したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part4

394名無しさん:2011/08/23(火) 14:13:30 ID:KGIpgqsc0
>>389>>391
コピペトラップ等が考えられるので試合開始前の試合告知等を行う時は運営トリップ付のほうが良いと思う。
誤情報投下してしまったなら名無しが正しい情報を貼ったからといってそのままにせず、
まして試合情報なら運営トリップで訂正したほうが良かったのでは?
その為の運営トリップの筈。

それとは別件だしこのスレで書いても良いことかどうか、だが、
トーナメント表の色使いはもう少しどうにかならないのだろうか?
色が塗られていないキャラは実は「白色指定]でそのまま、という理解で良いのか?
あとメニューに決勝トーナメント表へのリンクがあるがずっとリンク切れ。
体裁的に仮のページなどを用意したほうが良いのでは?
それともHTML5準拠させる為、もしくは宗教上の理由でそのままなのか?
最萌に関すること、他予備知識無く公式サイトに初めてアクセスする初心者、初見者、あるいは異教徒がどう感じるか、
もう少し配慮して頂ければ幸い。

最後にもうひとつ。
リンクページの雑談スレ情報関係は削除したほうが良いと思う。
意味不明ならこの件には俺はもう何も言わないし触らないので反応しないで貰えれば助かる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板