したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

かおす!

1一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2008/06/27(金) 19:18:40 ID:t40fvjrw0
雑談したり、独り言したり、AA破棄したり、とりあえず色々してみたり。

181PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/09/01(火) 01:50:58 ID:tBnnwFKs0

(⌒⌒;
       __ノ 
   . '´   ヽ
  ノ/.(ノリ )))!
   ゙W(l.^ヮ゚ノ!'  _。_.∫ _。i。i。i。_
   .卯 .)卉iつc(_)ア _|~~~~~~|_
  (´(  く/_j! | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ` ` じ'フ ◎〜〜〜〜〜〜〜◎

第五回顔文字裏選手権(萌選)大会お疲れ様です!
2作とも可愛いらしいAA作品でした!
紅茶とケーキでもどうぞ召し上がれ!

182一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/09/01(火) 21:40:01 ID:5SvuwpuM0
>>181
                    ,.― 、 ,. --、
               _/__:/: :_: :\ __
              _f⌒: :、: : :`:/ : ヽ:\´: r‐、\  ,r 、
                {:, :|: : :/\:_/´ ̄ ̄廴:_:V| | V: V/| |
          r― 、/: : |/ /   \   ヽ└ 、| |ヽ i://:|!
          | |V:___:ノ/  :!       :,  :|   | | : //: : :| |
          | | \/ /  |       !  |   ,:| |: :i {:┐,:| |
          | |r‐:/ /   ,:!     |  | | :{:| |: :ヾ} |:{ | |
          | |ヽf | |  / |    ∧ _|_ハ ! ‘| l: : /| l` | |
          | | | ノ人 斗-l/|   |'´}八/ lハ | | / ! !、_! !  …おいしい
          | | | ヽ ヽl___':、 |  ____:l,ハヽ._//|\_|
          | | l ト、 \代r勿 \! 弋r勿リ' / \/||ヽヽ    ありがとう
.         、∨,ハl :|iヽハxx   ,     xx// ∧ | || ||
           ヽ/i|  || |:{    、 __   'イ /i |/|| ||
.            ||  || |/{\//    /}/厂:l   :|| ||
.            ||  ヾ=、 //了丁 ´  f⌒ ノ>ー! |、 ヽ!
              ヾ/⌒つク 人V   ノVフ/´: /: : :!ノ: :.
           _r《 二ニテ _○||○||○||○_==ァ:' : : : : : : i
.          _{ノ_ノ  二j:、!〜〜〜〜〜〜|〃:|: : : : : /:|
         { {⌒) __ノ } |           |{ : :! : : /: : :|:\

183一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/09/07(月) 22:42:46 ID:N.FzjTt.0
ttp://www.wizards.com/Magic/TCG/Article.aspx?x=mtg/tcg/zendikar/spoiler
新しいカードを見るとドキドキするよね

ttp://www.wizards.com/mtg/images/tcg/products/zendikar/havjpas7uv_JP.jpg
いつかは登場すると思ってたけどついにこのカード達が…

184PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/09/08(火) 21:51:04 ID:AoN4BMe20

_,ry‐y‐r,_
      乙゙/ァ'~~~ヾラ     ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      }卯{{(,人从リ!《{    |
     ノバ'ゝ゚ -ノツ, ‐、  < ……もしかして私?
   ´(´ ノ ゙んi{づ从,リ    |
      .,く/_jハ ,fiにfi    \_____
       `~ヒ'ヒ~カ'ー'カ

_     ...´`ヽ__ )
   //iヘ. '´    O Oヽ
  '⌒'⌒ !           !
       ゝ .. _ ___,, ノ

>>182
AAで返してくれてありがとうございます!うーん、可愛い!
萌選の次回も楽しみにしております!!

>>183
マジック:ザ・ギャザリングはルールを知らないので
いつも話を合わせられなくてごめんなさいです。

でも新しいカードを見るとドキドキする気持ちは分かります!
キン消しやビックリマンシールの新しいのが出る度欲しくなる感覚ですね!!
マジック:ザ・ギャザリングはイラストが綺麗なので集めたくなりますよね。

そう言えば昔、リーフファイトのカードゲームであずまきよひこさんの
イラストのカード欲しさに集めていました。
で、あずまさんのイラストの「雫」「痕」「ToHeart」のカードが揃った瞬間
途端に集めなくなったとか……(駄目なコレクターです。)

最近はアルカナハート3の他はDSの「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」と
Wiiの「罪と罰 宇宙(そら)の後継者」に興味深々だったりします。
罪と罰の続編はずっと待ち望んでいたので本当に楽しみです!!!

今日はこれにて失礼致します。

185一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/09/08(火) 23:15:01 ID:cEPS7w2M0
>あずまきよひこさん
ボクの中では地元兵庫を代表する漫画家だね!
他にも多くの漫画家の方々(○腕アトムの人や○人28号の人etc)がいるけどボクは彼を推すね!

>Wii
そういえばwiiスポーツに飽きてからずっと放置しっぱなしだったな…
埃被ったインテリアと化してるぜ…

個人的に楽しみなゲームというとリメイク版ポケモン金銀です
予約してないけど買えるかしら…

186PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/09/23(水) 00:08:38 ID:2dAHPKEI0

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 一手さんはポケモン金銀買えたかな?カナ?
  \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   | DSのSaGa2は良アレンジで面白いわよ!
       (⌒⌒;           \ 
         __ノ    ∧ ,__        ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     . '´   ヽ   ! !i゙二`、ヽ
    ノ/.(ノリ )))!  |i ljリハヾ i
     ゙W(l.^ヮ゚ノ!'   ! i、゚‐ ゚ !)! !
     .(つ/ ̄ ̄ ̄/⊂i 卉 (ヽl !
   ̄ ̄\/ PARU./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄

御無沙汰しております。最近はアルカナに対するモチベ保持の為に某カオスにて潜伏中であります。

>あずまきよひこさん
やや、一手さんも好きでしたか!AAの瞳の表現が初期のあずまんが大王に見えるのはその所為?
自分も「あずまんが大王」も「よつばと!」も全巻持ってます!
本当は大王以前の作品も持っているけど割愛。完全版のちよちゃんがよつばにしか見えないです。
榊さんもちょっと違う。でも大阪とちよちちは相変わらずで一安心♪
猫キャラはマヤーが好きです。

>○腕アトムの人や○人28号の人etc
地元兵庫でしたね!自分の実家に初期の頃からの手塚作品が沢山あったり。
「ブラックジャック」も「火の鳥」も好きだけど個人的には「七色いんこ」が大好きです!

>Wii
一手さんはWiiユーザーでしたか!
「スマブラ」「マリオカート」「428」と名作揃いですが「罪と罰 〜地球(ほし)の継承者〜」は
絶対遊んで欲しいゲームであります!!NINTENDO64用ソフトの最高傑作です!!!
続編の「罪と罰 〜宇宙(そら)の後継者〜」は10月29日に発売です。

何だか雑談オンリーで恐縮です、今日はこれにて失礼致します。

187一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/09/23(水) 19:35:25 ID:aBtBnT620
新しいポケモンはまだ買えてません(汗
正直、ポケモン人気を舐めてたわ
発売日の翌日にはもう無かったw
本当はシルバーウィーク中にプレイしたかったけどまた忙しくなるからプレイするのは当分先になりそうだ…
チャンピオンAAスレの新スレの準備もそろそろしないといけないしあうあうあー

188PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/10/01(木) 01:24:41 ID:oLpkymIg0

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 一手さんチャンピオンAAスレの新作お疲れ様でした!
  \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   | AA一つにつきどのくらい時間かけているのかしら?
         __ノ    ∧ ,__        ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄

お疲れ様でした、上手し!

189一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/10/01(木) 23:41:23 ID:wl0Rkn4Q0
>AA一つにつきどのくらい時間かけているのかしら?
大きさや密度やモチベーションなどによって時間が変わるので正確には分からないけど、
平均するとだいたい1000バイトにつき45分程度かな

190 ◆ARCANA.Gro:2009/10/10(土) 22:55:45 ID:RqWRDnRQ0

| 新作お疲れ様です!いつも可愛いAA拝見させて頂いています!
  \
                   | 日付変更に合わせているのね。
       ̄ ̄ ̄ ̄

どうも御無沙汰しております。

>平均するとだいたい1000バイトにつき45分程度かな
それは……すごいですね!う〜ん、尊敬してしまう……

ずっと迷っていたけれど、おこがましいかもしれませんが一手さんにAAの作成依頼をしようかと思います。
アルカナハートの美凰(メイファン)と華 明芳(ファ ミンファン)をお願いしたいです。
ですので計2つです。できれば2つともほぼ同じサイズがいいです。書式とか知らなくて恐縮です。
AA臨時倉庫_4の226のフィオナや239のはぁとみたいなのが理想ですが我がままは言いませぬ。
一手さんにお任せします!期限なんかも無いので気が向いた時、でいいです。

全てお任せしますので、断ってくれても全然構わないです。
只、作る気が無かったりした場合は一言だけでも言っていただけたら嬉しく思います。
放置プレイだけは、堪忍してください……

本当は自分で作るべきなんだけど、ここにきて沢山の作業をこなしてみたくなったので
悩んだ末の選択肢、でした。

おこがましいレス、失礼しました。

191一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/10/10(土) 23:17:46 ID:GUWbCtB60
AA作成するのはいいのですが一つ条件があります
それは“元絵”です

まぁ、画像がないと始まらないと言うわけで…
何かいいのがありましたら是非お願いします…
特に博士の画像を……

グーグルさんに尋ねたら他キャラのエロ画像しか用意してくれないので困る

192一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/10/13(火) 22:26:07 ID:.WggBTd20
                         _    r 、 __ __  rt._ _
                    /  `Yヽ|/´: : : : : : : : : `\rく   \
                   /     .人/: : / : : : : : |: : : \: : V_)    ヽ
                 /       {_/: : /Y´: /: ;ハ: : :!: : :ヽ: Vヽ    :i
                    i      _/: : : !_ノ/: , ′!: :i|: :}: : ! : V    |
                    |      {_| : : : |/: :/    |: 八;ハ、|: : : :,    ;
                  '.      _| : : : |/―- 、 l/-―‐|::i\: : :,  /
                      ヽ.   {_l: : : :Y卞ィh     fィ卞Y:|:::}ハ: :V
                    ` ー‐| : : : l 弋tり    弋zり|::|/i : :l : :i
                         | : : : |       ,      |/{|:|:|
                         |: : i: :!\     __    /Vハ| : :! :|
                         |: : |从 _`ト . __ . イ_   ヽ:!: ;ハ;从
                         |∧|   } ̄`ヽ /´ ̄{    !/ヘ、
              r=ニ二. ̄ ̄ ̄ ̄`丶._ノ、   |i|  .人/´ ̄ ̄ ̄ ̄.二ニ=x、
              !     \     /   ⊂⊃========⊂⊃  ヽ.  /    .'
               :,     \  {/´ ̄`\  |i|  /´ ̄`\}/     /
                    '.      ン'         `ー一'´         ヽ     ,ハ
                 、     ./            Y          '.  / Vヘ
                    \  :i   . . . .     . : : : .   . . . . .   |- 、〉  Vヘ
                     〈/| . : : : : : : : : . . : : : : : : . . : : : : : : : . ! |    Vヘ
                  /!   、: : : : : : : : : : : : :人: : : : : : : : : : : : /  l      Vヘ
                     ∧|   /\: : : : : : : : :/  \: : : : : : : :/ :{   |     Vヘ
                 ∧v| /   `マ ー‐ァ ´      ` t―tf´{   \ |        Vヘ
                  ∧Vノ'´    /i ,.イ           |ヽ | '.     \      Vヘ
                    ∧/    | } |/ |         | '.|  i      \     Vヘ
                ∧ {___   | //  |         l   :, |    . -―‐ヽ     Vヘ
                  ∧/´   `\:l.//⌒i |       i:.     | f⌒'. | /       :,    Vヘ
               ∧/_     ∨  | |       |::     ! !   V    ,.  -――:,    Vヘ
            ∧/   `  .  /    :! !          | |     :,  /       ',    Vヘ
.            ∧/        ∨    Vハ          ハV    ∨         :,     Vヘ
            ∧/       .'        Vハ       ハV      :,             :,    Vヘ
         ∧/´ ̄`丶、   .′       Vハ        ハV       :.     ,. -――‐ミ.     Vヘ
.         ∧/       \ f      !   Vi      iV   /     i   /          :,   Vヘ
        ∧ i         |       、  i|       |f  /        |/          i:     Vヘ
.       ∧V:| ,r====x、   |       \ |ヽ ___ ノ|/       :!       ,x====ミ、 /     Vヘ
      ∧V ∨/     ヾ:  !           ヽ.     /          |    〃 {     ヽ     Vヘ
.     ∧V  /,ハ  } /}} _,!           :,____/             |_     {  ヽ  | |     Vヘ
     ∧V  { {  | 〈 ´ /_,{ {           iノ ヽi          } }ー――ヽ ノ  /  :|        Vヘ

とりあえず美凰を。

193 ◆ARCANA.Gro:2009/10/13(火) 23:08:17 ID:M4EN522I0

_  __ _
    (._,i}´ 、 ヾ_)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ゙'| if'ノ 'j!l|'    |
.    /i! | ゚ -゚ノ'リ  < 一手さんありがとうございます!
    / / 'f゙/ ) )7    |
   [i [i く_jヘ/i_ゞ    \_____
      . ヒ'ヒ

レス遅くなり大変申し訳ありませんでした。

>>191-192
本当に嬉しいです。ありがとうございます!
“元絵”が必要なのを何故忘れていたんだよう……不備事項大変失礼致しました。
博士の画像はこちらからになります。

ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1254014161/134
結局有志の方に頼む事になってしまい大変恐縮です……
しかし、ほぼ同じ時間にこのタイミングで貼られるなんて、こういう事があるのですね……
こないだのスレ立ての時の950踏みも全く同じ時間に(一秒の狂いも無し)別の人の書き込みがあったり
インターネットはたまにこういう出来事が起るから面白いです。

美凰(メイファン)ありがとうございます!すっごい気に入りました!
博士も両方瞳が開いている顔が良いかな、と言ってみる。厚かましくてゴメンナサイ……

この恩義は忘れないです。何かの形で返したいです。

本当にありがとうございました。自分も発破かけて頑張ります!

194一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/10/13(火) 23:42:28 ID:/VyQ9Mkw0
博士の画像ゲットだぜ!!
もうしばらくゆっくりしていってね!!!

195一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/10/15(木) 00:25:49 ID:hCpcA1wE0
                            ____
                         /´     `\
                            {_r'⌒トj⌒トj⌒L.}_
                           ( j>┴‐:┴‐く.ノ 〉
                       fア´ : : : : : : : : : : `く⌒}
                        ,x===ァ': : ハ/ : ;x:´\: : :ヽ: V===x、
                       〃  /: : /ノ : /  \: i: : : | : :,   }i
                      !{   |: : :i: :/       }八: : !: : i、   リ
                       ヾ===|: : :|/-―‐    ―‐-ヽ!: : |==='′
                       ,:|: : :|,x:≠ミ、   ,x:≠ミ、!: : |Vヘ
                        ,ハ|: : :| 弋ッり   弋ッり |: :| vヘ
                    ,ハv|: : :l:,       ,     ,:!: : |  vヘ
                      ,ハv :l: : :|: :、  r---┐  / |: :|   vヘ
                   ,ハv   ': : |: :| \ `  ´ /  !: : |     vヘ
                     ,ハv    V|: :|/f^ ┬ ´ :i\ |: 从     vヘ
                  ,ハv     _从N  | 〈大〉 ハ  |リ、        vヘ
               ,ハv   rく\ /   ./='"     |   {` ー- 、   vヘ
                 ,ハv    ハ \\  {        |    '、   ハ.    vヘ
.                ,ハv     j :,  /´\'.        !\ /  V   :,    vヘ
                ,ハv     r'   V  '⌒\〉、     /  ` ー 、:|  ハ    vヘ
            ,ハv     :!   i  ´ ̄\〉、\ ./     / | / |    vヘ
               ,ハv      / \:|  ´ ̄ ヽ.〉 \〉    /   V   !      vヘ
            ,ハv      /   /f   /⌒´\  }   /    | |  :,     vヘ
.            ,ハv    r'一ァ'  |  〈777777777777777ハ   ,   !   '.       vヘ
            ,ハv     ノ /    :| /| ∨//////////////ハ /  /   ヽ      vヘ
        ,ハv     f      !   !  V//////////////ハ{   { /    i.     vヘ
          ,ハv      :|        '. ノ   V///////////´ ̄`ヾ ̄ ̄ ̄|      vヘ
       ,ハv         '、     ,. イ     V///////く/⌒)    :,     !         vヘ
        ,ハv         ` ー ´ /        V//////////     :i   /        vヘ

とりあえず博士を。

美凰も博士もパーネェ角度がなかなか多くてマジパネェ

196 ◆ARCANA.Gro:2009/10/15(木) 01:09:03 ID:xU9ZNMR60

.      _,.,、,__
     ( ,{'~,  、 ヾ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    { ゙i! ifノ ハ i    .|
     ´/! | ゚ ヮ゚ノリ   < 一手さんどうもありがとうね〜!
     // '7 {ソ}ーfう    |
    。'。' [で] _:jー '    \_____
.      `し'ノ

夜遅くにこんばんはです。

>>194-195
おお、早い!そして上手い!ありがとうございます!
良い感じであります!
感謝です!

そして今回は無茶言ってしまって本当に申し訳ありませんでした。
こちらとしても常に感謝しながら使用させて頂きます!
一手さんの手で2つのAAをゲームAAスレッドにでも貼って頂けたら嬉しく思います。
何だか未発表の状態のAAを使用するのは気が引けて……小心者で申し訳ないです。

本当にありがとうございました。この恩義は忘れないです!

197一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/10/16(金) 00:44:36 ID:Buu86KFk0
ゲームAAスレに貼ってきました
そういえば最近チャンピオン系AAばかりだったなぁ

198PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/10/16(金) 23:31:52 ID:ybdWJnIo0
ワガママなお願いを聞いてくださってありがとうございました。
感謝します。

あとチャンピオンAAの新作GJです。
正直な話、ここを出入りするようになってから「覚悟のススメ」終了後あまり読まなくなった
チャンピオンをまた頻繁に読むようになってしまった自分が居ます。
ジャンプも「ネウロ」が終わってから見なくなったのでなおさらです。
「みつどもえ」とか「じゃのめ」とか「弱虫ペダル」とか興味深々です。

Wiiの「罪と罰 〜宇宙(そら)の後継者〜」が落ち着いたら気になったやつから
単行本買おうかな?と思っています。

199PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/10/16(金) 23:45:26 ID:ybdWJnIo0
アルカナハート3

__
     . '´ `´ ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  、_.ノ,,.ノノリノ)) 〉、_,.  |
   `'! !ゝ゚ ‐゚ノ リ'´  < ヴァイス
   ノノと.)芥iつ、    |
  ( ( く/Wj  ))    \_____
        じ'フ

/|\        __      /|\
  ||    ||     . '´ `´ ヽ     .||    ||.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||-◇-||  、_.ノ,,.ノノリノ)) 〉、_,.  ||-◇-||   |
  ||/\||   `'! !ゝ゚ ‐゚ノ リ'´   .||/\||. < ヴァイス
  ||∨∨||   ノノと.)芥iつ、    ||∨∨||   |
 ./~Z◇ヾヽ. ( ( く/Wj  ))   /~Z◇ヾヽ  \_____
  . ̄ V  ̄.      じ'フ      ̄ V  ̄

何だか貼るきっかけが無くなってしまったのでここに貼ってみます。
色々あって意地になってアルカナハート2以降、なずな以外のぷちキャラ全てに
かかわっていたりしますが(改変ものメインですが)自分は常に
大福氏の後追いばかりな気がします、はい。

ですがAAを弄るのは楽しいし自分の好きなキャラの誕生日を祝うのも楽しいですし
何よりこのアルカナAAがきっかけでネットとリアルで仲間と戦友が出来たのは大きいです。
(日本で多分自分だけでしょうか?他に居たら知りたいです。)

今は目の前の事を頑張りたいです。今日はこれにて失礼致します。
それでは一手さん、キリ番ですよ!!!!!!!

200一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/10/17(土) 18:56:00 ID:yLHveUFQ0
ヒャッハー!キリ番ゲット!

AAは文化、いい時代になったものだ。

私も自分のAAがきっかけでチャンピオンを読んでいただける方が増えると嬉しく感じます。

201名無しさん:2009/10/20(火) 21:55:51 ID:tS2WCU.Q0
良い時代です。
アルカナロケテ情報、一応置いておきます。
自分も行けませんが。
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1254014161/165

新キャラ楽しみです。

202一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/10/20(火) 23:56:01 ID:iGqEx/l20
ロケテいいなぁ
行きたいなぁ
関西でも是非ロケテを…

いろいろな所が今までのアルカナから大きく変わってるので3はどんな風になっているのか気になりますね

203PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/10/26(月) 21:32:01 ID:xQ/wGwlo0
すっごい!アルカナハート2 〜転校生 あかねとなずな〜

花のアルカナ カヤツヒメ

ー-、         , -ァ
     `ミ !、 _.. -‐- .._ /,メ
        ~(○゚ ゚○)~
             ̄ ̄ ̄
                iヽ、                             ,/i
                ( \                              / )
               /\ \                 .....         / / )
             ヽ \ \        ,.、  (^Y^Y^)        / / /ヽ
             ( \ \ \     〈  ) (^Y^Y^Y^)    / / / /
            ヽ ヽ . ミヽ ヽ  <⌒☆⌒>ヽー==‐ノ{.ヾ  l 三 / / )
              ( \ ヽミ ヽ ヽ 〈_,,人__〉;*|_i」ハi_j」*:{*} /  二 / /
             /ヽ ヽ ニ ヽ ヽ {*}+ノ,*ノリj ゚ ‐゚ノl|*%;{*}  二 ___/ヽ
                  ヽ____  ニ ヽ {*}8`フ'⌒ヾ.Vソ⌒ヾ8;{*} ニ _______/
                   ヽ___,   '´V`*/ *、<⌒>ノ*!´}ノ`ニ ____,ノ
                  ヽニ -‐   .ノ* _,,ノ⊃yとい、ヽ. ニ ___ノ
                   ヽ-- ∠___ (彡イノ ル ヽゝ\ \ __ノ
                          [||二||[二|||二||二||二|||二]

204PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/10/26(月) 21:34:18 ID:xQ/wGwlo0
::::::::::::/_\, -‐、(⌒ヽ、_ミ^^^ミ::::::/:::ヾ、::_::::;;_::::::::::::::::;;;、::::::::::::::::::::::::::::(⌒)::::> ∠::::::::::::::::::::::ヽ_):::...
⌒)、:::::::::( , '´ ヽ.``` ミvvvミ/⌒Y⌒)::::`:: ::::::`ゞ彡" ^'ミ:::ミ^^^ミ::(⌒┼⌒)   __ノ´⌒y'⌒ヽ::::::::::::::::/::..
⌒`ヽ.  .)_ __ , 'ヾ、 い、/´´冫 ┼ く \()')')')、彡.::; ;:ミ::ミvvvミ') (_)イ⌒ー冫' _`/⌒ヽ、{::::::::::r‐、_:::.
' `ソ´⌒ヽ.='´\  :; }   (__,ノ、__,)  ())))ー' `^^´ 冫.┼ く     @し  i, ' / ` 、_,}`ヽJ _,. `ー
/ 、ヽ_,ゝ、_,  `ヽ、/                         (__,ノ、__,)        ! / ソ´i| } , '´ヽ. _ _ /
  _,/´ヽ::::::::/                                      ヽ{/  {{ /_  / ヽ. | ./
/:::::::::::::)::::{、/k,_               花のアルカナ カヤツヒメ               i{    `\  .! }〃
:::::::::(⌒):::::}弋r'´ ー-、         , -ァ                              /Y)ヽ,_,、  \ ,,!.、::
::::(⌒┼⌒).       `ミ !、 _.. -‐- .._ /,メ                           {/`' ` ̄`ヽ. 彡" ^'ミ
⌒).(___)wwv、         ~(○゚ ゚○)~                                   (⌒).彡.::; ;:ミ::
┼⌒) WwVV}         ̄ ̄ ̄                                     (⌒┼⌒) {{ !::.
_)  乂爻メ           iヽ、                              ,/i     `(_)´ヽi| j::::
、ミ^^^ミ //           ( \                             / )         ||(⌒):::.
ヾミvvvミイ|               /\ \                .....         / / )          (⌒┼⌒)
::::::、|i // ()')')'),.-、      ヽ \ \        ,.、  (^Y^Y^)        / / /ヽ      ,、_`(_)´
r'⌒Y⌒)/()))).`´     ( \ \ \     〈  ) (^Y^Y^Y^)    / / / /     ∠::::::i|
.冫.┼ く            ヽ ヽ . ミヽ ヽ  <⌒☆⌒>ヽー==‐ノ{.ヾ  l 三 / / )        |:;r ,rwwv、
(__,ノ、__,)  (⌒)          ( \ ヽミ ヽ ヽ 〈_,,人__〉;*|_i」ハi_j」*:{*} /  二 / /       .′ WwVV}
_ .,rwwv、_(⌒┼⌒)         /ヽ ヽ ニ ヽ ヽ {*}+ノ,*ノリj ゚ ‐゚ノl|*%;{*}  二 ___/ヽ         乂爻メ
::::WwVV}::_`(_)´           ヽ____  ニ ヽ {*}8`フ'⌒ヾ.Vソ⌒ヾ8;{*} ニ _______/      .r'⌒Y⌒)  ヾ!
::::乂爻メ::::〃.::;ゝ               ヽ___,   '´V`*/ *、<⌒>ノ*!´}ノ`ニ ____,ノ         冫.┼ く.  (⌒)
>- }}、:::::/'::,;ノ,rwwv、             ヽニ -‐   .ノ* _,,ノ⊃yとい、ヽ. ニ ___ノ        (__,ノ、__,).(⌒┼´
._,ノ⌒Y⌒\ WwVV}             ヽ-- ∠___ (彡イノ ル ヽゝ\ \ __ノ           _,、 !!   ,,.、(_)
、 _`/⌒ヽ、ヾ乂爻メ 、 _,..         [||二||[二|||二||二||二|||二]             )'ヽ{i 彡" ^'ミ
.j, ' ./ 、  _,} __ |i   )´_:'/                                              ヾ.,ミ.::; ;:ミ_
{. ´{  レ'´ヽ、:::::: |i _ /`ー'^           (⌒).   ,rwwv、           (〉      ,ゝ ̄)、`シ´ ,
::.\{/:Y⌒::`ーベ、7⌒ヽ、   ,、_     (⌒┼⌒) WwVV}          <水> ミ^^^ミ/ -‐' 〉'⌒\'  _
::::::/_::::::::::::::::;ゞ::/⌒`、.='´`ー┐::r'⌒Y⌒) ,(_)ヽ、_.乂爻メ_ノヽ,,..、  (@) く木> ミvvvミ ⌒ヽ/| , '´ 丶´
\{ `ヽ;:::::::/⌒/ ,'  `ヾ、  i′::冫.┼ く /@)     `>=┤:: 彡" ^'ミ_,>==-(⌒)  __ )、_ ..::::}  , '  `
     j::/  {  ,、 ,' ` . `l..:::.(__,ノ、__,):::シ'⌒Y⌒ヾ:::::::/:::::. ミ.::; ;:ミ .:::::. く(⌒┼⌒)::::::::...  .::{   _,.、

205一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/10/26(月) 23:06:11 ID:PqEl.G0c0
これはいいカヤツヒメ
ピンクのモリオモトさんっぽい方もいい感じですね

花のアルカナは空中でも種が撒けたらよかったのになぁ…

206PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/10/28(水) 21:53:53 ID:SV.19/720

(⌒⌒;
       __ノ 
   . '´   ヽ
  ノ/.(ノリ )))! テレテレ…
   ゙W(l.///ノ!'
   .卯 .)卉iつ
  (´(  く/_j!
  ` ` じ'フ

>>205
ありがとうございますっ!
一手さんに言われると、すっごい嬉しいですっ!!

カヤツヒメのAA、実は>>36のレスを見た時から
「よし、パルティニアスAAの次はこれを作っていの一番にここに貼ろう!」と思っていたのですが
今年の3月、作成中にPCのハードディスクがクラッシュしてモチベが(ry
モチベーションが復活したのは一手さんのお陰です。

実は美凰の誕生日にこんな話を貼っていました。
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1256050213/24-62
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1243864917/155-192
本当は投下した日にすぐここに来ようかと思っていたのですが、これを投下した後
過度の睡眠不足でダウンしてしまい、次の日も家に帰ってから急に気分が(ry
2日も遅れてゴメンなさいですぅ……

この話は一手さんと自分に情報を提供して頂いたフィオ(ryさんの協力が無ければ
出来なかったので大変感謝しています。

ありがとうございました!!!

207一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/10/28(水) 23:37:55 ID:gCH1Tg6U0
長編AAおつかれさまです。私も協力できて良かったです。
カヤツヒメのAA作成に私のレスが関わっていたとはw
それにしても>>36のレスってもう一年前なんですね
すごカナも2.5から数えるともうほぼちょうど一年…
一年前も花カナに文句垂れてたのに1年経った>>205でもまた花カナに文句垂れてる俺成長してなくて泣いたw

208PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/10/29(木) 19:43:35 ID:NzfH6h320
>>207
ありがとうございます。一手さんには本当に感謝しています。
フィオ(ryさんにも某板の書き手さんにも(ハスの花とか着物の表現の際にアドバイスを頂きました。)

一年……早いものですね。
自分もあまり成長してないですよ。でも仲魔は増えました。
一日遅れましたが新キャラ貼ります。

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org312683.jpg

何というかもういろいろひどい……インパクトはありますが。
本当、ぷちキャラAAにするのが難しいキャラばっかりです。
でもここまで来たら意地でチャレンジするとです!!!

今日はこれからWiiの「罪と罰」で遊びます。
それでは失礼致します。

209ななしちん.:2009/10/29(木) 22:46:49 ID:DUuOpSaQ0
アク禁につき流浪中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!許さん!!!!!!!!!!

210一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/10/29(木) 22:55:52 ID:APPnuJWQ0
えこたんかわいいよえこたん
おっと、誰かがひなげしの花を唄いながらやって来たようだ
さて、二人目の新キャラはきらキャシーなずなに続く第4の大型キャラのようで、なかなか未知数なキャラですね
デフォアルカナが運のアルカナなのでデモブラのしふぉんやGGのファウストのようなキャラなのかな
と、ギルティギアやったことない俺が知ったかしてみるw

211一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/10/29(木) 23:04:26 ID:APPnuJWQ0
>>209
こんばんわ!ボンボヤージュ!

まぁ、おいらも規制中なんだけどねw
大規模規制でp2もヘビーだぜ

212一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/10/31(土) 21:44:40 ID:UUFOQdxM0
                           ____
                       , . : ´: : : : : : : : `´\
                  ,. ―‐:v― く: : : : : : : : : : : : : : :ヽ: \‐x――- 、
                  /: : : : : :ノ   } : : : : : : /: : : : : : : :i: : : :ヽ ヽ: : : : :\
.              /: : : :/⌒ヽ._,ノ : : : : : : i: : : : : : : : :|: : : : : ∨―‐- 、: :ヽ
               /: : :/   /,: : : : : : :/ : : 人 : : : : : : : ! : : : : : |      ヽ:|
            {: :|/   /  i: : : : : : :i: :/'⌒\ : : : : 人: : : : : |      l|              ,. -、
               ヽ{  /     l: : : : : : :l/ ,x:=ミ  }: : /'⌒ヽ: : :∧                      rく_)二ヽ
                 /     ,: : : : : |: :{〃んィハ //  __  }/: : :\                     人 {r―‐}
              i     /: : : : r |: : :、弋ぅり´  , '⌒ /: : : ̄ ̄`\      _ ..   -一   ´   しク/
              |    /: : : | :! 、: :\  r===:    }: : : :― 、 : : : ヽ  ,   ´            . -‐ ´
              |, く`Y´\l : : `ー\: : :ヽ ー‐′ /:\: : : : : :\: : : i´           ,. ´
                rく\ とヽ/|: : : \ : : \: |ー--r: :´: /´ ̄ ̄`ヽ ´ ヽ: |       _,.  ´
                人_}、ノf´ }: : :、: : : : > ´i:| ̄ ̄ ̄`ヽ __人人人  }リ,. -‐  ´
           /  /  / : : : \/ \  ,リ      /   { lニニ! } /
.            /`ヽ/ ヽ  ∨\ /     \     /      ` ー一 ´\
           〈_,/   |   './     /ー\/                 \
                 !     }     . イ \                   `   、
               '.     . <__|   ヽ                      \
                   `ー ´      :l   / {                     \
                             |/   ∨                       > 、
                             |                    / /⌒\
                              j                    / /     > 、
                             ,'              __/ /     ,.  ´   }
                               /                 / ____,/     /     . ′
                             /               / /       /、    /
                           /_ /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /      .   ´   \/
                           __,/__ /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _,.<        ヽ
                      \        ______ . -‐ ´ ̄ ̄`   、       :,
                            ` ー一ァ'´         /              \      :,
                             /         /                  ヽ       '.
                           /       /                     i       :,
                               /     /                   !       '.
                          ,. -‐ '´    /                         '、        :,
                    /        /                              \      ハ

213一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/10/31(土) 21:45:35 ID:UUFOQdxM0
                   /       . ´                            ヽ._,/  〉、
                 _,.ィ'´{    /                                   {\‐'´,. -\
                    /f ! \_,/                                   \ V /⌒ヽ\
                ||  \_/                                           \`ー ´  '.
                !ヽ __,ハ                                          ヽ.    }
                  ヽ r― 、}                                         ` ー‐ '′
                 i `ー‐' ヽ
                 |     }
                    \ ___ノ

>>212-213
全身

214PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/11/03(火) 21:08:13 ID:zopRzf4c0

__.、ー'iヽ,_
   .v '´ ⌒ヾ>
    i!(((,ハハリ    ( )
    ゙;o.(!゚ ヮ゚ノ!' _。_    )
    iノ.リi}つ{つc(,_)アi!
    とソ_{___}》     旦

>>210-213
かわいいえこたんお疲れ様でした、お茶でもどーぞ!!!某スレでかずも貼っていましたね。
うーむ、話のネタ的に画像を持ってきただけで作成してしまうとはスゴイです……
自分も頑張らねば。

ギルティギアは初代PS版から青リロまで遊んでいました。ソルとミリア使っていました。
スラッシュ以降、素人お断りなゲームになってしまって残念です。

えこたんはいい感じで初代アルカナキャラの匂いがしますね。FF6のリルムみたいなキャラになるのか
ジョジョの岸辺露伴みたいなキャラになるのか楽しみです。

えーと、こっちはいきなり寒くなりまして外は雪化粧です。体調崩してしまいました。
お互い体調には気をつけましょう。

>>209
初めまして。自分も規制中であります。Wiiの「罪と罰」を遊びながらのんびり待っています。

215一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/11/03(火) 22:09:29 ID:Y0UDMAmE0
>>214
晩秋というよりもう冬ですね>雪化粧
お体お大事に

某カズくんAA作るのに数年ぶりにオートトレーサー起動しましたw
個人的にはもっと荒い線描にできたらインパクト増したかなと思ったり
それにしてもカズくんから生えるあのお花が気になる
どうしてこうなったw

216一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/11/08(日) 18:47:55 ID:2Kd5CYE60
test

,.---、
                 / : :_ : : : :,
                   /: : / }: : : :}                             _
                  /: : /  /: : : /                          /:/`!
                /: : /    {: : : :{                           /: :/,ノィ {
              /: : /     ` ー'′             x―-、        ___,//´ ̄`\イ|
               .' : : ′                   |f⌒\:`ー--‐ァ'´ ̄〉ヾ≧ニニニム!
              ! : :i                        ||     ヽ: : :/_,//: : : : : : :} :ヽ:ヽ
               |: :|                        ヾ, _从ハ にニア´:/ : : : /: : :ハ: : :!: i
               |: :|                      ヘ≧  }:/ / : : :i: : : :/: : :/ }i: :|:|           r、
               |: :|                       キイィノ:!/: :!: : :|从/イ/ /´レイハ|⌒ヽ         | \
               |: :|                       i:/ : i: :|: : :| : ;リ ⌒`   ,x=ミ!: !:/⌒ヽ     |    ヽ
               |: :|                       |{: : :|: :| : ;ハ/ ,x≠ミ、    ん} ト、:\: : : : :,      |       v―- 、_____
               |: :|                    (__八 :|∧:{: :! 《んハ     ゞ' !;ハ: } : : : :}    :!      |     /   }
              ! : :l                     ー=彡: : ヽ|:{ : ヽ : 、弋:り    '   }: /}/ : : : ノ      :,       !     /     '、
            ': : :'、                        Y: : : :,ゞ―- 、: \   、_ ノ 人{ : : : : : }_     ∧         /  . -‐   }
                、 : : 、                       从:,:/      ` 、) . __ /ヽ{ : : : : /:{    | i        /     /
                   \: :\     ,. -――- 、        //           `  . } 〉ー: : : : :-‐ ´: : ;ノ、    !         /       /
                  \: :\/_ノ`ー‐'|   \   / /              `   、: : : : : _;x ´  `  、  :,       /         /{
                    ,. -‐\:__;ア /⌒′  _,>ッ′/      ___        ` <.___\     }_j      /         / ∧
               /     _) /    /´  / /        ´ /  / `>  .        `   . ` ー‐'   ` ー- 、'       / / :|
              /      _)  {_        -‐'´ /       __,/==/_,/    `>ー-、      `  .     /   \       /   :|
            /       ̄ ̄        /´ ̄ ̄ ̄ ̄   ,.  ´       /       `   .      ` <  、__,ノx、ヽ _,/ /〈
             .′   ____       /            _/          /           `> .    メ : : : : : >ー一<   i
              i   〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ヾ====≪___    ,./          .′         /    `>x': : : : : :r': : : : : : : : : :\ |
              |    》   ̄`\             __,//     /    i          /    /  ハ}: : : : : メ : : : : : : : : : : : : ヽ
              人 '⌒{{ー--\  `  . _         __,./      /        !         /    /  //∧: : : :ノ: : : : : : : : : : : : : : : }
          f: : {    }}      ̄ ̄厂{` ー一 ´  ノ /      /        :|               /   /////`メ‐{: : : : : : : : : : : : : :ヽ: :}

217一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/11/08(日) 18:48:27 ID:2Kd5CYE60
             V^⌒ヽ⌒ ー―一 ⌒〉  ヾー―一 ´∨       /       |           /    〈/////  ': : : : : : : : ヽ: : ヽ: :i:ノ
    _____/ }: : : : :廴_____,,x《     '.     !     /        ,x―‐-  、             ̄       ': : : : : : : : }: : : }‐′
   /⊂⊃/⌒i   }: : : : : ∧       '.、     :,    |     .′        /////////,〉                ,》x: : : : ;ノ--く`Y´〉
  :{⊂⊃ 廴_ノ  入: : : : :Vヘ        ∧>ー;x._:,ー‐ ´!     !          /////////                    //    ̄ !  f⌒ヽ./_
   ヽ⊆⊇-‐ : ´: : ノ^:ァく:_Vヘ.__,/  ', / /  :,ー ´|     |         >ー一 ´          _____///     :|   〉ー八  }
    ` ー------‐ ´    Vヘ        ハi {  ∧二ム   |       /                  /////////////      j   }/〜{,>′
                     Vヘー一 ´ /l``  、{ ∧ー‐ヘ.   |   /                    //////////////        / 〃 ー〜' {
                       Vヘー‐ ´ |     `  ー一'\ :|          ______////// ̄ ̄ ̄´ |      /   {i 〜「 } :!_
                    Vハー一 ´!          __,X⌒L           `` </////////         l    /    :| 〜|/ |_}
                       ヽ}`ー一'ノ    . --一  ´ /´ ̄`>x、           ̄ ̄ ̄          /   _,/     :!/⌒ヽ |
             /⌒ ー―― 、 ̄   /      /    /   i ` ー---------                /´ ̄         、 X   /
             ⌒ヽ        ` <.__/ -‐'´      /   \|                          /             \l!/
                }              /            /      !丶. ___ ..  -―‐-------一  ´
                ` ー- 、       f⌒\         /     /
                      \      |  / \    '      /
                      ` ー-、__ノ ´     ,ハ /      ′
                                 〈/       |
                                   \ _____,ノ

>>216-217

218一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/11/08(日) 18:52:52 ID:2Kd5CYE60
ちょwww永久規制されるようなことやらかしたやつガチで氏ねwww

219PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/11/09(月) 06:21:47 ID:Zw4KYMw20

| とりあえず規制は解除されました。
  \
                   | 何か協力できればと。
     ゙W(l.゚ ヮ゚ノ!'   ! i、゚‐ ゚ !)! !
       ̄ ̄ ̄ ̄

>>215
>某カズくんAA作るのに数年ぶりにオートトレーサー起動しましたw
普段は手書きなのですね……
手書きでここまで早く奇麗に作成できるのは凄すぎます。

>>216-217
トリック・オア・トリート!かわいいですね。

>>218
もしも自分でよろしければ代理投稿及びスレ立て代行等、協力致します。
近日、PCの買い替えを行いますがその日とアルカナ遠征以外でしたら大体協力できますので。
このスレは見るようにはしていますが有事の際は>>170及び193のスレに常駐していますので
いつでもお気軽に声をかけて頂けたらと思います。

お節介焼きのスピードワゴンより。

220一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/11/09(月) 08:01:48 ID:b3kBjFlUO
P2で書き込めるので一応は大丈夫です
気遣って頂きありがとうございます

221PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/11/10(火) 22:48:22 ID:Opt7/lFI0

| また規制になりましたぁ……
  \
                   | もう勘弁して……
     ゙W(l.T ヮノ!'   ! i、゚‐ ゚ !)! !
       ̄ ̄ ̄ ̄

>>220
了解です。
しばらくはネットできる環境は持続できそうですので
その間は協力したいかなと思います。

まあまた規制食らった訳ですガガガ……
えこたんとニラメッコしようかと思います。
最もカズくんの方が難しそうです……

今はWiiの「罪と罰」が面白すぎるのでそっちをやっています。
最近風邪が流行っていますのでお気をつけて……

222一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/11/11(水) 00:00:25 ID:wog/lXO.0
>>221
大多数の人たちは何もしてないのに巻き添えで規制喰らうっていうのは不便ですね
早く何とかして欲しいです

私は現在ポケモンはぁとゴールドをプレイ中です
四天王とワタルがリメイク前より遥かに強くてびびったw
なかなか手強いポケモンリーグだったのでカントーに進出するのが大変でした…
ワタルのカイリュー3匹やキョウのベトベトンで俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・

223 ◆Itte0B/VJc:2009/11/17(火) 18:41:59 ID:Ay5dp7S.0
テスト

224一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/11/17(火) 18:42:41 ID:Ay5dp7S.0
うん、問題なし。

225PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/11/22(日) 19:19:14 ID:8/TeiWnw0
               |
            / ̄ ̄ ̄\
       /           \
        |            ゙|
         |..    ∧      |
        |    /川\    |
.         \/.┏┷┓\/
            。┃祝┃。
         ゙ # ゚┃!┃; 。
          ; 。 ・┃三┃・ #
         。 ;゙ #┃百┃# 。
         ゙・# : ┃作┃。 ; 。
      ,゚;:# ゙。゚┃目┃゚ 。 #
           ゚┗┯┛。 # : #
        (⌒⌒; . |
          __ノ  |
      . '´   ヽ |
     ノ/.(ノリ )))!|
      ゙W(l.^ヮ゚ノ!'´) 300レス越えおめでとうございます♪
      .卯 .)卉i イ
     (´(  く/_j!
     ` ` じ'フ

AA臨時倉庫_4の300レス越えおめでとうございます!!!
継続は力なりとは言いますが、うーんスゴイです!!!
いつも見ています。良い意味での影響にも励みにもなります。

>>222
お、今のリメイク版はバランスとか結構違うのですね。
一番最初の初代がバグだらけだけど自由度が高くて楽しんだ記憶はあります。
スマブラでもポケモンキャラは結構苦戦したので印象強いです。自分はマリオ使いだったり。

そしてSaGa2を途中放置していた事に気づきました……クリアしないと。
(面白いゲームであればあるほどクリアするのがもったいなく感じてしまう……
クリアとは関係ない格ゲーをメインに遊ぶのはその為かもです。)

最近色々ありまして「コテハン続けて正解だった。」と思う事がありました。
いつまで続くかは分かりませんがネットが出来る環境であるうちはやっていきたいかな?と思います。
自分語り入ってスイマセン。今日はこれにて失礼致します。

226一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/11/22(日) 22:46:09 ID:WlnBraBk0
>>225
>300レス越えおめでとうございます♪
ありがとうございます!よーし次は400だ、と思ったけどその前に区切りの1MBに到達してしまうかもしれない…w

>一番最初の初代がバグだらけだけど自由度が高くて楽しんだ記憶はあります。
最近のはどんどん廃人要素が高くなっていって困るw
リメイク金銀だと最低でも70日間待たないと出てこないポケモンもいるようなのでおののくw

227PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/11/27(金) 23:20:41 ID:P46WMIOg0

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 「幻夢戦記レダ 」とか「夢幻戦士ヴァリス」とか思い出すね♪
  \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   | ……随分古いわね。
         __ノ    ∧ ,__        ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄

どうもこんばんはです。人生色々ありますなあと、何となく言いたい気分です。

>>226
>最近のはどんどん廃人要素が高くなっていって困るw
うは、現実を忘れて楽しみたくてゲームを遊ぶのに
振り回されるのはイヤですぅ!ドラクエ9も同じ理由で買いませんでした。

そういえばDSのドラクエ6も魔物使いが魔物マスターに変更になり
モンスターがスカウト制に変更になり、なおかつスライム系以外のモンスターが
仲間にならないとか……改悪してどうするのさ……ドラクエオワタ。

アルカナハート3の3人目の新キャラ(多分中ボス?まだ情報が散乱しています)の画像を
置いておきます。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org401819.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org401821.jpg

あと次スレのドサクサにテストスレ兼画像・動画URL置き場も更新しました。
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1259317396/

最近アルカナが遊びたくてイライラしてきたのでそろそろ遠征行こうかな?と思ったり。

228一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/11/28(土) 00:26:30 ID:vvO.8TDg0
一ヶ月ぐらい前から地元のデモブラがすべてすごカナに戻ったけどやっぱり人がいない……

>新キャラ
ヴァイスのライバルキャラかと思ったけどボスキャラかー
プレイヤーキャラになったらいいのになぁ
それにしても何気に露出度が高いw
アルカナではエロい格好のキャラは何人かいるけど露出度が高いのは珍しいですね

229一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/11/30(月) 23:25:56 ID:aZY1LnSM0
 ,. -- 、       / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
/    { ー==彡: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\: :
 詳   }   / /: : : : : : ,. イ: : : : : : |: : : : : : :ヽ
  し /-―:/ : i: : : :/l/  |: : : : : : ハ: : : : ヽ: :
  く j::::::::::i : : | : /三彡  |ハ: :| : /  ',: : : |: :
  : /:::::::::::| : : :V,x=ミ、    |从/三彡! : : : !: :
ーv':::::::::::::::! : : i〃      〃 ̄ \ | : : : |: :
::::::::::::::::::::::::} : |:|{{ (;)         Y!/};/: :
::::::::::::::::::::::::! : ヾ    ,    (;)    ,リ  j: : :
::::::::ハ:::::::::::ノイ : { u               / : : :
:::::::| ':::::::::::::| : :|\   f⌒ ー- 、  u / : : : :
::::ハ!\':::::::::::| : :|'⌒\       }   u /: : : : : :
:::|__ヽ:::::::N: |   /:`: ;┬――一ァ' : : : : :/:
从 ̄じ``}从!{ ヾ }/: : : ;{  二二ア: : : : : :/:/-
{  `==-   /て/ : :/ `ー‐/ : : : : :/l/
|\     ///⌒V ` ー一/イ: : : :/
|::::::` . __//  |  / `ーァ〜〜'´|: /l/
|:::::::::::::::::f {  !/  /   ,   ´|:'/   _,x〜'^
l八::::::::::::| ハ   \__/__,/   〈  _,ノ´
\_ヽ:八:|{  ´ ̄  \      ア´      /
\_{ r' ト、   ハ    \ __人_人____  /
   l ヽ| _| |__,//__     \        (_′
   | 〃:| ∨/ ̄ヽヽ     |   う     /
   |/:{{ | / ,r==}|     |   ひ  /
   f ヾニ、_〉 ヾ二.ノ_  、_,ノ    ゃ  {_
   { 〈         ̄))  )       (

やっぱり作らない方がよかったね!

230PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/12/01(火) 00:04:23 ID:jvWOZEVY0
               |
            / ̄ ̄ ̄\
       /           \
        |            ゙|
         |..    ∧      |
        |    /川\    |
.         \/.┏┷┓\/
            。┃祝┃。
         ゙ # ゚┃!┃; 。
          ; 。 ・┃阿┃・ #
         。 ;゙ #┃仁┃# 。
         ゙・# : ┃芽┃。 ; 。
      ,゚;:# ゙。゚┃化┃゚ 。 #
           ゚┗┯┛。 # : #
        (⌒⌒; . |
          __ノ  |
      . '´   ヽ |
     ノ/.(ノリ )))!|
      ゙W(l.^ヮ゚ノ!'´) みつどもえアニメ化おめでとうございます♪
      .卯 .)卉i イ
     (´(  く/_j!
     ` ` じ'フ

アルカナ遠征行ってきました。朝方まで対戦してきて楽しかったです。
アルカナの常連さん達と遊んだストⅢサード対戦が面白すぎる件。
人差し指と中指の爪と肉の間がパックリいって久々に右腕が腱鞘炎になりましたけど楽しかったです!!

>>228
>アルカナではエロい格好のキャラは何人かいるけど露出度が高いのは珍しいですね
パラセ・ルシアはNPKなので確かに珍しい。1ヶ月後に使用可能パターンでしょうか。
その前に3が12月下旬稼動予定らしいので修正版を出すのが前提臭いですね……
キャラカラー増とトレモは最初から付けて欲しいです。

>>229
実は最近読んでいるので笑っちゃいました。
そして「みつどもえ」アニメ化決定ですね!!!
ttp://moratorium.livedoor.biz/archives/1965076.html

地上波放送で「メス豚」は大丈夫なんでしょうか?
まあ楽しみではあります。自分がネットで知り合った方々は
フィオナ使いとみつどもえ愛読者が多い法則……影響受けまくりです。

231一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/12/01(火) 21:16:16 ID:4cEYqfxIO
>アニメ化
ついにというかやっとキタって感じですね
まだ詳細は見てませんがどんな感じになるのか楽しみです

232名無しさん:2009/12/11(金) 00:31:15 ID:0LBAw4yU0
■2009.12.10 アルカナハート3 公式サイトが公開されました。

アルカナハート3 ロケテスト開催!

【開催日時】2009年12月12日〜12月13日
【開催店舗】
・GAME41(北海道札幌市)
・プレイランドエフワンR(宮城県仙台市)
・東京レジャーランド秋葉原店(東京都千代田区)
・ゲームマグマックス川越店(埼玉県川越市)
・ゲームスカイ(愛知県名古屋市)
・アテナ日本橋(大阪府大阪市)
・リブロス高槻店(大阪府高槻市)
・アミパラ広島店(広島県広島市)

一応貼っておきますね。

お節介焼きのスピードワゴンより。

233一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/12/11(金) 00:42:34 ID:UyZZQQBw0
なんといういきなりなロケテ…
行きたいけど時間あるかしら…

234名無しさん:2009/12/11(金) 01:37:57 ID:0LBAw4yU0
619 :俺より強い名無しに会いにいく :2009/12/11(金) 00:39:23 ID:YwBip67L0
ttp://toku.xdisc.net/cgi/up/qqq/nm19292.jpg
絶対にだ

235一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/12/11(金) 23:14:37 ID:QihC1nIY0
どうしてこうなった…

236PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/12/20(日) 21:41:55 ID:4o8vVsoc0

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | アルカナハート3……未だに入荷されるか分かりません。
  \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   | 12月22日稼動ってもうすぐよ?
         __ノ    ∧ ,__        ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ゙W(l.゚ ヮ゚ノ!'   ! i、゚‐ ゚ !)! !
       ̄ ̄ ̄ ̄

ご無沙汰しております。年末は忙しいであります。
アルカナハート3の入荷が決まらなくてヤキモキしております。
何とか入って欲しいです……

話は変わりますが一手さんは「みつどもえ」のキャラの中では誰が一番好きでしょうか?
ちょっと興味があったので聞いてみるテスト。

あと今日はToHeartで一番好きなキャラ、来栖川芹香の誕生日でしたので
葉鍵板に遊びに行ってみました。来栖川芹香スレのせりこさんのお陰で
「パルティニアス」のAAは完成したようなものなので感謝の気持ちを伝える事にしています。

237一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/12/21(月) 22:13:41 ID:WHPzmrLA0
>>236
フライング稼動しているところもあるようですが地元は明日稼動できるみたいです>アルカナ3
でも行く暇あるかな…

>「みつどもえ」のキャラの中では誰が一番好きでしょうか?
みんな嫁にしたいから難しい質問だw
AAの作成数も考慮したらみつばかな。作りやすいという側面も多少はあるけどw
まぁでも男キャラ含んでいいなら最近好きなキャラは吉岡純次かな
ジゴロ絵本作家ワロタw

238PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/12/22(火) 22:31:31 ID:kfiZdZOo0
                         ___
                    /: ,. --、 \
                      / /    ヽ: }
                       |: |     }: ー-、
                       |: |        ̄`ヽ:i
                     V|           ,リ
                     _ヾ_____   〃
                    ,. ´: :―――- 、:`  、
                    /: : : : : : : : : : 、: : : : \ : \
              /: : / : / : : : : : : : \: : : : :\ : \
            /:/:/:/ : /|: : : : : :!:、: : : }、: : : : : :ヽ: : :ヽ
               /'´| i斗-/-l: : : : : :|-ハ:-/、|: : | : : : iハ: : :|
               /!:ハ:|x=、 !: : : :l: :|,r=l/、 |: : | : : : |: i : :|
            / :|:|〃_):ハ \ : |;/f__):::ハY!: /: : : : | : \!
               i : :N{{弋tり  ヽ! 弋辷ソ,リイ: : : : :/: : : : \
               |/!:!               |: : : :∧: : \! ̄
              |:| : : :  、::_     : : : : : j : /;ハ j: : : : :\
              |ハ   ト、_,ノ|     厶イ/ノ/:\:__:≧=-
              |ヽ.  |/´ ̄|     ,r‐: :´: : : : : :|
              |八l\`ー一 ′  . イ: : : :八: : : :|ヾ、
                   }`ト--‐ ´   |/l/   \;/
                  __/´ ̄`V´ ̄ ̄ ̄`\
            .  ´   | /ー一\   /⌒ ー- 、
          /      |/ l      ,ハ/       \
         / \ |         〉'⌒`Y           / ヽ

規制に巻き込まれました。しかも地域別に規制できる筈なのにまとめて全板永久規制とかどんだけー。
という訳で>25のAAを使いたい気分でした。今更ですが自分の相棒が>178のAAをエラク気に入ってしまって
バンバン使いまくっています……代わりに言います。いつもありがとうございます。いや本当に。

しかしこのAA愛されていますよね……自分もスレ立てる度にこれを見ると奇妙な安心感を覚え始めています。

>>237
アルカナハート3は2件あるホームのうち片方は絶望的、もう片方は未だに未定となんだか雲行きが怪しいです。
もう遠征時しか遊べない対戦格ゲーは簡便ですよ……戦わせてください……

>みんな嫁にしたいから難しい質問だw
分かりますよその気持ち。一手さんは強いて言うならみつばちゃんですか。
吉岡純次さんもイイ味出していますよね〜。
自分はとある戦友の影響で吉岡ゆきちゃんが気になる存在だったり。
といいますかこの吉岡ゆきちゃんのAAをフィオナスレで見かけてから「みつどもえ」に興味を持ちました。
「みつどもえ」と「幻仔譚じゃのめ」を全巻注文しようと思います。

239一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/12/22(火) 23:27:04 ID:nz9F2JQ.0
アルカナ3プレイしてみた!
他の人達が仕上がり過ぎてて禿げ上がる!まだ稼動初日なのに!
とりあえず新キャラのヴァイスで頑張ってみたけど全然コンボが繋がらなかった!
と思ったら今確認したらレシピ間違えてた!2Cじゃなく5Cかよ!
終盤諦めてずっと2A>2B>2C>6D>5A>5B>エリアルといった安い妥協コンしてたよ!
あとフォースゲージは終始バースト専用だった!だめじゃん

>>238
規制大変ですね、と思ったら俺もだったぜぇOTL
>吉岡ゆきちゃん
フィオナもそうだけどゆきちゃんはどちらかというと娘にしたいキャラに近いかなw
そう思うとじゅんじぃが羨ましくなってるぜぇ。嫁さんもかわいいし…
>じゃのめ
前作のフルセットの時もそうだったけど梅田先生の描く少年少女を見ると何故かムラムラしてくる不思議

あと、私のAAは気兼ねせずどんどん使ってくれたら嬉しいです
まぁでも、あのはぁとAAは愛されて使われてるのかなw?

240一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2009/12/29(火) 23:16:44 ID:ketp2iNk0
ふう、やっとラグナロク倒せた…。
音はぁとよくがんばった。
ちなみにこれの前にやった音フィオナはシャル戦で果てた。
やめて超反応対空やめて…。

241PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/12/31(木) 23:41:09 ID:RG44kzlM0
>>240

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 一手さんおめでとうございます!今年一年お世話になりました♪
  \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   | 一手さん良いお年を。
         __ノ    ∧ ,__        ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄

今年はアルカナハートの美凰(メイファン)と華 明芳(ファ ミンファン)を作成して頂いて
本当に本当にありがとうございました!感謝しています!
アルカナハート3は入荷しませんでしたが遠征の回数を増やしてでもモチベを継続していこうかと思います。
それでは良いお年を……

242一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/01/01(金) 11:40:57 ID:nW8KfbcgO
あけましておめでとー
遠征大変ですが今年もみんなでアルカナを盛り上げて行きたいですね
エクサムがんばれ超がんばれ

243PARU. ◆ARCANA.Gro:2010/01/05(火) 00:24:16 ID:m9VZ74jY0

__
                                   ,r'".{A}.`ヽ
                               ,'{;((の@));}',
           ,..,,_           r´ ⌒ \;:;:.l゙<ヾ))))>l〈;:;:;/ ⌒ ヽ、         _,,..,
          /  `"''ー===ー ''"^´ ´ ⌒ \`'i〈、'(('(('゙リ〉ル'´/ ⌒ ヽ `^"'' ー===ー''"´  \
( 乂      / ;'⌒ゝ´`; ;'; ;'; ;'; ; ; ;, 'r. ⌒`"''ヽi.i' . '´,r―、ヽ'i.i ./⌒ミ⌒ヽ、,', ,; ,; ; ; ;'; ;'; ;'; ;'ソ⌒'; \    /^)
人 ヽ,,_ _,ソ   / ン`ー^ハ(ノ(ノ(ノ(ノハ/   ,;'⌒'(ヘ(  i'! ̄リ) /){   |/|ヽ へ)へ)へ)へ)ヘ^ー´ヽ\ 、 、.,_ノノ
   ⌒ヽ、  人ン <ノ /`^        /,,',', ' 人 {(乂ゝ(l.゚ ヮ゚ノ!'乂)}人/.ゝ,_,フ      ^´\ ヾゝ  ゝ,__ ̄/
       ̄ .乂人/// 乂 乂 乂 / / /  , '^ ;ー⊂}' ) )つ‐' ヽ/|ヽ  ヽヽヽ乂 乂 乂 ヽ \ ヽへ ノ ̄
              (__乂 〈_ / / / / / /ノ , リノjjノ'/,}X{! jルjソi ゝ,_,フ\  ) )ヽ\ \ \ヾ乂 __)
                (_,r(_,r(__ノ /乂('",´ '^ "^//l_リ|‐' ヽ      ゝ、_乂\ヽ、__)、__)、__)
                       (/     ノリノjjノノ'//!| / l|i ルjiリ          \)
                               (ソ / ./ | ,' l.l (ソ
                           (ソ /    l   l l (ソ
                             (ソ /  i  i   | | (ソ
                         (ソ /  ,' l  | | | | (ソ
                           (ソ  ヽ/   | .l .l | | (ソ
                            (ソ   〈    l .l| |_」 ! (ソ
                       (ソ     ` ー-L.リ‐' '´ (ソ

>>242
遅れましたがあけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願い致します!
アルカナハートを愛する全てのAAの書き手さんに愛の御加護を!

244一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/01/06(水) 23:42:15 ID:VKYYxt5k0
                                          /|
                             ,|\-―――‐- 、  /   ! _ノ!
                         |\ /!  {        \  /´   ノ
                    ___|    ̄´  /    \    \    く
                      \ !     「      \   ヽ    :, \ \
                      ー≠二   |       ヽ   i      i  ヽ  \
                         / /    :|     i    !  |      !    !__>
                        /__/    |  :||   |\ :| |  |:|   |
                       / \      |  ,ハ| :i  | ,X|ヽ |   j !   |
                       ̄ ̄|` ーi 八 |一ト八 |/ ,x:≠ミ   / /    |
                     |   :|   :N,x:≠ミ、\|   ハlj:) リ /Y :|     :|
                      |  :|,ハ |从 (:ljハ      ==' /イ_ノ |    :|                    ,.  -――一ァ
                       |    |  Vー\ =='  ' _,、  /´   :!    :|                     /       /
                        |  _|_ ..  -―\ <_ブ . イ――‐┴;    :!                   /         / .  ―一ァ
                         |  \` ー――`  ┬ ´‐┴―一 ´{    :|               /   _____//      /
                    |    :| }         |          `7 |             〈\ /´ ____ノ      /
                     |     !ハ.        |     /   / \|               ;i| _ノ     ̄二二二つ   /
                     _|__/{   \   r――┴――t'    /  /⌒:、           ,: ||    } \  二二二⊃   /
                    /   /  \      \     / ニニ´--‐ ´    \       / |^ヽ. ノ  }  _、\    ./
                 〈        >ー――\__/ \         --一 ´ ̄\    /   |   \_,/  \〉 /
                      j\__ . -‐ ´      /f  `> 、 ` ー―――一≠ ´ ̄`\}_   〈   :|  /       /
                   /\             /   | / ___>x.__,x ´         ,ハ `Y´|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
                 〈     \        ./     !/´      }   } \       / ,.ゝ|ニ|        .  ´
                     ∧      ヽ.   /       :|           /   ハ   > ... _{/   ! '、____ア´
                  /  iヽ.       /        |\     _,/ /   :,ヾー一<    ヽ.___ノ ノ
                 /   | \             ./|   ` ー―==彳    :, ` ̄ ̄`ー--、___ノ´
                /    |     \        /   !==ー――‐'}      :,      ヽ |
               /     |               |__ .. -――f         '.        ':|
              /      |               |        ;         '.        :|
             /       |               |        .′          '.        l、
            /        |               |         i                   |\
.        /           /|               |         |                    |   ヽ

あかいおねえちゃん

245PARU. ◆ARCANA.Gro:2010/01/07(木) 23:51:57 ID:wbM3tvME0
>>244

| 一手さん今年最初のアルカナAA乙です!表情が良い感じです♪
  \
                   | 今年もお邪魔します。
       ̄ ̄ ̄ ̄

あかいおねえちゃん乙ですー。
まだ遊べていないし動画も一切見ていない状態なのでこちらの完成はもう少しかかるかもです。

その前に他のとある物を作成したい欲望が生まれ始めているのでスッキリする為に
そっちから取り掛かろうかと思います。

それでは風邪を引かないようにお元気で。

246一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/01/08(金) 23:08:42 ID:XfRLWWiQ0
いざ、リビドーの赴くままに!

わたくしもやりたいことあるけどまだモチベーションが上がらない…
もちろんAA関係のことっスw…エロいことじゃないっスw…多分
エロは紅白でやったからもういいよね……と自分に言いきかせてみる

247 ◆ARCANA.Gro:2010/01/09(土) 01:21:24 ID:Vj6kRDS60
>>246
実は紅白見ていました。一般少年誌の付録……日本スゴイ。
あと一手さんはけしからんと思いました。(勿論、誉め言葉的な意味で)
今、モチベ向上の為に色んな作品を見ていたり。ぷちキャラAAだけでなく。

それと某本スレ立ててきたのですが>>11-12で盛大に爆笑してしまいました……
間違いなく愛されているAAですね。

248一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/01/09(土) 22:16:14 ID:Rj0Db3qA0
>>247
確かにあの某ケイブとのコラボAAには吹いたw

249一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/01/18(月) 00:32:45 ID:DOL378ik0
あ、しまった
チャンピオンスレじゃないから名前欄のデフォルトにコテ登録してなかった

250名無しさん:2010/01/25(月) 23:47:21 ID:Kwu/9M9s0
678 :俺より強い名無しに会いにいく:2010/01/25(月) 12:57:01 ID:2dnoKjY50
258 名前:すっごいアルカナ使い[] 投稿日:2010/01/25(月) 12:55:47 ID:uVSyt4yA0
am-netから

ボスキャラクター「シャルラッハロート」の出現方法に関しましてお知らせ致します。
<出現方法>
ゲーム中のキャラクターセレクト画面で以下のように操作します。

「はぁと」にカーソルを合わせてスタートボタン
「ヴァイス」にカーソルを合わせてスタートボタン
「リリカ」にカーソルを合わせてスタートボタン
「冴姫」にカーソルを合わせてスタートボタン
「ランダム上」にカーソルを合わせてスタートボタン
「ペトラ」にカーソルを合わせてスタートボタン
「頼子」にカーソルを合わせてスタートボタン
「舞織」にカーソルを合わせてスタートボタン
「ランダム上」にカーソルを合わせてスタートボタン
でシャルラッハロートのボイスと共に「ランダム上」の位置に、シャルラッハロートが登場します。
※時間切れになった場合は、お手数ですがやり直しになります。

(ご注意)
・今回TEST MODEは使用しません。
・一度入力すると電源を切っても消えませんので、一度だけ入力すれば結構です。
・通信対戦している場合も1P側で入力すれば2P側でも使えるようになります。
・キャラクターセレクト画面に入るにはコインを入れるか、サービスSWでクレジット
を入れる必要があります。

251一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/01/26(火) 00:03:37 ID:fLcR3eIY0
わはは
シャルのエンディング見たぞー
俺がプレイしたんじゃないけどな!

252PARU. ◆ARCANA.Gro:2010/01/30(土) 06:49:11 ID:8vs/71U.0

| 地元にアルカナハート3が入荷しなかったのでしばらく旅に出ます!
  \
                   | アルカナハート3の全国行脚です。
       ̄ ̄ ̄ ̄

253一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/01/30(土) 19:22:10 ID:jTnYeWtQ0
ついに遠征するんですね
良い旅を!

254PARU. ◆ARCANA.Gro:2010/02/15(月) 22:06:54 ID:Y03X7XqU0
>>253

| 人生で最高の9日間でした!!!!!!!
  \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(⌒⌒;
         __ノ
     . '´   ヽ
    ノ/.(ノリ )))!
     ゙W(l.^ヮ゚ノ!'
     .(つ/ ̄ ̄ ̄/
       ̄ ̄ ̄ ̄

先週の月曜日には無事に帰る事が出来ました。ちょっとマトモな文章が書ける自信が無かったものでレスを控えていました。
今回は9日間の長期休暇を頂いてアルカナハートに熱い情熱を持った色々な有志の方々とお会いしてきました。
お陰様で無くなりかけていた「アルカナハート」に対するモチベーションがすっごい事になっています。

私はまだまだ戦えます!
一手さんを含む全てのアルカナ勢に感謝!!!!!!!

255一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/02/15(月) 23:39:53 ID:rWgtMx0k0
>>254
遠征おつかれさまでした
そして、ようこそ新しいアルカナハートの世界へ!
最近ラグナロク壊すのが楽しくなってきたw

256名無しさん:2010/02/16(火) 00:59:59 ID:TYDmyZ0E0
>>255
そんな一手さんに寝る前に情報をお届けします。
ttp://arcanaheart.cave.co.jp/

257一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/02/16(火) 22:32:19 ID:kIPoPjP20
俺の携帯はドコモ…確かにドコモだが…古い…
それにしてもこの携帯ゲームの主人公ははぁとっぽいね

258名無しさん:2010/02/18(木) 02:15:26 ID:OGarpSPY0
一手ェ……

……最近AA作る気がしない症候群にかかりました。一手さんの場合どうして一念発起してやす?

259一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/02/18(木) 22:50:34 ID:zv5ElVLw0
やる気が出ないなら無理に出さなくてもいいんじゃないかな?
僕も作る気が無い時は作らないし。
作る気はないけどどうしても何か作りたいと思ってるなら、
週に1個は作ろうとか期限的なノルマを設けて自分を追い込むとか。

260PARU. ◆ARCANA.Gro:2010/02/19(金) 00:41:44 ID:IgQ1U4Rs0

(⌒⌒;
       __ノ 
   . '´   ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ノ/.(ノリ )))!  |
   ゙W(l.^ヮ゚ノ!' < 横槍を入れるようで恐縮ですが私からも。
   .卯 .)卉iつ  |
  (´(  く/_j!     .\_____
  ` ` じ'フ

>>258
実は私も頻繁にかかります。その場合はあえてAA又はネットそのものから離れて
他の事をしていると(ゲームなり映画なりスポーツなり)、また作成したくなっていくものです。

私の場合はアルカナハートというアーケードの対戦ゲームのモチベーション=AAのモチベーションで
当初はパルティニアスAAを完成させてアルカナ2のAAが出来次第名無しに戻る予定でしたが
初期のぷちキャラAAを作成した御方が半年間放置プレイの後で「作る気が起きない」発言をして
(作る気が起きない=このゲームはAAを作成する価値も無いと解釈しました。)
同じ頃、相棒である従姉妹が粘着されて泣いてしまい、何と言うか……ドス黒い「負の感情」で
AAを作成していた時期もありました……

「闘劇前とフィオナの誕生日の前までには絶対にアルカナ2のキャラを1と同じクオリティで完成させる!!」と
2年前は徹夜でペトラAAとニラメッコしていた時期もありました。
でもお陰でネットとリアルの両方で仲間が出来てしまったのは大きいです。

今回も地元にアルカナハート3が入荷せず、モチベが無くなる寸前でしたので長期休暇を頂いて
あっちこっちのアルカナ勢の方々といっぱい対戦したりお話したり遊びに行ったりしてきました。
お陰様でモチベーションが復活しました!!!

あとは>>259で一手さんが言った通り、自分にノルマを設けて時間内に作成するみたいな
やり方も有りかな?カナ?と思います!!!

……長文のワリには言いたい事があんまり伝わってないみたいでゴメンなさいです。
まあ自分のペースが一番だと思います!

262名無しさん:2010/02/21(日) 06:00:28 ID:XdSTKmYs0
ノルマ……かぁ'ω`
オッケェー、少し何か見えてきた気がしやす

263一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/02/21(日) 19:26:05 ID:s8vTV8dM0
筋トレみたく軽く負荷をかけるぐらいがちょうどいいみたいな
まぁ、産みの苦しみみたいなやつかな

264一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/02/28(日) 00:20:55 ID:d/pnCVLg0
あちゃー
ガイスターバーンとうとう終わっちゃったか

265 ◆ARCANA.Gro:2010/03/08(月) 22:46:14 ID:BleI6JVI0

(⌒⌒;
       __ノ 
   . '´   ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ノ/.(ノリ )))!  |
   ゙W(l.^ヮ゚ノ!' < 一手さんいつもお疲れ様です!
   .卯 .)卉iつ  |
  (´(  く/_j!     .\_____
  ` ` じ'フ

いつも見ています。
今更ですが顔文字選手権大会お疲れ様でした。
そういえばガイスターバーンのAA結構作成していましたね。

私もマイペースですが頑張っていきます。

266一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/03/09(火) 00:15:28 ID:1B0MeXiQ0
ガイスターバーンもカオシックルーンEsもいいところで物語がストップしちゃったんで残念ですわw
まぁでも、この間の烈で始まった山賢先生原作の漫画が意外と面白かったんで、今はそれで頑張って欲しいです

267PARU. ◆ARCANA.Gro:2010/03/18(木) 01:19:17 ID:pzWeG8xo0

| 一手さん、AAをお借りしました。感謝致します!
  \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(⌒⌒;
         __ノ
     . '´   ヽ
    ノ/.(ノリ )))!
     ゙W(l.^ヮ゚ノ!'
     .(つ/ ̄ ̄ ̄/
       ̄ ̄ ̄ ̄

アルカナハート〜ArcanaHeart〜総合 part200を立ててきました。
トリップ付きで本スレに書き込みを行うのはこれが最初で最後だと判断して
色々吐き出してきました。おこがましい話なのは分かりますが。
流石に100スレ以上も同じスレを立て続けると愛着も沸くというものです。

>>25のAA、お借りしました。感謝致します。>126の改変をして頂いた書き手さんにも
勿論感謝です。

さて、あとはカズくんとあかいおねえちゃんです。
もう色々決着つけたいです。

それではどうもありがとうございました!

268一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/03/18(木) 23:25:50 ID:4qLcflLY0
>>267
スレ立て乙です
ついに200スレ目に突入ですね
次の300スレ目に突入する頃にも3がまだ現役稼動してたらいいなぁ

269 ◆ARCANA.Gro:2010/03/19(金) 21:53:10 ID:hvFDxTAA0
>>268
ありがとうございます!
でも>7のカキコは蛇足だったかな?と反省。
記念カキコのつもりだったのですがやはり配慮が足りなかったです。

300スレ目は……次回作が出ていると良いのですが。
あとは2.6のオンライン対応の完全版も出して欲しいです。

スレ立てのほうはケジメというか一区切りがついたので
あとはぷちキャラの補完です。
また何かありましたらここに来るかもです。

それでは今日は失礼致します。

270一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/03/20(土) 00:43:16 ID:CpGMHzqQ0
>でも>7のカキコは蛇足だったかな?と反省。
まぁ、1レス程度のことだからそこまで気にしなくていいんじゃないかな

>あとは2.6のオンライン対応の完全版も出して欲しいです。
確かに欲しいなぁ。オンライン対応なら3でもいいよ>エクサムさん

271一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/03/26(金) 19:18:12 ID:yqambIYQ0
                                                              /
                                                  ____/: : :
                                                      |: : : : : : : : : : : : :
                                                      |: : : : : : : : : : : : :
                        ______                  / : : : : 「 ヽ: : : : :
                         ,x≦---- 、   |                     /: : : : : : : :!   |: : : : :
                    /   ___\  |                    / : : : : : : : : |  └──
                     /  /´: : : : : : : : `\|                   /: : : /´ ̄ ̄, . : ´ ̄ ̄`
                   / / : : : : : |>、: : : : : : :\                 /: : : /    / : : : : : : : : :
                // : : : : :|`X:|,x==\ : : }\|: \            /: : : /     /: : : : : : : : : :/
               〃: : : : : : : :| 〃んィハ ヽ∧ }: : : :\        /: : : /    i / ヽ : : : : : ′
                  i: : : : \:__:!   ゙弋り  | : V:\: : : : `ー一: :´: : : :,,-‐   ̄|:{   }: : : : : |
                  |: : :、: /:| ,x=        |: : |、:,. --- 、:___,,  ´       |: 、_,ノ: : : : :!
                  | : : : \|〃んィハ _ /`ヽ|: : |/                       !: : : O: : : : : \
                  |: : : : : :ヾ ゙弋り  〈_   |: : |          、             、: : : : : : : : : : :
                 ∨\: : : : : ≧、      ,.<|: : |          ` ー         \: : : : : : : : :
                   ̄ ̄ \: `: ┬:<: : |: : ト、   r――┬―-  . __ .. -‐  ´ \ : : : : : :
                           ': : : !\: : `|: : |\\      ハ:、: : : \   \: : :\    ` ー―
                        |: : :|   \ !: : !  丶 二二´ {: :\: : : \   \: : ` ー‐ 、
                        |: : :|    :|: : : 、         ': : : |\: : : ヽ   ヽ: : : : : :|___
                         /: : /     、: : : \       ': : |   ヽ: : :}__     ̄}: : : : :/
                       /: : /       |\: : : \      ': |    i__: : :|    / : : : /
                     /: : /         l   \: : : \     ヽ、   |: : |     ̄ ̄
                       i: : :|          \  ヽ: : : :}_,/|   }\/: : :ヽ
                       |: : :l_         ヽ  | : : : : : : :|  ⌒`ヽ、:/
                       | : : : : |           } └‐ 、: : : : |        \_____
                          ̄|: :└─┐         \   i : : /        ヽ       `\
                       ̄i : : : |         _}  |/
                        └─┘      __{___                     /
                               . -‐  ´                /         /
                             /___                 /         /
                          /( O )  `\            /         /
                       /―――‐- 、  \           /           /( O )′

272一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/03/26(金) 19:18:56 ID:yqambIYQ0
                         /´ ̄ ̄ ̄ ̄`丶. \  \     /              /   / /
                   /             |\ \   丶、    ,. ---  、, ィ : ア⌒ヽ / /
                     {             |  \ \( O ) ̄ /: : : : : : /  |: /: : : : : :∨
                       '、           |     \ ` ー--/: : : : : : :'     !:f: : : : : : :|
                       \           |    /´ ̄ ̄ ̄i: : : : : : : |    |:|: : : : : : : :|
                           \       |          |: : : : : : : !     |:|: : : : : : : :|
                            `   .    |             、: : : : : : :∨   :|:|: : : : : : : :|
                             ` ー‐!           >、: : : : {/  |:|: : : : : : : :|
                               '、      .  ´ {   ̄ }   |:| : : : : : : : :,
                                 ` ー一 ´      :,     /    !:!: : : : : : : : :!
                                           .   {    |:|: : : : : : : : :|
                                               :,   、    '、: 、: : : : : : :|
                                              '.  \   \\ : : :丿

>>271-272

イカ娘アニメ化らしい。ソースは作者とアニメイト。元絵がサンプルなんで右腕をオミットせざるを得なかった。
そんなことより3.01でヤクザループが削除されたと聞いて、最近ヤクザループできるようになった俺涙目。

273 ◆ARCANA.Gro:2010/03/28(日) 06:14:20 ID:AvwWRIkg0
>>270
ありがとうございます。
某所にて大会のリアル戦友からも忠告を受けたので
そこは肝に命じようかと思います。

>>271-272
アニメ化おめでとうです!
「幻仔譚じゃのめ」もアニメ化してほしかったなあ……と、5巻まで買って読んで
好きになってしまった人が言ってみる。

「みつどもえ」も買いました。
一巻だけ何だか絵柄も話のノリも違いますね。でも気に入りました。
「一手さんの作成したAAのシーンだ!」と探しながら読んでいる有様です。

3.01でも美凰変更点無さげで涙目です。
相棒から「何であんた、はぁとを使わないの?馬鹿なの?死ぬの?死ねよ!」と言われたので
愛に走ろうかな……と思ってみたり。
と言う訳で遠征行って来ます。

274一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/03/28(日) 10:42:05 ID:YfT.r8B.0
イカ娘のアニメ化は手違いでうっかり発表してしまったような感じなんで4/8までは風の噂ということでw
まぁでもみつどもえに続きイカ娘もアニメ化となると、週刊少年チャンピオン勢いあるなぁ、と感じざるを得ないw
一方REDは東京都と交戦中だがw

>3.01でも美凰変更点無さげで涙目です。
メイファンは本当にどうしてこうなったっていう仕様ですね…
逆にはぁとは使っても使われてもただただその強さに慄く…
ヴァイスが主人公なら、性能面から見て、はぁとはボスキャラ(キリ
まぁそれは置いておいて、遠征頑張って下さい

275PARU. ◆ARCANA.Gro:2010/03/30(火) 21:58:09 ID:C6EuzVeA0

| 「幻仔譚じゃのめ」もアニメ化して欲しかったですね!
  \

(⌒⌒;
         __ノ
     . '´   ヽ
    ノ/.(ノリ )))!
     ゙W(l.^ヮ゚ノ!'
     .(つ/ ̄ ̄ ̄/
       ̄ ̄ ̄ ̄

実は私、つい最近までイカ娘とペンギン娘の区別がついていなかった馬鹿だったりします。
最近のチャンピオンは確かに勢いありますね。個人的には「覚悟のススメ」のような
熱さと混沌の同居した作品が欲しいかな?と思ったりします。

>アルカナ3
美凰の低ダコンしか使えなかったのにエクサムさんは自分の生き甲斐を奪ってくれました……
すごカナ2.6の基板を買おうかどうか真剣に検討中です。

遠征は常連さん達にボロ雑巾にされてきました。
大会ははぁと、紅白は美凰で出ました。練習さえ出来てないので基礎コンミスりまくりでしたが。
モチベ保持の為にも積極的に参加していきたいです。

今日は厚かましいと思いながらも一手さんにお願いが御座いました。
このイラストのAAを作成して頂きたいのですがよろしいでしょうか?
ttp://dougabbs.info/img0ch/bbs/img/1261761355/33.jpg

サイズ等はお任せ致します。何に使うかは来月の4日に教えます。
無理にとは申しませんので、もしもよろしければお願い致します。

276一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/03/31(水) 22:30:59 ID:L/HXDUs60
                  /      ,. -―‐;
              //      /⌒丶、{
             /: /   __/: : : : : : : :|
               〈 : {   ノ : : : :`\ : : : : : :|
.         r‐┬‐: .、>"⌒: : ⌒\ : : \ : : : !x'⌒
       { /: ://: : /⌒: : : : : : :\ : : \: | : `≧=-
          V: :/: /: : : i: : : : : : :\: : : :\ : : \: :  ̄ ̄/
          ∨: : : : : : !: : : : ヽ : : |>、: }: ', : : ド=-: : /
.          /:!: : : : : : :|: : : : : :|/:|__};从:}: : :| : : : /
         { :| : : |: : : :|: : : : : :|:|:/下ィ孑`リ: : ハ: : /
        、: : : ! : : : 、 : : : : |/ 弋:ソ  }: /ノ /
           \: \ : : :\: : :|   """ノイ: : /
              \: 丶:_{\! __o /ノィ从
                 \{ー‐/: : : : : : :\ ̄.〉 ____
.            く´ ̄ ̄/: : : : : : : : : : : :ヽ{'´    /   |  _
              )  f: : : : : : : : : : : : : : :',  /     | (   ハ
              マニニ|: : : : ::::: : : : : : : i/       | V :|
              i _ レ┐: : : : : r―‐x: : |ニニ丶、  |  |: : |
              |/ \⌒i: : : :i⌒/  ∨ },/   }  ノ  |: : |
           /{    Vヘ : : |/     厂     厂   :|: : |
             f  ',    } }ーf     / /     /      ノ: :/
          ,. ―┴y‐┴‐一<´ ∧   / /    /    /: : '
        /´ ̄`∨´ ̄ ̄`ヽ : V  \ {\    /___,/: :/
       /     |       |i: :| ̄`   ̄ ` ̄ ヽ:___;/
      /      |       ||: :ト、    /      ',\
    f\      :|       ||: :|:ヽ\/         :i二二丶、
    |丶 二二二!二二二二||: :|: :| \\       |   \\
      、      ,|       ||: :|: :|: :| \\     ,ノ       \\
      \__,/人       リ;ノ:ノ ノ__) ヽ _______,ノ.ノ
        ̄ ̄   ` ̄ ̄ ´  ̄ ̄     ` ̄´

こんな感じでいかがでしょうか

277 ◆ARCANA.Gro:2010/04/02(金) 00:05:22 ID:qkkw8vCY0

,. -―- 、
.    / /二二i !     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / ,ィjfリノノ)| '.     |
.   ん心ix!´ー`ノ! ゝ  < 抱きしめたくなるくらい可愛いらしいAAですわねぇ♪
   ノiヾリノバ†j)リr'iヽ、 |
.  '⌒´`く/...li_jヾ.´`⌒  \_____
      'ーヒヒ '

レスが遅れて恐縮です。

>>276
あああ、ありがとうございます!
スゴク……可愛らしいですっ!!
このAAは「あんぱんの日」に感謝しながら使わせて頂きますっ!!!

「これが私の、全力全開!!(by愛のアルカナ使いの魔砲少女風)」みたいな感じで
私も作業中です。意地でも間に合わせますっ!!!

278一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/04/02(金) 22:42:58 ID:A5aUf5zg0
残り日数もあと少しですがあんぱんの日に向けて頑張ってください!

279名無しさん:2010/04/03(土) 00:29:01 ID:NoLfuI7I0
結局3月は1個もAA作らなかったェ……'ω`
そういやあちこちでイカ娘祭りがおこなわれてるようです、使用されてるAAの九割が一手さんのでワロタ

280一手義雄 ◆YYYYeqzEEE:2010/04/03(土) 22:13:24 ID:5c27ULYs0
                  ________
               .   ´          __`丶_
                 /         ,.  ´: : : : : : : : :`   、
           /  |     /: : : : : : : : : :、: : : : : : : \
              /   |   ./ : : : : ト、: : : : : ∧: :、 : : : :!⌒
          /    :|   /: : : :∧ ,:|--\ : / ‐∨、\ : |
.         /       '  /: : : : :|/、|   `     |: V
            ` =ニニニV : : : : : |           ,x=、 Vハ
                 { |: |: |: : :|  ,x==、    〃    V|
              '. j : ム:|∨:| 〃    ____ /// }|
                    ∨: :{ r|: : :l/// r ´    \}    ハ、
                /: : : ヽ|: : :|  |       ノ /: : : :\
              _/ : : /: :/ : : ト ._丶 __ . イ: :{ \:_:_: :ヽ
          / : : : : :,.一': :_/: :x'⌒\l|`ヽ、: : ト、: ヽ    |: :|
     ┌―一': : :/ ̄/: : : :/: : / }}     } \ | }: : }   |: :└┐
     |: : : : : : :/__,/: : /| : / ,.イ{       !\ \ ヽ: ヽ    ̄]: :|
    /: : : : | ̄ |: : :_:_;∧__|f二yイ |: 〉       V( ー' )、〉 : 〉 く : : :\
    \ : : : : > __」: : | 〉: : : (_/:〈 /         ∨下-:' : :/    \/
.       \/ \ : : :\: : : : ∧: /、           ,ハ |: : : : :|
              \/  ̄ ̄ /〈\O\ ______ /O 〉 ̄ ̄
                     ̄ \\ __O__O//
                    />ー-----r' |
                   〈/         し'

,.-――――‐  、
             /      ,.-――┴- 、
           /   |   /: : l、: : : ;l: : : : :\
.          /   :! ./: : :、: :!_\;/ _V\ : |`
         〈 ___V: : : :|∧|      __`|∨
        ` ̄丁 |: |:l :| __   〃⌒V|
           ヽ|: NV:!〃⌒__ //}|
            /: :{_|: :|//f´   ヽ}  八
            _/: :/:/ : ト .丶___,ノイ\_:\
      __,/: :_;/: /,.イ⌒ヽ!ヽ: ト、\  !: |__
      |: : : : :/__/: ;.イ:/ ,リ    }、\| : | └┐:|__
    /: : | ̄ 「: :__∧fニyイ|:〉    Vにう: 〉  \/
.     \/  _,|: :|_〉:(/:/     ,Vト-' :|
        \/―ヘ《O\___/O〉 ̄
                 >、O_O,.イ
               (/  ̄ ̄|_ノ

これらはよく見るね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板