したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

けいおん!予備スレ

275田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/11/06(土) 20:18:20
>>262
おっ、今のは風呂が沸いた音かー。よーっし、一番風呂はいただき……おっ…?
(食片づけをし終え、ゆるりとダイニングで寛いで…湯沸しの電子音が鳴り響く。)
(名無しの言うとおり、早速お風呂に入ろうとしたところで…名無しが体を寄せてくる。)
(少しドキっとしたながら、名無しに顔を向ける。でも、名無しの次の言葉に……さらに、心臓が大きく鳴ってしまって)

ば…馬鹿言うなって!小学生とかじゃないって事はわかってるだろぉ!?
ふ、風呂を一緒に入るとかさ…まったく、子供じゃないのに何考えてるんだか…………
(名無しから体を離し、捲し立てるように言う。いくら名無しでも、やっぱり恥ずかしい)
(ひとしきり言い終わると、少しの間沈黙が続く………気まずい沈黙が流れるけど、やがて小さく呟いて)

………………ちょっとだけなら、いいけどな……

……………………
(――洗面所で髪を下し、カチューシャを洗面台に置くと、続いて服に手をかける)
(お風呂に入るなら当然だけど……ひどく緊張しているみたいで、手の動きはぎこちない。)
(これからの事を考えるだけで、恥ずかしくなって顔が熱くなるみたいで…)
(脱衣カゴに服を入れ、全て脱ぎ終えて…体が申し訳程度に隠せるフェイスタオルを片手に、バスルームにと。)

つめたっ………あー…安請け合いっつーか…簡単にオーケーしちまったかなー………
いくら、料理が褒められて嬉しかったからって…さ。
(ぼやきを漏らしつつ、シャワーの栓を捻って温度調整を。)
(次第に暖かくなるシャワーが心地よいけど…名無しがもうすぐバスルームに入ると思うと全然落ち着かない。)
(立ちながらシャワーを浴びて体を洗ったり、髪を濯いだりしても…気が紛れることはなく、鼓動は早まるばっかりで)

【てなわけでお待たせー】
【いやー、どう繋げようかなって考えてたら変になっちゃったけどさ;】
【そこはご愛嬌ってことで…改めて、今夜も宜しくなー!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板