したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美琴板なんだし美琴のSS書こうぜw

24美琴大好き:2011/07/31(日) 23:43:19 ID:jOJsHcE2
………

佐天「御坂さんがレベル1って………、ほ、ほんとの話なんですか白井さん!??私たちを騙そうとしてるわけじゃなくて!??」

黒子「ですから、何度も言わせないでくださいですの佐天さん……全部、ホントの話ですわ…」

佐天「け、けど、一体どうして!?……御坂さんが飲んだスポーツドリンクって市販されてたやつなんでしょ!?
一体なんでそんな変な薬がはいってたんですか!?」

黒子「ああ、そんなこと決まりきっていることですわ。
お姉さまが体育の授業をしている間に、何者かがそのスポーツドリンクに件の薬を盛った、ということ意外考えられませんの」

初春「そ、それってつまり……」

黒子「セキュリティ設備が整った常盤台中学に、外部の人間が侵入する可能性はまずない…

…つまりは、十中八九、常盤台中学の生徒の誰かが犯人、ということになるでしょうね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板