したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯1

317中野梓 ◆nyanO0p9C.:2010/05/18(火) 22:54:27
>>316
も、もみじって……もう。あまり恥ずかしい事言わないで下さいよお。
熊手ですか?律先輩もひどい事言いますね……泣かないで下さい。今度律先輩を叱っておきますからっ!
そんな事思ってないですよぉ。私みたいに子供な手より全然格好良いし素敵ですよ?
はい。綺麗ですよ。それに指が長いから……えっと、色々便利ですよね。
(澪先輩の上目遣いに顔を赤くして、はにかんだような笑顔を浮かべながら言葉を濁して)

ええ。まさか私も軽音部に入ってこんなにお茶を飲むことになろうとは……
そうですね……私はお家じゃあまり紅茶を飲まなくなりましたよ。ここに来れば飲めますからね。
い、いえっ。澪先輩に喜んでもらえたなら淹れた甲斐があります!
(ぱぁっと顔を明るくさせて子供みたいな笑顔になる)

そうなんですよねぇ……ほんと暑くってブラウスが張り付いちゃいます。
も、もぅっ……何、唯先輩みたいな事言ってるんですかっ……
(澪先輩の口調と目線に、口を尖らせて、困惑した顔をする)
え?あ……そ、そうですね。えっと……その時は私の方から会いに行きますよ。
多分来年になったら、私一人ぼっちですし。あ、あはは……
(寂しさを隠すように、頬を持ち上げ無理やりに笑って見せて)

はいっ。すっごく便利ですよ!すぐに届きますし、遠くの楽器店まで買いに行く手間が省けますっ!
怖い、ですか?う〜ん……オークションとかじゃなければそんなにトラブルは……って、そっちの方ですか。
あはは……澪先輩らしいです。じゃあ、もし何か欲しいものがあったら言って下さい。私が注文しますよ?
(にこっと笑って、澪先輩に乾燥剤を渡す)
はいっ。何だかそれから妙に猫のグッズが気になっちゃって……
えっと、実はですね。それ……色違いで二個入りだったので、私のとお揃いなんですよ。
だから、澪先輩が使ってくれたら嬉しいなぁ……なんて。
(恥ずかしそうに下を向きながら、ぼそぼそと小声で)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板