したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全アニメなりきり 仮設避難スレ

277 城水牡丹+古明地こいし ◆6sBhlaR1sI :2019/11/16(土) 11:00:20
>>275
あーその説良いですねぇ!物凄くしっくりきます!そしてそれぞれの視点が素晴らしく良い…個別にいくらでも楽しめる…
野崎君的なのわかるー!相当エンジョイ勢してそう、バイトも追い詰められてやってる訳じゃないから楽しんでそう(*˙꒳​˙*)
そんな英知さんもまたカワイイ…やはりギャップ萌えは大正義(確信)感動の最終回気になるぅ!読みたい…なんで本が無いんだ、くそっ…!←
愛織さんの話も凄く想像できます!常識的ポジション且つ楽しんでそうなの良い…椅子に座って頬杖ついて会話するのがなんとなく似合いそうなイメージ( ˘꒳˘)
吉良+こいし視点も良いな〜〜すき…(語彙ry)教室に入って来た蝶々を追っていつの間にか窓の外に出てたこいしちゃんを急いで連れ戻す吉良先生とか浮かびました、注視してくれるのが楽しいのかやらかし続けるスパイラル!

なんか案外愛識さん視点って難しそうですよね…考えたけど私も浮かばなかった_(:3」∠)_
>>276
うぅ〜ありがたい、了解です(;ω;)個人的には蹴りたくないのでどれだけ遅れても返信はしたいなぁって思ってます、でもその見解は凄く精神的に楽なのでありがとうございます!あとこっちもそちらに対してそのまま同じ見解と思っていただいて大丈夫です!
災害の件も了解しました!ネット上の付き合いだと本人の書き込み以外で無事を知る手段が無いからなぁ…安否確認出来ると本当に安心しますよね!

男女の鏡合わせって点で連想してしまう感…(・▿・)実に軽率ですみません!

あっそういう風に感じてもらえるなら嬉しい…!心労の種にはなるだろうけどw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板