したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NARUTO -ナルト- ネタバレスレ 避難所

90NARUTO〜ナルト〜疾風伝:2011/06/11(土) 15:31:34
436話「一流の忍」(6/16)

終末の谷でサスケが口にした「一流の忍同士なら拳を交えただけで互いの心の内がわかる」
ということばのままに、サスケの心を読み取るナルト。
それはサスケも同様だった。ナルトは一流の忍となった自分たちが戦えば、
2人とも死ぬと告げたうえで、死の覚悟をもって憎しみのすべてを自分にぶつけろとサスケに迫る。

脚本=吉田伸 演出=西田健一 絵コンテ=サトウシンジ 作画監督=甲田正行、河合滋樹

437話「潜入者」(6/23)

雷影に連れられ、雲隠れの里に帰還したビーは、オモイ、カルイとの対面を果たす。
ビーに懐き、側を離れようとしない鮫肌だが、その行動の裏には暁の思惑があった。
一方、ナルトは香燐を連れ、眠らせた仲間たちを回収して木ノ葉へ帰還しようとする。
そんな中、目覚めたサイの舌から、呪印が消失していることが判明。
サイのみならず木ノ葉の根の者たちから呪印が消えたことでダンゾウの死が明らかとなり、
木ノ葉に動揺が広がる。

脚本=千葉克彦 演出=筑紫大介 絵コンテ=拙者五郎 作画監督=竹田逸子

438話「動き出す大国」

五大国の大名たちによる中継会談で、忍連合軍が承認された。
影たちはそれぞれの里へと帰還し、すぐさま暁との戦争の準備に取りかかる。
上役たちに召集をかけ、これまでの経緯を説明する我愛羅。暁が五影会談にたやすく潜入し、
ダンゾウを殺害したとの報告に戦慄する上役たち。さらに我愛羅はマダラの抱く野望を明かし、
暁との戦いに勝たなければ世界は破滅すると告げる。
そのころ、木ノ葉に到着したナルトは、出迎えたシカマルに、仲間たちを集めるよう頼む。

脚本=宮田由佳 演出=北川正人 絵コンテ=鷹橋若人 作画監督=高鉾誠、嵩本樹、洪範鈴

7/7放送休止


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板