したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドキドキ!プリキュア

36独身男児:2016/07/18(月) 20:57:10
第1話の思い出 その2

ものスゴく頼りなる生徒会長とは!?…って言うかもう僕は知っているけどねぇ〜。

そう! ドキドキ!の主人公で、のちにキュアハートとして覚醒する相田マナだ! マナは中学2年生ながらものスゴく頼りになるって言うか、困っている人を放っておけない親切な感じのキャラだね。 泣きべそかく男子のために財布を見つけてくれたり、体調崩した女子を気遣ったり、そして大貝中と他校の男子達のケンカを止めたり…だけでなく、そのケンカしていた他校の男子達と握手求めたりと「スバラシイ〜!」の一言。 親切な感じのキャラだけに、謙虚なく手を差し伸べてくれそうだなぁ。 現実世界にいる中学生の女子どもなんか、人を選んで謙虚ばかりしていてクソつまんないや! それとあと、

「コラ!コラ!」連呼する男子達のケンカが今でも覚えているくらい笑いのツボだった(笑)。 そんな親切な感じのマナには、大の親友がいた。 その大の親友はと言うと…って言うか僕はもう知っているけどねぇ〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板