したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

かおす!

55PARU. ◆ARCANA.Gro:2008/12/01(月) 01:10:58 ID:Zh7QXl0M0
すっごい!アルカナハート2 〜転校生 あかねとなずな〜

__
      '´,,` ´ ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.    .i,,ノノノ゙´ヾキi.     |
     ,ノ (l(゚)ー゚ノjリ、   < パラセ・ルシア
   ((( (. ,ヘry')>, ))   |
    ゙' ゝ /__j/ヾ´   \_____
     く {.ヘl_,リヘ} 〉

__
      '´,,'⌒ヾヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ! ,_i_l」|ハ」i」_!'   |
     i<!|゚ ー゚ノ!|  < パラセ・ルシア(命のアルカナver.)
     i !と.}r、).)つ   |
     ノノ//({__}l。゚。',   \_____
    ´く {,%'.じヲ‐、},〉

‐━━‐

/|\.      ./|\.                  ./|\.      ./|\
  / | \    / | \       __       / | \    / | \
  l\/\/l    l\/\/l     '´,,'⌒ヾヽ     l\/\/l    l\/\/l
  | |   | |     | |   | |     ! ,_i_l」|ハ」i」_!'.   | |   | |     | |   | |
  | |   | |     | |   | |     i<!|゚ ー゚ノ!|      | |   | |     | |   | |
  l/\/\l     l/\/\l   .i !と.}r、).)つ     l/\/\l     l/\/\l
  \ | /    \ | /    ノノ//({__}l。゚。',    \ | /    \ | /
   \|/.      .\|/.    .´く {,%'.じヲ‐、},〉      \|/.      .\|/

‐━━━‐    ‐━━━‐     ‐━━‐     ‐━━━‐    ‐━━━‐

どうもこんばんはです。ゲームAAスレッドのフィオナAAを見てから一手さんのAAに興味を持ちました。
自分みたいにぷちキャラAAの改変及び作成しかできない人にとっては大型のAAを作成できる人は
凄いなあと思います。それにしても、チャンピオン系が好きなんですね……
自分も「覚悟のススメ」は好きで全巻買いましたが。

一手さんはフィオナが好きなんですね。自分は1の頃からの美凰使われですがフィオナも練習中です。
AAの書き手で対戦格闘ゲームを現在もやってらっしゃる方が皆無でしたので少し嬉しいです。

ブレイブルーは常に人が居るので美凰でパラセとばかり戦っていました。
パラセ・ルシア無敗討伐記念です。

それでは長文失礼致しました……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板