したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント2013 コード関係のスレ

938 ◆OAaz7u9TrU :2013/09/16(月) 19:42:02 ID:ytsJA7iM0
おつかれさまです

>934さん、

了解いたしました

「再起動して、IPアドレス(ホスト名)変動することがある場合は、
コード発行まで再起動しないことを推奨します(可能であれば)」と記すことが考えられます

ただ、ここまで、記すには、自分には、やや、躊躇があることは、たしかです

記入は、後日になる場合があります

自分には、すべての方々が、ご利用の環境では、どういう条件で、
変動があるかを把握しているとはいえないということが、
じつは、発行をしていて、はじめて、わかってきたことでもあります

また、たとえば、自分が使っている非力なPCだと、
他のものをつかっていたあとの状態だと、
再起動しておかないとつかえないアプリケーションソフトもあるほどです

再起動が絶対条件(それでもかたまる場合も…)で、
それなしでつかおうとすると起動の途中でかたまって、
電源ボタンを長押しして、PCをおとさないと、復旧しません
(さすがに電源コードを抜いたことはありませんが…)

そのあとはディスク診断プログラム、チェックディスクやらをはしらせて、
かえって時間がかかり、またダメージの危険もあります

自分の環境では、ルーターの電源をおとさなければ、変動は、ほぼ、ありません
(プロバイダー会社の設定変更などの場合は別ですが)

ですから、ご利用の環境によって、どうなるか?わからないというのが、現在の、正直な印象です

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板