したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯2

55秋山澪(部屋着) ◆YmyiAhFYRI:2010/07/11(日) 04:33:46
>>54
なるほど…でも働き過ぎは良くないからな。
名無しの職場にムギみたいにお茶やお菓子を振る舞ってくれる人はいるのかな?
休憩時間にそういう人がいれば、ちょっとは和めるんだけどな…。
……私たちも、大学に行くと今みたいにティータイムを毎日ってわけにもいかなくなるな。
(ちょっと寂しそうに)

そ、そんなお世辞はいらないっ。だいたい名無し、目を閉じてるじゃないかっ。
調子のいいこと言ったらだめだぞっ。
(怒ったフリをしてテレを誤魔化して)
だからそれを眠いというんだろう? まったくもう…。そうか、でも貴重な休日だからな。ゆっくり体を休めてくれ。

もうちょっと話していたいんだけど、私も眠気がきちゃった…。
おやすみなさい。名無し、お仕事がんばってね。応援してるからなっ。

【というわけで、落ちるよ】
【名無し、こんな時間に付き合ってくれてありがとな。レスは不要だから、無理せず落ちてくれ】
【おやすみなさい】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板