したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part11

261名無しさん:2013/07/12(金) 20:28:48 ID:7lNT5C/.0
>>248
1.敗者復活により、勝ち上がるのは組み合わせの紛れで負けた強キャラである。
2.これは不運によって負けた強者の救済を意味する。
この否定しようのない事実に対して、ここで思考停止して、
救済されても関係ない、と考えている。が、続きがある。
3.投票に対してガチである人にとっては、最萌の順位はより正確であることが望ましい
4.(2)により不運な強者が救済されたことで、最萌の順位はより正確となる。
5.(3)、(4)により、投票に対してガチである人にとって望ましい姿となる。
6.その結果、最萌の結果を原因とした叩きがまた増える

少なくとも、交流が増えるという見解よりは筋が通ってるし現実的だと思いますが
交流が増えるというのは希望的観測でしかないわけで。
希望に賭けてみるというのも悪いとは思わないけどね。
デメリット全くなしとでも言わんばかりの言い方はおかしいよ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板