したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

けいおん!置きレススレ

94中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/07/10(土) 17:52:48
こんにちはー。今日はとっても暑いですね。
こんな休日は部屋に篭ってクーラーを利かせながらギターの練習をしたいです。
あ〜あ。早く夏休みにならないかなあ。じゃ、返事返していきますねー。

>>86
な、なんですかこの写真っ!どこでこんなもの撮ったんですか?!
こんな写真撮られた覚えないですっ!それとこんな水着持ってません!
そもそも水着にネコミミっておかしくないですよ!唯先輩は後ろで何を満足気にしてますか!
あと、おへそが虚みたいで怖いですっ!!!はあ、はあはあ……
(一気にまくし立てた後、膝に手をつき、肩で息をして)
と、とりあえず……こういう写真は流出しないように燃やしておかなきゃいけませんね……

>>87
ほ、ほぉ……けいおんレンジャーですか。
私はけいおんジャーとかの方がゴロがいいと思うんですけどね。
う〜ん。私ってレンジャー物よく知らないんですけど、全部こんな感じなんですかね。
これ見たら律先輩がレッドじゃないのに怒りそうですね。律先輩が部長なのに……
色は概ねあってる気がしますけど、なんとなくムギ先輩ってピンクでもいいかもしれないですね。
私はブラックですか……ふふ、かっこよくていいじゃないですか。ふふふ。

……首領ウイって……でも、敵にしたら一番怖いかもしれないですからね、あの子。

>>88
ぶふっ!!
(飲んでた麦茶を吹き出して)
えほっ!けほけほ……ちょ、ちょっと律先輩。そんな所で何をしてるんですか。
そんな似合わない台詞を誰に対して言っているのかとっても気になりますね……
まさか彼氏なんて言う存在な訳はないでしょうし……弟さんかな?

>>89
……そ、そうなんですか?
律先輩は世界中に捕食されてしまうんですねえ。大変です。
これはすぐにでも保護団体を結成して律先輩を護らないとダメですね。
いや〜。律先輩良かったじゃないですか!夢にまで見ていた世界的人気を手にしましたよ?!

……って、突っ込みどころがいっぱいでノリきれないじゃないですか。

>>90
新OPはテンポ速いですよねえ。特にベースラインが難しいですよ、あれは。
澪先輩はまだしも律先輩よくあんなの叩けたなあ、って思います。
私が聞き取れた部分の歌詞は何だか私にはとっても切ない歌詞でした。
映像もあいまって、何だかさみしい気分になっちゃいますよねえ……
あれが最後のライブ……だなんて事にならなければいいですけど。

それにしても唯先輩、ぴょんぴょん跳ねて回って……楽しそうだったなあ。

>>91
そ、そんな事ないもん!
べ、別に運動音痴だなんて事は……な、ないですよ。何言ってるんですか。
ただ、忘れてもらいたくないのは私たちは軽音部であって運動部じゃないんです。
運動できなきゃいけない理由はありませんから……
だからと言ってこれは運動音痴って言う事を認めてる訳じゃないですよ?!
……ら、来週のマラソン大会で私の実力をみせてやるです!
(ぐっと拳を握りしめ)

>>92
七夕でしたねえ。あまり話題にはなってなかったみたいですけど。
え?短冊にですか?うぅ……そういうのって言うの恥ずかしいですよね。
えっと……簡単に言うと、皆さんとこの場所でずっと楽しくしたいな、って内容をですね……
律先輩に見られからかわれ、唯先輩に見られひっつかれ、散々でしたよ……

名無しさんの願いはもう既に叶ってるじゃないですか。
だって、現に私とここでお話してますし、私たちは確かにここにいるんですしね。

>>93
律先輩風邪ひいちゃったみたいですねえ。
あの人って結構風邪ひいたりするんですね。前も一度ありましたし……
ふぅ、きっと名無しさんの言うとおりおでこやらなにやらを出して寝ちゃったんでしょうね。ズボラだなあ……
私も風邪ひかないように気をつけないと……律先輩は心配してくれる名無しさんがいて幸せですね。
う〜ん……お見舞いにでもいこうかなあ。

これで全部返せましたねー。
それでは!また今度、月曜日の夜にでも寄りますねー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板