したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part2

61 ◆YxVIn9ULBk:2011/06/26(日) 18:48:02 ID:o0BGw0Qk0
wikiが無駄になるのも避けたいし、かといって大量自動エントリーも避けたい。
でも両方を満たせる方法はないですからねえ・・・
wikiは現時点で載っているキャラがエントリー条件を必ず満たしているというわけでもなさそうだし、
姿勢としては備忘録みたいな感じなんでしょう。
自分はエントリーするとは限らないけど、他にエントリーしようと思っている人がし忘れないように
とりあえず出ていたキャラは全て列挙しておこうと。
(初めから「自分がエントリーしたいと思うキャラだけ載せてください」とすれば別だったかもしれないけど、
 まあそれは今言ってどうになるものでもないので。)

>>40-41
私は当初はwikiはモブ大量だったり条件を満たしていない人がいるとは思っていなかったので
事前エントリーにしようと思っていたのですが、結局のところwikiはなかったことにして
スレのエントリー必須→審査になると思っています。
優子さんの発言は私も測りかねる部分もありますが、私に関しては本エントリーと事前wikiも何も、
事前wikiがなかったことになるのであれば資格審査は当然同時にする以外ないはずです。
それと>>50>>40の③と同じに思えますが・・・?

人数ですが、私は何人いれば足りるのかわからなかったので前スレで上限なしと提案しましたが、
優子さんは0次予選やそのほかの考えがあって20人としたのでしょう。
まあ足りなかったら予備でということで、20でいいんじゃないでしょうか。

公式サイトがどうとか言うのは、単純に提示必要不必要のラインを明確にすること、
こちら側の調べる作業をパターン化するのが目的です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板