したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯1

206平沢唯 ◆Zwcz/03Pqk:2010/05/10(月) 01:02:51
バターサンドに冷たいお茶ってあうねぇ〜、もふもふ。
はふ…おふぇんじさせふぇくらさーいっ。
(昨日の残り物を手当たり次第勝手に食べながら)

>>199
…ん、そだねぇ?
名無しくん、略してななくん、いい事言うねぇー。
私もね、実はちょっと前からここにお邪魔してみたかったんだけど
あずにゃんが座談会を開いてくれる、って知ったから…
よっしゃー!じゃあとびこんちゃおー!って思えたんだよぅ。一言だけだったけどっ。
私みたいな人って、たぶん他にもいっぱいいると思うから
「ここでも放課後ティータイム!」的なイベントは
これからもやって欲しいなーって思うよー、えへへ。
って、これ私もお返事しちゃって良かったのかなぁ?イキナリごめんねー!

>>200 澪ちゃん
はぅっ!やほぅ〜!澪ちゃーんーっ!
(ゆるーい顔で手を振って)

昨日はいきなりやって来て割り込んじゃって、ほんとーにごめんねぇっ。
うん!私も今度ゆっくり澪ちゃんとお話したいしたーいっ。
部活の時もずーっとしゃべってるけど、まだ足りないもんっ。

へへ、憂の卵焼きも褒めてくれてありがとぉー。
じゃーこんどは私が直接作ってきちゃうよー。
他の子はえんりょする!って言いそうだけどぉ…
澪ちゃんならきっと食べてくれるよねっ?やさしーもんっ、ねっ?
(キラキラした瞳でずずいっと迫って)

【澪ちゃーんっ、こっち側までお返事ありがとうー!】
【文字通りお邪魔しちゃったのに、すぐに優しい言葉をかけてくれてすっごいうれしかったよー!】
【私も今度ゆっくりお話できるの楽しみにしてるねぇ?】

>>203 りっちゃん
わふ〜、りっちゃーんー!
はずかしながらやってまいりましたっ!
(ゆるーい顔でビっと敬礼)

なつかしーなぁ、もう、んと…何年前の話だろ?
「あんまり上手くないですねっ」なんて言っちゃってごめんねぇ、
でもあの時みたいに、なんだかワクワクする感じがしたからっ!入部きぼうでぃす!

憂の卵焼きは甘いんだよ〜、私用だからっ。
しょっぱいものが欲しくなったら、えっと、塩をかけてみるってゆーのはどかな?
ほかにもしょうゆとか、ソースとか、ジャムとか、ハッピーパウダーとか!
たぶん全部おいしーよぅ、なんせ憂の作った卵焼きだからねぇ〜(えっへん)

【はじめましてだよぅ!りっちゃん!】
【えへへ…優しいなぁ、色々気づかってくれてほんとにありがとうー!】
【気楽とゆるやかと楽しく、得意分野でありますっ!今度またお話してねー?】

>>205 あずにゃん
あぁ〜っ!!あっ・ず・にゃ〜んっ!
(ゆるーい顔で投げきっす)

…ほぇー…寝てたのはずっとじゃないよぅ?
でも起きて気付いたら、もうお開きなふんいきになっててねぇ。
ごご、ごめんねぇ、私もあずにゃんとおしゃべりしたかったよー!はぅぅぅ…!
ん。次は絶対起きてる!寝てたらビンタしていーよっ、ただし札束でっっ!

でね、これはあずにゃん専用の差し入れっ。
えへぇ、今度会えた時につけてみせてね!やーくそーくー♪
(猫耳付きカチューシャを、あずにゃんの代わりに撫で撫でしてからそっと置いておく)

え?この気温だと…昨日のもの食べたらまずいの?
さっきから私、その辺のお菓子とかぱくぱく食べてた、け、ど………
うあぁぁんっ、憂っ、うーいー、ケロリンちょーだあぃぃー……!
(泣きながら自分の家に走って行く)

【うんっ、ぜひぜひ参加させてほしいよーっ!】
【私もあずにゃんと会えてうれしい!超うれしい!楽しくしよーねぇ?】
【こちらこそっ、お話出来るの今から楽しみにしてるからねー!】




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板