したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

けいおん!予備スレ

178 ◆9OWGRh1mLs:2010/10/17(日) 00:19:06
>>177
大事なとこ……ふっふー律もやっぱりおでこは大事なとこだって想ってるんだ……?……んーん、んっ♪
あいたあっ!や、あの、そのっ……あーまあ、このタイミングじゃあなあ…………たはは………いや、ほんとにいい声だって………
(可愛い唸り声、子犬か子猫か……高めの可愛い唸りに聞き入りながら…おでこに遠慮なくキス、キス……)
(大人しくキスを受け入れてくれる律に、もっともっと…と唇を降らせるうちに、少し強めのびんたを食らい目をぱちくり……)
(やっぱそう思うよなあ、と嘆息すると、律が再び目を覚ました時にきっと本当に言いたかったことを伝えようと思いながら…)

おやすみ、律……さて本当にどうやって寝ようかな………ここって、毛布とかあったっけか……?
うっ…あ……あふ……律、繋がったまんまなのに、完全に寝ちゃってる……ちゅっ………
(本当に何もかも全部で受け止めてくれたんだ……と律の眠る様子に嬉しくなって…おでこに軽いキス………)
(ひとまず脱ぎ散らかした服をかき集め、律の背中に掛け布団代わりに乗せると……身動ぎするたびに繋がった場所から甘い刺激が走って腰がびくつく…)
(律が寝入ってから、律の中から思いの塊が抜け落ちるまで……小一時間悪戦苦闘してたことは、律には言うまいと……)
(学祭かなにかで使ったのだろうか、毛布を見つけると引きずり出して、いっしょに被り……眠りにつく………)

(やっぱり、律の匂いと温みが嬉しくて……わざわざ体の上に乗せて眠ったのはいうまでもなく………………)

おやすみ、律………んっ……………
(汗のひいたなめらかな美しいおでこに、眠る前にもう一度キスして……鼻先を律の髪にくすぐられながら……いっしょに寝息を立てて―――)

【お待たせ、こんな感じかなあ……繋がったまま、そのままグースカしてみたかったけどいちおー、ね?】
【思いっきり燃え尽きた感じ、俺も……どきどきともー律が欲しくってどーしよーもないのと……ぶつけきった感じ。】
【結構ちょうどいい時間になったなあ……ありがとう律、本当に……♪】

【で、、でで……デートのこと、考えてくれた……?…もしまだ余裕あったら、その話、したいなって思ってたんだけど】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板