したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フレッシュプリキュア!

57独身男児:2018/01/28(日) 02:39:25
第17話の思い出 その3

あのシフォンの大泣きは、「ティッシュのヒゲ」と「消しゴムでわいせつ行為」をやってすまなかったと言う降参の意味だね。 やったね美希タン、事実上仕返し大成功だね! そして美希タンは泣き止んで欲しいと大泣きするシフォンを抱えて「高い高い」をやるのだった。

シフォン「キュアァ〜!! キュアァァァァ〜っ(命だけは〜!! 命だけは勘弁してくださぁぁぁ〜いっ!!)!!」

ピックルンはまだ手に入れてないが、美希タンのシフォンに対する虐待ならぬ仕返しは、作戦は違うも大泣きさせることに成功をおさめるのだった。

そして戦闘シーンの時、とうとう美希タンが変身するベリーにもピックルンが現れ、キュアスティック・ベリーソードと言う新しい力を手に入れた後、ナケワメーケを見事撃破! ベリー、パワーアップおめでとう! もう仲間外れじゃないね。

お笑いタレントのウエスターも忘れてはいない! 自然に囲まれながらノー天気で昼寝してたところ、アカルン捜索の回でとっくにバレてるって言うのに何気なく美希タンに話しかけられたり、

ウエスター「これはいい! プリキュアサンドイッチの出来上がりだぁ!!」

ナケワメーケ「フルーツサンドです!!」

と言う漫才みたいなボケとツッコミの会話には笑いのツボだったのを今でも思い出す。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板