したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯3

535中野梓 ◆nyanO0p9C.:2011/03/06(日) 00:48:24
>>532
名無しさんも嬉しいんですね。
私もまた憂と会えてとっても嬉しいです。
でも、さっきも言ったんですけど、何か今日は憂と話したかったって言うか。
何となくそんな気分だったんです。こういう偶然って不思議ですよね。

>>533
ふうん。唯先輩が一人で……あの人ってやる時はやる人だもんね。
いつもはあんな感じだけど、そういう所は素直に凄いって思っちゃう。
憂……ふふ。本当にどっちがお姉さんか解らないね。でも、私もちょっとそんな気持ちになる事あるかも。
(憂の顔を見ると急にこちらも寂しさを覚え、憂の手をそっと握って)

皆誘ってぱーっとやろっか。お花見かあ……どこが綺麗かなあ?
憂のご馳走。すっごく楽しみだけど、その人数じゃ大変だよね。
私も手伝うよ。純も無理やりにでも連れて行くから。一緒につくろ?

お茶淹れ担当だなんて事ないけど…やっぱり美味しいお茶が飲みたいじゃん?
も、もちろん!もちろん新入生の勧誘は大前提!
でも。憂と純が居れば何とかなりそうな気がする。
(心配そうな憂とは対照的ににこっと笑顔を向け)

私もそう自覚するのは、辛い所だけどね……
ち、ちがっ!そういう訳じゃなくて……うぅ。
(顔を真赤にして、頭から湯気を出しながら俯いて)

ん。そうだね。純はあのままがいい……何だかんだ言って一緒にいて楽しいし。
あ。私がこんな事言ってたのは内緒ね。
……う、うん。何でもない何でもない。
(憂が追求して来なかったのにほっと胸をなで下ろす)

確かに……変な所に才能がある人だよね。先生って。
でも。り、料理はどうだろうなあ〜……出来るのかなあ。
憂の恥ずかしがる姿癒されるわあ……でもこれじゃセクハラだよね。あはは。
(ほぅ、と息をつくと、手をすっと下げ苦笑い)

気のせいかな〜。そんな事ない気もするけどな〜。
そ、そんな痩せてる?う〜ん……そんなガリガリって程でもない気がするけど……
ただちっちゃいだけだって。あ、あはは……ありがと。
(うっとりしている憂に苦笑いを返す)

香水みたいなきつい匂いじゃなかったかな。
多分、シャンプーとかすごいいいの使ってるんじゃない?
もぉ。知ってる?私って憂と同い年なんだよ?
(憂の言葉に冗談を返して、頭に乗せた手を離す)

あ。そうだね。もうこんな時間……
うん。私も帰る。今用意するから少し待ってて。
(急ぎめに帰る支度をすると、憂の横にならんで)
お待たせ。それじゃ、帰ろっか。
(一緒に帰り道を歩き出して)

(そして、憂と別れた帰り道で)
……これ、バレなかったなあ。しかも効果覿面。
う、う〜ん……も、もうちょっと使ってみよっかな。

【うん。お話してくれてありがとうね】
【ありがとう。憂も気をつけてね】
【おやすみなさい。またね、憂】

【では私もこれで落ちますね。梓でした】




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板