したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

けいおん!置きレススレ

115中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/08/20(金) 18:23:20
>>105
ぐっ……ちゃ、ちゃんと練習してますよ!
たまたま練習の息抜きの部分を流されてるだけで、いっぱい練習してますからぁ!
だってほら。皆が集中して練習する所ばっか流しても皆さん退屈かなあ……って思いますし。
ど、毒されてなんかないもん!私はいつでも真面目ですぅ!
(汗を幾筋も垂らしながらも、両手を振り上げて抗議をする)
う、うぅ……調教のたまものですか……これはいけませんね。
今度ちゃんと練習するように唯先輩を調教しないと……!!
(眉を顰め決心するように力強く頷く)

>>106
って、唯先輩っ?!
あ、あぅ……ど、どうもありがとうございます。
(シールを貼ってもらうと、少し顔を赤くしながらも素直に受け入れて)
もう。唯先輩はずるいです……いつもいつもこうやって……はっ!

こ、これがいけないんですよ!これが!
唯先輩のほのぼのさに私が流されちゃうから……!
くう……今度会ったらちゃんと厳しくするんだから!

>>108 和先輩
はいっ。梓です。
えっと、和先輩。どうしました?
私はもう元気ですから、和先輩も元気出して下さいね。

>>110
へ?何言ってるんですか、名無しさん。
ここの私たちは私と律先輩なんだから当たり前じゃないですかー。
でも、私たちで楽しんでいただけているなら良かったです。
私も無駄に律先輩に折檻されてるだけじゃないって自信が持てますよ……ふぅ。
最近の律先輩って暴力的な気がして困ります。
(自分の事は棚にあげて全部律先輩が悪いかの如く)

>>111
ん〜……まあ、人の好みはそれぞれですし
ハムサンドって美味しいですからねー。
まあ、そういうのもアリなんじゃないですか?

>>112
な、名無しさん。そういうのやめて下さいよ……
ただでさえ最近そういう事でナーバスになってるんですから
そんな写真見ちゃったら変に意識しちゃいます。
私は先輩たちを笑顔でお見送りしたいんです。
今からそういう笑顔の練習しておかないと……

先輩。ご卒業おめで……あ、あれ?も、もう……
練習の内から涙が出るなんてちょっとあり得ないですね。
(つつっと頬を伝う涙を拭って苦笑い)

>>113 律先輩
なんででしょうね。澪先輩のロミオは格好良かったから、ぴったりですけど
律先輩がジュリエットって……ぷっ。
まあ、良かったんじゃないですか?可愛かったですよ。律先輩のじゅり……ぷっ。

>ここはいっちょ、部長の威厳を思い知らせてやろうかぁ!
り、律先輩……そ、その手は一体何をしようとしてワキワキしているんですかぁ……?
(吹き出した表情から、すぐに頬をひきつらせ2,3歩後ずさりをする)

>…所で、部長の私には泣いて抱きつかないんですかね中野さん!
え?何を言ってるんですか、律先輩。
私は律先輩が泣いて抱きついて来ると言うなら、抱きとめる覚悟はありますよ。
だから、律先輩がさ、寂しくて。な、泣いちゃいそうだったら……い、いいです……よ。
(笑いを堪えぷるぷると頬を震わせながら言って)

よし。これで全部ですねー。
皆さん溜めに溜めちゃってすみませんでした。
これからも置きレス、一言レスはこちらにどしどし書き込んで行って下さいね。
寧ろ逆に他のスレで書き込まれても返事出来ない場合が多いと思うので、是非こちらにお願いしまーす。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板