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アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part7
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毎年恒例のアニメ最萌トーナメント。その企画・準備・運営スレです。
●前スレ
アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/8440/1320664786/
●関連サイト
2012年公式サイト
・アニメ最萌トーナメント2012
ttp://ast2012.saimoe.me/
エントリー資料
・アニメ最萌トーナメント2012 エントリーまとめサイト
ttp://www18.atwiki.jp/saimoe2012entry/
運営ツール・運営アップローダ
・最萌運営あぷろだ
ttp://zcwprd.chez-alice.fr/ja.html
・ツール置き場 (各所からの転載)
ttp://nadu99.chez-alice.fr/tool/index.html
・最近のトーナメントデータ集 &ツール置き場 @裏最萌屋氏
ttp://tcode.sakura.ne.jp/
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次スレ立てます
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投票スレ次スレ
アニメ最萌トーナメント2012 投票スレRound23
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/vote/1343750531/
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>>675
自分の場合の話ですが、同様の現象です。
集計に使うPerlのバージョンも決まってしまってるんですよね。
バージョンダウンしたくないので去年から集計参加できませんでした。
最新で一致するように書き直すというのはありなんだろうか……。
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>>675
サーバ提供に関しては心遣いありがとうございます。
甘えるのはちょっと図々しいかなと思ってしまって。
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>>674
それでは、新発行所管理人さんはlive-gon ◆EASE/Ddx3Uさんにお願いしようと思います。
一応日付変わって今日の夜まで正式決定は待ちましょうかね。
>>live-gon ◆EASE/Ddx3Uさん
よければ
ttp://up.animesaimoe.net/upload.php
こちらのE-MAILというところからメール送っていただけないでしょうか?
ログ・設定ファイルなどお渡ししたいと思いますので。
>>675
確かテンプレのActivePerlじゃないとだめだったと思います。
管理協力者ですが、決めるのがいろいろ問題ありそうですね。
とりあえず管理人さんお一人でやっていただいて、
管理人さんが協力者が必要とお思いなら、その時にまた話合いますか。。。
旧発行所(現発行所)はhtaccessで飛ばし続けても問題なさそうですが、
一応飛ぶ先に「変更になりました。新発行所はこちら〜」みたいなページに飛ばすようにしようかな。
抽選方法について、参加者のみなさんのご意見がほしいと思ってるのですが。。。
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>>680
メールしました。
アドレスも live-gon っぽい奴です。
よろしくお願いします。
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実は告白すると
昨年まで集計人さんになられる方達に「集計人さんは5.08のあのVerに合わせなきゃダメ!」って言ってたけれど
自分自身はこわれた先代ぱそこんさんまではActivePerlの5.12、32bitにTkインストールして使ってたんですよねーw
さっき5.14の64bitをDLしてきて入れて実行してみたらへんな無効投票が発生する
(1レス内10人の内9人だけ無効とか)
で、5.14をアンインストールして5.12の64bitを入れてもダメ
5.12の64bitを入れてもやっぱりダメ、5.12の32bitでもダメ
ということで今日はここまでで力尽きましたw
> 一応飛ぶ先に「変更になりました。新発行所はこちら〜」みたいなページに飛ばすようにしようかな。
飛んだ先のindex.htmlに書き加えればよいと思いますよ
code.cgi直のところにもですけど
「アニメ最萌トーナメント2012 コード発行所はこちら」とか書いてるところと待ち時間表示のところ
『コード発行所URLは8/16(本戦A01組)よりこちらhttp://www.****.me/ に変わりました。ブックマークの変更当お願いします』
『この発行所以外で発行されたコード以外での投票は無効となりますのでご注意ください』
こんな文言を入れて
あと念の為コードヘッダは変えたほうがいいですよね
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>>682
>>464
コード関係に関して嘘をつく方はできれば運営スレに書き込まないでもらいたい。
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荒らしたいだけの人もね
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>>684
そういう幼稚なこと言う方は出て行ってもらえます?
ここに某スレみたいなノリで書き込むのは厳禁ですよ。
おそらく夏休み中の中学生の方だとは思いますが。
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丁寧な自己紹介どうもです
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>>686
あんたこのスレに何しにきてんの?
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マジレスすると
>コード屋が何もやってなかったとなると
この仮定がどう考えても間違っている
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優子以外にAUスマホでコード取れてる人いないんだけど?
そもそも末尾Wの発行数が2とかそんなレベルだし
これはprin.ne.jpからの発行だろうし
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> 優子以外にAUスマホでコード取れてる人いないんだけど?
> そもそも末尾Wの発行数が2とかそんなレベルだし
> これはprin.ne.jpからの発行だろうし
全部憶測でワロタ
さすがコード規制の調整ミスを「不正」と言い張る人は脳の構造も違う
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AUスマホからコードが発行される設定で2つしか発行されないと本気で思ってるんですか?
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思ってますけど?
今の時代スマフォしか持ってないなんて人はいないでしょうし
PC/ガラケーで取れるならわざわざスマフォで取得しようとは考えないのが普通
誰もが自分みたいにPCで多重した上に別端末からもコードを取得しようとする重症患者だとは思わない方がいいですよー
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そうですか
では発行所も変わることですし新コード屋さんにログ晒してもらいましょうかね
最悪晒すことが出来なくても発行されてるされてないは分かるでしょう。
その前に優子さんに再度、「本当に取れたのか」確認しますけど。
それと、あなた人に憶測どうこう言っておきながら最後の1文何なんですか?
煽りを入れないと書き込みできないって凄く幼稚ですよ。
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嘘つきだの自演だの荒らしだの、いちいち他人を中傷しないといけない幼稚な人が言うと説得力あるネ
前任の鯖管さんをしつこく叩いて追い込んだことに責任は感じてないの?
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??
言ってる意味がよく分からないんですが。。
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・夏休み
・携帯
・煽り
厨房三大要素が全て揃っている(驚愕)
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集計待機
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待機。
集計後すぐ補助スレ立てます
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22 23 1-2
NG 1156,1234,2932
http://mig380.chez-alice.fr/up0/file/u1_004926.txt
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ひさしぶりにー
22 23 1-2
NG 1156,1234,2932,
http://mig380.chez-alice.fr/up0/file/u1_004928.txt
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http://mig380.chez-alice.fr/up0/file/u1_004929.txt
>>699
いっち
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22 23 1-2
NG 1156 1234
http://mig380.chez-alice.fr/up0/file/u1_004927.txt
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>>700
いっち
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>>699>>701
いっち
>>702
ふいっち
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>>702
不一致・・・
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>>700>>701
一致
>>702
不一致
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再投票NG漏れですね
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22 23 1-2
NG 1156 1234 2932
http://mig380.chez-alice.fr/up0/file/u1_004930.txt
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>>708
一致
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>>708
一致
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>>708
いっちですー
投票スレの次スレ立ててきますねー
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>>699,700,701
いっちしました
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準確定行ってきます
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補助スレ次スレです
アニメ最萌トーナメント2012 投票補助スレpart3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/8440/1343830028/
それと誤爆すいませんでした
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投票所の投票スレ、おかわりですー
アニメ最萌トーナメント2012 投票スレRound24
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/vote/1343830372/
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>>714,715
おつです。
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新コード発行所管理人は正式にlive-gon ◆EASE/Ddx3Uさんにやっていただきますね。
>>681
live-gon ◆EASE/Ddx3Uさんメール送りました。
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>>714
本戦の抽選ですが、2次予選6組とかで同票があった場合、
抽選ツールの設定とかは大丈夫ですかね?
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こくち
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>>718
その場合は抽選を3回に分けるほかないでしょうね。
組み合わせ抽選→4人組組み分け抽選→残り組み分け抽選
といった感じで。
ただそうなると問題なのは再現性なんですよね。
操作性が複雑になると自分は分かってても相手が同じ結果を出せなきゃいけない。
そうならない為にもなるべく手順は少ないほうがいい。
のでもしかしたらこの方式は却下して、YUNEさんの発案するブロック分け→組み分け、で行うかもしれません。
意見がなかなか集まらなかったのが本当に残念でした。
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>>717
受け取りました。
ありがとうございます。
スケジュール的にちょっと余裕があるのがありがたいですね。
みなさんよろしくお願いします。
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抽選の件ー
4人戦組(同着組)だけ最初にわかっちゃうのがツライところですよねー
表屋さん的にどこにいくかわからないと事前に表組みだけして
抽選決まってからスクリプトやツールでポンが出来なくなりますものね。。。
本当は同着組もバラけてくれるのが良いのですが
ていうか表を作る手間以外にこの「最初のA01…に並べる」というシキタリに意味ありましたっけ?
あと根本的なお話しちゃうと96組分の最初の対戦だけ発表って
抽選参加者さん達的にどうなんでしょうか
一斉発表すると探すの大変
少しづつ発表するにしても、組み分け発表の時間もあるから抽選時間が長時間化して
疲れちゃわないか。。。とかとか
でもまあこんな意見は見る限り出てないようなので杞憂でしょうか。。。
>>721
よろしくお願いしますー
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>>722
今回の場合、
一次予選1組当たりの参加人数…196人
本戦の参加人数…288人+α
そう変わりないといえば嘘にはなりますがお目当てがある程度絞られていることを考えますと
そこまで手間は増さないかなあ、というのが考えではあります。
あえて小分けで発表するにしても、48組ずつ2回とか最低限にして組み分けでの発表を重視しようとは思っております。
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>>720,723
私の案というより>>299さんの発案なんですけどね。
この案も抽選人さんと確認する方もちょっと手間がかかりますからねえ。
まあ去年のやつより、少し手間増えるだけだと思いますけど。
もう少し考えましょう。
>>722
抽選ツールの設定では3つ選べるようになってるし、
たぶん表屋的な都合な気がしますね。
集計ツール的には問題ないですかね?
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>>723
本戦抽選の発表ってあの少しづつ、ちょっとづつ感が良いらしいので、と思ったんですよね
去年、抽選スレではテキストファイルでブロックごとに投下する方式を行っていたんですが
それがちょっとあっさりしていて物足りなかった的な感想をレスされた記憶があるので
>>724
抽選スクリプトのは、まあ最萌に限らず色々応用できるように
ちゃんと作ってくれたんですよね。。。
集計スクリプトはどんな形でも大丈夫ですよー
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>>725
ただ細かに発表するとやっぱり間延びする感じがするんですよね。
発表にどれくらい時間をかけるか、何回に分けるか、というのは抽選人の裁量によるものなのかと。
ちなみにこの抽選方法は過去にやってた夏の甲子園をある程度参考にしました。
今でこそベスト8まで組み分けという形ですが1回戦から試合ごとに抽選、という形をとってたのです。
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>>725
AUスマホでコード取れるとか嘘付いたのは何故ですか?
そういう方は運営にいて欲しくないんですが。
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説明的エントリー名の場合、
名前はエントリー名に入れるべきではなかったのかなーと思ったのであった
あるいは、一瞬しか出てない事をエントリー名内に明記したりとか
まあもう後の祭りだけどね・・・
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でもエントリー表記はだいたい例年通りの方法だったからどうしようもなかったかと
さすがに一瞬しか出ていない事を明記するのは無理がある気が……(あとエントリー名が無駄に長くなりそう)
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まあ、とりあえず参加者はこれがアニメ最萌だって事を
忘れて欲しくはないですね
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避難所管理人さんへ
ID:qU4scfWgO
昨日からいますが、煽るためだけに運営スレ及びコードスレにいるようです。
続くようでしたら規制の検討もお願い致します。
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投票スレの次スレ立ててきますね
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次スレです
アニメ最萌トーナメント2012 投票スレRound25
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/vote/1343901542/
◆YUNEFevEEE さんへ、投票補助スレがpart3になりましたので
投票スレテンプレ<06>の修正をよろしくお願いします
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>>732-733
おつです。
テンプレ更新しました。
本戦抽選、そろそろ仮サイトの方に載せなきゃいけないですが、
どうしましょう?
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>>734
ひとまずは今夜のうちに決める事は決めちゃいましょう。
多少複雑になるかもしれないですが、今のうちブロック→組み合わせ、1回戦→組み合わせの
両方に絞ってどちらにすべきか議論した方がいいかもしれません。
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24 25 1-2 1-3
NG 158,394,486
http://mig380.chez-alice.fr/up0/file/u1_004931.txt
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24 25 1-2 1-3
NGres 158 394 486
http://mig380.chez-alice.fr/up0/file/u1_004932.txt
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>>737
一致
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24 25 1-2 1-3
NG 158,394,486
http://mig380.chez-alice.fr/up0/file/u1_004933.txt
>>736
>>737
いっちーずみっ
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>>736 >>737 >>739
一致
http://mig380.chez-alice.fr/up0/file/u1_004934.txt
-
>>739
一致しました
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>>740
一致です
-
>>740
いっちー
-
>>736,739,740
いっち
準確定行ってきます
>>735
どちらでも決めちゃって下さい。
それから詳細を決めていきましょう
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では0時まで多数決で。
1)ブロック別に発表→組み分けを抽選
2)1回戦の組み合わせを発表→組み分けを抽選
どうしても自分一人じゃ決断しにくい事でもありますんで…
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集計おつでしたー
で、予定していた解析とか資料置場、とりあえず作っておきました
追証に手間取ってそのまま上げたままですが。。。そのうちちまちまいじります
http://ssiz.r.ribbon.to/anime12/t.html
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>>745
その二択だと私は(1)の方が好きですね
(2)だと最初の発表の段階で抽選参加者の興味の焦点が散逸してしまわないかと思います
先にブロックごとでキャラが固まる方が
「このブロックはキツそう/緩そう(失礼な言い方ですみませんが)」
「○○のキャラがまだ出てこない、一つのブロックに固まりそうだ」
など、話題の軸が出来上がるので良いかなあと
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>>745
私は1)の方でー
先にサイトの更新やりますねー
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>>745
わたしの好みは実は2)w
まず、面白そうっていうのが一点と、ブロック話でよくある
キツそうとか緩そうとかの話題の流れがあんまり好きじゃないから
いやその話題の組み立てで面白かった年もあるんですが
最近なんかそういう話題の組み立てが定型化ループ化してるような気がして。。。
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こくち
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どっちでもいいけど、敢えて選ぶなら1かな
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それでは1の方で話を進めていきましょう。
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>>752
まずキャラクターリストは、一次予選01組〜16組、二次予選01組〜06組の
本戦進出キャラを集計ツール通りに並べたものになりますね。
んで、ブロック分け抽選ですが、configを
# ブロックあたりの試合数
$match_per_block = 8;
にして抽選ですね。
結果ファイルの01組=A、02組=B・・・・ってことになりますね。
時間もかかるので、ブロック分け抽選はID取得1回にして、発表は5分ずつ8回に分けわけますか?
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形式としては
レスID取得→ブロック抽選・発表→レスID取得→組み分け抽選・発表
という形で問題ないと思いますが、それぞれの抽選回数を何回くらいにした方がいいでしょうかね。
16回IDを取得しても構わないのですが、いかんせん手間という物がかかりますので。
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秘密の鍵が
ブロック分け用1個or8個
組み合わせ分け用8個
計9個or16個必要?
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レスID取得はブロック抽選の前に1回、組み分け抽選の前に1回でいいと思います。
時間かかりますし。。。
ブロック抽選は1回ツール動かすだけで8ブロック出てきますので、1回でいいかなあと思います。
組み分け抽選は、8回ツール動かさないいけませんね。。。
個人的に発表8回+8回の16回やってほしいです
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>>753
その場合、
ID取得→A発表→B発表→…→H発表→ID取得→A組み分け→ID取得→B組み分け→…
といった形になりますかね。
ある程度円滑に行わないと間延びしそうな気もします。
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>>755
秘密の鍵は1個でブロック分け抽選も組み分け抽選もやっていいと思います。
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>>757
いや
ID取得→A発表→B発表→・・・GH発表→ID取得→A組分発表→B組分発表→・・・
でいいかと。組み分けのID取得をブロックごとにするとさすがに時間がかかりすぎかなあと
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>>757
>>759に賛成ー
>>758
再利用ですね。了解ですー。
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>>759
では具体的タイムテーブルとして
0:10 開会宣言
0:30 レスID取得
0:40 A組発表
0:45 B組発表
(中略)
1:10 G・H組発表
1:40 レスID取得
1:50 A組組み合わせ発表
1:55 B組組み合わせ発表
(中略)
2:25 H組組み合わせ発表
この様な形でよろしいですかね。グループと組み合わせの間にある程度インターバルは欲しいけど深夜遅すぎでも何か言われそうな・・・
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1:10 G/H組発表
1:40 レスID取得
ここの30分はちょっと長い気が・・・
10分か15分ぐらいだと抽選人さんきつそうですか?
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最萌休日と同じで予備時間は必要ですよー
抽選者に何があるかわかりませんから
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>>762
まあ時間が押した時やトラブル発生時などの為にそれなりの時間は確保すべきだと。
キャラリストは抽選された順番に入れておけば問題ないですかね?
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>>764
そうですねー
ブロック抽選の結果から01組の37名をコピーしてca.txtみたいな名前で保存して、
テキストエディタの置換(リプレイス)で正規表現使えば少し楽かと。
置換前「^.*組 」
置換後「」(なし)
みたいな感じで。
組み分け抽選の時のconfigで、
# ブロック名
@block_name = ('A');
# ブロックあたりの試合数
$match_per_block = 12;
# キャラリストを記述したファイルのパス
$path_characters = './ca.txt';
# 対戦組み合わせ出力ファイルパス
$path_brackets = './a.txt';
にする感じですかね。
以下
B
12
cb.txt
b.txt
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ああ、組み分け抽選の時は
# 1試合の人数
$char_per_match = 3;
にしないといけませんね
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http://j72820.chez-alice.fr/up0/file/u2_001034.txt
ブロック抽選用config
http://j72820.chez-alice.fr/up0/file/u2_001035.txt
組み分け用config(Aブロック)
この様な感じでよろしいですかね。
後、あとで確認しやすいように抽選結果は別々に出力した方がよろしいでしょうか。
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>>765-767
ブロック抽選のほう
$output_format = '%s%02d組 %s';
↓
$output_format = '%s%02dブロック %s';
でいいんじゃないでしょうか?
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>>768
そっちの方がよろしいですかね。修正します。
ちょっとこれで試しにツール動かしてみます。
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あ、>>768はウソw
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ブロック抽選用のconfigは
# ブロック名
@block_name = ('');
# 1試合の人数
$char_per_match = 0;
# ブロックあたりの試合数
$match_per_block = 8;
こっちの方がよくないですか?
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@block_name 入力無しでも大丈夫なら>>771ですね
あとそう、$match_per_blockが16になってるから8
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>>771
ありがとうございます。修正版がこちらになりますね。
ブロック抽選
http://j72820.chez-alice.fr/up0/file/u2_001038.txt
各組組み合わせ
http://j72820.chez-alice.fr/up0/file/u2_001037.txt
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>>773
それで大丈夫そうです。
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テストとして抽選ツールを回してみた結果です。
http://j72820.chez-alice.fr/up0/file/u2_001039.zip
configは>>773を参照、種は現在の自分のID
ID:gGAzXLdE0
のみを使用しています。時間のある方は実際に回してみて一致するか確認された方がいいかもしれません。
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