したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯3

291中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/12/13(月) 23:05:40
>>290
そうなんですか?まあ、それでいいんだったら私は止めないですけど……
でも、来年は私一人になる可能性もありますから、お茶の時間が引き継がれるかどうかは保証ないですよ。
はぁ……私も軽音部に二年近くいますからね。
色々な意味で鍛えられたんじゃないんですかね……
(大きくため息をつくと、名無しさんに向けた目を細めて)

ええ。最近は防寒のもでてますからね。ほんと全然違うと思います。
……なんですか。その猫に小判的な言い方。
タイツを履くと脚が綺麗に見えるって言う補正効果もあるんですよ?
じゃないんですか?私は誰かに愛を向けられた事があまりないので、大きいか小さいかはよく解らないですが。
も、もっと?こ、こうっ?こうですか?
あ、何か段々暖かくなって来た……
(シャカシャカシャカ、と勢い良く腕を上下させていると、段々身体が暖かくなってきて)

カイロにはこういう使い方もあるんですね。
身体がぽかぽかして来ました。
よしっ。この暖かい身体のまま、家まで帰る事にしますね!
走って帰ればもっと暖かくなりますよね?!ではっ!
(身体が暖かくなるとテンションも上昇してきて)
(元気よく言うと、バッグとギターケースをひっつかみ、部室から走り去って行った)
(結局外に出たら、寒くて走るどころじゃなくなったのは言うまでもないんですけどね……)

【ぅいません。名無しさん。ちょっと眠くなってきちゃった】
【強引だけどこんな形で締めさせてもらいますね】
【それでは、お相手ありがとうございました。おやすみなさい】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板