したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

かおす!

105PARU. ◆ARCANA.Gro:2009/04/14(火) 21:26:20 ID:m079vx720
>>25>>104

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 本スレでよく見るそのAAは一手さんの作だったんですね♪
  \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (⌒⌒;          | スレ立てする度に>>1乙してくれるから嬉しいです。
         __ノ    ∧ ,__    \
     . '´   ヽ   ! !i゙二`、ヽ    ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ/.(ノリ )))!  |i ljリハヾ i
     ゙W(l.^ヮ゚ノ!'   ! i、゚‐ ゚ !)! !
     .(つ/ ̄ ̄ ̄/⊂i 卉 (ヽl !
   ̄ ̄\/ PARU./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄

こんばんはです。実は知っていましたが貴方様の作だったと知った時はビックリしました。
どっちも可愛いですが>>25のインパクトは凄かったですね……尾玉なみえ風というか何というか。
こういう絵は狙わないで描いたほうが強烈な印象を与えますね。でも見慣れたら愛嬌あるです。

話は変わってPCですが、年一ペースでPCの中を開けて(大半は手で開けれます。)エアーダスターで
埃を飛ばしたほうがいいみたいです。自分、外側は綺麗にしていたのですが、中が凄い事になっていました。
勿論、窓を開けるのは忘れずに。あと掃除機も。知ってたらゴメンナサイです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板