したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全アニメなりきり 仮設避難スレ

146奇野英知 ◆szVzwcWTm2:2019/09/12(木) 23:31:24
>>143
(p,そうやって私をときめかせるのは止めるんだ!
多分無意識に会話が成立する時期だったんだろう…無意識万能過ぎでは? 実際原作キャラRPの選択肢に華扇を考えもしたのだが…そのほら…原作ファンとしてこれ以上彼女の手に受難を与えるのも躊躇われてな(吉良から目を逸らし←
夢は大家族だな!(次スレ的に
正直解る(頷き) 因みに愛識相手だとそういう性格だと理解した上で引っ張って貰えるから恋心と依存心がごっちゃになるぞ!愛織相手だと「英知ってホント駄目な子だよねぇ」って呆れられながら構って貰えるから恋心と依存心がごっちゃになるぞ!本当に駄目だなこいつ!
因みに狐さんからはあっという間に存在すら忘れられるぞ!円朽葉とかと同じ枠だな!
やだ優しい…実際ありがたい話だ本当に

明言するが全アニ時空だとサザエさん空間的な感じで実質タイムリミットは実装されてない!(断言)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板