したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯3

261中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/12/05(日) 22:10:35
>>259
そうなんですかー。
クリスマスまでバイトなんて大変ですよね。
クリスマス近くになると、サンタさんのコスプレをした人が多いですけど
名無しさんも去年はそういう衣装とか着たんですか?

そこで彼氏とか言う予想を出させない女子高生ってどうなんでしょうか……
まあ、名無しさんの予想でほとんど当たりですよ。
まだ決定じゃないですけど、憂の家でパーティーをやる事になってるんですよー。
軽音部の先輩たちも呼べたらいいなあ、って思ってるんです。
多分、皆私と一緒な感じだと思いますので……

>>260
うさぎの彫刻ですか。うん、いいんじゃないですか?
もしそれが出来たら私にも送ってくださいね。別に写真だけでもいいですし。
別に猫である必要性は何でもないんですけどね。でも私が犬とか言うとちょっと違う感じがするじゃないですか。
う〜ん……私はあまり可愛らしくはしないかもです。唯先輩みたいに独特なのもしないですけど。

目線入れてくれるならいいですよ!なんて言うとでも思いましたか。
目線入れられたら逆に嫌ですよ。何だかいけない事してるみたいで……
セルフタイマーでも何でもできるじゃないですか。頑張って下さい。
大丈夫です。郵便局員さんは皆優しい人ばっかですから。
さあ……うちの顧問の先生に聞くといいですよ。そういうの詳しいですから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板