したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

けいおん!練習スレ

1真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/08/16(月) 23:14:34

ここはまんがタイムきらら、TBS系TVアニメの「けいおん」のなりきり練習部屋です。
雑談、エロールはもとより、雰囲気掴み、ロール練習、はたまた緊急予備スレなど…
ざっくばらんに言えばここは本スレ、置きレススレよりさらに気楽に、気軽に使うことの出来るスレです。
しかしながら使用するにあたりいくつか守っていただくルールがあります。

基本的なルール
・キャラハンは随時募集中。トリップ推奨です。キャラ被りもOKですが何か差別化できるようにしてください。
・荒らしや誹謗中傷は完全スルーでお願いします。皆で仲良くやっていきましょう。
・エロールをする際はお互いに意思確認をしましょう。会話の中で困難であれば【】での話し合いを推奨します。
・なんらかの事情により答えることのできない発言はスルーしても良いものとします。
そして明らかに悪意のある発言は削除対象になります。また、これらの行為を繰り返した場合規制させてもらいます。

その他
・寝落ちをしてしまったら後日でも良いので謝りましょう。
・荒らしさんは相手にしてもらえないのが一番の苦痛ですので徹底的に放置プレイをしましょう。
・確定ロールはあまりにも頻度が多いと相手がつまらなくなります。互いに楽しむように心がけましょう。
・イヤなことはイヤとはっきり相手に伝えましょう。でないとあらぬ誤解を招く恐れがあります。
・ネタバレは嫌がるキャラハンさんもいるかもしれませんので注意しましょう。
 はじめにどこまで知ってるか言っておくのもいいかもしれませんね。
・エロールするにあたってOKなこと、NGなことを言っておきましょう。
 【】内や言葉で言っておくと確実ですね。
・ロール中に眠くなってきたり、休憩したい、急用が入った、などの場合
 相手に『凍結』を申し入れてみましょう。無理してやっていても仕方ありません。
・余裕が出てきたら本スレや置きレススレにも発言してみましょう。
 きっと世界が広がりますっ …たぶん。

243HTT唯 ◆tfQmEatJUU:2010/11/25(木) 22:35:28
したことかはわかんないけどムギちゃんのケーキたべたいなー

244名無しさん:2010/11/25(木) 22:43:32
ムギのケーキか
俺にはどうにもならんなぁ
お腹空いてるの?
こんなのぐらいしか持ってないけど、いる?
(上着のポケットから、アルファベットチョコを一つ取りだす)

245HTT唯 ◆tfQmEatJUU:2010/11/25(木) 22:48:58
ありがとー(言うのとどうじにたべながら)

246名無しさん:2010/11/25(木) 22:57:07
(あっという間に手から消えたチョコに目を丸くして)
おいおい、どんだけ腹減ってたんだよ
晩ごはんは食べてないの?

247HTT唯 ◆tfQmEatJUU:2010/11/25(木) 23:01:59
おなかはすいてるけどごはんはたべたよー

248名無しさん:2010/11/25(木) 23:12:26
本当はこんな時間に食べるもんじゃないけど
まぁ俺が出したんだけどさ
晩ごはんは何だったの?

249HTT唯 ◆tfQmEatJUU:2010/11/25(木) 23:18:04
えへへそれはないしょだよーあそろそろ時間だ―さよならー
(そういうとあせってでていく)

250名無しさん:2010/11/25(木) 23:23:51
な、内緒な夕食ってなんだ…
気になるな
ああ、気をつけてね
(扉をあけて出ていく背中に向けて、ひらひらと手を振る)

251HTT唯 ◆tfQmEatJUU:2010/11/26(金) 20:10:19
こんばんはーへんなものはたべてないよ

252HTT唯 ◆tfQmEatJUU:2010/11/26(金) 22:58:32
こなかったしかえろっと

253HTT唯 ◆tfQmEatJUU:2010/11/27(土) 15:25:55
こんにちはーひまだよー

254HTT唯 ◆tfQmEatJUU:2010/11/27(土) 22:41:02
お おやすみー(そういうと一瞬で寝た)

255真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/12/05(日) 23:42:35
そうだ、唯(HTT唯)に言っておくことがあったわ
一言、一行だとちょっとさびしいと思うから、なるべくなら文章の量は多くね?
とは言っても? いきなり10行20行書くなんて無理だから最初は3行くらいからはじめましょう?
それから4,5,6、…というふうに徐々に増やしていけばいいわ
それと…必ず大量の文章じゃなきゃダメ!というのはないから変な強迫観念には駆られないように。
あくまで自然な感じに多くなったり少なくなったりで返せれば問題ないから…
ゆっくり覚えていきましょう

それじゃあ唯、がんばってね

256HTT唯 ◆tfQmEatJUU:2010/12/06(月) 22:13:50
そっかーそうだねがんばるよ和ちゃん
3行がベストなんだよね?
そういうことでじゃーねー

257真鍋 和 ◆8g5FpLN1OU:2010/12/07(火) 00:23:08
…唯? それは私の伝えたいことの1%も理解してないわ
はぁ〜……とりあえず、そうねぇ… まずは本を読みましょ?
読解力と文章の構成力とかの向上に繋がるから
それじゃあ、もう私行くから…おやすみなさい

258HTT唯 ◆tfQmEatJUU:2010/12/07(火) 21:01:09
の 和ちゃーんやっぱり理解してないかな?
本か〜よし読むぞー
ね 眠くなってきたおやすみ〜

259名無しさん:2010/12/07(火) 23:08:02
クオリティ低すぎて泣けてきた

260HTT唯 ◆tfQmEatJUU:2010/12/08(水) 17:36:20
はっ 腕が痺れてる ギ―太ーおはよう―zzz

261HTT唯 ◆tfQmEatJUU:2010/12/11(土) 22:32:53
くおりてぃってなにー
きくだけだけどさよならー

262HTT唯 ◆tfQmEatJUU:2010/12/13(月) 21:32:27
ここは練習する場所なんだよね
でもなにすればいいかなー?
よしかんがえておこっと

263HTT唯 ◆tfQmEatJUU:2010/12/13(月) 23:02:02
思いつかない
もう寝ちゃおー
おやすみー

264平沢 唯 ◆8g5FpLN1OU:2010/12/27(月) 00:01:46
あきらめたらそこで試合しゅうりょうだよっ! ってだれかが言ってた

265HTT唯 ◆tfQmEatJUU:2010/12/29(水) 16:04:35
ありがとう私がんばるからね〜
よ〜し私がんばんなきゃ
・・・とりあえずがんばろ〜と

266若王子いちご ◆KWGLOS39S2:2011/07/20(水) 02:50:25
こんばんは。
……ちょっとスレッドを借りて行くよ。

とはいえ……一人じゃあ何もできないけど。
(話の終わりにチラッと周りに視線を送り)
(とりあえずすぐには返事がないことを確認すると頬杖をつきながら携帯を弄り始める)

【というわけでこんばんは。】
【参加させてもらおうかと思ったんだけど、一通りのキャラはもういるようなので】
【モブでお邪魔します。私自身未熟ですし描写の少ないキャラなので練習スレをお借りしますね】

267若王子いちご ◆KWGLOS39S2:2011/07/20(水) 03:16:46
どうでもいいけど…冷静に考えて時間おかしくない?
(携帯の文字盤をかちかちと操作しつつ自らの行いに冷静につっこみを入れ)
(ぼんみすなう。とツイートを残すと携帯を仕舞い席を立った)

【書き込もうとした時は確かに24時くらいだと思ったんだけど、時間を吹き飛ばされていたみたい】
【流石にこの時間に待っていても誰も来ないと思うので出直しますね】
【お目汚し失礼。スレを返します。】

268名無しさん:2011/07/20(水) 23:52:02
21時から1時ぐらいまでが比較的盛り上がるみたいですぜ

269若王子いちご ◆FFJrHM/V4k:2011/07/21(木) 19:10:22
>>268
わざわざありがと…。
でも…絶妙にその時間は難かしいみたいだよ?
(名無しの話を受けて鞄からスケジュール帳を取り出し)
(カレンダーのページを開くと予定を指でなぞりながら思案顔を浮かべる)
(望む結果が得られないことを察すると溜息を一度落としぽつりと呟く)

ただ…練習スレを見てくれている人が居るのがわかったのは嬉しい。

これからも優しくてきれいな名無しサンでいてくださいね☆彡
ありがとうございました 若王子いちご

それじゃあ、21時くらいまでお邪魔させてもらうね…。

【こんばんは。それじゃあ今日も練習に勤しみます。】
【そういえば、トリップが出来たので以後このトリップでお世話になりますね。】
【それではスレを借ります。よろしくおねがいします。】

270若王子いちご ◆KWGLOS39S2:2011/07/21(木) 19:21:44
>>269
失敗してるし……。
(自らのトリップが意味のない文字列であることを確認すると)
(指で自らの髪の毛を弄びながらセルフつっこみを入れる)

【折角探してきたというのに12桁トリップだった……orz】
【混乱して申し訳ないんだけど最初のトリップのままにしておきますね。】

271若王子いちご ◆KWGLOS39S2:2011/07/21(木) 20:31:06
……はぁ。
(カチカチと携帯を弄ってみたり、目を瞑って俯いてみたりと所在無さ気に時間を潰しているが)
(そろそろ退屈が臨海を超えてしまったのかすくと立ち上がると部屋を後にする)

【そろそろリミットいっぱいなので今日は帰ります〜。】
【スレを返します。ありがとうございました。】

272名無しさん:2011/07/21(木) 20:48:25
すれちがい!

273名無しさん:2011/07/21(木) 23:08:58
わ…いちごちゃんだ!
普通に本スレで話したいな。

274若王子いちご ◆KWGLOS39S2:2011/07/22(金) 18:54:53
>>272
スレ違いと言われてるのかと思ってちょっと焦った……。
…そういえばモブは私が初めてだよね…?
アニメ限定はスレ違いとか……無い?

>>273
私も中野さんやあっちの名無し達と話してみたいけど…
見切り発車だし、練習スレがふさわしいと思ってる…。
っていうか……主に部室で話してるよね?
私が部室に行く合理的な理由がおもいつかn(ry

【見てもらう頻度をあげてもらうためにレス返させてもらいますね…】
【……ん?こういう感じになるなら置きレスでやれよってなるかな。】
【それこそスレ違…置きレスの練習!置きレスの練習だよ…!】
【それでは短いですがお借りしました。失礼します。】

275若王子いちご ◆KWGLOS39S2:2011/07/29(金) 22:08:41
こんばんは……。
……7月もそろそろ終わりだね…別に私には関係ないけど。
というわけで少し待機するね。
(例によって椅子に腰を下ろすなりカチカチと携帯をいじり始める)

【それでは待機します。】

276若王子いちご ◆KWGLOS39S2:2011/07/30(土) 00:18:47
……ん、そろそろ帰ろうかな…。
どうでもいいけど…未だに一度も会話に成功していないね…。
(ごしごしと目を擦りながら気だるげに時間を確認して)
(結構な時間だったことを知ると弄っていた携帯を閉じすくと立ち上がり部屋を後にする)

【ではでは、失礼します〜。】
【スレを返します。】

277中野梓 ◆nyanO0p9C.:2011/07/30(土) 01:22:49
【こんばんはー。お疲れ様です】
【私と先輩はアニメでも接点ないけど、全然大歓迎ですよ!】
【私は練習スレで待機をするのは流石にできないので、もし先輩をお見かけしたら話しかけさせてもらいますね】
【逆に私が本スレ等で待機してる時も、気軽に話しかけて下さい】
【お話した事のない先輩と話すのは緊張するけど……楽しみにしてますね!】

【あと、ここは別に予告待機しても構わないですよ】
【何かあったら相談スレにでも書いて頂ければいいですし……】
【上手に使って楽しい時間を過ごして下さいね!】

【では、おせっかいはこれくらいで。また会いましょうね!おやすみなさい】

278若王子いちご ◆KWGLOS39S2:2011/08/15(月) 05:11:21
【今日は返レスでお借りします。】

>>277
【こんばんは。……お疲れ様。】
【うん、私も接点の無い人同士で話し出来るのもこういう場所の醍醐味だと思うよ…。】
【……でも……なんか緊張しちゃうんだよね。】
【中野さんから来てくれれば多分逃げたりはしないと思うから機会があったらよろしく。】
【ふふ……緊張してるのはお互い様だったんだ……。】

【あ、うん。予告待機は多分難しいかな……】
【今回いきなり間が開いたのを見て分かる通り結構きまぐれに来てるから……・。】
【うん、相談スレはなにかの機会があったら使ってみることにするよ。】

【折角話しかけてくれたのにすぐに返せなくてごめんね。】
【お節介ありがとう……おやすみなさい。】

279若王子いちご ◆KWGLOS39S2:2012/01/13(金) 02:28:05
あけましておめでとー。
4ヶ月も経っているとは……意外と月日が経つのは速いね。
(目を閉じて誰にともなくしみじみと呟く)

今年の目標は…会話を成功させることっと…。
(規則的にカチカチと携帯のボタンをプッシュする音を響かせながら)
(遅まきながらひっそりと今年の目標をツイートする)

……わざわざTwitter更新するために出てきたのか私は……。
まぁ、どうでもいいけど。
(光の少ない瞳をどんよりと更に暗く沈ませて自嘲気味に自分の行動を皮肉り)
(テンションを替えずに自分のことすらも興味なさげに切って捨てて)

それじゃあ、またちょくちょく練習スレにお邪魔すると思うので今年もよろしく。

【凄く久しぶりに登場〜…それでは一言で失礼いたしします。】

280名無しさん:2012/01/14(土) 01:26:00
あけおめいちごちゃん
もう寒中見舞いの時節だぜ

281平沢唯 ◆Yui.9TsaUI:2017/06/07(水) 20:48:12
                  . . :⌒ヽ. :´: : : : `. .
               ,.. :´ : : : : : /: : : : : : : : : : `: .
                 , :' : : : : : : : : / : : : : : : : : : : : : : :: .
     ' Y Yヽ   /: : : : :/ : : : :/} : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
     '   !  l ',   ': : : : :/、: : : / {: : : : : : : : :\ : : : : : : : : :.
   _」   |  {  i ,′: .:∨: : ヽ/ |: : : : : :|: : : : ヽ : : : : : : ハ
   ' {   |  j  { ,′ : : iト、: : /\ !:.!: : : : :.|ヽ、: : : : : : : : i: : : .
  |  l   l     V: /: : {`ヽY   `i::ト、: : : :.|イ \ : : : : : : |: : : !
  l  {  '^  `  V. : :八: : :| ァ=ミヽl \: : | ァ=ミヽ: : /: : l: : 八    はいどーも!こんばんはっ!
  { '′      {`ヽ、:_{ : :ヽ:.〃ん。ハ    \| ん。ハヾV: : .|:| : : ト、
  〉         ゝr  }: : : : i{ い::::j     い::::リ ハ. :八: : : ! \
  !   ´ ̄ / ノヽ. |: : : : |  ゞ゚-'   ,    ゞ-'′ jノ: ハ: : ',
  |      /     j : : : :ヽ '''        '''   {: : : : :}: : ハ
  ',            厶ィ=、: :\    ,.ニ、       八 : : :ノ: : : :!
   ',          .イ:::::}ヘ::::\: :)   {⌒}    .イ: j ): : : : : : j
   \     --  j::::::|::::\::::\ト .  ゝノ   .イ::从: : : : :.ハ:.:/
    {::{ヽ       /:::::::|::::::::::::::::::|ヽ `  ー  {´:::ノイ |ハ: : : :| l/
    ヽヽハ     /.:::::::::::::::::}::::::::::!::::',\   /ハ:::ノ j: : : :ノiノ
     Vハ乂   /.::::::::::::::::::ノ:::::::::::l::::::', >ーく/ }:`ヽ}.:/ ′
     Vハ フ´.:::::::::::::::/::::::::::::::l::::::::',{ 〃ハ/:::i::::::\

へへー、私もついにAAデビューだよ!
ズレちゃってないかなあ?どっきどっき……。

練習スレだし、たまにAAの練習させてもらおっかなーなんてっ。
たぶんそこら辺も自由にしていいやつだよね!和ちゃん!

282平沢唯 ◆Yui.9TsaUI:2017/06/07(水) 21:07:54
おおっ!ズレてない!
これで私もAAマスターだね♪

さて……

_ __
             , . .: ´: : : : : : : : :`丶、
            , .::´: : : : : : : : : : : : : : : : : :\
           /. : : :: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\
        /. :.:/: : : : /:/: : : /l: : : :: :|. : : : : : : :ヽ
          //: : l: : : : :l:/: : :./ l: : : : :.ト、: :l l: |:.:|: :.',
       l/:.:.:.:.l: : : : :l: : : /  l:: : : :.:| V:.l: |:.:|: : :ト、_ ノ
       /: : : :l: : : : :l: : /__ノ l:ト、.:.メ、_ V: :l: :|: : :.',
        /. : :.:.:.l: : : : :l: /     リ \|   ',: l: /: : : :i
      l: : : : :/l: : : : :l/   __,     _  V:/ : : :|: |
      |: : : : ( |: : : : :| 三三    三三  ハ: :|: :|:/  久々に待機しようと思ったけどねむいよぅ
      |: : : :.:.:.|: : : : :| ''''''''''     ''''''  ハ:|: |: :|′  
      ヽト、: :.:.|: : : : :|           j:.:l|: |:./
         \:ト、: : :.:ト、     ⌒)  , イ: リ://
          >ヽ.:. | /> 、 _/ )<.:.:ノ.:.:.::l´
         ∠   \K   \__/l {  V.:.:.ノノ
        /´  ̄`ヽ   ヽ  〃´  i    ,ハ
         i   \ \   V( `   ,′ l / i
         |      、ト、 (:( ):)   /ヽ  l / /
         |       ヽ 〉 VノL/  L l' / i
        ヽ      〈    〉     V ノ {
           \     ヽ  {     `ヽ  |

283平沢唯 ◆Yui.9TsaUI:2017/06/07(水) 23:20:21
     {>─<}
    //|/|ハ ヽ
.    /7 - ) - Vヘ
   |人  マ   | │
   | レ个rーr‐'| │
   |│ :| │ :| |
    ヽし | │'Jノ
.        | │

{>─<}
    //|/|ハ ヽ
   |人  マ   | │
    ヽし | │'Jノ

{>─<}
    //|/|ハ ヽ
   |人  マ   | │
    ヽし | │'Jノ

_  --  、
                               , '": : : : : : : :`: ー- 、
.                                / : : /: : : : : : : : : : : : :\
                            /://: : : ,-‐_: : : : : : : : : : : ヽ
                          . -<: /: /: : : : /:'´: : : /: : : : : : : : : : ',
.                        //: ://: /: : : : / : : :.:._/: : : !: : : : : : : : l
                      /.ィ: : /: ! /: ,: : :/:\/ /: : : : !: : : : : V: ハ
                    _辷'/: :./: : :_レ: :/: :∧:/   !: !:. : :.|: : : : : : V: :ハ
                  , イ_ -Y: : //: :f/: :/: :/:/ ̄`ヽ|:∧ : : !: : : :!: : :!: : : !   あずにゃんが2匹……あずにゃんが3匹……
.               . イ-/   ヽハ:!: :/: : :!: :ル'     !l |: : :|: : : :|: : :|: : : |    あずにゃ……Zzz……
.              / __ /    ニニミV::!: : ::|: ,' ぃ、_、.   !| |: :ハ: : :/: : :l: : : ハ 
ー――――‐ 、   /    / /      `ヽ|: : !:i ....` ┘   ! レ′l: :/: : :ハ: :〈 !
////////////∧/    i_.イ ,         」 : !:! :::::::      ミ、.._ レ': / |: ∨ノヽ
////////////〃     ! |      , == ―┘ 、!、 _  '  .....` ┘イ彡_/ノ    \
////////////′     ! lV   /          ``‐'ー‐- :::::∠ニ '´    ヽ      !
///////////       `´ク   .イ                        └、 __ ノ―――――_--- 、
////////// _    -―ァ'_∠ 」、 __          _ .................  ‐'^'''´¨´  _  -―   ̄__ -__う
//////////__ ̄ ̄ ¨¨¨ '''''''  ――  ̄- ̄ ̄-  ̄ ̄ ...  ___ .....  -― ' ´   _.. -‐_ ニ -‐'''i|
///////└┬-  ニニニ _'''   ――――― ----    .... __   ;;__ ...  -‐ _ .ニ -‐ "     | |
ニ二二¨¨丶. !         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  '''''''''''''''   ――---   二二  -― '''"         _. ‐| |
.////∧  ∨|              l⌒l                             -‐ ''"    | |
 ̄ ̄.l !   l !ニ ‐-          i⌒i_-!                        -‐'''"`ヽ      | |

284平沢唯 ◆Yui.9TsaUI:2017/06/11(日) 22:48:32
今日もこっそりお邪魔して〜……っとぉ。

___
       .ィ "´: l: :!: : : :`丶、
     //、_//|: :ド、:\: : : \
.    /: :L /"´ |: :| ∨: :!: : ::!: :ヽ
    l: : 「:7 ,  ヽ_| 、∨:|: : /: : :::|
    |: :ハ| ○    ○Ⅵ: /: |: :| |
    |:/: : | ,,,    ,,,  ハリ: ::|: :リ   ってあれー?下の方だけズレちゃってるや
.     l!: : ::!   ∧    /: : :/): |    携帯だと普通に見えるのにな〜
     |: : :.ゝ、 └┘   /: : :/: : ::|
.     !:、: : ::|>-_.-‐┬!: : /: : ∧!
.     ヽ!\:レイl/ ト|.ィ'ィ/
.       ,ィ |フ个ぃ/ ´ \
.      イl  ト、介!」 />‐ヽ
      / !|  |.ス|「/ /_/   |
.     / |   !! ツ  |」   |
     l  j       l!   |
    ハ |       |   ィ

285平沢唯 ◆Yui.9TsaUI:2017/06/11(日) 23:34:23
                 _.  -―‐-
              . : :´ : : : : : : : : : : `丶、
          /:: : : :/: : : : :/ : : /: : : : : :\
          /: : : : : / : : : : /ニニイ : : : : :ヽ: : \
       /: : : : : / : : : : /ニ〃|i{ : : : :|: : : ヽ
       / : /: : : {: :/ : :/: //{ | ハ : : : : | : : :ヽ: ,
        {://: : : :_:V : :/ / l八 |′ ; : : /:i : : : |: :
       /:' : : :/´7: : :l:イ 、_ 、 \  : : ハ/: :}: : l: :|
     ´ / : : : ハ '|/: : |:| んヘァ`  j:/'"}: :/ : /: :    これじゃAAマスターは名乗れないッ
      / : : : / : ヽ!:| : :l:|" ` ー     fぅァイ: : /: :/    なかなか奥が深いねぇ……
     {-‐1:/: : :/ | |: :∥       , ゞ''.イ} : / : /
      / ̄`ヾ⌒マ| : :|u       "//:ィ':|: :/
     /        l: : |\    ヘ   イ/l /: :レ'
   /         | : | , ヘ`:ーr:ァi´: : : :|: :/ |
  /           i |: :l   Vイ/: l: : : : :レ i |
  ,′         | !;ハ -ーマY`j:ハ: : /   リ
  i            l   }、_ 〉〉 Y} /
  | i         /   /: : : : Y′ レ′

ま、いーや!顔はズレてないもんっ。
なんだか楽しくなってきた!でも貼りすぎると怒られちゃうかな……。

バレないようにやれば大丈夫、だよね……うん、また来よ〜♪

286平沢唯 ◆Yui.9TsaUI:2017/07/04(火) 21:57:44
                      _ ,.. --‐‐ ‐-  、
               ,.. ''": : : : : : : : : : : : : : : \、_
               /: : : : : : 〆: : : : : : : : : : : : : : :"'''- 、
             〆: : : : : : /: : : /: : : : : : : : : : : : : : : : \
         〃_,..-‐: /: : : /: : : : : : : /: : :/ : : : : 、: :\
       ,, ''" ̄ /: :.:.:./: : : : /: : : : : : :.//: ://: : : : : : }: : : :.\
     /: : : : : /.:.: : :/ : : : /: : : : / / /:/‐、:{: :/: : : : }: : : : : ∧
...    {: : : : :./: /: : /: : /〃: : : /{: :/  {/   ゛!:/、: : :∧ : : : }: : \
.     {: : : : :{: /: : :.{: : { {: : : :/:.:.Vl. ,、.      {:{: }: : :/: :l : : : }: : : : `ーァ    1ヶ月経つのは早いね〜
     人: : : :V{ : : ∧: ∧l: : : {: : : }{  !iゝ、_  リ }: :/\.:.: : :.:}.:.: : :厂      (床が冷たくてきもちい)
      >: : .:八 : : :∧: :∨: : {: : : }  ヾミ=    ノノ ゙ヽ.}:  /  ノ:ヽ、
     ∠彡'", - ヽ、: : \ ∨:∧: 人.        、_  /: :.:ノ: : : : : : :.:.}
       /      ̄`ヽ:ヽ∨ :V   _    ,.ヾミ=, /  ̄ >、: : : : : : ノ
.     /           .Y、:}: :.:{   ( ゙ヽ     ゛/ ̄ >、: : : }: :  ̄/
.    /            } ト\{、xニラ. ´   ,イ (: : (: : : :ヽ人: _:ム
  ./               イ ./| ̄/ ( ユ_‐‐=rニT゛ユ_: : : : )\ヽ,
  /               〈 レ''/,,イ  〈へ } .// / / ._`i     V
              /   「 .{  〈_i 〉{^ ^ ^  ムノ
                /     .人  ´ ../,ノ     ノ
            イ    /    ./    /

287平沢唯 ◆Yui.9TsaUI:2017/07/11(火) 21:38:27
                                         /     \
                                     ,'        ヽ
                                       i        ∧
                                       |       }ヽ(ヽ´
                           ‐             }        }ー|. V
                           ,  ´ rー っ` 、       |       ',∨
                     /     ̄     `ヽ    '       ヽ{
           __         ,/           ,      ',     ',       ./ 〉      あ〜、あーつーいー
           ,′ `ヽ  , '⌒/`u xxxx       xxx i     \  _ ./  /
        _/     ,斗´ ̄ Y. /    ,ィ=≡ミ     r≡ミ ,       ̄   /
      /Y  i: /   ,..匕从')                  '、.          /
     人.}  Y/   /:/: :`ー}   __          __. ∨、_       ′
    /}. \/   / ∨: : /: : : : ',     ̄`ヽ   _∠     {: : :ミ、_ _ /
    ′ヽ./ _ _.>ー/: : :/::: : :∧:ヽ__  u  ,≦: ̄ヽ     小ー、\` ヽヽ.     ′
  /  ./  ノ/    ,′: ::}:.丿: ヽ: : _:_:`ヽ___レ⌒ヽ: ::i}、   イ⌒ヽ:ハ:}:',   ) ト    ,'
./. /,′ { |    i::/::{::(: : ` :.:`ー : :>ー: :`:ヽ/: : :}`イ´: : : :./:i} /:i   ヽヽ  /
__ j 〈  .ノノ    ,イ::.): :`ヽヽ`:、: : : : : : : : : : : /:: : :/:./ : :': : :/ :/ : :.:`ヽ  ) } .'
     ` ー ――(:.:__.(:__ : :ノ:ノ: : :`ー:__:: : :_::_>: : : : : :/: : : .:._/:.<:、_:__:ノー‐‐′
              iノ ̄ヽi ̄`≧` ̄ ̄´  `ー‐'`ー--==-斗-'

288平沢唯 ◆Yui.9TsaUI:2017/07/15(土) 21:54:48
               . '"¨⌒ヽ.¨丶、
             /: n 从: : : :、:\: :\
            / /fl:/ l!≧、ヽ_: :、ヽ: : ヽ
.            ’〃〉' "´    ヽ`ー、ヽ: l !
            / |lィ: '           l:|: |:|ヽ
.        /`lY!八L..__ .. -―,- 、.._  }:| l!:レ|_
        l_>': |: : :::| ''''     '''`ーr': :':l:|/  l      あ゛ぁ゛ー…
.      / ヽ=ァl: : : :!    ,_.    ィ: : : !:ニ廴┴ 、
   ――l     Ⅳ: ::ヽ        /j: : : :|:´ ̄  ├――‐┐
   __|    .. | ∨::ハ≧r 、_ .. -<: : :.イ/ .....::::::::. |___」
.      V:::   斗-、_Vノ  7l イ ̄〈」: ∠lム.   :::::ノ  |
      ,’` /_.. -- 、.\ f7Tス! ..∠l'´    ヽ:::::..イ.  |
       i  ,'/     `ヽ!''イ!レ'´   `丶、  l::::::|   |
      } .ノ′        V!/          ヽ |:::: l   |
      /           i′        Ⅵ_丿   |
     , ’            l           ’!.  |  |
.    /             ,′          ’,.|  |
    /             i             ,.|  |

289平沢唯 ◆Yui.9TsaUI:2017/08/20(日) 20:20:19
            . . ---. . .
        .> :´: : : : : : : : : : : : `:丶、
      ./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .\
      /: : /: : : : :/: : : : i: : : : : : : : : :\:ヽ
      / : :/: : :/: : / | : : : |ヽ: : : : ヽ: :ヽ: : ヽ'、
.    / : / : :*\/ | : : : :| \: : : : ヽ: :i: : : :\
    | : / : :*\/--| : : : :.| --\: : :.i: : |: : ヽ:::i
    | /: : : / : i/_ | :ト: : :.|   _ \: |: : |: : トヽ|
    .| : : : :ヽ:::|,x≡ミ',|\::.| "乞心ミヾ : :∧: :|:::l  r---
     |: :!\:|.Y /::::::::}',|  ヽ! ん::::::;} }}ハ / |::\i.:l ノ    ヽ   祭りだ祭りだ〜♪
     Y /: :ヽ ら:::::;}    弋辷ソ / リ: :|: : : |:l      ..ヽ
      .|:i: : ハ. ヾ-"        ,'.: : : :/: : :/     ヽ::::ノ
      .|:ト: : :ト ´´      ´´ ,':人: : | : :/       ノ
      リ \iヽi.> -- () -</ |/ .ヽlハ人       !
         ヽ  >´   y / } `=- 、   \     丿
         _ /  ヽ!∠_L/ /     ̄フ// ̄ ̄
        {    、 {      !..      i/
        /|    >/  ̄ ̄ ̄ }::::....  ..../
      ▽ \::::::::::/ ト┼──/ト--  、 |
     /-\  --/ / | |      |、.  `´
     く ∝ >   / i i      ::::::`>
      `  ̄´   /  /      ::::::::::く ヽ
           └<L:::::::::::::::::>- ´ くタ
            { /  ̄ ̄ ̄
            ムタ

290平沢唯 ◆Yui.9TsaUI:2018/03/07(水) 23:02:11
 :.:                :.::.::.::.:                     :.: : : : : : : : :
 :.:                :.::.:_:.::___                :.: : : : : : : . : . :
 :.:              , イ´. :. ̄. .:. .:: ..: ..: :`. .   、         :.: : : : : : : : :
 :.:         /.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::` 、        :.: : : : : : : . : . :
 :.:           , ' .:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'::::::::::::::::ヽ        :.: : : : : : : : :
 :.:       / .:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,':::::::/::::::::::ハ      :.: : : : : : : . : . :
 :.:        ,' .:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /≫y'∧/::::: ハ       :.: : : : : : : : :
 :.:        ,' .:.::::::::::::::::::::::::::::::,'::::::::::::::::::::::/:::::::/ィ= V::::::::::ハ     :.: : : : : : : . : . :
 :.::.::.::.::.::.::. ,' .:.::::::::::::::::::::::::,'::::::i::::::/::::::::::::i,'≫y'´  |::::::::::: :.i : : :.::.::.::.: : : : : : : : ♪
 :.::.::.::.::.::.: ,' .:.:::::::::/::::::::::::::i:::::::i::::/:::::::: i::::i:::::/ , -、 |::::::;イ: : ! : . .::.::.::.: : : : :でーもね あえたよ
 :.::.::.::.::.:: ,' .:.:::::::::,'::::::::::::::::i:::::::i::/::::::::::::i::::i::/ ,ィ芯ト !;イ::::人! : . .::.::.::.: : : : ♪: : : : :
 :.:    ,' .:.:::::::::,'::::::::::::::::::i::::/.|:::::::::::: : i::::|' 《 i:::|   /!::リ         : : : : :素敵な 天使に
 :.:   ,' .:.:::::::::,':::::::::::::::::::i::〈 |:::::::::::: : i::::|   じ!   {:|:::!  _   :.: : : : : : ♪: : :
 :.:   i .:.:::::::::i::::i::::::::::::::::i :::ヽ!::::::::::::::::i::::|        >::i ,、|.:∧  : : : : : :卒業は 終わりじゃないっ
 :.:   !/| . : :::::::i:::::::::::::::::!:::::::ii::::::::::::::::i::::|         ハi 《、| :::∧  : : : ♪: : : : :
 :.:   ! ! .:.::::::::i::::::::::::::::::!::::::i !:::::::::: : i::::|     マア, ′ !/^》:::(P,  :♪ : : これからも 仲間だから…
 :.:     八 .:.:.:::i::::::::::::::::::::! :::! |::::::::::::::iイ::!       /::::i:!::|《Y|::::::ii∧:.: : : : : : : : :
 :.:      ヽ. :i|ヽ、:::::::::::::::!:::i |:::::i:::::::| リ/>‐ァ‐i:::::::::/リ.ヽ ! ::(P:∧ : : : : : : . : . :
 :.:       乂! 入ト、:从::Vニ弋人:::リ /:::, イi  !:;イ/    {|::::(P::::::〉 : : : : : : : :
 :.:         / ニ三三三三三\`' 介  リ / /     V:::ii::iP, : : : : : : . : . :
 :.:           / ニ三三三三三三:::\イ.ハ           |::::ii::iP: : : : : : : : :
 :.:       / ニ三三三三三三三三ヘ:ト::\            |::::ii::iP: : : : : : : . : . :
 :.:         / ニ三三三三三三三三三ヘ::::::イ          /:/∧i|:.: : : : : : : : :
 :.:      / ニ三三三三三三三三三三ヘ人!  . . . . . . . /:////リ:.: : : : : . : . :. : . :
 :.::.::.::.::.::.::.: i ニ三三三三三三三三/三三::ヘ:::|:.::.::.::.::.::.::.::./://///.::.:: : : : : : : : :
 :.::.::.::.::.::.::.: | :::ニ三三三三三三三/三三三:ハ:|:.::.::.::.::.::.::./://///.::.::.:: : : . : . : : . : . : . :

291平沢唯 ◆Yui.9TsaUI:2018/06/09(土) 17:12:29
             _ ,,,   ,, _
         ,  ´         `  、
         '       i .     、     \
      ./     /       :..    ヽ .    、\       -、
      /     /  /  ∧ ::::..    'i  :::.  ヽ ` ー- ._,ノ
     ,'     /   l  /  ヽ :l\    l  ::::.   ', ',
.     l     r 、  | ./`ヽ〟\  ヽ_、 .A ::::::.   l i
    |  :: l {`ヽY! l      `   ヽ! \;:::::.  ! |
.    l/ ::..:| iドヽl `γ=く       γ=く   l:::: ∥ ハ    ……!!
    /  :::.:| |:i ハ. |{、 ,}}       {{、,}}  ハ ハ ハ
    // ::::::l .い,ハ  ゙ー'’       ゛ー'’ f::::レヘ l/  ',
   ,'.,' | ::::{l  ';::::. ',                 |:::::: l  l: l
  .l l .:| ::::N.  ',::::: ', u    __       l:::::: l  l: |
  {ハ :::! ::::::l .ハ ::. ',.    |__|     ,ノ:::::: l  l: !
  |{ ! :l',  :::'., .ハ   ,             イ:::::::::: !  l !
  .l! ゝ ', ',   ::\ ハ. 「 ー ァ、::::::::´ノ::::::::ト::::::::: ! /./
   `  `ー、ヽ、 ::| \', |\ / | V/、::::;ィハ::::::: / /ノ′
    /´ `ミ ヽ}   l/、 /:.ヽ| ',  \′ リ: /ノ
   /     \l |    ∨|f'l N  〉 i  \ l/

292平沢唯 ◆Yui.9TsaUI:2018/07/09(月) 21:50:14
.     Ⅷilil::.             /:::::::::::::::::::::::: /::::://:::::::::l:::::::::::\
     Ⅷilil::.        /::::::::::::::::::::::::::: /::/:::::|:::::::::::|:::::::\::::::.
.     Ⅷilil::.       /::::::::::::/::::::::::::::/く\ :::::|:::::::::::|::::::::::::::::::::.、
     Ⅷilil::.       ':::::/::::/ ::::::::::::く\::\>' |:::::::::::ト、:::: :::: |::::::::、
.     Ⅷilil::.        j/:/ :::::::::::::::::::/::::\>'^⌒ト:::::::: | V ::::::|::::::::::、
.       Ⅷilil::.     〃 :::::::::| :::::: :::::::::::/    | ::: ::::| ⌒ヾ:/l :::|:::::|
      }IIlilil::     / / ::::/i:i|::::::::|::::|/x‐¬k |::::::::|  ∨ ::::::|:::::| 
      }IIlilil::.    / / ::::/γ「:::::::|::::| {{f゙┘ }   \|::::|x‐k|::|::::|:::::|
      }IIlilil::    {:/ ::::/i:i{ |::::::::|::::| ゙弋,,ン       f┘} j'゙|::∧/ ::::|    祝☆Shuffle!だよ!
      }IIlilil::.   ∧:::/::i:i:i:ゞ|::::::::|::::|         弋ン "/l/i:i:::|::::::|    
      }IIlilil::.   |{::::i:i:i:i:i:|::::::::|::::|         '    ∧i:i:i:i:::|::::::|
      }IIlilil::.   |{::::i:i:i:i:i:|::::::::|::::|、    r‐_,     ,小:i:i:i:i:::l/レ′
      }IIlilil::.    jハ::i:i:i:i:i:|::::::::|::::|_)ト、         .イi:|i:i:i:i:i:::/
       }IIlilil::.    __〉、_,ム :::∧/ \ 〕ト-- =≦i:i:i:i/|i:i:i:/
        }IIlilil:.  / ̄ ̄\lili\/... \  \_∧`ーr‐rく,_|i/
      ムIlilil::. /............::.   \lili\...... \   〉_}〉....\lil\...\
     ムIlilil:. /...............::::::..  \lili\........\/ ∧ ̄\.\lil\....、
.    ,ムIlilil::. /..................:::::::::..   ∧lililil.......... | |...|、勹|...Ⅵlil.....}
     ムIlilil::. / ................... :::::::::::」..... |lilili|\......| lノ |\_/........Ⅵ|..⌒ヘ、
.     {IIlil/ ̄ ̄ .......................................|lilili|..... >\/| | j\...... Ⅴ....... ̄\

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板