したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

けいおん!予備スレ

173田井中律 ◆In4M94a8Vk:2010/10/16(土) 23:33:15
>>172
ああ……一緒に……い……っちゃった、な……はぁ……また、か…
お前は匂いかぐの、好きだなー……へんたいめ。
(まだ、頭が霞がかっているみたいで…おでこへのキスや、子犬みたいな戯れを軽い悪態で返す)
(あそこが繋がったまま、名無しの上に覆いかぶさって……ぐったりとしながら、息を整えて)

あー…そんなに激しかったかなー、私……
ドラムとか、あんまし関係ないと思うけど……名無し………かぷ。
(まだ、二人の鼓動を激しく鳴らしている中、そっと名無しに顔を近づける)
(また、口を近づけて、キスをするかと思えば……名無しの鼻をがぶっ、と噛み付き、すぐ離す。)

ほんとーは、バチで…ドラム以上に激しく、つよーく。ぶっこわれるくらいに叩くところだけど…
今日はこれくらいで、勘弁してやるっ!……もう、疲れまくってるからな…
(くすり、といつもの悪戯っぽい笑みを浮かべて…また、くたりと名無しの体を布団にするみたいに、倒れこんで)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板