したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part16

899 ◆YUNEkQkQKQ:2014/05/18(日) 00:36:23 ID:1bse/Q5A0
>>883
>>882さんに対するレスと一緒でいいかな?
お返事まってます。


>>885
>書かなきゃいけない理由がないのなら
>コードとキャラを記載すれば有効票にせよというのは
>このスレでも何度も指摘されてる既出のことでしょ。
>多重屋はどんなに手間をかけても票数を増やすのが目的だから
>多重するというのは言わなくてもわかることでしょ。
>もし仮に多重判定の参考になるのならば客観的な根拠を示してほしいね。

書かなきゃいけない理由がないと言いましたけど、
強制はしません、無効票になってもしりませんけど、という意味です。
有効票にしてほしかったら、ルール通りにするべきでは?
それと>>882さんに対するレスと一緒でいいかな?お返事まってます。


>>886
>またYUNEが独善的な思い込みを披露して恥をかいてるのか
独善的な思い込みとは具体的にどういうことですか?
恥をかいてるのか、という思い込みを披露してくれてどうも。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板