したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

条例メモ

197ECPAT / STOP JAPAN(文書):2012/01/23(月) 21:07:20 ID:qVGlOCJM0
>>192
#また捜査過程における警察の権力濫用の問題は、
#麻薬や拳銃等の捜査と同様にそれ自体としてしっかり議論されるべきものであり、
#ここで被害児童の権利と引き換えにされるべきではありません
そうですよね、別ですよね。 じゃあ絵と実写とは、架空の存在と現実と同じく
問題が別なので別に議論しませんか?法規も?(これで11年揉めてきたのです馬鹿馬鹿しいけど)

#5.民主党案附則第3条の、地方自治体条例の失効を定めた規定の撤廃を求めます。
彼らは日本国憲法や、法律を解さないのでしょうか?通常法規より条例が上というのは議会制民主主義国家としては異常です。
地方自治とか言う以前にです、その地方自治法すら違反した条例を作るのですか、あなた方は本当に日本人ですか

日本国憲法 第10章 第98条
この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、
詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。

地方自治法 第三章 条例及び規則
第十四条  
普通地方公共団体は、法令に違反しない限りにおいて第二条第二項の事務に関し、条例を制定することができる。
2  普通地方公共団体は、義務を課し、又は権利を制限するには、法令に特別の定めがある場合を除くほか、
  条例によらなければならない。

ECPATの方?読めますか?あなた方は脱法行為を日本国の正当な政党にやらせようとしているのですよ?
考えたことありますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板