したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

※倉会館 in Hawaii

1ハワイを感じた名無し:2012/06/08(金) 20:38:40
                                 ,,/!゙゙”`  `゙゙゙゙'ヽ,,
                              ,il~  .,, ,,,i、 ,,     ゚゙ヽ,
                             ,l″ ,ノ,,ll゙,l゙,,l゙゙l. ,丿     ヽ,
                              l°.,l゙__!゙` V゙_ ll,l゚ll ., /    .゙l
                             ll ,.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ヽ lV     'l
   il⌒゙ヽ                         li、ri⌒.'li、 .'⌒ヽ   .li,    l
   .゙゙ヽ ,,,゙ヽ,,,、    _,,,_               .゙|l′ .゙゜  .゙゙゙″   .゙l, _  l
     .,l ゙゙ヽi,,,,゙ヽ,,,/゙゙゚,l!               l  ,r'!ヾ・ ヽ,     '゙.l゙’ ヽ ,l   AHA!
     .l .'ヽ,,,, ゙゙ヽ、  /゙゜               | ./,r──ヽ,         , l l
    .l ,_  .゙゙゙゙゙!!l  ,l゜                . l, ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、    .,, .,,,/゙゜ l
     ,l゙゚゚゙─*llli゙ .,l゙゜                  ゙l .゙i  ._____ l     ゙l ゙゙″  .l
     .゙゙ ──イ . l                    ゙l .゙ヽ ___ノ’     i     i
       .l    .l                   ,,ll゙l,,           l_、   ゙l
       ll     l                   ,l゙  ヽ,,     .,,,ノ  .ll  ヽ,,  !
      ,il゙     .,, l          ,,___,,,,/l゜  ,,l .゙ヽ──゙゙゜    l   .゙ヽ、 .゙l,
      ゝ    ソ"'l,       ,,/゙゙`     /゙`   .l            |    ゙゙ヽ,. ヽ─ヽ_
      .l,゙゙゙'''゙゙゙゙’  .ll,,___,ノ゙      /゙’   'l,           l     ゙゙ヽ,,    ヽ,
      .l       l,゙          ∠____l            l       .,゙>、   l

290ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:22:51
      /**********************
      /※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
      /米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
    (________________________
          | |:::::|               |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::
          | |:::::|               |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::
          | |:::::|  /     .__. |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::
          | |:::::|/       / - i.-\├┼┼|├┼┼┼┤‖|::
          | |:::::|____| .^.j,^ .. |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::
          | |/=∧_∧ ==|.. r-ヽ., |└┴┴|└┴┴┴┘‖|::
         /  ̄ (`;ω;) ̄ヽ`ヒi. /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /  ̄ ̄ | J J  ̄ 0目と|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /   ̄ ̄  と  ) )  ( (  つ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄| ̄|||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|||| ̄
  ""    |  ||||  """""    ゙゙゙゙゙              |  ||||
  ::::::::::::::"""""""""""""""""""""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"""""""゙゙゙"""""""゙゙゙"""
  """"""""    ""                """"""::::::::::::::::::::
                            :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

291ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:24:52
     ::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ.
     ::|. /     |.|  ヽ   
     ::|-〈  __   ||  `l_  屁や! 屁や!
     ::||ヾ|| <. o)、 〈.o)i| |  
     ::|.|:::||    , ..〉丶:|/   
     ::|.ヾ/.::.    |  ./   
     ::|  ';:::::/ __/./     
     ::| _〉ヾ七王王./     
     ::| ̄ 》ゝ .`---´:ト、       
     ::|   {{:::::::::::::::::::}}  `||:⌒`ヽ
     ::|   }}:::::::::::::::{{  ..||:::i  ヽ
     ::|}   .ゝ:::::::::ノ    ||:::|ヾ:::::::::)
     ::|:{{.    (*)   ...}}:::|、  ::::〈

292ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:26:53
前に外国人の知り合いとチャットした時のことなんだが

トム「Hey!リョウコヨネクラという人物をしってるかい?」
俺「ああ知ってるよ」
トム「僕は彼女が大好きなんだが、こないだ僕の友人のジョンが『She is fart woman!BU・BO・BO!』って言ってたんだ」
俺「屁〜」
トム「僕は悲しくてしょうがないよ!どうして彼女がそんなこと言われなくちゃならないんだ!!」
俺「それはね、彼女が公然と人前で屁をこくような痴女だからだよ」
トム「Why!?悪いジョークだろ?HAHAHAHA」
俺「彼女は数年前、日本全国にリアルタイムで配信されているTVショーで屁をこいたのさ」
トム「嘘だ!そんな事を美人の彼女がするはずない!!」
俺「本当さ。疑うならttp://www.youtube.com/watch?v=Md38v8OFFYQを観てみなよ」

数時間後
俺「どうだった?トム」
トム「何回も観たよ。あれはノイズだ、屁じゃなかった」
俺「いや屁だろ」
トム「ジャップはなんて愚かなんだ!あれが屁だと何年も思い込むなんて馬鹿みたいだ!」
俺「どう考えても屁。おれは許さないよ」
トム「君までそんな事を言うのか!全くHebakushaは世界中の笑いものだよ!AHAHAHAHAHAH!」

293ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:28:26
あるところに、米倉さんという女優がおったそうな。
米倉さんはがんばった大賞という生放送番組に出演しましたが、
その日はお腹の調子が悪く、途中でおならをしてしまいました。

視聴者はたいへん怒り、米倉さんを屁ロリストとして逮捕しようとしました。

見かねたIKKOさんは米倉さんにこう告げました。
「私と同じ髪型にしなさい。そうすれば、逮捕されずにすむでしょう。」

米倉さんは早速アドバイスにしたがい、IKKOと同じブボカットにしました。

数日後、IKKOと米倉さんのもとにFBIが訪ねてきました。
「見つけたぞ、米倉さん。屁ロの容疑で逮捕する。」
「よく見なさいあなたたち、これは米倉さんですか?
 放屁したときの映像を見てみなさい、別人ではないですか。」
FBIは映像の米倉さんと、ブボカットの米倉さんとを見比べました。

「確かに、人違いだったようだ、大変申し訳ないことをした。」
FBIが帰ろうとした時、米倉さんは安心してブッ!と尻をなでおろしました。
「この臭いは間違いなくあの時の屁!そうか、犯人はIKKOだったのか!」

IKKOさんはその場で逮捕されてしまいました。

「私の恩人に、なんて酷いことをするの。絶対に許さない」

こうして米倉さんは真の屁ロリストとなり、復讐を誓ったそうです。
「屁を笑う人たちを私は許さない。全人類に私の屁を嗅がせてやる・・・」

めでたし実出たし

294ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:29:37
           , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |, ,- ...i.-, {|
          N| ...^.....j,.^ ..lリ     か が な い か
             ト.i  ....r-ヽ., !
          /i/ l\`.ヒi..イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、     (⌒:::;):;)⌒ :
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.     ::⌒ ):)::⌒
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i   (⌒ :;;:)::⌒ )):::;)
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |  ( ⌒ :;(; :;(;:: :;(;::: :;(;::)  ブホッ いい音…
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \ ( ;; ( ;:;;):::;) ⌒ :;;)
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =※  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|
            __     ___

295ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:31:07
ヘドロ ヘドロ ヘドロ ヘドロ

だれかが こっそり
台場に ノイズ うずめて
ちっさな音(ね) 鳴ったら 秘密の暗号
下痢へのパスポート
すてきなブリビチ はじまる

となりのヘドロ ヘドロ ヘドロ ヘドロ
フジの中に むかしから住んでる
となりのヘドロ ヘドロ 屁ドロ 反吐ロ
テレビのときにだけ あなたに訪れる
不思議な臭い

296ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:33:46
屁のかかる部屋 三島由紀夫

涼子ははしゃいでいた。
男の膝に馬乗りになり、両肩へ手を差し伸べ
目をはばからずにじっと見た。
「おじちゃまの目に涼子が映ってる。
 涼子の目にもおじちゃまが映ってる?」
映っていると、一雄は答えた。

涼子が顔を近づけてきた。小さな声で、
「ねぇ、屁爆ごっこしようか」と言った。
一雄は避ける暇がなかった。
小さな乾いた、
すぼめた実が飛んできた。
彼は屁爆したあとでそれをAHA!

297ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:34:35
_◇____◇____◇____プオーン
|ロロ|ロ|ロ|ロロ|ll||ロロ|ロ|ロ|ロロ|ll||ロロ|ロ|ロ|ロロ|:|
|___,|,,,|,,,|_,rェェz:┐|_,|_,|___,|ll||___,|,,,|,,,|___,|」
===/ω・´川___======
      |:: ̄ ̄||      | ブボボボ
     lエlr−;||――r‐:t_|ュ=3
      `''"    `''"
      /AHA!\

298ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:35:40
米倉の階段 武田泰淳

「背中をお流しします」
と、私の背後で、米倉がつぶやく。
私がふりむくひまもないうちに、米倉の裸の腕が
続いて裸の尻が
私の背中と首に巻き付きおしつけられた。

「なんてまぁ、柔らかい気持ちのいい肉」
私は予期していたように素直にブボボ(`;ω;´)モワッ

299ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:40:24
 消 も ア  (  _,, -''"      ',             __.__       ____
  し う イ  ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
. た  ツ  ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
. !  は  (  .',         |              l::|二二l     |  ブ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ボ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ボ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ

300ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:40:54
もしも高校野球の女子マネージャーが米倉さんだったら

●
               ///

●
            ///                        ,_
            ///             ブボボ       ノノノノノノノ
    ∧_∧   ///                        川`・ω・)
   ( `;ω;)  ///   カキーン      ドシュッ (⌒ ::)    川   \ 
   (_ つっ=ニニ)       ●≡ ≡ ≡=-"(   ;;⌒`)  ⊂|   |\⊃
    | | | ノノノ ブンッ        ●≡ ≡=-"( ;;( ;");三 (_(_ |       
   (__)_)                     ;;( ;;;⌒`)   || | 
                                 モワッ   (___)_)

301ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:41:42
                |:|:.:.:.:.:.:.:.:.:...   | | |
                |:|:.:.:.:.:.. ∧_∧ .| | |  
                |:|:::...  (;ω;´) 下に誰がいるんです!?お願い!閉めないでッ!! 
                |:|..   (=====) | | |  
                |:|__(__(_つ_| | |
                |:|______ヽ| |
  ==============|:|ー‐――――┬ | |
 @*@*@*@*◎ |:|    ノノノノノ川 | | |
 ※※※※※※※ |:|.   (・ω・`川 .| | |
 ※※※※※※※ |:|  O^ソ⌒とヽ. | | | 
 ※※※※※※※ |:|―(_(_ノ、_ソ.,| | | 
 ※※※※※※※ |:|          \| |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                          \

302ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:42:14
                |:|          .| |
                |:|          .| | あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!
  ==============|:|==============| |
 @*@*@*@*@ |:|@*@*@*@*◎| |
 ※※※※※※※ |:|※※※※※※※| |
 ※※※※※※※ |:|※※※※※(´⌒ ::;⌒) 
 ※※※※※※※ |:|※※※:(´⌒;:    '⌒`) 
 ※※※※※※※ |:|※※:;´⌒;:    ::⌒`) :;  )
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                          \

303ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:43:13
                |:|:.:.:.:.:.:.:.:.:...   | | |
                |:|:.:.:.:.:.. ∧_∧ .| | |  
                |:|:::...  ( ^.j,^ ) | | | 
                |:|..   (=====) | | |  
                |:|__(__(_つ_| | |
                |:|______ヽ| |
  ==============|:|ー‐――――┬ | |
 @*@*@*@*◎ |:|         | | |
 ※※※※※※※ |:|         | | |
 ※※※※※※※ |:|         | | | 
 ※※※※※※※ |:|―――――ヽ| | | 
 ※※※※※※※ |:|          \| |
                          \

304ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:44:25
         _..  - ―‐ - ._
        , '"          \
      /"レ'/  /\_. へ、 ∧lヽ
     / /´ {/ノノ ,ィ爪Yハ`′  ',
   /  / // ノ´    ヽ ', l
   |  /   //   :    ', l |
   | l| l  /     .::     ,,l !l |       >1 君だっけ?
   |l |l |  ド ゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ | ! |        アレは屁ばかり言ってるのも何だから
  ノ|| |l l  |  ri⌒.'li、 .'⌒ヽ |l  |         ここ座んなよ
≦ノノll│ |  | ′ .゙゜  .゙゙゙″ |l lト、
_./ノ|l | |  l:.  ,r'!ヾ・ ヽ,   ,'|l l|ヽヾニ=‐       お茶でも飲んで
‐''"ノ| | |  ト、  ./,r──ヽ,_  /:l  l\ー-`ニ=-       話でもしようや・・・
:::´ノ,l li l  | ヽ、ヾ!゙゙゙゙゙゙'''イ:::l  lヾミヽ::l
:::‐"/ / ハ l  | ヽ ヽ、._"_/ l:::! l`ヽ、`二>‐
:::::/ノ/ } i l― -、ヾ三/ __ll l::::::::::::::`>― ---- 、
::::"´:::::::;.' ノ、 ', ⊂) 〈フフ  _,l l::::::::::::r'´ /¨>'"  )
:::::::::::::://::| ヽ ⊂⊃ノ7 '"´l _l. ― 、`='-、/( _,∠ヽ
:::::::::/´:::(cl=  ⊂二ノ   ,r'‐、  ‐= }   `ヽ |   }
:::::::::::::::::::::::`l   ⊆¨l  ハ __ノ} <l ,' ⊂) 〈フフ\-‐'´}
::::::⊂) 〈フフ:::l    ⊂ 」  { `¨´ l_> / ⊂⊃ノ7  ヽ/}
::::⊂⊃ノ7:(cl"´┌i 00 V ム Δ /   ⊂二ノ    l/}
::::⊂二ノ:::::::::l`⊂ ⊃   {` ー''"     ⊆¨l   l/
:::::::::::⊆¨l::::::::l (フl」<)=、‐-∨⌒ヽ     ⊂ 」   /
 ̄ ̄⊂ 」 ̄ ̄ ̄r'rブノ   `  ',   ┌i 00 // ̄ ̄
  ┌i 00'" ̄ ̄} }} ̄ ¨''‐、____ノ_  ⊂ ⊃ //
  ⊂ ⊃ |`` ========''"r==、ヽ-(フl.」<)‐'´
  (フl」<) ',          ノ   } }

305ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:44:55
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |ri⌒.'/⌒l.'⌒ヽ|`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{  許さなかったら
.    ヽ.__     ,,r'!ヾ・ ヽ,、   :::|!   そこで人生終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     /──ヽ  .::::;'
イ´::ノ|::::l \      イ'''゙゙゙゙゙゙!゙/  ::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、  '゙i.______.|   .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

306ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:46:02
                           i     !
                |                       i     !
                         l                 /´⌒`ゝ    /⌒ゝ
                     i       |! __         |    ,|  ((´ん`) )    ((^-^))
                 ,i -─ '''""´ /\`""'''ー- i,、   !  と ゚o☆o゚ つ   (゚☆゚ )
              |/____/ δ \____\ ,|   /    ヽ    |   |
                /.  \  ξ/  ̄ ̄ ̄ ̄\ σ /  ヘ!  /,、,、,、,、,、,、ヽ   |,.,.,.,.,|
                  |  |  \/           \/     |
                  ヘ  i  ,/\           /\  !  /
              \|/ ο \i____/ α \i!/
                   ̄ ̄ ̄ ̄\i η / ̄ ̄ ̄ ̄
                  `"'' ‐- ..,_|\/,,.. -‐ ''"´

307ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:46:46
                           i     !                !?
                |                       i     !
                         l                 /´⌒`ゝ   /⌒ゝ
                     i       |! __         |    ,|   ((;ω;´))  ((;ω;´))
                 ,i -─ ''' ,r '" ̄"'''丶,'' ー- i,、   !  と ゚o☆o゚ つ  (゚☆゚ )
              |/__ /.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\_ \ ,|    /    ヽ    |   |
                /.  \  i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,/  ヘ!  /,、,、,、,、,、,、ヽ   |,.,.,.,.,|
                  |  |  \| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!     |
                  ヘ  i  ,/〜〜〜〜〜〜〜〜 \  !  /
              \|/ ο \i____/ α \i!/
                   ̄ ̄ ̄ ̄\i η / ̄ ̄ ̄ ̄
                  `"'' ‐- ..,_|\/,,.. -‐ ''"´

308ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:47:44
ttp://basilcat.com/midi/midi/yuyakekoyake.mid    ...::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::....
                                 ...:;''''        '';;;:::...
                                ...;;;''  ri⌒.'li、 .'⌒ヽ '';;;:::...
                                  ...::;;;''              '';;::
                    ..........::::::::::::::::::::::::::::::;;'      ,r'!ヾ・ ヽ,     ';;::::::::
            ..........::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;'       ./,r──ヽ,     ;:::::::
  ............................::::::::::::::::_,,,...:-‐‐=-..,,,_::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;__,,.. - ‐‐ ''''"
.、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r'";; ;;      ;;\,,:::::,:::::::::::::::::::::::::::::::__,,.. - ‐‐ ''''"";;;;,,,, ,,;;;;;;;;;;,,,,,
;;;,`';;.、::::::::::::::::::::::,,r'";; ;; ;,,,     ;;; , ;;; ;;;,`';;.、--‐‐''''""';;; ;; ,;;; ;;;;;  ,,,;;; ;,,,;;
;;  ;;;,`';;.、:::::::::,:r';;; ;; ,;;; ;;          ;;  ;;;,`';;.、 ;;;;  ,,,;;; ;,,,;;; ;;;;;;  ,,,,;;;
,,;; ,,;;;,  ,r'";;;,, ,,;; ,,;;;, ,,,,      ;  ;;  :; ;; ;;, ;;`';;、_ ,,,, ,,,,,,;;;;; , ;;; ;;;
 ;;;;  ,r'";;;;  ,,,;;; ;,,,;;; ;; ;,,, - '''' ''':‐-,, ,,      ;; ;;`';;、_          __,, - ''""
;;;; ,r'",,,;;;;,, ,,,,,,;;;;;               " ''''‐- ,..,,,...  __,, -‐- ,... ,-‐‐''''",,;; ,,;;;, ,;;
,r'";;;,,,,,, ;;;;;,,,,,,,,;;;;;; ,,,               _,, - ''" ""'''"" `'' -,.. ,,;; ,,;;;, ,,,, ;; ;;
♪米倉涼子が屁をこいて  フジの視聴者 死にかける
   オナラつづけて みなごろし  まとめて いっしょに 処理しましょ

309ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:49:06
              __,__
             /:::}i::::::::\             ________
            ./:::;ィ-'-、::::::::::ゝ、_,      /             \
           /::::::|_- i.->;;ヾ::::::z‐'   < このキレイな尻から
         ノ゙{※}ri|.^.j,^ .. い::::::::ゝー-  | ブッと出してやる!!
        ハ. `ー' ヽ..r-ヽ.,|リハヾ::::::::     \________/
        /lミト、   !、`ヒi.::::::::::::::::::::
       /:l_丿:\/:::\:::::::::::::::::::::::
       /:::::::::::::/::\::::::::::::::::::::::::::::::ノ
       /:::::::::::::∧:::::::\:::::::::::::::::::::::{
      /::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |:::::::::::ノ   ト:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ

310ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:49:53
              ,,,ノニミ=ミ-、、
     .∩「)')     /=7 ̄ ̄〜7)、、
    n._|_{|_||_|    |彡二フ''"~^^"`}.))
    ヽー`  },r'フ ,へノノ   、、 ,, }ノ 争うなかれ…                   ,、-ーっ
     { ' ̄ ( ノ―-〉} ! <. o) 〈.o)i{                           _ノ 二ニフ
     ヽ   .∧   ヾ i    , ..〉 〈                         ,,,/  ,/
   ノ^~}   {ー=7、  \ イ王王{'/ー---、,,,,、_,-ー〜' ̄ ̄! ̄)ー-ー―――;;「{'"   ∠ニ 、
   ノ |  ヽー フ ヽ   \. \___二}'     ヽ ヾ  }  // /  --- ー―-{ ヾフー--ーー'
   | |_,,,ノ" 入 \   ミニ/  {      ヽ } } / / /  ̄ ̄       {―"
  ノ| └―''''`   } 、 \  \ V''""ヽ      レ /// /           |
 /|       入ゝ ヽ   ヾ `旦 ヽ      V  / /    ,,,,,-―ーー"" ̄
 | {      ノレ ノノヽ 〉   \ \ 〉      }//,,,-ー'''"
 | |人ー―'''" ノ   ヽ_|    ヽ  〉 ヽ     } //
 | |  |ヽ ,ー<     |     } }∩ }      |
 | |  | ’       | '|     .} <○、}      |
 | |  |  ノ      〉 |      |() 〉 `<)     {
 ヽ { |  /       ` |      | ^ヽ 〈     |
  り |          |     |  `ー'|     |

311ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:50:52
仮にデジタルノイズだとしても、放送事故
その謝罪は為されていない
つまり番組の責任と判断されてはいない

なぜか?
あれは放送機器のノイズではないからだ

放送に乗る音声は、収録現場で流れることはない。輻輳してしまうからだ。
彼女がデジタルノイズに反応してリアクションを取ったという説は、
これで明確に否定できる。

あの音はスタジオでしていたのだ。
あとはその音が、屁か実かだけ、はっきりとさせた上、
正式に謝罪していただきたい。

もちろん許さないが。

312ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 17:59:37
                   ,一-、
                   / ̄ l |
                  ■■-っ
       川ノノノノノ     ´∀`/   今日のゲストは米倉涼子さんです
       川`・ω・)    /|Y/\_
         (     )     |  | /   |
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /   [米倉 涼子]             \
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_________________|
.  |                       |

∧_∧ .∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ .∧_∧
 (    )(    )(    )(    )(    )

,一-、
                   / ̄ l |
                  ■■-っ
        ノノノノノ川    ´∀`/   これ生なんで気をつけてくださいね
   …… (・ω・´川    /|Y/\_
         (     )     |  | /   |
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /   [米倉 涼子]             \
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |_________________|
.  |                       |

∧_∧ .∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ .∧_∧
 (    )(    )(    )(    )(    )

313ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:02:13
◎ノイズ
├○現実派:屁の可能性も捨てきれないが、総合的に見てノイズ説を支持する。
├○米倉愛護派:米倉が好きだから盲目的に放屁説を否定する。
├○工作員:金で雇われたプロ集団。米倉スレでノイズ説を支持したり、AA連投で論点をずらす。
└○ブボ倉:加害者本人。検索エンジンへの圧力をかける等、卑劣で残忍。

◎放屁
├○許さない派:被害者本人、遺族を核にした団体。
├○許す派:事務所、ノイズ派の工作員。
│   ├○ユルシタン:狂信者。屁爆者狩りと称した過激な犯罪行為を行う。
│   └○隠れユルシタン:屁爆者を装った狂信者。内部から許さない派の瓦解を狙う。
├○屁爆被害派:被害者、後遺症で時々妙な言動をする。
├○脱糞派:屁爆による幻覚症状で現実が見えていない。
└○混合派:屁によってノイズが発生したなどの新理論を打ち出す革新派。

◎中立
├○慎重派:ノイズか放屁か、決め手がないので結論を出さない人たち。
├○温厚派:被害に合っているが表立って荒らすのを嫌う人たち。
└○煽り派:どっちでもいいからネタとして煽る人たち。

314ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:07:27
最近、雑誌だけでなくネットでもあれをノイズだと言っている人がいるけど、これってありですか?
本当の専門家が分析していないのですから、あれが屁だと理解していないと思うのですが・・・。
こんな一派に騙される人がかわいそう。Yabuki_Itsuki 2012/02/19 18:41:24

本当の専門家の定義ってなんですか?生放送中の雑音は正式にノイズですが…
__obahe 2012/02/19 19:27:17

それが分からないということは、貴方は一派ですか?
そういう質問をすること自体が、一派なんですよ。
違いがわからない人間があれはノイズだと言ってはいけないということです。
Yabuki_Itsuki 2012/02/19 19:40:20

私は米倉です^..j,.^
__obahe 2012/02/19 20:22:47

・・・その後、彼を見た者はいなかった。

315ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:11:49
  い〜さましく〜               | `'´ |   | |└1 ┌‐、 ヽ └i  ┌‐,=,、_! l.    , ..〉丶 l.
       ___  __          |  「L.!   ! !  | .L..ノノ   | .└┘.! く l   / __ / l.
      /   /  /  /┌――‐┐ |  |     _.| |_ | .|ヽ、ヽ、  !  | ̄`┘,.┐ヽ   七王王{ /
     /   /  /  / `1 「 ̄| |┌'  `┐ └―┘―‐`' `−'ー―― ̄‐―‐'   ヽ,,___,,,/
     /   /_/  /   | .! i1┴ ┐マ.‐‐‐┐.┌┐i‐、┌┐.i―‐┐i‐‐ii‐‐┐ マ―‐┐
    /   __   /    | .レ |   .| !. ヽ //! | .!├'、く ! .|   .!└1   | l、 ヽ //! 
   /   /  /  /     | ┌、 |   .| !ヽ. V/ .! | _」 .Lノノ_」 L...,1」 「`...,1 .! |ヽ、V/ .! 
  /   /  /   /      | | L!  ー― V ‐┘└ ̄ ̄=== ̄ ̄== ̄ ̄=== `=` .'=='
 /   /  /   /      | |   !1 
/   /  /   /     ┌'  `−' | 
 ̄ ̄    ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄

316ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:12:51
   ≡≡≡          ttp://www.youtube.com/watch?v=KwYqnDNbG-g&t=0m24s
 ≡≡≡     ノノノノノ川  オナラ出したら止まらないぜ ブボボの世界の天使さ
    / ̄/  (・ω・´川   うなる肛門闇夜をさき 朝まで全開 放屁テロ
   /─ ハ    ハ  ハ  ≡≡≡≡≡
  ノ[ ̄]ノo \二⊂ノ  ノ   _   ≡≡≡  自慢の美貌を生かして フジのがんばった大賞出てたら
   ̄ ) ̄)Ninja\ ハ ヽ ̄ノ ノ ̄\  ≡≡≡ マブイあの娘も屁爆死 視聴者ユルサナイ
   // //冊||冐呪| ハ ヽ ニニニo┘  ≡≡≡
 /⌒/ ハ川 重⌒ハ (__)言 ´ニヽ   ≡≡≡ オナラ出したら止まらないぜ ブボボの世界の天使さ
( ̄(/ / ) 巛○(○)|  /ニニ(○))  ≡≡≡  スカトロの香り まきちらし 朝まで全開 放屁テロ
 \_ ノ   ̄ ̄ ̄  ̄  ̄ \ 二 ノ ≡≡≡

317ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:14:03
    /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\
   /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\
  /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\ト――一'´ /
. /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:_ -‐|::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: |  屁  〈
/.::.::.::.::.::.:「 ̄ ̄ ̄ ̄    |::.::.::.::|::.::.::.::.::.::.::.::.|  曝    〉
::.::.::.::.::.::.::|     ,, ==〃  |::.::.::.:l|::.::.::.::.::.::.::. ノ  者  (
::.::.::.::.::.::.::|___〃_※ミ-===|::.::.::/'|::.::.::.::.::.::.::._〕  ェ   礀
::.::.::.::./ |::| ̄7∧ 二 ノ    |::.:::/ d::.::.::.::.::.::.::.lノ  !!  |
::.::.::.::| o|::!   ̄ ̄ ̄    |:::厶イ|::.::.::.::.::.::.:/  _   __ヽ、
::.::.::.::|ー|:|---――==ニ二l|厶-‐ |::.::.::.::.::.::..丁「::| ノ /: : : : :)!
::.::.::.::ト -l              |::.::.::.::.::.::.::_|_|:::レ (__,∠イ
::.::.::.::.|   .゙゙゙゙゙      .l゙~゙゙゙   ゙|::.::.::.::.::.::.::}        /|
::.::.::.::.:l   ri⌒.'li、   .'⌒ヽ   '|::.::.::.::.::.::.::| 一 オ お |::|
::.::.::.::.::l  ′ .゙゜    .゙゙゙″    |::/|::.::.::./| 瞬 レ 前 |::|
::.::.::.::.::.|               |:/ |::./::::::| の に ら |::ト
::.::.::.::.::.|',     ,r'!ヾ・ ヽ,       イ::::::::::/ 過  と は 〉::
::.:|l::.::.: |∧   /,r──ヽ,       | |:::::::::::}  ち  っ   礀:::
ヽ| l::.::.:|'::::ヽ   ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ.′     | |:::::::::〈  だ て    |::::
 | l::.::|::::::;へ、 〈 | : : : / /    ||:::::::::::|  ! の    |::::
   l::.|::::/  ∧  \ー /    /| |:::::::::::j         |::::
   ヽ|:/  / |: .、  二二  /. : :| |::::::::厶--――----、{:::::
    |:::| (0) |: : :\__  <: : : : :| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

318ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:16:04
            /ハi !l  N 、\ \ヽヽ ヽヽ\  ミヽ ヾ、 i i l! l
          i i||X、ト、 lハヽ,、ト、ヽトミヽヾ、\\ヽト\!ハ !ヽ | |
          | | !.|ヽNヾハヽ ト、t-ト、ヾ、ヽトトニミxェォhヽ`Vナ V |
    >―--、  } | l l | トミヘト、ニLx゙、ヽ、斗ヤ氏Nト、!| |ヽ、メ、 ソ   _,..._
  ./´      `vハヽ、ト、Wビ ゙゙゙゙ 、 \ヽ|l゙ ~゙゙゙゙  Vlト、ヽ\\ミ/   ヽ
  l   な 決.  ∨'!Nヾト、ヌ. ri⌒.'li、    .'⌒ヽ"  リ|/>ミ、、ハ7′ ノ   |
 j   い ま  .〈 ヽ、lヾトヽ ′ .゙゜    .゙゙゙″  i/::/∧ヽY   イ   |
 l   で. っ    | トヾl.                 |'゙´‖_ヽ]   ズ  .|
 |   す て   | j オヽ     r'!ヾ・ ヽ      ,!T゙ト^トミュ   で  .!
 |   か る  ┌テ// ∧   ./,r──ヽ,    / |.ハ|  |    す  l
 ヽ.   !!  じ   | ´ //| \   .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ   ,イ  [゙ヽ、   !   よ  /
  \    ゃ /     /,ィ┤\  i ._____ l ./ _,∠´ Vニヽ l   !! /
    ヽ、___/     _´,.イ \  ヽ ___ノ’/     /.、 `ト、`ー―-′
             ノ//   `ヽ、ミー=彡'´     .ん \Nヽ、
          _,.ィ///,/      ゙/三ヽ        /、 \ |lリ、 }`Tー+、

319ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:16:35
今から緊急放屁放送の試験信号をフジテレビから放送します。
緊急放屁受信機をお持ちの方は受信機が信号を正しく受信するかどうか確かめてください。
  |.... |:: |__(_<ヽi/>_)__| ::|  ブボボボボボ ボボボボボボ
  |.... |:: └──────┘ ::|       ヽ从/ 。
  \_|    ┌────┐   .|    ガバッ ∧,,,∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       (;ω;´ )
                          r'⌒と 、j ミヽ
                         ノ ,.ィ'  `ヽ. /
                        /       i!./
                         (_,.         //

∧,,,∧
                          r'= ( 。Д゜)ヽ
                         ノ⌒''ィ'U   `ヽ.⊃
                        /       i!./
                         (_,.         //
緊急放屁放送の試験信号をお伝えしました。
この緊急放屁放送は、大規模放屁や下痢などの際、
自動的にテレビラジオのスイッチを入れ、屁爆者を増やすものですAHA!

┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------
                                      制作・著作 一派電視台

320ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:18:08
      g(^^^^_______,,,,,,;;59q
   ,,p6l゚゚    ゚l[゛`、]pvn .l[..l
  」"  4^゚゚゚゚゚゚゚_][  __,,,, .l[
  [゜  ,,g「゚~゙゙゙,   l゙   .\
  ],,,,gl゚"  .ri⌒.'l、  ..'⌒ヽ .l
    ]!   ゚   ,r'!ヾ・ ヽ,  ]
    ][       ノ──、,.  〈
   J!       / ''゙゙゙゙゙゙'i''  ]
   |。_     l_____,,リ  ,,p
     ^"^9nxxゝ__ノ4"゛
    ブーボブーボブボ♪

,,,,,,pxxvxxg,,,,_
   ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
  〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
   ]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4"   .l[^k
   ][「,, ゙゙゙゙゙   .l ゙~゙゙゙゙ .l[ ]
  g"  ri⌒.'li、  .'⌒ヽ,,「n,,]
 4゚ .。、"′ .゙゜  .゙゙゙″ [  .l]   おならのこ!!!
 ]l. 〈   ,, r'!ヾ・ ヽ     ]
 ヨ。.   ノ───、,. /ff  ]
  ヨヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、゛  gl゚
     `'''゙i ._____ l /vtf"゛
       ゝ__ノ

321ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:19:06
                , -=ミ;彡⌒`丶、
                /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
             l::::::rィノツノtゝミン、ノノン、:::::::l
             !:::::: '"^'"`~`  ヾ( l::::::ノ
             ',::::j ==ュ  r== 〈::::::j
             fヾ}, ri⌒.'li i .'⌒ヽ  l:イ           <  俺はもう消された!!
             lと',   .゙゜,l l.゙゙゙″  ,リぅ!
             ヽ-ヘ  ,ィ''。_。ヽ、  /_ン'
                ', /,r──ヽ, :::::
                l、.ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_!
                l ヽ i ._____ l /ヽ
              _, ィ{  `゙ヽ ___ノ’_ヽ、
        __,,_,. イ´ /  ヽ      ,/  lヾ丶、_
      ,. '"´ /:::/::/ /   ヽ     /   l ゙',::::lヽ ``丶、
    /    ,':::/::/ /, -‐へ ヽ   /,、   l ',::::l:::l    \
    /     ,'::/::/  '´    ヾ'、 ,ィ''´ \  l l:::::l:::l   , -ヘ
   /   ヽ l:::l:::l        Y´     ヽj ',:::::l:::',   /  ヽ

ヽ 丶丶  |  -┼丶丶    -┼ー   /
      , ヽ 、   |  -┼   _    ヽ、  / ,-,
      i  ノ ヽ   し αヽ  _)  ヽ_  ι'  し'

322ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:19:44
.     ,ィフノノi/ x< ::::\ l|l lレ/:::::::>、 {三三ミ、    勇屁郎「うむ・・・ 生放送・・・ 臭い・・・ 米倉の態度・・・
.    巛彡ィi| 〈    \::::V } ノ:::/⌒ヽ   ト三三ミ、         草なぎのリアクション・・・ デジタル機器のノイズであるハズもない
.     V彡{ノj| ヽ  ri⌒.'li、 .'⌒ヽ      ,ハミ三ミVハ   
.     }}i|ハ(.|    ′ .゙゜  .゙゙゙″     /}八{l}} } }}l}         だからとて 
     ,ノリ川ハ_|ヽ    ,r'!ヾ・ ヽ,     イ_ノリ// ///リ        あれは屁と主張する・・・ これも健全とは言い難い
.    /////八ノヽ.  ./,r──ヽ,    /ヽ} ∨/ ///(
  ,イ//{ { {l|  \ノi.  ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ  / レ'.  lVi{ {{{ l{ハ.       ノイズも喰らう 屁も喰らう
. /1{{{ {{∨     ‘, ゙  i  ._____ l    /    | iト!ミミミハ
、_|ノ{lハ ヽ_/       \  ゙ヽ ___ノ’ /   │l{ハミミミハljハ       両方を共に許し───
 / ̄「/ /     i ヽ 7'´   `Y/       ', ヽ‐‐<}jリ       血肉に変える度量こそが 放屁には肝要だ」
    \/     /   ` ー─一'         ヽ )   \

323ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:20:22
     ヾ////////////// ,イ、    \ ,,,  u  `ー--、___/   
      ヽ、////~~ヽ///  ,r---、  ヾ ゙i, ,i",-一´.|lll llll(      ・    ・
 ノ      i///    .i,   .__ ゙i' ヾ  "ヽ, `ー一´;;::__ uヽl lll ll).    ・    ・
 イ 究 ど  V  モ .・ l u ⊇( ,.゙゙゙゙゙  i';:~':;;;:' // ' ヽ .|ll lll(     ・    ・
 ズ 極 う   .|  .ワ ・ | .__ :;ヾri⌒.'li、/:;冫 i;;(.l゙~゙゙゙゙ヽ)';|llll /)    ブ   ブ
 の の だ   |   ッ ・ | ' /〃 :;i~`"",⌒;i  ,);;ヽ、'⌒ヽ,ノ:;;|l l.<     ゥ   ゥ
 味   ぁ    |    .・ l '    '~"~~:;`i   ,i' ;;:).(,.~~i.l~:;;|lll/ |    (    (
 は   ・     i、     >   u  .__ '`l   i  '^  ´^!i//   |      )    )
  ・   .・     |ヽ    ,!   ,_ ' /,r'!ヾ・ ヽ,u     ./".__   i.    (    (
  ・   .・     |´`ー一´  i'`iヽ ./,r──ヽ,   u  ,/ ' /〃 'i     ・    )
  ・         | i;: `ヽ    .l  ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、   ./  '     l    ・   (
           l  !;:   ヽ    ヽ、".゙i  ._____ l  /         l.   ・    )
           イ       ヽ   `ヾ゙ヽ ___ノ’ ./          ヽ

324ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:22:49
        ,.-─ ─-、─-、
      , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ  ,゙゙゙゙゙  .l゙~゙゙゙゙ヽYソ
  レ'/三二彡イ  . ri⌒.'li、 .'⌒ヽ j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V  ′ .゙゜   .゙゙゙゜ ソ
   Vニミ( 入 、    ..,r'! ・ヾヽ,  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ./ ,/──ヽ, ノ
     ヽ ヽ    ヾ!゙゙゙゙゙゙'',| /
        |  `、    .._____ノ,/
       |    > ---- r'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」

ユルセカス [ yursecus ]
     ( 2006.9.11〜  逃亡中 )

325ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:24:08
    ブバボボボボボブバブボババボブボボ
         ___ _, -、
        , -'~/~ ̄ヽ,~ヽ-l、
      /`'''' ''''''''''''''''`'''''~ ヽ、      
     /f_o.>l^..j^...l        ヽ,   
     /.、\...r-ヽ.|        _i   
     |干ヲ.|.ヒi/,| ̄||~~l~~l ̄ l.l   
   /=|=]-'=(_).ヽ'='|_|l___|=-'-‐'._|     
  // >-ニニ''ー------ーー '''''~~-'-- 、  
  | | |:l~'''゙゙゙゙゙  ̄二.l゙~゙゙゙゙ヽ ̄/ // _ l  
  | | |:|ニri⌒.'li、==-.'⌒ヽ  l .l l./ .):|  
  | | |:|‐-=r'!ヾ・ ヽ.゙゙゙″   | .| |:>-'=|  
  `-=:|l  ./,r──ヽ,     | .| |:|::::::j|

326ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:24:53
              ,r '" ̄"'''丶,
             ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
          .:.:.: i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,
    _ ..-‐'⌒ー-'::::| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
  辷⌒ヘ:::::}!::::::::::::::/|,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i',:::::::::`:::〃:/⌒つ
 /   ノ::仏-‐─  .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'',:::::::::::::{{:::{_    \
 〈,クケ' ̄       ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ  `ー‐--、:::::>、乂ゞ
               `'''゙i ._____ l /ヽ 
                  ゙ヽ ___ノ’

【放屁スレは誰でもウェルカム】

327ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:26:56
boogle
     _____
     .| . google...|\
     .|ロロロロロロロ|  |
     .|ロロロロロロロ|  | <我々はテロに屈しない!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      _____
     . | . google |\
ブボボ ....|ロロロロロロロ|; .|;; モワッ
  ;(⌒〜|ロロロロロロロ|〜⌒);; 
 ̄ ̄(⌒;;⌒;;〜⌒);;〜⌒) ̄
      ___
      |boogle|
    (⌒⌒⌒⌒⌒)\
    (□囗□囗□)*)
    (囗□囗□囗)*)
    (□囗□囗□)*)
    (囗□囗□囗)*)
    (□囗□囗□)*)
    (囗□囗□囗)*)
    (□囗□囗□)*)
    (囗□囗□囗)*)
    (□囗□囗□)*)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

328ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:29:11
                  (⌒ ::: ;;:)
               _,.  (⌒ :;;:)
       ____  ノノノノノ川 (;;::: ;;:)
     /___/p(・ω・´川┓ (;;: ;;:)モワモワモワ
  _0 。 ̄0ヽ 。| ̄ ̄∪| ̄ ̄(l (;; ノ
 ヽ⊆二⊇__l⌒l_|______ノ__l⌒l(;;)
  `--' ̄ `ー' ̄`--' ̄ `ー'    ブボボボボボボボボボ

\あ、あれが有名なチーム米倉のBMW か!?
   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧  \すげえバーンナウトだ!
 (    )   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    )  ∧_∧ \まだエンジンすらかかっていないというのに!
 │ │ │  (    )  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (__ (__)  (    ) ∧_∧
         │ │ │ (    )
         (__ (__) (    )
               │ │ │
               (__ (__)

329ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:30:13
           がんばった大賞

開     帳     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    |ri⌒.'li、.'⌒ヽ|    ||
       f「| |^ト    ヽ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]    'i._____ l     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

330ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:31:38
            _ _  \\      川ノノノノノ _)
\\    r―'''゙゙ ̄  `''=、_\\    川`・ω・)_ノ
\\  r‐''´rx''''"`!!-‐''フ  _ ヽ  \\  と_,、⌒)`)=3 屁    米
\\ /' f⌒+,r''´゙リ -='_,_,ィ ヽ  \\  (_ ノノ ̄)
  \/ ,( _(:. li、_゚_'゙J(_ノ‐=、`j} lヾ   \\    )  を   倉
  r'゙ ( k'、_て)'´ `` :{、.゚ ,j" } |      \\  ̄)
  j|  /j/i|!\`ヾ、 _,ィ`气ノ / ,ノ     ―――=  出   !!
 彳 |'〈 l||! i|!`i;,,、`ー'、 、 ,,j! l|  \         )
 リ   \ヽ! l|!lll|ll ll`li,,匕爻ノ /  \\       ̄)  す
_乃/l \ `l|||!| l|,,il-''´!´  |  \ \\     _)
   ̄  `ヽ`ー、二ィ-―''´   ノ \. \ \\     )  な
          /    ノ´ \\  \ \\    ̄)
           /_ィイ-''      \\  \ \\   ̄)

331ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:35:36
       シ    ー
    の              ン

週                    の

先         モ  ワ         最
       ボ         ッ
                       後
      ボ 
                      の
      ブ
                    A
         !        H
             A

332ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:40:25
           .,、r-ー '"三 `ヽ、    ttp://www.youtube.com/watch?v=2Xlfr9TEpd0&t=0m18s
        / 三三二ニニ=- 、 \_   ν速の影 ホモのスレ ちんシュに米倉
      ,r '"三三三三二ニニ==-− ヽ  マンネリと空しい気持ち 感じていた
     ,r'三三三三三三二ニニ=一− )ノ  スレが立ち ブーミンのいつものコピペを張り
    /三三三三三三三二二一==-ヾ, \  何をレスし レスし返すか考えていた
   /三r-、三三三三二二ニ一 、- -    ヾ  ざわめく心 今俺の書くもの
   ,三r'/=三三三三三二ニ=テ三三二二一 ハ   意味なく思えて とまどっていた
  ,三I| l-r'i三三シ ' ̄  _,.r'シ"^ 'i二二三 リ/
  三ミ,ヽ_} 彡"   \ィ=-x.、    }三三その後 ガ板に行き 米倉スレの中
_ ,ミシ彡'┐ リ"   '、,.●_  ヾy,  /ハ三 孤独 瞳に浮かべ 「あいつはもう消した」
  _ノ   i       " ) )~'ゝ `●r'ニ'r'Y"  定期レスとAAの飽和したスレで
ヽ/    l       ( (    ) )ラ"     新スレのスレタイを競い合った
 ヽ   ヽ        ^(_人_)( (      退屈な心 米倉さえ見れば
  i         ^トr 、.,__`ーァ         何でも大げさに叩き続けた AHH AHH AHH AHH
   l      、   `'-=ィ'ア"
   l       \   ",r'ヘ   行儀よくまじめなんて 出来やしなかった
    l,      ,i`T"    ヽ,  経団連の米倉で スレを立てまくった
    l,      l |      |  ネタ振り続け あがき続けた 早く謝罪をさせたかった

信じられぬスレストとの争いの中で
騙し合い いったい何度sakuられただろう
うんざりしながら それでも過ごした
ひとつだけ解ってたこと
この米倉からの 卒業

333ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:44:19
HE! The Bootles

He! I need somebody              屁!助けてくれ!
He! Not just anybody               屁!誰でもいいってわけじゃないけど
He! You know I need somefart         屁!オナラが必要なんだ
He!                          屁!

When I was younger so much          僕がずっと若かった頃
Younger than today               今よりずっと若かった頃さ
I never forgave Yonekura's he in any way  米倉さんの屁を許そうなんてちっとも思わなかった
But now these days are gone          だけどそれも昔のこと
I'm not so self-assured               自信が揺らいできて
Now I find I've changed my mind        そうさ 考え方を変えて
I've opened up the doors            心のドアを開くことにしたんだ

He me if you can I'm feeling down       僕の気が滅入りそうになったらオナラをして欲しい
And I do appreciate you being round     そばでこいてくれるだけで感謝するよ
He me get my feet back on the ground   屁で僕が立ち上がる手助けをして欲しい
Won't you please, please he me        ああお願いだ 屁を吹きかけてくれ

334ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:46:50
AHAは夜更け過ぎに ブボへと変わるだろう
Silent fart, 放屁 night
IKKO君はこらえない 屁こききりのクリスマス・イブボ
腸深く 秘めたガス こらえられそうもない

必ず今夜なら こけそうな気がした
まだ消え残る への臭い 台場へと降り続く

街角にはクリスマス・ブボー 屁色のきらめき

AHAは夜更け過ぎに ブボへと変わるだろう
IKKO君はこらえない 屁こききりのクリスマス・イブボ

335ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:48:51
数十億もの 屁爆者達さえ
貴女にはビチグソ程度の 些事な等級
過去を消す為に 屁爆者潰すも
塵一つ 誤算を許さぬ 粛清

「無限」に 広がるガスも 実の臭いも
※倉に漏らされた 放屁の被害
「有限」それは911の 時が示す
残酷な殺戮と 選択へ Farting To The 屁

だから今 スレ立つたびに
運営線を超えて
※倉のテロを 許さないのさ
そしてまた 悲し実のない 一派の世界へと
飲み込まれて行く 屁爆の抵抗者

336ハワイを感じた名無し:2012/06/11(月) 18:53:52
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::: ,.‐'' ̄ "'' -、 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ,.‐'' ̄ "' -、 ::::::::::::::::
:::::::: / <. o) 〈.o)iヽ ::::::::::::::::: _({}) :::::::::::::::::::::::::::: /i(o.〉 (o .> ヽ ::::::::::::
::::::: l.    , ..〉丶 l ::::::::::::: ノノノ小ヽ ::::::::::::::::::::: l / 〈. .、     l :::::::::
::::::: l   / __ / l :::::::::::: 川`;ω;´) :::::::::::::::::: l ヽ __ \   l :::::::
::::::: ヽ   七王王{ / ::::::::::::: ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、 ::::::::::::::::: ヽ. }王王ヲ  / ::::::::
:::::::::::: ヽ,,___,,,/ ::::::::::::::: `〜ェ-ェー'′:::::::::::::::::::::::: ヽ,___,,,/ :::::::::::

He ja night! she said            (「屁じゃない」と米倉は言った)
And the land is dark            (あたりは暗く)
And the moon is the only light we see (月明かりしか見えない)
No, I won't be afraid            (いいや、怖くはない)
No, I won't be afraid            (怖くなんてないんだ)
Just as long as you stand         (あなたが実ィのそばにいてくれれば)
Stand by 実ィ

So, Boomin' Boomin' stand by 実ィ   (だからブーミン、ブーミン そばにいて)
Oh, stand by 実ィ              (実ィのそばにいて)
Oh stand, stand by 実ィ, stand by 実ィ (ああ、そばにいてちょうだい・・・)

337ハワイを感じた名無し:2012/06/12(火) 23:27:14
赤尻の米倉
ttp://www.youtube.com/watch?v=8KTD5I-3gH0

真っ赤なお尻の 米倉さんは
屁爆者たちを 駆逐しにくる
そしてそのときの 911の日
生放送なのに 屁をこきました
臭いテロには ブボブボの
お前の尻が 役に立つのさ
いっつもコいてた 米倉さんは
今宵こそはと AHA!しました

☆       ☆        ☆

☆     ◯    ◯         ☆         ☆  /⊃/⊃
    ☆       ヽ ̄\ ヽ ̄\  ☆     ☆   ☆      ( ⊃| ⊃
 ☆    /´ ̄`ヽ /   ヽ /   ヽ      ☆        ☆   \⊃ヽ⊃
  ☆   /      (二二二)(二二二)         ☆         ミ| |__| |
      |      ( `;ω;)川`・ω・)             ./ ̄─彡 - i.- \  ☆
      人 x| ̄ ̄ ̄|⌒).)C))⌒).)⊃C);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/      彡 .^.j,^ .. |
        |      ̄|_,) ) ⌒) ⌒) |            |  _  _彳.. r-ヽ., |
        |______|三三三三三三|_  ☆     | /  > >   \ `ヒi. /     ☆
  ☆     | |__| |_ノ ノ__| |_ノ ノ         | |  /./   /| |   ☆   ☆
                                  //  | |   //| |

338ハワイを感じた名無し:2012/06/12(火) 23:28:00
 o ゚   i  |    ◯'⌒ヽ、       ゚。 o    *       ○ ノノノノノ川      *
 ・、.   / ノ    (    )       。        。゚     (・ω・´川    o
 ゙、\   i  i゚  ./`:;,,___ノ  ◯  。        ゚       O^ソ⌒と| |
  \`ー'   i //´ o    。 o       o   。     (_(_ノ、_ソ_
    `\  ◯" ,ノ        。   ........____......o___...._____.....__........_  |______|       ○ 。゚
     i   。 /   o      o ,'"      ̄   ̄   ̄o    `、 iエエエi    o   。゚
 o   |   /゚  ,i'⌒ヽ、  ゚   ,' ,ヘ、。 ◯   o  ,へ、 o   `く`ユュ/        。
 ゙、\_ノ  i o (    )      ,' メ ヘ     。   / oへ、     `、_メ  。
  ` 、゙   ノ /`;;;;;_ノ      ,' メ /::`、 o    / /_____\    `、     ◯  o
    \  i,//´   o   ,' メ /二:`、     i  | |ロ|ロ| | 。    `、           o
    i  ◯/    。    ,' メ /|iロiロ|`、  。  i.__|_|ロ|ロ|_|      ○ <早く寝ないとサンタさん来ないわよ!
   /   / 。          ,' メ /..|iロiロ|..`、   O    ̄ ̄ ̄ o    `、     。  *
  ./   /    ○ o    i_/__/::::ニニ:::::`、_____________`。<はーい プレゼント楽しみだなぁ…
 :::/ο i        iニi、  | || \" ゙゙̄\゚ | |゚ ゚ ゚ ゚ ゚ °°゚ ゚ ゚ °|°
 ..i   |    O  ( ・ ・)   0| |o @:::| 。0ニニ二ニ|ミ田田彡|ニニ二ニ|   。   ○
 ノ、.......,iー. __ . .(_  _)....|..|| |$::::::::::| | |二ニニ二ニニニ二ニニニ|`ー-、.,_.................................

339ハワイを感じた名無し:2012/06/12(火) 23:30:39
そのころ>>243>>261の家では――

許すことなど初めからない ,r '" ̄"'''丶,   
                    ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ        あれはノイズ
                  . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i         , -‐, ー‐- 、
.                  .| ′ .゙゜  .゙゙゙″  l        /-─ヽ     \
                   |,   ,r'!ヾ・ ヽ,    :|        〃   _ヽ      \
  あれはノイズ         .i,  ./,r──ヽ,    i       /.‐ 、 ´ ,,,, i|        ヽ
   , -‐ー 、‐- 、         ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ       l if.o〉 f_o.>||       l
 /      ,r'─-\       / '''゙i ._____ l / ヽ        |/´〈. .、  |.|       |
/      /_    ゛     /. \ ゙ヽ ___ノ’   \     l、 __\||         |
|      |i ,,,, `  , ‐.゙i     |  |  _┌l⊂⊃l  |  |     .| | }干干ヲ.||_      ノ
|      ||<.o_) 〈o.)i l     |  |  / ∋ |__|  |  |    ゞヽ ̄ ̄  ./  ̄(O) ̄
|      ||   , ..〉丶|    |  /`, ──── 、 |  |     ` ─┐  礀 ̄
|       │/    /l    ヽ /         \ .ノ_      .j ̄ ̄ | 
し___ __ヽ、  ┬─┬ノ / ̄ ./        u    ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\
  (O)/ ハ─| | ♯|  /   i              | )  ) \  i   /   |\\
   | |  /  `i'lノ))┘/ , ─│    >>217    u  !-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / |   | |
   | |  | ̄| / /| / ( (  ヽ              / |____|∈  __ / |   | |
   |_|/ヽ、_/  ./   ` ─ /\            /ヽ      ̄ \-──| \|_|
    | |  |───/____i  l=======l  |_____ __\  |\ | |
    |/ ヽ── |______\  l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|

340ハワイを感じた名無し:2012/06/12(火) 23:34:16
     ______           ♪
      \  |       (____       生放送中になぜ ブボボと音が鳴ったの
   ♪   \|             `ヽ、     ブーミンはなぜ 姿を隠したの
        |\             \  教えて米倉さん 教えて米倉さん
        |  \              〉 
   (`;ω;´) | ♪ \           /  私が ブボシュビッツ行く前に
  || /つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ   
  ||( 匚______ζ--ー―ーrー´
  | 〓UU ||     ||       ||                 ♪
  ||  || ,<||)    ◎      .◎

341ハワイを感じた名無し:2012/06/12(火) 23:36:49
    00秒 (テロップ) 全部 鴨井?
    01秒 (役者A) 言うならば企業城下町だなここは
    02秒 (役者B) おかげで失業者も少ないし、犯罪も、犯罪も多くない、あっ!
    04秒 (役者女) だからーたいした・・・
―ここまでビデオ―
    05秒 (女アナ&大塚範一) あsうぇdfrtgyふじこlp;でしたねー
    07秒 (アナ) あqwsでこlp;ありましたね
    08秒 (大塚) え〜おっもしろかった・・・
    09秒 (草なぎ) 米倉さんの夫婦喧嘩
    10秒 (?) はい
    11秒 (草) アレ本当に未公開で、今週の木曜日放送の
    14秒 (米) そうこ、
    15秒 (草) シーンなんでしたよね
    16秒 (米) そう先週のシーンの最後の、A H A!ブボボ(スタジオから悲鳴)つながって〜
    19秒   今ノイズ・・・っ・・・・今日の、今日のじゃないです、今週のにつながってくるんですけど、
    26秒   あの、ひさ(以下不明)

342ハワイを感じた名無し:2012/06/12(火) 23:40:05
                           ガヤガヤ
 川ノノノノノ           ワイワイ
 川`・ω・)                       ∧_∧    ∧_∧
 川   |           ∧∧   ∧∧     ( ´∀`)   (・∀・ )
  | ∪|         (,, ゚Д)  (゚ー゚*)     .( つ ⊂ )  (    )
  | ||         (  つ   ⊂  ヽ     .)  ) )   | | |
 (__.(_)        〜(_つと)   (__ノ    (__)_)  (__)_)

モナ板
                                     ttp://kamome.2ch.net/mona/

343ハワイを感じた名無し:2012/06/12(火) 23:40:36
                                         /- ..i.- \   
 やれ!                                   |...^..j,.^ .....|_ 
 ̄ ̄∨ ̄ ̄                         メキ    / |.. ....r-ヽ. | \
             ,.‐'' ̄ "' -、   ( ^..j,.^)   ι^^^^ヽ ボキ .\ ヽ. `..ヒi.// /
 川ノノノノノ      /.i(o.〉 (o .> ヽ ⌒`γ´⌒`─′Uノノノノ      \⌒  ⌒ /
 川`・ω・)    .l / 〈. .、     l 。 人 。人 ノ( / ⌒ヽ ブボッ  )_人_ ノ
 川   |     l ヽ     \  l      _) `'  | |   | ∧_∧/    /         ブボボボ     ∧_∧
  | ∪|      ヽ ___   /(   ・  )   .∪ / ノ  ;;( ;));)    (   √(:::. 人 )      ,,..、;;:〜-:''"゙⌒
 (_(_ |    ゴリ ヽU   U/ (′ γ  ヽ    | || ( ;;(;; ( 三※    ̄ ̄| (:::..、===m==<*:::::゙:゙  ミ彡ミミ彡ミ
  | ||    ゴリュ  |   |    (  ノ (  .)    ∪∪ ( :: ;;);: ;;):)   ̄ ̄ノ |_=|:::. |::. | '     ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_
 (__.(_)          ∪∪   .(_)  (_)     ;  (__)_)     / / (__)_)          し(__)

モワ板
                                     ttp://kamome.2ch.net/mowa/

344ハワイを感じた名無し:2012/06/12(火) 23:41:40
    宇宙誕生以前 無の時代

川ノノノノノ
         川`-ω-)
          (   )
         ( ⌒つ´)
        .,. ‐'' ̄ "'' -、
       /  <. o) 〈.o)iヽ
       l.    , ..〉丶 l
       l   / __ / l  
       ヽ   七王王{ /
         ヽ,,___,,,/

ビッグバン

川ノノノノノ
         川`・ω・) 
 (⌒ ;")     (   )    (⌒  ⌒ヽ
(  ⌒ ;;⌒   ( ⌒つ´) (´⌒;:  ::⌒`)
  (⌒ ::: ;;:)‐'' ̄ "'' -、(':⌒  )
     ヽ   <. o) 〈.(;;;;;  ノ
      \    , ..〉丶 l
       l   / __ / l  
       (⌒ ::: ;;:王{ /
    ( ⌒ ;;⌒`))(⌒,,,/
  (⌒ ::: ;;:)⌒   ::: ;;:)
(  ⌒ ;;⌒    `)   )
 ( ⌒ ;;⌒`   )(⌒ ;")

345ハワイを感じた名無し:2012/06/12(火) 23:42:10
ko j   (.o_,> ヽ
´ .〈 .. ,  −  l
  ノー・' /    l
 ヒ=z、. ´     /            ^.j,^
  ー'´___,,,/

川ノノノノノ
            川`・ω・)         
             (   )
 .l゙~゙゙゙゙ヽ       ( ⌒つ´)
 .'⌒ヽ       .,. ‐'' ̄ "'' -、    (^.j,^ )
 .゙゙゙″      /   ,r=、 〈r=、ヽ
・ ヽ,        l.    , ..〉丶 l
─ヽ,       l   / __ / l  
゙゙゙'''ヽ       ヽ   七王王{ /
____ l         ヽ,,___,,,/
                 .^.j,^ ..
     __          r-ヽ.
    / - i.- \        `ヒi
    | .^.j,^ .. |
    |.. r-ヽ., |

346ハワイを感じた名無し:2012/06/12(火) 23:43:35
このとき既に、ブーミンは死んでいました。
でも見てください、この幸せそうな顔。
あなたはこんな顔で死ねますか?

∧  ∧
       |1/ |1/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /゙゙゙゙゙  .l゙~゙゙゙゙  ヽ
   /ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  |
   |′ .゙゜  .゙゙゙″  |
   /,r'!ヾ・ ヽ,      |
  // ,r──ヽ,     |  
 {  ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ     | 
  ヽ、 i ._____ l  ノ  | 
   ``゙ヽ___ノ’"   |
    /          |
   |          | | 
   .|        |  | |
   .|        し,,ノ |
   !、          /      
    ヽ、         / 、    
     ヽ、  、   /ヽ.ヽ、     
       |  |   |   ヽ.ヽ、     
      (__(__|     ヽ、ニ三

347ハワイを感じた名無し:2012/06/12(火) 23:46:53
諸君 私は米倉が好きだ
諸君 私は米倉が大好きだ

オナラが好きだ
ブボモワが好きだ
フジテレビが好きだ
がんばった大賞が好きだ
IKKO玉が好きだ
ブーミンが好きだ
リトル実ィが好きだ
ボナンが好きだ
ポテトヘッドが好きだ

ガ板で ν速で
+で VIPで
経団連で 放医研で
ガス漏れで 異臭騒ぎで
911で テロ事件で

この2ちゃんねるで書き込まれるありとあらゆる米倉ネタが大好きだ

348ハワイを感じた名無し:2012/06/12(火) 23:48:06
        ┌────┐
        ├────┘
        ││  │
        │├─ ├─
       . 丿.│  │
       ノ  ┴─ └─┘

349ハワイを感じた名無し:2012/06/12(火) 23:52:23
   _ヘ__          ノノノノノ川   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (フ⌒~○マ\-、       (;ω;´川 < 動いちゃダメッ!体液が出ちゃう!
  (フ⌒○丶○丶マ\    /    川   \______________
 (フ⌒丶○丶○| |マ.丶 ⊂/|   |つ
 /⌒丶丶0ノ . | | | | .    | _)_)
ヘレテ.し.し.し(oノ ノ ノ ノ    || |
レレレ⌒レレヘレレ)ノ)ノ)ソ)ソ) ))) (_(___)

_ヘ ブボボ        川ノノノノノノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (フ⌒~    \-、     川`・ω・) < 実も出ちゃう!
  ( (  ;⌒ )`)( )\    川   \   | AHA!ゴメッ!
 ( (;; ;; ;(⌒ ;"))マ.丶  ⊂|   |\⊃\_____________
 / ( ⌒ )) )) ●三三三 (_(_ |
ヘ (; ;; ; ); ;; ;)  ノ      | ||
レレレ⌒レレヘレレ)ノ)ノ)ソ)ソ)   (___)_)

350ハワイを感じた名無し:2012/06/12(火) 23:56:20
            /\       冂        /ヽ
           \/         ̄        ヽ/
                  ̄    ̄
      /\    /              \     /ヽ
       \/                    、 ヽ/
         /      ,.‐'' ̄ "'' -、       、
         '      / <o ) 〈o )iヽ       ,
    ┌─┐ i      l.    , ..〉丶 l      i  ┌─┐
    └‐‐┘ l     .l    ト‐=‐ァ'  l     .l  └‐‐┘
               ヽ   ` `二´'  /
            、       ヽ,,___,,,/ ',    /
      /ヽ ヽ    /           i       /\
     ヽ/    \ f⌒⌒ヽ   f⌒i⌒ヽ/    \/
              ゝi__}__ノ_____ゝ_)‐'ー'
          / 〉            〈 \
           ヽ/       r┐     \/
             、       凵               _
  ニ|ニ    r     r─、   __    │ │/ │/ │ │
  ゝ_ノ  d‐      _ノ   (ノ`)    │ │\ │\ │_│

351ハワイを感じた名無し:2012/06/12(火) 23:59:25

:::::::::::::::::: : : :             \ ヽ  
:::::: ::: : : :    _,.                 ∧_∧
::::: : : :: : ノノノノノ川         \  Λ_Λ;ω;´.Λ_Λ
: : : : :   (・ω・`川            .(`;ω;´)   (^ν^)
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     )    | |  
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_

:::::::::::::::::: : : :               うわーッ  ギャアア
:::::: ::: : : :    _,.  ブゥーッ!!           ∧_∧
::::: : : :: : ノノノノノ川       (.;:;,.;:;):;:⌒ ;;:::)::;:゙;;;)ω;´Λ_Λ
: : : : :   (・ω・´川     ;ノ((´;;;;;ノ、"人ω;´)    (;ν;
___ l⌒i⌒⊂)___ ノ;; 从;;; ⌒;) ヾ;; );;      | |  
    / ⌒'⌒    /;; ;");";';'.) 从,.;)⌒;(;;(⌒\ ̄ ̄
__/_____/|| 从⌒ ;;:'"从:,.;);_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_

352ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 00:17:06
            _,、 ┬ …┬- 、,,.._.              Would you call me if you need my Booo?
(⌒ ⌒ヽ       .r'´_,,.、-ll;^.j,^;llー-、、,_i     (⌒ ⌒ヽ    どこにいたって聞こえる
 ⌒  ⌒:)   .{'´ _,,,.- .r-ヽ -.、,_ |  __(`;ω;´:⌒   実まで出てる Ahahe
(´`;ω⌒:::  .) ヽ'ィヘ'´^ .`ヒi ¨ ^ヘ人!_ (´  ⌒::: .)    力のかぎり Fart !
(´;:::⌒`) :;)二=-*  .f!ミ、 ハ ヽ *-=二(´;:::⌒`) :;)
 ( ヽ ヾ  ノ一フvvi 从tヽ、〃廾川::}ヽ ( ヽ ヾ ./ ノ.   にやつく 指さす その時
      ̄   / ハ:ヽ|i(. o〉Vi〈o .)i|!::j l.            ブボボ 不思議な 音している
         レ'/〉:ハ  ,〈. .、  .レ'ノN|
          / ;; 入 ノ __ ヽ .人.八            Five years passed
           / _ゝヽ 七王王ヲリノ人 ゙、.           Five years passed(Can you forgive?)
        / く-、、〉 ヽ,___,,,,/_,,>゙、           謝罪をするまで
       /  _>**/\*** ヘ'´***:〈 ゙、
      / ,.‐'****:/**:∧_∧*:ヽ****,,ゝ.`、.         Would you call me if you need my Booo?
     // ̄  ̄.八 (`;ω;´)/〈 ̄ ̄ヽ\'         どこにいたって聞こえる
   イ'/     f´:.:〉*******.:.ヽ   ヽ::\           実まで出てる Ahahe
 /:.:.:.:.}、  __,,,.ノ/ !;;;;;;f⌒Y´;;| \ ,   ヽ::.\.        力のかぎり Fart !
 :.:.:.:.:./ヽr' ´:../   |;;;;;;|  .|;;;;;;| 、  \ヽ、,-'ヘ:.:.:\
:.:.:.:.:.:.ヽ、rノ__/    |;;;;;;|   |;;;;;;|  ヽ  \iィ  j:.:.:.:..:\   ttp://www.youtube.com/watch?v=R2qnzT1vMHM

353ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 00:17:57
  ,......__                        __,. -―‐-、
 /    ` ¬‐- 、___, - 、____,. ‐ 、... f 冖 ´         '.
 !      r 、  /  , ク        ト、   '.  O       |
 |    , -、 ..__ノ   し  r ⌒ヽ  U    ` つ ○       .'
 ヘ    ゝイ (     r:ァ  {^..j,.^ }  ,、    ヽ         /
  l      /_    ,ィ、__,zヽ i r'、 .._ `   , ィ´ヽ     /
   !    // `ヽ、 ヽノ´ , キ!f 、`ー',、 /    !ヽ    /
   '.   / |    t‐-'冖 ネ |!ゝト-' Yァ       ! ヘ  /
    ヘ  / |    {、’ ヽ 弋_乂 ' ' ノ      | ヘ./
    i V  |     / ァ、 r'´     |人 ヽ     |  !  /
    |! '.  !    // '个     〈` \ 、    |  .' /
    キi l |    '´   f fi :   ,:{| 〈   `    | | /.
    '.'. ! |     , -‐' リ∧ ∧'t ` ー、      ! .|/.'
     '. j  !    /    /  ` ´ ヾ、   !     ! /7
     〈.|ヽヽ    '.  ノノ      ヽヽ |    レ' {
      | ゝ|     〉イ,イ'  ,、__,. 、  ヽ` ヘ    !  l
      '.  |   //イ  /     !  トヽ '.   |  /
      '.  |    {{ //  |       |   '.ヘiノ    ! |

354ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 00:19:23
                       :⌒;: , .; :(; ;:⌒
                   (; : ,. ,.;: (;;:⌒ ;: ,.;)  実     だ   し
            ブボボッ  `; ( ⌒ ⌒;:゙ :ヽ.'从  質    か  ね
                __   ( :, . ; :(; ;:⌒;: , .;;)  ノ     ら  l
.      r‐-==ニ二     `ヽ_____  (;; (⌒;   イ    謝
       `>‐┬――- 、 ∨       `ヾ从     ズ     罪  あ
      /⌒ヽ | 、_  __  ヽ |         \..;)   だ   .し  .れ
      /    \ | (o.〉 (o .>||ニ=-       ヽ   か    ね  .は
.    /-‐=ミ ヽ| / 〈. .、  リ^i-‐      Y   |ヽ、ら     l  実
.   {7 ̄\  `|ヽ __ \ 〃―-      | }  ,′: な   わ  .質
. ー--/     ヽ_,∧ }王王ヲ/ -‐=ミ    j/ /:::::::  l      l   ノ
.   ′    /    ー--‐く/     ∧  ∠..__/::::::::::          イ
      /           /    /__{/      ̄ ̄        ズ
     /         , '      /
.    /             /     ′
.  /             /     /
                /    /
             /  /
.             /   ′
           ,イ   /
         〃///
        {/イ

355ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 01:13:02
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;屁神兵……かつて屁の七日間で世界をふかしつくした旧世界の怪物だ……;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::;| |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::| |::::
;;;/- i.- \::;;;;|゙|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|゙|;;;;;;;;;;/- i.- \:;:;:;:;:;:;:| |:;:;;:/- i.- \:;:;;:;:;:;| |:
;;;|.^.j,^ .. |;;;;;;;| |;:;:;:;:;:;:;:;:/- i.- \;:;:;:;:;:;:| |;;;;;;;:;:|. ^.j,^ ..|:;:;:;;:;:;:;| |:;:;:|.^.j,^  ..|:;:;:;:;;:;;| |:
:::|..r-ヽ., |;`ヽ| |:;:;:;:;:;:;:;|. ^.j,^ ..|;:;:;:;:;:ll;| |:;:;;;;/|.. r-ヽ.,|ヽ;:;:;:;:;:| | ./|.r-ヽ. ,|`ヽ、:::| | .
:::ヽ.`ヒi. / ::::::|| |:;:;::;:-‐'|.. r-ヽ.,|`゙ヽ、:;| |:;:;:/ ヽ.`ヒi. /:::::ヽ:;:;:| |/ :ヽ`ヒi.: /::::::::|;:;| |
::::::::::::::::::  .::::|| | ; / ::::ヽ.`ヒi. / ::::::::l:;:| | |::: ::::::::::::::  ::::| . | |ヾ:::::::::::::::::::: :::| | |:
   ...... / .::: || | .|:::  ::::::::::::::::::: :::::|:;::| | |:::|ヽ.゙゙゙゙"""./|:;;|  ..| | ヾ゙゙゙゙゙"""/|:::| .| |::
::::::::::::::::::l |::::|.| | |:::/ヽ ゙゙゙゙゙""" /.|::::| .| |.|::| .|:::::::::::::::l |:::|  | |  |:::::::::::::::| |:::|  | |:|
::::::::::::::::::l .|::::|.| |.|:::| |:::::::::::::::: | .|:::|  .| ||::| l:::::::::::::::l |:::|  | |  |:::::::::::::::| |:;:|  | |
::::::::::::::::  |::::| | ||:::|  ::::::::::::::::  .|:::| ...| |lソ :::::::::::::::  |::|  | |  ::::::::::::::  |::|  | |
::::::     |:::| .| |:::|  ::::::::::::::::  |::|  | |        ∪  | |       .∪ .| |

356ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 12:36:55
ボジャー・ヘミス
  く:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\;:;:;:;:;::::::::::ヽ、r';:;:;:;::::::::::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
    \;;:;::;::;:;:::;:r‐- 、;:_;:::::::::::::::::|i::::::::::::::::::_:; -─‐ァ::::::::::::::::::、ヘヽ
     \::::::::::::ヽ     ` ヽ、::::::::, - ´      /::::::::::::::/ヾ、
      Y、;:;:::/ /        `       \ 、ヽ::::::,ィ´
      |r、;:// ゙゙゙゙          .l゙~゙゙゙゙  へ、〉:/ }
      l ヘヽ| ri⌒.'li、        .'⌒ヽ    l:y^ l
      , ゝ、 |       : :ヽ            レ 人
 _,  '´::::::::::ヽ|         . ::|            j /::::::`ヽ、_
:::::::::::::::::::::::::::::::::ト        .: : :l           ァイ:::::::::::::::::::::::::生放送、指をさして屁をこく女優がいてもいい
:::::::::::::::::::::::::::::::::| ',        . : : :i           / |:::::::::::::::::::::::::: 自由とは、そういうことだ
:::::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ       ,r'!ヾ・ ヽ,      / l:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::l  :ヽ   ./,r──ヽ,    /:  l::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::l   : :ヽ   .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ   /: .  l:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::l  : : :ヽ    ._____ l   /: :.  l::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::l    ; ィヘ、        ,へ、   /:::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、/: : : : トー---─イ: : : : \/::::::::::::::::::::::::::::::::::

357ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 12:37:27
        ,  -―――- 、
       / /__li⌒il__\ \
      /  |    `¨´    |  ',
       |   l/二二 二二\l   !
       | /  |: : : : : /    \|
    /: |   l/| : /     l: :\
   /: r=1  \  l/   / レ=、: \ < オレはこいつと旅に出る!
  /: : : :| ヘl   ●     ●  |イ |: : : :>
   ̄`Z:\]   ) )(_人_) ) ) .[/: <.
     ` \ ( (     ( ( /: :< ̄
        r-> 二二 <-┐ ̄
     __l   |     |   l__

il⌒゙ヽ         
            .゙゙ヽ ,,,゙ヽ,,,、    _,,,_
              .,l ゙゙ヽi,,,,゙ヽ,,,/゙゙゚,l
              .l .'ヽ,,,, ゙゙ヽ、  /゙
              .l ,_  .゙゙゙゙゙!!l  ,l゜ 
              ,l゙゚゚゙─*llli゙ .,l゙゜ 
               .゙゙ ──イ . l    
       __,-‐―--―─- .l    .l     人_从_人_人_从_人
     ∠゙゙゙゙゙  l゙~゙゙゙゙ヽ.   〔   ___〔_   < ピカチュー!! >
     _ri⌒.'li、  .'⌒ヽ     〕`ー′ L    ⌒YY⌒YY⌒YY⌒
    (___,r'!ヾ・ ヽ,___ /!  「 、_ノ-┤
     _|`Tー‐'´_| !__|  ヽ`     |_
    _/ |ノ  /  } } 〕   `ー' 人│
  ,r‐' ,イヽ_/__ノ  し'-‐'  --、   入
 (__ノ ヽ      ‐--─‐‐--、_ `--、  _>
  `ー---、    __   __ _>、__,-‐'´
      `ー─'´   `ー'´  ̄

358ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:14:02
ttp://www.youtube.com/watch?v=rQ9dmoEmn64   
響き合う ノイズが今、覚醒めてく              
許せない事件のために                    
巡り逢う 屁曝を超えたその先に.            
この想い輝くから                   

ここじゃない未来に想い託してみては     
ノイズの本当の意味を探し続けてた AHA!.,. 
                           ..
ありのままの臭いを受け入れるその意味を 
明日へ走り続ける涼子に知った       .

巡りゆく 悲劇が今、流れてく   
手繰り寄せた一派の手先           
降り注ぐ実ィを躰で感じて              
解き放つ今放屁を                

Just truth in my heart     
いつだって許さないよ       
消せない臭いがあるから          
解き明かす 真実から 瞳を逸らさずに            
I'll reach the next hebakusha to eat all.

359ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:22:51
.      ‐、‐-.,_   
      ヽ  ヽ、  
         'i-  'i,   
       ,ノj,^   |   
     < ヽ.` !   γ⌒ヽ
      ,'=r  ,/   (( ⌒ )
  、.,_,..-'´   / 三 (⌒  ))  
  `"'''―'''"´     (⌒  ソ
             ( ;;;;ノ

360ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:24:34
              ./'^^^ ^-.
             /.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙|
            「 ri⌒.'li、 .'⌒ヽ〈
           .ヽ...__′ .゙゜  .゙゙゙″l
              .l  ,r'!ヾ・ ヽ, ./   
             ./゜ ./,r──ヽ, l     
             .;r ヾ!゙゙゙゙゙゙  q  
             ]         ノ
             、        (
             (        .ヽ
            .ヽ         〉
             l.         l.
             (         (
             ヽ____    __.。.乙
                ^ ^
          怪  し  い  お  ブ  ボ  ボ
      __
     / ,、 \       /__7 ./''7 _/ ̄/_    /''''7  
    / /  \\      /__7 / ./ / __  /  / /   
   / /.     \\     ___.ノ / ー' ___ノ /  ノ /__,l ̄i.
    ̄        \\  /____,../    /____/  /___,、__i さん
             ̄

361ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:25:25

屁       ,r '" ̄"'''丶,
に      ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
詳    . i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,               ____
し    ..| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!          ____,../      \
い    |,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i        ノ   /            \
専    .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'      /   /               .|    ハ…ハヤクコノコトヲ
門    . ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ       |     |::..            ...::::|\    シンジツヲ…
家       .`'''゙i ._____ l /         ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、;;;;;:::::::/'''ー-、.  ダ…ダレカ…
は        .゙ヽ ___ノ'           ヽ ____,ノ ) )ヽ) ̄ ̄((⌒)⌒)⌒))

教授は大変疲れて眠っていますので
助手の私がかわりにお答えします、AHA!
分析の結果あれは、ノイズだとおっしゃっていました

362ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:28:04
ttp://www.youtube.com/watch?v=xYkOy9hIFlI
I wanna laugh on TV tonight   私は今夜テレビで大笑いしたい
I wanna laugh on TV tonight    私は今夜テレビで大笑いしたい
And that is              そしてあれは
never never never never      絶対絶対絶対絶対
never never never fart or gas   絶対絶対絶対 屁でもガスでもない
I wanna laugh on TV tonight    私は今夜テレビで大笑いしたい
    〃ノハヾヽ
    川`・ω・)
    ( !|´i`|!)
    く_」 ̄Lゝ
     し`J

363ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:30:29
                          ブリブボボボボブボモワッ
                          ブリブボボボボブボモワッ 大事件
             }}
      . -――‐-〃‐ .           てんてこまいのお台場大爆発
    .// /⌒  ⌒\\         そんで先週のシーンやAHA!どうしよ
イ⌒ ヽ/   '           ヽ.ヽミヽ
    ./  / \ /{     } .ィ  ∨ }      企業城下町テーマパーク
、 _/   ./{/{/ヽV  ハ/ハ リ ∨      放屁隠せよノイズでどうじゃろ
   :   /     ∨   ∨  .
   |.   | iii<. ゚_)   〈 ゚..)iii.|  |       隠蔽本番
<ハY|  N xxx . , ..〉 xxx..{  |       しめしめν速
  J  |    /     .   }  |       「土遁に水遁」なにそれ?
|  ∧ |.   /___| ./| }/.       そんなのぜんぜんぜんぜんぜんぜん知りません
|ハ   ヽ| > 、七王王{|/ | /
  ∨Vへ.ィ/>ー‐z:<}/}/}/          音が鳴り(音がなり)
「 {{ ̄ ̄ 〈    〈 \.             スレが立つ(スレが立つ)
                          明日もノイズと謳うよ(謳うよ)

スレが好き(スレが好き)
                          スレがいい(スレがいい)
                          明日もいたいと思うよ(となりに)

最終手段で全saku

ブリブボボボボブボモワッ 大事件

364ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:33:20
    wwwwww 
    ミ    彡  右京さん…あれがノイズだなんて
    |`;ω;´ |    俺信じられないっすよ!
    |      |
   /\ T /\
  /   |ヽ_/|  ヽ
  | ▽ |   |四 |

365ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:33:56
            _
        /´ `ヽ、___ /⌒i
.       {  ⌒゙ヽ } i { `ヽ j
       〉 ゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙  〈
       ,′、ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  ',
        { __   ,r'!ヾ・ ヽ  _ j
.       ハ´  /,r──ヽ,  `/
       ん ヘ、 ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、≠
.      ∧  /´ ̄`) ー=彡/
      ハ.   /  `T′ ー=7
    厂  ,′ ー=!_ノ    ,{      ∠⌒)
     {ニ  {    ノ}ヽ  ≠ハ   ∠ー/
    Ⅶ、 ゙く     イ/ ∧ ∧y'
     Ⅵ‐     ̄    / ノ∨ー/
.       〉=        //∧/
      ∧=-         / /\
      {==-    __    /   ノヽ、
     ∨==-   { `'<_ノノ      \
       ゙く ノ    j    `'ー-= 、  \
        `フ=  /          ∨ノ  }
       (_((_ノ           `ー '′

366ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:35:12
                             ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
              _,, -‐─‐-、        (´     )     ::: )
          _,, -‐''´   ヽ*≡≡≡≡≡三(´⌒;:      ::⌒`) :;  )
       ,,r''´ / /           \     (⌒::   ::     ::⌒ )
      /   / ,  , '  r     ヽ   \    (    ゝ  ヾ 丶  ソ
     ,/ / / ,  ,'   , ,'  .゙゙゙゙゙   '  ヽ\   ヽ  ヾ  ノノ  ノ      (⌒ ⌒ヽ
     ,/_,, -─-、 ,'   , '   ri⌒.'  , ' l゙~゙゙ | AHA!              ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
   ,-'i´こミ ヾ*ヽi   ; '     ' , ' ,, l'⌒{                  ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
  / }l}  ,,ニ-‐-、_,,}  , '   '_,,  _,r'!ヾ・ ヽ } }                 (´     )     ::: )
ニ{ El  {''< o) 〈o)} , ' ,,'' -‐''  ,-/,r_-_-_ ┴‐' ̄ ̄ ̄ ̄`''*≡≡≡≡≡三(´⌒;:      ::⌒`) :;  )
-,ヽ ミさ .}   ̄..〉{!,'    _,,b=-┴''/´    _,, -'、,,____,,ニ三ニニ      (⌒::   ::     ::⌒ )
  ヽニ}{/ 七王 / _,, -‐''´       {   _,,-ミミ3                  (    ゝ  ヾ 丶  ソ
    ノ \二ニ‐''`            ヽ=''/「 | \ヽ                  ヽ  ヾ  ノノ  ノ
\ ,r'´ ̄    i           ,r'´/ l .l /  ヽl
 /                ,∠,,/  l / l   i ``- 、
./              _,,-‐''´     l./ l , '   ,'  `ヽ 、
l         _,, -‐<.´`l ,'       /  i ,'    ,'      `ヽ、
ヽ    _,, -‐''´   l \l ;  ,'      i i ヽ   _       ゝ \
 l          /  l 〉   ',      i    , '         ヽ
 ヽ        /   // \_ , _ _ ,, ‐´ r

367ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:35:58
   __        __   
  / - i.- \      / - i.- \
  | .^.j,^ .. |      | .^.j,^ .. |    
  |.. r-ヽ., | ∧_∧ |.. r-ヽ., |     
  ヽ`ヒi. /(`;ω;´)ヽ`ヒi. /  
  (   つ⊂   つ⊂   )
   しーJ  ヽ∩ つ しーJ

_. -‐"^`'ー 、
                 |ヽ-<        ヽ_
              ー-ァ{」_. \         'ー、_
             ,-ゝ"    `ー`            Z
             (    、__            rlii;;;{ヾ=,}
             {_    }`ッ-、-、  、_   ,r=、 `ー、) |!
              (_ ('t__`!.fo > ``!ソ }テ"`! ';ト-- 、}
          ク   └`- `-}     ``    !‘.... ν
        ク チ       ヽ .王ヲ  .ィ ,.;;;iiii|||||||)
        チ  ュ         `-、/,,!ii||||||||||||||i、_
         ュ              ィii||||||||||||||!!'''" }
          (( *          `|||||||!'''" _... `;
          _..., /           /|||!'"// _.. ` 、
        _..f ./!、 * ))      /l||!'/ --==  ̄ /
        _i l_/_. ×         i i|!〃..-- 、、_  /
       (└ィニ、_/- !r;;、       l i!' ,;ii||||||||||||||||iii;ソ
        ×/``ニ`ヾ!||||i;、,,..   ,ィ!ニヾ!!|||||||||||||||||||!'
   __ / し="   `ーィi|||||i;,、<〃!、ヽ 〉||||||||||||||||/
  /      \(/、  /||||||||||||||||ii;;;i、ソ||||||||||||||||/
/ノ  \    \-'ー"T||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||/
(ー)  (ー)    \
.)(__人__)) )      |

368ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:36:29
             _lニニL
                | ::::|
                | ::::|  .,''" ̄ヽ、
            .,r '" ̄"'''丶,| ,,..  ::::i ̄`''''―-、
il⌒゙ヽ    ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\ ::::|   _.._  |\ 〜 〜
.゙゙ヽ ,,,゙ヽ, _ i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i::`i,┴┴┐,〉 ||::|_
   .,l ゙゙ヽi|,l| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!   .|:\ ||::| |\ 〜 〜 <逃げ切れると思うなよ!
   .l .'ヽ,,,||,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i     | 1`i|::| | | i\ .
  .l ,_  .゙゙| i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'    | | ||::| | | ||li|\ 〜 〜
  ,l゙゚゚゙─*└ヽ,  .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、 / └──┴┐.||::| |   | ”|
   ゙゙ ──イ .゙iヽ ゙i  ._____ l /:::::::::.,_;;;;;;;;;;;| ||::| |::::::::.|::,.'=
   r─-┐,r''" ̄r.゙ヽ ___ノ’_::::::::::::::::::i___∩ | _|,|. ,..'''
   |,○:::::厂 ̄ 厂/ ̄ ̄厂/´ ̄ ̄ ̄    /.ィ-r''||;;]i!"
┌-ィニニv──-┴┴─-┴┴―─――-┐::|]|⊂;;i
│ . r''⌒ヽ               r''⌒ヽ  .|/ヽ]]!.i.|
└─ヽ:::::;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ::::;ノ─.┘::::|'三r'
   .[:::::::├┬┬┬┬┬┬┬┬┬┤、:::::::::]/
   ヽ,,;;,..|::::|::::|::::|::::|::::|::::|::::|::::|::::|::::| `-- '
      └┴┴┴┴┴┴┴┴┴┘

369ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:37:24
   \::::::::`ヽ、::::::r'::::::/∧>、::::::::::{:::::::::::ソ:j:::::i::ヽ::::::/:/:::::|:ヽ::::::::ヽ::::::::>:'´:フ≧:::ヽ:::::>:'´:::::::::/
 ____ヽ;::::::::::::> 、j三ヨ∧:::::::>ェ___,.イ:i=-、::::i:/¨\i:::::_jフi::>.、ン::<:::::::::/三三>'´:::>'´::/___
`ヽ、::::::::::::::\:::::::::::::::::>:._j∧:::\∧`ヽ!::::|:::::::::7:::::j::i:::::∨/::::i:::ンイ::/::::.イ::::/ヨ>'´:>'´::::::::/:::::::::::::>'´
   `ヽ、::::ヽ、\:::::::::`ヽ、:::> 、::::::i:::∨::ヽ、::::::::/:::::ノj::i、:::::}::::::/:::::::/::::/::::::ム':::::/::::::::::::::/::::::::> '´
     >:':::::}心:::::::::::::::::::ヽ ̄``ヽ.∨:::::ソ!::/ニニニニニニ:::::::::/>'::::--フ:/::::::::::::::/ン::::<
   ,ィ'::::::::::::/三心:::::::::::::::;;;i:\:::::::::::::i才三三三三三三三三、/:::/:::::/i;;;:::::::::::::::/三i,:::::::::::::::≧
    ̄ ̄ ̄ 寸ェ、:::ヽ、::::::7:::::::::\::::::/三三三三三三三三三三i::::::/::}::::ヽ:::::::/:>'´才 ̄ ̄ ̄
      _,. -ソーti≧ェ、:::::::>少三辷三三三三三三三三三三三?亜??ぅ?:::://三才:::---、
     ,j::::/:::::::::jハ三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三少:、::::::::`ヽ、',
    /イ::::::::::/::::::::::::::ヘ三三三三三三三三,ィ::: ̄`寸三三三三三三三i!::::::::::``:::::∧::::::::::::::\
   厶ー--- /:::/::::::::::/::寸三三三三三三7/ - i.- \:::寸三三三三三三ソヽ、:::::::::\::∧ー----√
         ./::,イ::::::::::/イ::::::::寸三三三三ニ7:| .^.j,^ .. |,:::V三三三三ニ才::::>、\:::::::::\∨
       /:/:::::::>弋z---、___≧、三三三7:::|.. r-ヽ., |::j三三三才>=====、ソ--、.::::∧';
      ./:/::;:イ            ?亜①? ヽ`ヒi. /  ``寸′            \∧',
       ̄´                  ``< ̄> '´                  ``´
                【※からふきだすガスが世界をほろぼす】

370ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:39:03
          _,................._
       r::':´:::::;、_;;::::::::::::::::‐-....、_
     r'´:::::::::::::::'ヘ!::::::::::::::::::::::::::::::::::、
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     ,!:::::::::;:- '´  ̄ ̄ ̄` ‐-::、::::::::::::::::i
    ヽ::::;r'         _,_,,,,,_ ヾ::::::::::::::::l
    ./::'':!   ゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙    .::::::::::::::::;!
   ノ::::::::l   ri⌒.'li、 .'⌒ヽ   ';:::::::::::::ヾメ
-='r´:::::::::::l   ′ .゙゜  .゙゙゙″  .:::::::::::::::::::ミヽ
 ヾツ::::::::::::i:,     ,r'!ヾ・ ヽ,.   ...:::::::::::::::::::::::::::i`
  l::::::::::::::::i;;   /,r──ヽ    .:::::::::::::::::::::::::::::l
.i'__ノ:::::::::::::::::i;;,   ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、 ;::::::::::::::::::::::::::::::::;!
  /´`〉::::::::::::::'';, " i ._____ l /.::::;::::::::::::::::::::::::::::;ィ!
 ヾヾ:::::::::::::::::::::ツ::、,_ヽ ___ノ:::::::::::::::::::::::::::::r'
  ーッ;:::::::::::::::::::::::::::::::"::::::::::::::::::::::::::::::::::;rヶノ
    '"ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i'

腸 下痢腹 (1967〜2011))

371ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:40:03
       ,.‐'' ̄ "' -、            ,.‐'' ̄ "' -、            ,.‐'' ̄ "' -、
      /if.o〉 f_o.> ヽ          /if.o〉 f_o.> ヽ          /if.o〉 f_o.> ヽ
     l /´〈. .、     l.        .l /´〈. .、     l.        .l /´〈. .、     l
     l 、 __\   l.        .l 、 __\   l.        .l 、 __\   l
.  あ  ヽ }   ヲ   /       れ  ヽ }   ヲ   /      は  ヽ }   ヲ   /
       ヽ}__/_,/.              ヽ\_/,, ,/.              ヽ}__/,,,/

.,. ‐'' ̄ "'' -、            .,. ‐'' ̄ "'' -、            .,. ‐'' ̄ "'' -、
  / <.o_) 〈o.)iヽ           / <.o_) 〈o.)iヽ           / <.o_) 〈o.)iヽ
 l.    , ..〉丶 l         l.    , ..〉丶 l         l.    , ..〉丶 l
 l   / _  / l         l   / __ / l         l   /   \/ l
 ヽ    l_{  . /  ノ        .ヽ   七王王{ /  イ       .ヽ     }※{  /  ズ
   ヽ,,___,,,/              ヽ,,___,,,/           ヽ,,___,,,/

372ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:40:50
         -───-
      ,.  ´           ` ー=≦ア          *⌒ヽ
.     /       ィ  ハ 、       >    僕  屁  あノ
      ′  ///厶イ/  V´\ ハ ヾ             /
    l     {/´           V、} |   許  達  の  の
    |   〃  ''""''   ''""''   | |
    |   | , ri⌒.'li、 .'⌒    | | γさ  は /犯  日
    |   |  ″  .:::l::::::!′      | ./    /
    |   |    ,r'!・ ・ヽ,.ー='  ′ |(  な /ま  人  嗅
    |   |   :/,r──ヽ   {  |  ー'
    |   ト、   ;/""""''i       |   い  だ  を  だ
    | 、   | : : . i ._____ l /  イ   |    o
    |八 ├<⌒トヾニニノ<  |  |
    r┴、ヘ ! {てヘ    {、/て} |   |
  __| γ} } |  V⌒Vヽ/⌒7厶 l   |、

373ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:41:50
              /            `ヽ  /
               /                V で  あ
          ;  /                 / あ  れ
            :  l  ∧     、   、.:.:.:|   i l.  る  は
            :   | l l  l ト、 ヽ.:.::.、:: . .\|   | |  と
           | | |  ヽヽ \ \.:.ヽ:...:.::|   | |  言  ノ
           | | L ___ \\_> -‐メ‐:|   レ'.|   っ   イ
           | l |,.゙゙゙゙゙     .l゙~゙゙゙゙ヽ :! i  lいl  た  ズ
           | リri⌒.'li、   .'⌒ヽ ! .|  l ノl. 筈
           | ! o゚///,r'!ヾ・ ヽ, // ol | l |.:..|
           | !oト、. ./,r──ヽ,,  o.| l レイ\___/
           l !.:.l.:.|\ ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、 ノ | l レ′ / ∧ :
 / ̄ ̄\      l !O:::.  \ ヽ_ ノ゙イ_O| l |レ' / / ∧ :
 | 貴 本 |    l !.::|─- 、__`エ二´ -‐ | | l |レ/ / / 入
 | 公 当 |     /´ l:::|.  //  ', } } o   | | l L ノ ノ ノノノ
 | の に |.   /  l.:| / l    リリ    ノ | リ.:.:.:.`フ´  ̄``
 | 望 謝    /    l::|/  l   / l{  _ ノl | /.:.:, イ
 | み 罪   .イ    リ  /l ,.イ ∧!  .:.:.:l // /!
 | な. が :/ l      / l// /  l .:.:.://  /:::l
 | の    〈   '、     ゚レ′l/ /   l .:.:.ノノ   l::::::!
 | か    ト、  \゚/      /    l/    l.:::ノ
 | ?    l \__/  /l  ,.イ  /l         V
 \__/ l   /  /::::l / / V::::l          ∧・
         ト、 __」  l:::::/ /  l::::|          l.:.ト、・  __ _ノノ

374ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:44:14
 ,‐'' ̄ "'' -、
/ ,r=、 〈r=、ヽ
     , ..〉丶 l.
  / __ / l.
  七王王{ /               __ __ _ __
ヽ,,___ ,,,/     ┌─────┤ ll ll lL」────┐
、``''‐- 、」        | ─────‐しl|,. K_ソー'────│
、`ヽ、 │       | GAS NOTE  `‐'         │
、\ \ |、      |─────── : ────── |
 \\  | \    |  ID:R2VVNjPi0 :. 窒息死    |

375ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:44:45
                              ┌────────────┐
┌──────────────┤ λ  あれは?        λ |
│┌────────────┐│(())  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . (())|
││  | |       \/::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;││ ‖ □ のいず        ‖│
││  | |.....:::::::::::..../ ::::::::::::::''''';;;;;;;;;││ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
││  | |;;;-‐'' ̄;:7 ::::: ::: :::::::::::;;;;││   ■ ほうひ             │
││~!_| |    ('ヘ;;;〜へ_,,‐‐、: :::::''││ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
││  | |-、,‐‐、_l;;;;;!::.., ,,,,..::::::::ヽ:::;;││   □                .│
││  | | .ヽ,‐'' l;i',,,、 '' ,- 、  ;;):;││ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
││√| |~ ̄ヽ  ilko j   (.o_,>::i' ;;││   □                   │
││  | |   V~l,,li .〈 .. ,  −λ;││ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
││  | | 、     /;;i,ノー・' /::::〆;;):││   □                   │
││  | |,リ_  l;;;;;;;ヒ=z、.   l':::;;;;;││ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
││ / !,〜㍉ 'i::;;;;;iー'´  :::'l:;;::;;││   □                   │
││/`ヽ 三㍉  '!,;;;;λ  (:::ノノ;;::;;:││ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
│└────────────┘│   □                   │
└─┬────────────┴───────────┬┘
    │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
    │ ざんねん!!                               │
    │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
    │ >>476の じんせいは これで おわってしまった!!.      │
    │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄β│
    │                                     / │
    └────────────────────────┘

376ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:45:16
         __ト、 _,、 _ _
        -z ̄         ̄ `ヽ、
    _/               ヽ、
   ∠_                ,、,ヘ
  _/         ,      ノ 人ハハ
  ,>        ,..-‐'"       , ,  {
  ラ     . . . ..:Z_ ,  ,   _ ,..イノリV ノ
 ´フ" . : : : : .:::´_フ,zノ.゙゙゙゙゙゙'´  l゙~゙゙゙゙...k'´
  ´'‐z_: : : : .:.::._irゞ{  ri⌒.'li、  '⌒'iノ  ,..-- 、
    `¬'ラ'´ ヽ.`'     ,r'!・ ・ヽ,. l' ̄′ , '   ⌒,ゝ--、
      i′ .  ♂^ 、  /,r──ヽ ∧ ;  ,'     ´    `''‐- .._
      {.  レ'⌒ヽヽ`、i. _____ l /.. ゛i ,′
       l、 ! ,ヘ. い⊥ヾニニノ- 、 l. i:.
        ゙Vレ   〉 _゙′ /,/  __  ヽ丶ミ
          i′ / / ゙'¬ ~ _,/ ヽ ト、ヾ、
        l、 { {  / /"     レ′丶ヽ
        ヾ_,ゝ `ー'" 〈          ミ>- .
         ∨゙`ー¬  ー'^}      ミミ/′   `ー- .. __
             ヽ   ー-‐'"       ミ/           ヾ

屁ウシカ

377ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:46:20
          __,,,,,,,,,_
      , - ' ゙      ゙` ‐ 、
    ,r'"            `>'"二ゝ
   /             彡lllll',ニゝ
.  /              彡lllllll
  /                .彡llllll
. /___                彡llllノ
. ! ゙゙゙゙゙     .l゙~゙゙゙゙        彡,、、
 l ri⌒.'li、   .'⌒ヽ      '´r、 l
 |′ .゙゜    .゙゙゙″      〉 ,l |
 !                  .//
 ',.  ,r'!ヾ・ ヽ,          ン
  ',. ./,r──ヽ,       i ≡
  ',  ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ       l  |
   ゙、 i ._____ l       ノ   |
,,,,,,,,,、ゝ ヽ ___ノ    /    l`〉'''ー┬―――
  l  `,、     ,、- '     ./ /|   |
.  l   l ヽ、,,,、.r''"       / ./ |   |
  |   |  | l         / ./ |   |
. |   |   | |       / /  .|   |
 |   |   | |      / /  .|   |

378ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:47:26
       、,,..ィ::::::'イ":::イ:::":イ:''''ッ,,,_
      ,ッ'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ミ._
    ,.:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::´、
   _,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   イ::::::/!^´|/´|/´Y∨∨゙:/∨∨|/`Yヽ:::::ト 二つの放屁の争いに触れたからこそ
   !:::::/ .i                  ∨| 私の脳裏に浮かぶ国がある。
  彳::∧.'´              .:  /:::|、
  .l:::::::::〉                 、:/ それはあなたにも見えるはずだ。
 , ‐∨l´:.,.    ,.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ヽ     |'‐、
.l r`)l:l ヾ´   ri⌒.'li、 .'⌒ヽ     :|〈、! ガスに囲まれ、漏れ出し、
.| l〈 ||..:'     ′ .゙゜  .゙゙゙″     ! l | ノイズに満ちたその島は間違いなく我々の眼前に存在する。
 、、〉.|′     ,r'!ヾ・ ヽ,:        !ノ |
  ゙、 ヽ|     ./,r──ヽ,        | ./ それが屁パングだ。かつて西洋の屁曝者が訴えた場所。
   ゝ-!      ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、      | '
     !        ゙i  ._____ l        |   だが現実にはあなたの時代に至るまで
      、     ゙ヽ ___ノ’      ,′   屁曝者が経験しなかった新しい国家だ
     .i:.、    "´ ̄ ̄ ``    /
   _..|ヽ` .、            ,.イ_

379ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:48:10
 \i、"ゞ/( _ 人 ,;从ノ" i、;;::.\メラメラ                      /
)ヾ ノ  从 ,,:;:''  ,; ;, ,;., ’.∠ だれですか いえに ひをつけたのは >
    \          /./_                 _    \
  | \   | ̄>>936の家 ̄| _ ..:| : :. ̄ / /∨| /W\  /\|  \  .|  ̄
:. ,: |::: : |  |::::| ̄ ̄| ̄ ̄ './ ̄\: :::::::|//   |/     \/       \|
,)ノ',|::: : |  | ,;' ,;ノ!、从 ゙'! |; ^o^ |..::::::|
ノ;ノヾ;, ., ( _ 人 ,从ノ" i、 i \_/ ::::::::| (:                        ノノノノノ川  ,. ‐,'' ̄ "' -、
(. ,.( ,;  /         / つ つ :::::::|.:从, ボーボー       ,.‐'' ̄ "' -、    (・ω・´川 k oj  ( o.> ヽ
人:. ヾ,、 (.         (_つ ノ    ,;;'人,,ノ          /i(o.〉 (o .> ヽ  d|  川 l´ .〈 .. ,  −  l
 (;. (:,  ,)::.           し´ ;,、 ,;ノノ .:;.(           l / 〈. .、     l   | ∪| l  ノー・' /    l
、 ヽ;,:.;):.从;.,パチパチ       . ,、 ,.:;(゙:  ,.:.人         l ヽ __ \   l   | _)_) ヽヒ=z、. ´     /
从ヾ;. '',人ヾ,´         ,ノ (,.ノ,、ヾ , .,;ノ          ヽ. }王王ヲ  /    | ||  ヽー'´___,,,/
;;''')ヽ);;;;;;;,,,,,,)ソ''⌒;;)⌒;ソ.( ,;. ,:ノヾ; . ,;) ,、, 从 メラメラ      ヽ,___,,,/    (_).__)

380ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:49:04
    , -⊂⊃- 、
    (_ェ:=_= _=:ェ_)  <どう聞いてもアレは屁だろ
    i  (_・)(・_)  i  <ガスならユダヤにでもぶちかましやれってんだ
   〉、_   -   _,〈
.  ,<    ̄: ̄  >.
 (_ )   :   ( _)
   ⊂二.ニnニ二⊃

[二二二二]
    |_____|  <あれは僕も屁だと思うけど
   | ! (_・)(・_) ! |  <言っていい事と悪い事があるだろこのデブ
  し,ゝ._ o .ノ^J
   (__i ゙ T~ i__)
   (._)日 ||日(_ )
.   ⊂二n二⊃

, -0- 、
   :_ェ=_= _=ェ_:  <おい2人とも少し落ち着いて聞いてくれ
    i (_・)(・_) i  <さっきまでいたはずなのにケニーが見当たらないんだ
   ,ゝ.._ .、 ノ、
   (__i ゙ T ~ i__)
   ( _)i  :|  i(_ )
.   ⊂二n二⊃

.    ;:(;:,.;:,.;:(;;:⌒;:,.;);、
  (,.;:,.;;;:⌒;:,.;);(;;:':,.
;('⌒ ;( (・)(・) ) i´:: )
  (;,.;:,.;:(:,.;:,.;:(;;:⌒;:,.;);.
   (;;:⌒;(;;(⌒ ´'从  ,;;ノ

381ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:49:34
                   ┌──立法──┐             収
   ┌───────│            │────────┐容
 新|  ┌────→│   国会     |←─────┐.  .| 所
....た|  |          └──────┘            |..  |の
 な .|..屁..|                 弾 |                |収....| 屁
 屁|曝|              .圧 |                |..容..│曝
 曝|の|              ↓             .|所....| 者
 地|許|        ┌──国民──┐        |送....| リ
 域|可|        │  (`;ω;´)  │        |り  | ス
 の|  |    ┌─→ .└──────┘ ←──┐  .| の . |. ト
 決|  |  屁|             収容所送り .|  .| 許 . | の
 定|  |  曝|                         | . | 可 . | 提
   ↓  |    |                         |  .|.  .↓出
 ┌──行政──┐     ガス室の使用許可    ┌──司法──┐
 │            │←─────────── .│            │
 │  屁スカー  │───────────→ .│ ブボコースト  |
 └──────┘    放屁部隊の派遣    └──────┘

382ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:50:27
      _({})  ブーミン!お昼よ!手を洗ってらっしゃい!
      ノノノ小ヽ    
    川`;ω;´)   。・゚・⌒)
    ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、━ヽニニフ))
    `〜ェ-ェー'′

_({})  
      ノノノ小ヽ !!   ノイズ
    川`;ω;´)   ノイズノイズ
    ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、━ヽニニフ))
    `〜ェ-ェー'′

_({})  
      ノノノ小ヽ そんな  ノイズノイズノイズ
    川`;ω;´)   ノイズノイズ ノイズノイズノイズノイズ
    ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、━ヽニニフ)) ノイズノイズノイズノイズノイズノイズ
    `〜ェ-ェー'′         ノイズノイズノイズノイズノイズノイズ

ノノノノノ川  
  (・ω・´川  
  /   川  
⊂/|   |   ゲプッ
    | _)_) =3
   || |  
   (_(___)   ({})

383ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:52:04
       / ̄ ̄\               *              *
      /   ^.j,^   ヽ           *    *         *    *_ _
  ┌‐┴ 、     ,. ┴‐┐ 「二ヽ / ̄`ヽ / ̄`ヽ 「`l/ヽ   / ̄`ヽ 「`l/ヽ l l l l
  ◯     `.! ̄!´    ◯ | ニ { l ◯ l l ◯ l |  〈 ◯ ! ◯ l |  〈  l. U .l
  l__  |  |  __l  l_二ノ ゝ_ノ  ゝ_ノ !_」ヽノ   ゝ_ ノ !_」ヽノ ゝ_ ノ
       `ヽl_lr'´

384ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:54:05
      ._ 
    /* *\  _        ∧_∧
 / ̄ \ *._|/* *\        (;ω;´) <ドラゴンボールを集めたぞ
 | * *. |/* *\ * * |  ∧_∧ (    )
 \*_*/|  .*.  |__*/ (;ω;´) し─J
/ ̄ \ \*_*/ ̄\  (    )
|  * . |     | * * |   し─∧_∧
.\*_*// ̄\\_/    (;ω;´) <シェンロンに頼んで※倉を謝罪させよう
     .|  *  |          (    )
     \_/          し─J

._      \ いでよ!シェンロン! /
    /* *\  _        ∧_∧
 / ̄ \ *._|/* *\        (;ω;´) 
 | * *. |/* *\ * * |  ∧_∧ (    )
 \*_*/|  .*.  |__*/ (;ω;´) し─J
/ ̄ \ \*_*/ ̄\  (    )
|  * . |     | * * |   し─∧_∧
.\*_*// ̄\\_/    (;ω;´) 
     .|  *  |          (    )
. ピクピク\_/          し─J

AHA!   __ AHA!          ∧_∧
    .__/ - i.-\ .__          ( `;ω;)
   / - i.-\.^.j,^ ..|/ - i.-\        ∧_∧  _つ
  _|_^.j,^ ..|.r-ヽ.,|_^.j,^ ..|       ( `;ω;)
 / - i.-\ヽ.,|`ヒi./ - i.-\ .,|       / つ  _つ  
 | .^.j,^ ..|i. /__ | .^.j,^ ..| /__     人  Y   ∧_∧
 | ..r-ヽ.,|/.- i.-\ .r-ヽ/ - i.-\   し'(_) (;ω;´ )
 ヽ `ヒi. /| .^.j,^ ..| `ヒi | .^.j,^ ..|        / つ  _つ
      | ..r-ヽ.,|   | ..r-ヽ.,|        人  Y
 AHA! ヽ `ヒi. /   ヽ `ヒi. /        し'(_)

クチャクチャ   __ ムシャムシャ
                            .__/ - i.-\ .__
                           /  - i\.^.j,^ ..|/i.- .\
                      AHA! _|_ ^.j,^|.r-ヽ.,|_j,^ .. . |
                         /  - i\..r-|`ヒi./   \ | 
                         |.    ^.j|.`/__ |  * * | /__ AHA!
                         | .*   ..r|/.   \.  */    \
                         ヽ** `/|     | `*_*|     |
                              |     |   |    .|
                         ムシャムシャヽ *  /   ヽ * */

385ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:56:57
          \  /                
            X     .,r '" ̄"'''丶,      
          / ∩ ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\    
        / ( ⊂) |i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ  'i:`i 
             | |.l| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::|  米倉涼子が屁をこけば たちまち誰でも屁爆者さ
            トニィ|,   ,r'!ヾ・ ヽ,  .::::.|::::::|   やあやあ皆さんこんにちは みんなが悪臭
            |   | i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,|   空にはIKKO玉 足元にボナン
            \  └ヽ, .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、 /::::|    みんなみんな集まれ みんなで屁こけ
             \  .゙iヽ ゙i  ._____ l  /ン      
                ン ゞヽ ___ノ’、_      
               / イ( /  /   \    
               /  | Y  |  / 入  \  
              (   | :、 |  / /  ヽ、 l  
               j  | :   | / ィ    |  |  
               くV ヽヘ_ ヽ  \  仁 」  
                  __
                /- ..i.- \
                |...^..j,.^ .....|  
                   |.. ....r-ヽ .|        __
       _ _   ∧_∧ヽ. `..ヒi. /       ,;゙ _ _ヽ
      ( ゚∀゚).  ( ;ω;) ヽ二⊃ヽ二⊃     |  ω ゙;
      (⊃  ⊃ (っ   つ  ヽノ ).   ( ^q^) │⊃  ⊃
.  ((( 〈   〈   〈   <   ヽ くヽ  (ー ー  ゙:; 〈 ;゙ )))
      し⌒し'   し ̄ヽ_)   `J J  < ̄<   .し し'

386ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 17:58:39
| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | 屁爆者を消す方法      |
| |                   |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
|
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/         (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
    __, '´       ヽ、         ('⌒ ; ⌒   ::⌒ )
   ',ー--  .'⌒ヽ    ヽ、      (´⌒;:    ::⌒`) :;  ) モワ
    `"'ゝ、_          ',  ブーッ  (⌒::   ::    ::⌒ )
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !─ = 三 三    ゝ ヾ 丶   )   モワッ
       `ー´    ヽi`ヽ iノ       ( :::  :: ;;;  ::: ; ;;);:)
                ! /         ー- 、ヾ  ノノ  ノ
              r'´、ヽ
              `´ヽノ

387ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 18:00:18
     ==============
   /          \
   |            |
   |            |      ノノノノノ川
   |            |     (・ω・´川
   |            |     /   川
   |  ∧_∧       .|    ⊂/|   |つ
   |  (;ω;´) ∧,,∧  |       | _)_)
   |  (⊃ ⊂ (`;ω;) .|       || | 
   \(_(_c(,_U_U /      (___)_)

/ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニヽ
     ==============               | |
   /     //   .\               | |
   |            |              | |
   |            |              | |
   |            |      ノノノノノ川   .| |
   |            |     (・ω・´川   .| |
   |   !?        |     /   川    | |
   |  ∧_∧  !?    .|    ⊂/|   |つ   | |
   |  (;ω;´) ∧,,∧  |       | _)ニニニニノ
   |  (⊃ ⊂ (`;ω;) .|       || | 
   \(_(_c(,_U_U /      (___)_)

388ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 18:04:26
           /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニヽ
     ==============               | |
   /     //   .\ .ブシュゥゥゥ!        | |
   |,      /      |              | |
   |    //.      |              | |
   |   (;; " ).       |      ノノノノノ川   .| |
   |  ;; ;") ";';'.).    |     (・ω・´川   .| |
   | 从;;⌒) ヾ )    |     /   川    | |
   |(⌒;; )´从⌒ ;;:'"从).|    ⊂/|   |つ   | |
   |  (;:,,(.;: .,⌒):;(´;ノ;;)|       | _)ニニニニノ
   |,(.;:;,.,⌒;:;):;:⌒ ;;:::)::ノ .|       || | 
   \,;y'⌒((´;;;;;ノ、"人/      (___)_)

==============
   /          \
   |            |      ノノノノノ川
   |            |     (・ω・´川
   |   .__       |     /   川
   |  /- i.- \      |    ⊂/|   |つ
   |  |.^.j,^ .. |      |       | _)_)
   |  |..r-ヽ., |      |      || | 
   \ ヽ.`ヒi. /     /      (___)_)
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

389ハワイを感じた名無し:2012/06/13(水) 18:08:47
    ,.‐'' ̄ "' -、
  /i(_o〉 .(o>. ヽ
 .l / 〈. .、     l
  l ヽ __ \   l
  ヽ }王王ヲ  /
   ヽ,___,,,/

【イッコダマ】
ぬれぎぬポケモン

よねくらはによってうみだされた
せいぶつへいき。すべてのつみを
IKKOにきせるため、へばくしゃを
おそいつづけるかなしいそんざい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板