したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

けいおん!練習スレ

37 ◆AqDQ/pA0YE:2010/08/24(火) 23:49:30
>>35
(へたれて冗談に紛れさせて伝えた言葉は、律にさらっと軽くながされ)
本当に綺麗だと女の子を褒めるときはそうさせてもらうよ。
(冗談で返しながらも、小さくため息をつく)

ああ、そうだろうな。
昼ご飯食べさせてもらったけど、凄い美味しかったし。
おまけに設備の整ったスタジオまで完備してるしな。
バンドマンの理想みたいな別荘だよな。
…寂しいこと?
(急に口調が変わり、立ち止まってこちらを向いた律に戸惑い)

…それは…
(いつもの律らしくない、女の子らしい仕草に胸が高鳴り)
…俺と…?
(吸い寄せられるように律にゆっくりと体を寄せて)
…その…俺も……うっ!……うわっ!
(本音を言いかけるが、その言葉がすべて発せられる前に海に突き飛ばされて)
(ばしゃーんという音と共に尻餅をつき、お尻が海につかってしまい)
………律……これは、ないぜ。
(一瞬何が起こったのかと呆けた顔で律をみつめるが、やがて少しずつ怒りの表情に変わって)
まったく、びしょびしょになっちまったじゃねえか。
これじゃあ、着替えに戻らないと…
(さすがに少し本気で怒るが、部屋に戻ると言いかけてその意味に気づいて)
律、お前のせいでこうなったんだから、責任もって部屋までついて来いよ。
(少し顔を赤くして、部屋へと律を誘う)

【わかった、あまり凍結しすぎても全国に3千万はいるだろう律ファンに妬かれちまうだろうしな】
【それくらいでうまいことまとめるように努力するよ】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板