したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔法少女まどか☆マギカ 25人目(アニメ板避難所)

212名無しさん@まどっち:2020/11/10(火) 20:17:31 ID:R0Bru5Hk0
今言わされまってるの
わいが死後なりすまし復帰であのまどマギスレのあれが更生で帰ってきたー
で風俗強姦肯定だのさせるためで、それで風俗強姦肯定だとなりすまし100パーって発言を忘れさせるためやで

やっぱしかし娘がボッチになっただけあるな監視
はきもすぎわろた顔良かったら風俗嬢とか便器にもなったかな
女と性同一性障害に根性つけてから人と仲良く論たたきこむなよきもすぎわろた、これで廃人になるねん男と性同女子は違うねん
科学知ったかぶるなカス
女子と性同一性障害男子は女子や性同一性障害男子と抱き合ったり仲良くしあったりで人生何事もうまくいくやねん
ぼっちにしつつ鍛えてからーだとダメになって廃人にしかならなくなるやな、顔いい子は風俗嬢になったやろ、人生めちゃくちゃや
しかもDQNに貢がせられる財布でおもちゃにされて回されてるやろあほや、わいも似たような人生送ってるやが
性同一性障害男子と女子が男と性同一性障害女子と全く違う脳っての理解できないバカがこうなるやな
お前がパパじゃなかったら娘レイプされなかっただったろうなかわいそ
子育てできないくせに子供作るな世界一のバカめワロタ
あと米軍や自衛隊、というかレイパーや風俗通いだのと寝るのでバカになるので治安改善できなくなるからな、きもいしやめるんやぞ人助けできなくなって悲しいからな、人を喜ばせれなくなるしこないで

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板