したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯2

1中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/08(木) 22:06:01
こちらは、まんがタイムきららで絶賛連載中のけいおん!のなりきりスレです。
雑談、エロール等皆さんで仲良く平和にご利用下さい。
ご利用にあたって、いくつか守っていただきたいルールがあります。

・キャラハンは随時募集中。トリップ推奨です。キャラ被りもOKですが、何か差別化できるようにお計らい下さい。
・荒らしや誹謗中傷は完全スルーでお願いします。皆で仲良くやっていきましょう。
・エロールをする際はお互いに意思確認をしましょう。会話の中で困難であれば【】での話し合いを推奨します。
・明らかに悪意のある発言は削除対象になります。そちらが繰り返された場合は規制させてもらいます。ご了承下さい。

皆さんの良識に沿って頂ければ、問題はないかと思います。
それでは皆さん!楽しんでいきましょう!

・前スレ
けいおん!本スレ♯1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/8330/1271677073/

801平沢唯 ◆Zwcz/03Pqk:2010/08/30(月) 23:52:58
>>800
はっ、両方好き…!てゆうか、そんなお話してたら……
食べたくなってきた……よぅぅ……じゅるり…………。
(指を咥えて、さっき食べたアイスの事は忘れてしまったかのようにフルーツに思いをはせて)
ん、……クーラー、ちょびっとなら付けてもいーよぉ?
私ねっ、暑さより寒さより、あずにゃんのほーがだいじ。だしっ!
(むん、と拳を作りながら、真剣な表情で手を振るあずにゃんを見下ろして宣言すると)
(ソファから上体を起こして、恥ずかしそうに拗ねられて)
…へへー。こんがりしてるあずにゃんも可愛いなーって思ったんだもんー。
はぁい、だいじょぶだよ、来年はちゃんとアイスもじせい?するよっ。
(ふわふわ笑いながら頬をかいて、もう一度頷く)

はふ…。へいき、べたべたするのを舐めるのもまたぁ……おいしーよ?
(とか言いながら、さすがに今ここで指は舐めずに、そばにあったテッシュで指から水分を取って)
(思い出はいっぱい作れる。という言葉をうんうん、と聞きながら、目を少し丸くして)
……ん。なんかあずにゃん、たのもしーい……。
そうだよねっ、これからだってずーっとずーっと、アイス食べて、思い出作ってぇ。
……いっぱい楽しい時間、すごしてこーね、あずにゃん?
(あずにゃんの声に安心して、少しだけ夏が終わるのが名残惜しかった気持ちがゆっくり消えてゆき)
むー。食べものシリーズ、だめぇ?
(代わりに満面の笑みを浮かべて)

そ、そっかぁ………デスヨネー、えへへへ、へ……。
ぅん……。ぐすん、ずび…まだまっしろ。……あずにゃぁん、たすけてぇ……っ。
(宿題の話題になると、笑顔が一転、泣きべそをかきながら縋るような目を向け)
…ん、あるけどぉ……。
でもね、宿題のテキストとか、全部寝室なんだぁ……。
(呆れた風な顔をするあずにゃんを、ソファに浅く座って脚をぷらぷらさせながら、ちらちら見て)

えへぇ……。せっかくあずにゃんが居るんだしっ。
宿題は明日で、いーやーっ。てことでぇ………今はあずにゃんにくっつたーいむ!
とーーぉっっ!♥
(一度にこっと笑ってみせると、かけ声と同時にむぎゅぅーっとあずにゃんに抱きつき)
(暑いとか、そういう配慮は一切考えてないものの)
(苦しくしないように加減しながら背中をすりすり、と撫でて)
(アイスで少し冷たくなった頬同士をくっつけ)

……あ……。それとも、一緒に寝室まで、来てくれるぅ……?
(懐いた犬のように、柔らかい黒髪に鼻先をちょんとあて、シャンプーの甘い匂いを吸い込み)
(ふざけた口調で言うと、ちゅ、と優しくほっぺにキスを落として)

【んむ。そうだねっ!…そして、わわぅ、悪いくせで遅い癖にすごく長くしちゃった…っ!】
【あぅ、ご、ごめんねぇ……適度に切ってねぇ?】

802平沢唯 ◆Zwcz/03Pqk:2010/08/30(月) 23:59:49
【ほわっ、切ってねーどころかもう終わりに近い時間だった…!】
【私の次のレスでまとめちゃうから、あずにゃんは本当にみじかーくしちゃっていいからねっ。】
【……あとこれだけ、先に言わせてね?】
【えへ…ほんとに楽しかったよ、お話しくれてありがとうね、あずにゃんっ。】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板