したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part11

445 ◆p3uiTjCGG2:2013/07/14(日) 01:22:05 ID:8Ot5JxBo0
>>432
返答ありがとうございます。
別に負けたキャラが優勝しても構わないと思います。負けたあとこのキャラの魅力に気付く方もいるかもしれません。
問題は負けたキャラ同士のブロック結成だと思います。全部公正にするのは不可能ですがこういう形での不公正はできるだけ避けたいところです。

それと敗者復活戦は一度試行してみてもいい案じゃないでしょうか
私が敗者復活戦を推す理由は応援してるキャラが納得いかない形で敗退してしまって参加者がこのトーナメント自体避けるようになることです。
そういう不慮の事故に遭ってショックを受けたところに浴びられる数々の暴言。それが毎年参加者が減ってる理由なんじゃないかと
それを少しでも軽減できると思ったからこうやって熱心に議論してるんです。後参加者離れ防止に一番大事なのは興行と盛り上がりだと思います。
どうかトーナメントを面白くできないだろうかという一心です。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板