したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯3

232秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/11/27(土) 17:57:47
(両親が出かけていて、静かな自宅)
(ヘッドホンで音楽を聴きながら、忙しく指を動かしてメールを打っている)
−−−−−−−−−−−−−−−−−
TO ゆい
お誕生日おめでとう。
ひとつ歳を取ったってことは、その分しっかりしなきゃ駄目なんだぞ。
憂ちゃんに頼ってばかりいないで、自分のことは自分できちんとするように!

(首をひねってしまい)
んんん…? お祝いのメールっていうより、お説教みたいになってるな…。
(かちかちとクリアキー連打で削除、少し考えた後また指を動かして)
もっと、可愛らしい文面にしよう。うん。

TO ゆい
お誕生日おめでとうミ☆
唯の誕生日を祝うのはこれが3回目って考えると、なんだかとってもフ・シ・ギ(>_<)
だって唯とはもう、ずっと前から一緒にいるみたいに感じるダモン!

(自分で読み返して、ぞわぞわとサブイボが出てしまって)
…………ううーん。可愛らしくしすぎたかな。
今どき「ミ☆」はないよな……。使ったの中学校以来だよ……。
もっとしんぷるに、気持ちをストレートに伝えよう。

TO ゆい
唯の誕生日が祝えて、嬉しいよ。
唯がこの世に生まれて、桜高に入ってきて、軽音部に入ってくれたから今の私たちがあるから。
だから、一緒にお祝いさせてね。
HAPPY BIRTHDAY!!

これでよし、と。
(送信成功のメッセージを確認してから、携帯をぱたむと閉じて)
(ふっと笑顔になり、すっかり暗くなった外を見つめながらつぶやく)
また来年も、祝えるといいな…。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板