したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part11

844名無しさん:2013/07/16(火) 22:49:32 ID:SsGQ81wk0
エントリーまとめさんへ。

まず{{ジュエリーナ@ジュエルペット ハッピネス}}ですが、こちらはエントリーの際には{{ジュエリーナ@ジュエルペット きら☆デコッ!}}も同時にエントリーされていたと思います。
ジュエルペットのアニメは1年毎に世界観が変わるのですが、このジュエリーナ様も同様で名前は同じでも外見や声優が異なります(ハッピネス:豊崎愛生、きら☆デコッ!:清水愛)。
ですので、別エントリーにしていただけると良いと思います。
更に言えばきら☆デコッ!の方のジュエリーナ様は、設定上色々と複雑なので{{デコリーナ(ジュエリーナ様/デコリスキー博士)@ジュエルペット きら☆デコッ!}}が良いと思います。

次にONE PIECE系列ですが、アインはテレビシリーズ及びZに出ていて、リリーはテレビシリーズにしか出ていません。
その辺りの作品名表記をどうするかは、まとめさんにお任せします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板