したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 東海専用

371友達になりたいんだ:2010/05/19(水) 02:37:07 ID:D/nMnnto
みなさまおつかれさまでした。ちょっと無理をしたため体調を崩してしまい、書くのが今になってしまいました。

今回もまた「静かに観る会」を実施させていただきましたが、開催数時間前、それも本当にやるかも決めていないような告知にもかかわらず、お集まりいただきましたみなさま、ありがとうございました。
今回は、二階席の占領がかなわず、少しくらいやらかしてもと思っていましたが実行できず、ちょっと無念でありました。
また、一時会!?に参加できないとのことで、こちらにのみ参加してくださった方、ろくにお話もできず申し訳ありませんでした。
その後、これも恒例?の「いむらやの焼きそば」に行きましたが、次回があれば、大盛りを完食できる勇者さまの参加をお待ちします。

さて、その一時会!?のサプライズオフですが、表現は難しいのですが、テケツは劇場の出札口(普通の料金券)、モギリはオフ会スタッフという形(どういう形?)で入場しました。
作成する時間がないと思われる中、A4サイズの普通紙両面にカラー写真つきで、前回の長野オフのレポートを配布していただきました。
スクリーン前にはそれぞれが持ち寄った思い思いの関連物(いままでの観賞会のしおり、フィギア・ぬいぐるみなど)を並べ、
あの絵(シグナムっていうんですか?)のタペストリーを掲げての上映開始となり、これには劇場スタッフの方もあきれて…じゃなくて興味深そうに、見学されておりました。

少人数なので盛り上がりに欠ける部分もありましたが、言いたいことは言えたという感じだったと思います。
上映終了後、ポスターパネルを借りて劇場スタッフの方も含めて記念撮影をしましたが、今回の上映会はMLがありませんが公開はどうなるのでしょうか?

わずか十数名のために、時間外の上映会を開催していただけるなんて、考えられないことですが、実現してくださった関係者・参加者のみなさまありがとうございました。

二次会のカラオケ店では、熱唱部屋と前回途中までになってしまっていたA’s観賞部屋に分かれて楽しみました。
あのメンバーで田村ゆかりの歌を歌うということは・・・・、以後気をつけます。
恒例の抽選会は全員でじゃんけんでしたが、全員にいきわたるように配分され、好きなものを選べるというものでしたが、劇場内に掲げられたタペストリーも景品のひとつでした。
一番負けた私は「食べかけのお菓子詰め合わせ」でした。シケらないうち食べてしまおうと思います。

市内観光関連では、メンバーが合流するたびに善光寺に行ったり、ジェイソンさんの彫刻を観に行ったりしたので、善光寺には二回、彫刻は三回観に行きました。
お付き合いいただいたみなさま、おつかれさまでした。

個人的には、ついになのトートデビュー(劇場で購入)しました。お出かけの時は持って行こうと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板