したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

けいおんSS集

66軽音部員♪:2012/07/27(金) 09:54:23 ID:givTbo3kO
三年になり三ヶ月が過ぎようとした時、自分の変化に気付いた。
目立つ事が嫌いな秋山さん、何かと目立ちたがる田井中さん、私はいつの間にか田井中さんを目で追う時間の方が長くなっていた。
今まで見えていなかった、見てなかった彼女の知らない部分。
授業は真面目に取り組んでいるようには見えなかったが、彼女の周りにはいつも人が集まり笑顔が絶えなかった。
落ち込んでいる人や困っている人がいると、いつものようにおどけて手を取る。
それで救われるかは分からないけれどそれが彼女なりの優しさだった。
きっと秋山さんはそんな彼女を沢山見て心を開いたのだと思う。

ある日の事、いつものようにじゃれ合う二人を見ていると胸が苦しくなった。
私は秋山さんにちょっかいを出す田井中さんを快く思っていなかった。
でもそれは、私が彼女の事をまったく知らなかったから、憧れの人の横でからかったり邪魔ばかりしていると思っていたから。
今は違った。たった数ヶ月の間に彼女の良さを知った。
太陽の様に明るく、皆を笑顔にする彼女の優しさに触れた。
人の為に笑う彼女の強さも知った。

秋山さんを見ている内に田井中さんの事を好きになっていた。
その事に気付いたのは夏休みに入る直前の事だった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板