざくのこそ書くのこそてめぇにとって気に入らないものはひはんしているとか
逆恨みして逆ギレしているのはお前な。「てめぇらはキチガイだ!○○!」とかしているけど見えない相手にそれしているてめぇも同じじゃんとか
セーヨクミタシタイとかいう発想がキモい。小さくなったのが元に戻ってくれと思うことになんの問題があるんだ?とか
一般的でもないブサヨ同士であいつやべぇしあってんの笑うよなとかブサヨ想田が「ブルシット(ブサヨ想田のウンコ)」を投げつけてきたらとか上とか向いて来てとかしてそれとか記事画像とかにして来てとかして
反日売国ブサヨ猿。自爆するテロリストとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ被害妄想気持ち悪いとか

653名無しさん:2020/01/05(日) 02:23:19
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「意味ないよな、○○、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^ヴオォウゥイイツッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^突っ立って来てとかしてんじゃねぇよ。どかされたらまた来てとかしてんじゃねぇよ。去り際とかに蹴飛ばして来てとかしてんじゃねぇよ。それとか直さずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。周りとかまわって来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラとかして来てとかしてんじゃねぇよ。さっさと座らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。馬の骨と一緒とかになっているから調子とかこいて来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。勝ち誇って来てとかしてんじゃねぇよ。
あけて来てとかしてんじゃねぇよ。くせぇ臭いとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。他とかは見ずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかがやったらジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。わざわざ外とかに出て来てとかしてんじゃねぇよ。吐き出して来てとかしてんじゃねぇよ。猫背とかでいて来てとかしてんじゃねぇよ。出て来てとかしてんじゃねぇよ。
「てめぇらバカアカバカサヨとかやられたらなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、バーカ死ねカス^^」混ぜて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨとか、終わっている。とか「てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか○○以下」とか批判とかするのが大事とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ扱いが軽いぞとか
そいつも弱いだろとかヴオォウゥイイツッとか言って来てとかして
突っ立って来てとかしてどかされたらまた来てとかして去り際とかに蹴飛ばして来てとかしてそれっぽい直さずとかして来てとかして周りとかまわって来てとかしてチンタラとかして来てとかしてさっさも座らずとかして来てとかして
馬の骨と一緒とかになっているから調子とかこいて来てとかしてジロジロとか見て来てとかして勝ち誇って来てとかしてあけて来てとかしてくせぇ臭いとか撒き散らして来てとかして
他とかは見ずとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかが何かやったらジロジロとか見て来てとかしてわざわざ外とかに出て来てとかしてタバクソザルとか嫌なのとか吐き出して来てとかして猫背とかでいて来てとかして出て来てとかして
サベツガーする馬鹿こそ足手まといだしいらないとか
てめぇらバカアカバカサヨとかあんなもの以下。一瞬の命。存在が不安とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそできないの?もっとやれよとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかやられてざまああああぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とかなるとかてめぇらバカアカバカサヨとかは自業自得とか
てめぇらバカアカバカサヨゴミクズとか混ぜて来てとかして

654名無しさん:2020/01/09(木) 19:19:57
バカデケェ音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。やり返されたら逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。、やりたい放題お咎め無しとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。描いて来てとかしてんじゃねぇよ。糞広告連発とかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^、あげて来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^"、バーカ死ねカス^^?
"バーカ死ねカス^^、公表とかして来てとかしてんじゃねぇよ。合成とかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^"「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」、。(笑)消して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^・バーカ死ねカス^^"、バーカ死ねカス^^。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」身振り手振りとかでほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。、して来てとかしてんじゃねぇよ。出さずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。描いて来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^【だけ】に反応しているのはまさにてめぇだな、バーカ死ねカス^^

バカデケェ音とか出して来てとかして発して来てとかしてやり返されたら逆ギレとかして来てとかしてやって来てとかしててめぇらバカアカバカサヨネトサヨ、珍煙猿ブーメランとか
てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョン何もかもキモいし臭い血が穢い臭いキモいアホバカクズとか
やりたい放題お咎め無しとかにして来てとかして
描いて来てとかして糞広告連発とかして来てとかしてガイジか?戻ってくる来ないとかいう問題じゃねぇし国民から見ても逃げてねぇよ人間から見たらとかいう"相対ガイジ"ではない。気取ったことほざいてんじゃねぇよ。とか
あげて来てとかして使えるとか言って来てとかして意味のねぇことはしないだけだ。分かったか?とか以前とかからできているし、てめぇらバカアカバカサヨとかだけ、ゴミクズ。とか「ムカシガー」を否定するものとか"ベンゴカスの汚点"とか成し遂げてねぇよとかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとか征伐とかしたのとか公表とかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか汚すぎて吐き気がするあんなものとかになるなとか合成とかして来てとかして
「(批判とかに使って来てとかして)」てめぇらバカアカバカサヨとかこそなぁ〜、てめぇで調べろよアホとか
自殺と戦場は違うだろ。無しじゃねぇよ。何逃げてんだよ知的障害。屁理屈こねてんじゃねぇよ。大体戦場は人の生き死にだけを撮ってるんじゃねぇんだよガイジとかいや、いるだろ(笑)とか消して来てとかして法律によるものじゃねぇしそもそも人間としての程度が低いのが悪いとか
気持ち悪いとかが気持ち悪い「洗脳されてるよね」とか
赤ちゃんが泣き止めばいいのかよ知的障害か?うるせぇだけのゴミクズマンセーすんなよアホとか
「てめぇらバカアカバカサヨとか、放っておけよてめぇらバカアカバカサヨとかにだけはない。」とか「ブサヨ更にアホ化」が起きるとか
てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ、とかてめぇらバカアカバカサヨとかは脳内カーストとかあるよな。とか
"まとも・秩序"だとか「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、つまらん」とかお行儀の悪さをマンセーしているけど、意味がないとか"ルサンチマン馬鹿をぶっ潰せ"だから卑屈野郎に屈するわけにはいかないとか「ダイホンエーハッピョウガー」とか喚いている自称リベラル(笑)もいるよなとかキチガイ糞バカチョン死刑!!金玉揉みながら腰振って潰せるぐらいの下等生物とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ、だぜとか発明ではなく前からあるものとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル征伐素晴らしい震えて泣くとか「てめぇらバカアカバカサヨアメカスシロカスクロカスとか、おかしい。悪化したのてめぇらとかのせい。小細工するな」とか身振り手振りとかで言って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそデマまみれとか
わかるてめぇらバカアカバカサヨイビりとか楽しいとか適当とかにして来てとかして出さずとかして来てとかして描いて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかのこそ、屁理屈感想とか
自分の好みで語って何が悪い。それが重要なんだろ。嫌なら見るのやめろ。てめぇは客観的なことほざけねぇ書けねぇくせに偉そうにすんなとか
【だけじゃねぇよ】それ以外も穴だらけだろ反権力虫とか
シュウダンシンリガーとか喚いているのかキモくてドロドロしてて笑えるよなとか

655名無しさん:2020/01/14(火) 18:29:34
【バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^】
【てめぇらバカアカバカサヨとか、生きてる価値ねぇな、バーカ死ねカス^^】とか【「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」】(バーカ死ねカス^^・バーカ死ねカス^^)「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」他とかには頭とか下げて来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかには頭とか下げずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
こっちとかがやったら速攻とかで後ろとかに並んで来てとかしてんじゃねぇよ。内側とか通って来てとかしてんじゃねぇよ。先回りとかして来てとかしてんじゃねぇよ。どこうとかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。矢印とかで差して来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。それとか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。、歪めて来てとかしてんじゃねぇよ。して来てとかしてんじゃねぇよ。一致とかさせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。悪くとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^(〜、バーカ死ねカス^^)、バーカ死ねカス^^皮肉って来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^(バーカ死ねカス^^、ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^。)

「え?その、反日売国必要?」【ブサヨイデオロギー回帰するガイジ】とか(てめぇらバカアカバカサヨとか・ゴミクズ、)とか
入らねぇよゴミクズ、てめぇこそ"無い"んだよな。とか「国際問題」だしてめぇらバカアカバカサヨとか卑しいとかチンチラとかして来てとかして他とかには頭とか下げて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかには頭とか下げずとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかがやったら速攻とかで後ろとかに並んで来てとかして内側とか通って来てとかして先回りとかして来てとかしてどこうとかせずとかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか、おかしいとか
何で惨めで無様なんだてめぇらバカアカバカサヨ、な〜、どんな感じだてめぇは、糞以下だとか正直、てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかキモいし頭おかしいとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかだけ滅亡とか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカス糞雑魚多すぎな頭おかしいし死ねば?とか終わったなガイジ終わったなとか
矢印とかでてめぇらバカアカバカサヨとか差して来てとかしてヘラニヤとかして来てとかしてそれとか描いて来てとかしてそもそもできねぇし、作る気ねーだろ!バーカ!ギャハハハハハハハハハハとかグラも何もかも違うだろ。風味を取り入れろって話しだとか歪めて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカス共和ガイジとかにして来てとかして
フェミナチキモい
過剰反応キモい
中年ババアキモい
負ける糞バカチョンwとかだな。
キチガイブサヨ糞バカチョンとかは下等生物と混じってろとかてめぇらバカアカバカサヨとか潰すのとかは青春とか
一致とかさせずとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨブホワカスキッズとかがデマ拡散しているから見とけよ〜とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか、終わっている。とか
悪くとかして来てとかして(世代関係無くいるわ)いらないからてめぇらバカアカバカサヨとか除く〜wとか
国を大事にしろ。とか
差別ガーするてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とかだし、てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキとかのこそいらない。とかだし、なら個人が大勢を黙らせるのも駄目だ。判例でもあるとか
日本人が作ったものとかだし、てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかのとか、おかしい。とか
反てめぇらとかのにして来てとかして「(てめぇらバカアカバカサヨとかの、ゴミクズ、)」とか一つの民族批判が不適切とかてめぇらバカアカバカサヨとかは無駄に生きている虫けらとか何の役にも立たずに無駄に死ぬ低能学者とか
ブサヨ、三千年、遅れていますね。とか
多様なブサヨとか皮肉って来てとかして
まともだからまともに作って支持されないととか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかが合わせるのは当たり前だろ。とか(てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。)とか
そもそもマイチェンがおかしいんだよ。てめぇらバカアカバカサヨブホワカス頭大丈夫?とかまさにてめぇらバカアカバカサヨとかじゃん。リネンホウ(笑)自体ゴミクズとか元々異常者ニダ!なだけだろとか
興味ありませんとかほざくなら書くなら黙ってろ。そもそもほざく書く相手がちげえだろアホとか「天晴れだ!」の前に「ハクホウヒハンスルノカー!」する奴は醜いしキモいなとかご都合大陸のみなさーんとか
考えなければガイジは必要ないとかジロジロとか見てる来てとかして

656名無しさん:2020/01/17(金) 15:36:44
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」【バーカ死ねカス^^、てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスホモサヨインカスナンカスケンチョンカスとか、バーカ死ねカス^^】はしゃいで来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^関係無い絵とか載せて来てとかしてんじゃねぇよ。、混ぜて来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^〜)、バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨとかだけ規制でいいじゃーん必要ないしとかてめぇらバカアカバカサヨとか死んでんだろ知的障害とか
てめぇらバカアカバカサヨとかやられているのとか、素晴らしい。とか
人によるし、てめぇらバカアカバカサヨとかこそつまらないし邪魔をしないでほしいとか「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスマンセー、解雇処分」とか
【てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスホモサヨインカスナンカスケンチョンカス】てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスホモサヨインカスナンカスケンチョンカス、また、反日して負けるとか
てめぇらバカアカバカサヨとかやられている所とかではしゃいで来てとかして
「潰しているのはてめぇらバカアカバカサヨブホワカス」頭大丈夫か?てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかだけ、おかしい。とか
知的障害のてめぇこそふさわしいぜ!さっさと死のうな底辺猿!とかてめぇこそつまんねぇんだよ猿さっさと死ねよボケナス知的障害の分際で生きているとかマジ?死ねよとかこの知的障害キモいから潰したいのとか分かるわとか盗人猛々しいの意味分かってんのか知的障害?てめぇこそ黙ってろよ猿とか知的障害ブホワカス論評できねぇじゃぇか!てめぇらバカアカバカサヨとかは、テロリストで下等生物とか
文句ほざいてないで書いてないでやれよガイジとか「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかの排泄物です。」そんなものマンセーするのはおかしいです。反日反省して作った大日本帝国憲法に逆らうのをやめなさいとか
ブサヨは反日売国駒で卑しいゴミクズ、逃げるだけ。とか
ネチネチ逆ギレとかして気持ち悪いですねとか
関係無い絵とか載せて来てとかして混ぜて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨハンゲンパツオナニーとかまだいんのかよ?とかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかただの、知的障害だぞ?(だよな〜)とかモンクガー馬鹿は文句しかほざけなくなってるなとかてめぇこそ変えやがりましてねとか
てめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとかのゴミクズとかにして来てとかして
「〜(棒)〜(棒)」
「フェミナチから受験生を守ろう!」とか
弁護猿も責任ありますよとか
セイギカンガーしている底辺キチガイネトサヨこそキモくて笑えるよなとか

657名無しさん:2020/01/19(日) 02:04:58
てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」無しとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^どかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。シィィィィッッッチッとか舌打ちとかして来てとかしてんじゃねぇよ。振り返って来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。べちゃくちゃほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。弄って来てとかしてんじゃねぇよ。
テンションとか低くとかして来てとかしてんじゃねぇよ。嫌そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。隣とかに来てとかしてんじゃねぇよ。ちょこまかとか動いて来てとかしてんじゃねぇよ。肘とか近付けて来てとかしてんじゃねぇよ。こっち側とかだけとかでやって来てとかしてんじゃねぇよ。やったらやり返して来てとかしてんじゃねぇよ。後ろとか付いて来てとかしてんじゃねぇよ。早足とかで歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。喧嘩とか売って来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^w」、分かれているのとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^

被害妄想して煽るとか知的障害なんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカイコチューガーしている馬鹿なんて所詮そんなもんよ。らしさ、伝統軽視するくせにそれに寄生して集るアホ。最初からあるのと無いのとじゃ違うとか
別に、厳しくないけどなw分かりやすすぎるから批判されるだけバカチョンネトサヨこそパクリですが何か?とか
「てめぇらバカアカバカサヨバカショーワ」しょーもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか清濁一番喚きながらアンチガーする知的障害信者とからしさが分からねぇなら口を出すなとか
「糞バカチョンの捏造」キモいとか
反日てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかだけ病気。擦り付けるのをやめなさい。とか
無しとかにして来てとかして
テンションとか低くとかして来てとかして嫌そうにとかして来てとかして言って来てとかして
どかずとかして来てとかしてシィィィィッッッチッとか舌打ちとかして来てとかして振り返って来てとかして
ぶつけて来てとかしてべちゃくちゃほざいて来てとかして弄って来てとかして隣とかに来てとかしてちょこまかとか動いて来てとかして肘とか近付けて来てとかしてこっち側とかだけとかでやって来てとかしてやったらやり返して来てとかして
早足とかで歩いて来てとかして喧嘩とか売って来てとかして後ろとか付いて来てとかして
「てめぇらバカアカバカサヨw」とか
「のたまい」とかのたまった上に糞記事乱発とかてめぇらバカアカバカサヨとかより早くやれるよとか
分かれているのとかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ同じ過ち繰り返すなシナチョンは悪だとかてめぇらバカアカバカサヨとか悲しい長い苦しみから解放させてやった。とか

658名無しさん:2020/01/22(水) 01:43:05
「"知らねぇよ、ゴミクズ、てめぇが拘ってんじゃねぇかよ(笑)w被害妄想野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww"」@$、して来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww、バーカ死ねカス^^「『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^』」痰吐いて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^』「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」「てめぇらバカアカバカサヨとかだろ?、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^

「"電車やバスでいいだろ?w"」(わざわざヤクニンガーとか馬鹿じゃねぇのプッ(笑))知的障害ブサヨ死ねカス^^とかブサヨのせいで上がってんなマジで最悪だわ〜死ねよゴミクズ@$とか
ハラスメントハラスメント、ブサヨネトサヨとか混ぜて来てとかして馬鹿連呼の冷静馬鹿が事態悪化させている。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそな。てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカス反日で共通とかだし、強要でもなんでもなく、忠義心からやったこととか
して来てとかしてセーシンロンガーごり押しすんなよとか
煽らないとやってられないよな知的障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
ならてめぇは生まれてこなくて良かったな死ねよ卑屈ブサヨ猿。てめぇがせびるだけのいらねぇカスだなとかてめぇらバカアカバカサヨとかやられて、ざまぁとかてめぇが、うっせぇよ!馬鹿!文句あんのか!とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ間抜けでおめでたいな知的障害か?wとか
ホウリツガーする知的障害ブサヨ戦後猿が犬ミンジョクシナチョン。だなとかてめぇはバカアカバカサヨフェミナチ存在がキモい。何もかもが糞気持ち悪いとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ『敬意がない』」とか痰吐いて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかのつまらんのよ。自分でやってつまらないと思っただけ。とか
呆道ステーチョンは説明責任果たせよとか
てめぇらバカアカバカサヨホント幼稚だよな?wガイジなのか?wとかてめぇらバカアカバカサヨとかのような、ゴミクズマンセーは誰も望んでいません!とかいつの時代だよとレッテル貼るのこそいつの時代だよとかネトサヨは帰れとか
センチュウガーしているブサヨこそ押し付けがましいキモいガイジとかてめぇらバカアカバカサヨとかなとか
下民の支持(笑)で決まると思っている下等な反日レイシストブサヨネトサヨキモいから死刑な。死ねよ腐ったキチガイ猿とかてめぇら、バカアカバカサヨとかにこそそれを決める権利があるのか?『なぁ?』とかシホウガーケイザイガークニガーする知的障害ネトサヨとか
友人曰く「知的障害ヴィーガン猿は下等生物。すぐにシナポチになって悪いことをする」とか
過去も未来も考えずに「ゴミクズマンセー」している馬鹿はどこのどいつだよとかだし「ただの商品」に対する批判にムキになって反論しているゴミクズとかだし、道徳的ではなく法的にだな。とか(できねぇよゴミクズ、バーカ死ねカス^^)とか
「特高のこと理解できてねぇな。とんだブサヨマスゴミ推理だ。やたら理屈ぶって昔からのものを否定するのは悪質で醜い因習だ。否定されなければならない。てめぇらバカアカバカサヨとかは恨むなら敵国を恨め。」とかコッカケンリョクガーしないと気がすまないらしいとかクソゴミゲーだしてめぇにとっていいのは、素晴らしい。とか
国体の正当性は戦争の勝ち負けで決まるのか?反日売国をするのは実に滑稽だ。裏切りだし恥だ。民主主義を標榜というのも意味不明だ。戦前から民主主義だし、ブサヨ的権力者、つまりGHQの下らん洗脳鵜呑みにして何が反社会的非社会的だ笑わせるな。無能が。そもそも間違いだったというのがブサヨ的権力者の喧伝じゃねぇか頭大丈夫か?とか
私は徹頭徹尾愛国だ。反日売国を心の底からマンセーしているのは多分いないとか「おかしいのはそもそも、当時の日本ではなく白人だろ?そもそも前から民主主義じゃあねぇのか?勝った奴は正義じゃねぇぞ?頭大丈夫か?だしてめぇらみてぇなアホみてぇな無神論者はカルトだし間違っている。反日売国をマンセーしたところで、何の意味もない。」とか

659名無しさん:2020/01/23(木) 18:36:54
バ「法律は味方なんかしてくれねぇぞ、バーカ死ねカス^^!」てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^w」、「やって来てとかしてんじゃねぇよ。、利用とかして来てとかしてんじゃねぇよ。お咎め無しとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^
裁いて来てとかしてんじゃねぇよ。
お咎め無しとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、無しとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^

「てめぇらバカアカバカサヨとかだけ、おかしい。」とか「てめぇらバカアカバカサヨとか、征伐とかされて素晴らしいぜ!」とか「てめぇらバカアカバカサヨとかだけおかしい!人だぞ。粗末には扱っていない。」とかサベツガーとマウントを取るそれこそ差別意識なのだ。「デマブーメランしたから先入観捨てろ!だし、この国と喚く自己投影ネトサヨこそ、他を見下しリベラル(笑)ぶる土壌とかしかなかった。てめぇらバカアカバカサヨ征伐とか、恥ずべきものでも何でもない。差別意識ブーメランするブサヨ因習。」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかのようなブーメラン乞食向けとか
あれだてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかに近いなとか
「決め付けるのはおかしいだろ。生死は分からないし、馬鹿馬鹿しい呪いなどと馬鹿馬鹿しいレッテルを貼るのは良くない。屁理屈ではない実行力。厳格、果断、愛国心、伝統を持ち戦後反日売国因習を破壊すればよかったのだ。
人様には基本やらないようにしているし、母のせいにするなよ。お前がやったことにはかわりない」とか
むしろ偏見ブーメランするものだろとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザルとかは犯罪者。生きている価値がないよね。とか血筋があったうえでの覚悟が必要なんだろ?とか日本の歴史を知らないのは低能知的障害ブサヨな。頭大丈夫?とか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかは犯罪大好きwとか
そもそも保坂批判したら右翼がーするブサヨに言えとかネサヨとかに比べたら(「はるかに人権的だよなぁ」)とかブサヨの洗脳だな。「俺のじいちゃん残虐なことしてた」は通用しないよwとか
おいらのブサヨ猿ガイジだけどずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと健常者自称してたしwとかなーにが右翼だよ知的障害ネトサヨからしたら世の中みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなインテリになっとゃうよとかマジノリしてんのはブサヨな。何逃げてんだよ猿とか正直ネット徘徊しているネットサヨより
右翼の方がよっぽど「("人権"平和"分かってるし、しかもそれらは宗教的じゃない。)」とか
「誤った正義はブサヨだけ。同じ穴の狢連呼はブサヨポチ」とか
時代の空気がーしている馬鹿が、時代の空気に呑まれてどっちもどっちする知的障害っぷりとか
どっちもどっちする馬鹿こそその麻薬にはまっているんだなとか民族差別するなして民族差別するブサヨとか右翼左翼どっちもどっちする不利ブサヨが大量虐殺するんだとかブサヨとか終わっているとか流して来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかのような奴は一線が理解できない。すぐに反日売国をして奴隷になる。我慢しろというくせにてめぇは我慢できないアホンダラだとかてめぇらバカアカバカサヨとかみてぇな腰抜けは使えない臆病者だからなとか
歯向かえる見返すとかガイジか?そういうの潰して良くなろうとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル信者とか死ねよとかもう嫌だこの国連呼するキチガイブサヨみたいな生物嫌だとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかの、乞食っぷりでは豊かになれないから潰して来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか利用とかして来てとかしてお咎め無しとかにして来てとかして」普通に遅いだろガイジか?とか
若くても死ぬだろてめぇだけ死んでろとか保有している菌の数が違う。過去も見ろとか(規模が違うだろガイジか?特効薬のあるなしもあるし一緒にならん。)とかだし、新型なのが問題で一緒にならんだろ。がなのか?とかだしそもそもチャンコロが持ち込んだものだろアホとか
まともな人「迷惑かけるな」「移すなよ」当たり前だよなぁ?とか

660名無しさん:2020/01/23(木) 18:37:39
ホワイトガイジ→「ニホンガーニホンジンガー」
まだ言ってんのか?国民の無関心なんざ知らねぇよ。頭大丈夫か?とか後ろではしゃいできゃっきゃっとしているのはてめぇらブサヨだろ猿死ねとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかこそ現実見ろよ(笑)金渡せば更に要求されて終わるとか
軽薄野郎とかだけ裁いて来てとかして
反てめぇらとかはお咎め無しとかにして来てとかして女マンセーは死んでもいいとか「戦後猿はフェミナチだよな?そもそも挑発する馬鹿が悪い」とかてめぇらバカアカバカサヨ征伐とかしたのとか正義とかにして来てとかして悪いのとか無しとかにして来てとかして
戦後の正義を疑い反日売国を征伐とかした勇者の物語とか

661名無しさん:2020/01/25(土) 13:35:26
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』、バーカ死ねカス^^。上とか見た鼻高々天狗の絵とか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^』くだらねぇオナニーしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとか、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!!やったら被せて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^
して来てとかしてんじゃねぇよ。描いて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨとかは残虐社会共産主義だ!こいつらの階級ガイジっぷりはキモいしコイツら排して偉大なる国にしよう!とかだし、別に決めてねぇよハゲとか『「(てめぇらバカアカバカサヨ反日売国によるご都合監視があった)」』とか
生意気な口とか叩くならまともになってからにしろ。とか後、先ではなく及ぼした被害の程度が問題だとかてめぇらバカアカバカサヨとかは子供を奴隷にして銃で撃たれる社会にしている。とか「どう思うのかな?皆反対だと思っているのがおかしい。 」とか
アテクシフェミとか上とか見た鼻高々天狗の絵とか描いて来てとかして
ブサヨとかは、逆ギレ犯罪を起こす。『ドキュメンタリー反日障害ブサヨの遺言』でブサヨの腐敗を激しく攻撃したとか自然を何も知らないくせに偉そうに語り、エネルギー批判しながらそのエネルギーに依存してドキュメンタリーオナニーしているブサヨの滑稽さを描いた。ブサヨをあえて挑発し差別的言動を引き出し、それによりブサヨ=反差別という図式を破壊した。戦後政治の腐敗とはすなわち反日売国であり、それが分からないゴミクズが問題提起しても意味がないと看破したとか
ブサヨこれからも好きになれないし#マジョリティに被害妄想抱いている猿に負けるな。つーか何マイノリティ(笑)って勝手に決めつけて失礼でしょとか
てめぇらバカアカバカサヨとかの写真に犬の糞をぶちまけて唾を吐いて焼いたとか素晴らしい「ドキュメンタリーオナニー猿への怒りを現した」とか「てめぇらバカアカバカサヨとかにはキモいカルト信者がいて反日売国を繰り返すチンパンジーだ」とか#thankyoubusayoとかてめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかキモいとか
てめぇらバカアカバカサヨとか悪いとかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨフェミナチ=白人のお人形みたいで自分の意思喚くくせに自分の意思がない。低俗で蒙昧。とか
稚拙で独善的ブーメランしてて何だこいつとなったとか『やたら高圧的でサバサバ(笑)で気(笑)が強く偉そう。』まさにフェミナチ欲張りセットでブサヨイデオロギーで支配したいというブサヨの妄想と支配欲が丸出しでキモいとか
ブサヨチャンコロポチだけ死ねよ(笑)とか
デマ連呼ブサヨ逃亡は拡散しませんねwとかてめぇらバカアカバカサヨキモい。天皇嫌いの癖に担ぎ上げようとするなとか
「沖縄をシナチョンに売り渡そうとするキチガイネトサヨ」「ネトサヨはガイジ」とかネトサヨの日に送って来てとかして
同じだろ? 野党猿の利権だろバカだろお前?とか【ガイジか?ブサヨいかに潰すかだ】反日ヘイト撒き散らすネトサヨ死ねとか自分の手でとか利己主義とか喚くなとか
自業自得じゃねぇかよアホとか「馬鹿蓮舫のフウフベッセイ知的障害ぶりこそ古い古い古い古い価値観とかだしバカアサヒがいる限り、政治が駄目になる。知的障害は死刑とか」
「日本書紀古事記見せてブサヨフェミナチの馬鹿メスマンセー矯正しないとね駄目なのかね」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかテロとかしたがっている!!とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、恐ろしいわとかだしてめぇらバカアカバカサヨとかこそ「消したな逃げたな」とかだしてめぇらバカアカバカサヨとかみてぇな馬鹿な敵がいれば安泰だわとか
反日売国マンセーして煽るネトサヨ言論ガイジ共は頭おかしいとか
やったら被せて来てとかして似非左翼のブサヨとかのせいとかで対応できない。てめぇらとかのせいだぞとかゼーロクニシチョンバカンサイキモいじゃん!マジで!とか馬鹿メスとかにして来てとかして描いて来てとかして

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板