したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯2

751秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2010/08/29(日) 14:56:36
>>750
本当にすごい部屋だよね。
ベッドなんて、軽音部全員で寝っ転がれそうなくらい広いし…。
ふかふかで、シーツもシルクですべすべ…。
…………はぁ…………。
(はしゃいでいる可愛らしい梓を見つめる瞳に、妖しげな輝きが宿りはじめる)
(興奮を隠すために、長い髪をかきあげて小さくため息をつく…)
(鼓動が速い。頬が熱い。喉が渇いて仕方なくて、何度も唾を呑みこんでしまう)

ねえ、梓。
この部屋を偶然見ちゃった時ね…私が何を考えたか分かる…?
(梓が振り返った瞬間、その細い腰を抱き寄せてしまい、密着する…)
(Tシャツをぐんと突き上げている豊かな胸で、梓の控えめな胸を押し潰すようにして…)
それはね…?
このベッドの上で……梓と……イケナイことをするっていう……想像……。
(梓の見せた満面の笑みにズキンと心が痛むが)
(密着することで味わえるようになった梓の柔らかさ、熱さ、匂い…)
(頭がくらくらするほど魅力的なそれらに罪悪感は麻痺して、そのまま唇を奪う…)

ふッ、ンン……
んっ、んんっ、ふはっ…。
んっ、んんっ、うン。ちゅ、む、んんっ…。
ん、ん、んっ、うぅ〜ん、んんんっっっ…ふは。
(激しく梓の体をまさぐりながら、後輩のくちびるをむさぼる…)
(互いの唾液で口の周りがべとべとになりくらい、激しいキスを仕掛けて…舌をこじ入れようと企む)
(梓の背中に回された腕は、梓の背筋を執拗に指でつつっ、つつっ、と愛撫して…)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板