したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part11

125 ◆p3uiTjCGG2:2013/07/10(水) 22:59:07 ID:zC95geaM0
>>122
ご指摘ありがとうございます。以下は未満に変更いたしました。
おっしゃるとおり尺が短いアニメは指定の回数が必要です。
週一放送や隔週放送は回数基準をクリアすれば自動的に時間基準もクリアとなりますが
その他は時間基準もクリアしないといけません。

新カットの計算ですが、新カットが画面に映る時間を計って計算します。
ただ、放送回数が多い作品の総集編は計算しません。新カットの有無でエントリーが決まるわけじゃありませんので
しかし、劇場版やOVAなどで総集編や使いまわしがある場合、厳正に計算して審議してます。
勿論秒単位なので100%正確なわけじゃありませんが、数秒の誤差なら大丈夫かと


>>123
最後の嘘予告のことでしょうか?本予告でしたら話は別ですけど嘘予告ですので
本編に影響を及ぼしてるわけではありません。遊井カオルの場合本編での示唆があったからこそです。
今のところ審議結果を変える要素はありませんと判断しております。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板