したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【朗報】まし達を爆笑の渦に巻き込んだしらたま関白さんが婚約

1我輩はろりこんである。名前はまだない:2017/08/06(日) 01:38:41 ID:LqlFZJTc0
誰これ貼ったの
なでなでしてあげたい

1228 我輩はろりこんである。名前はまだない 2009/11/22(日) 00:00:00 ID:Sxy667KU0
初めての方へ。

ばばぁ AAホリック現役貧乳PG。エロい。
ベキ  神奈川のお局、裏の顔は漫画ソムリエール。
コテ助 五島は没落貴族の嫡男。かつて転載で名を上げた武士。
ゆう君 埼玉の巨人。リアル・アルジャーノン(第二形態)
かず  大阪在住チョッパリハーフ。ゴキブリの化身。
しんや ネギまとイカ焼きを好む雀鬼。
おち  かず・しんや・おち。三人揃ってましスレギャンブリン。
小樽 売れない芸人。名を変え品を変え我らを爆笑の渦に巻き込む。
大麻  伸姉と海外旅行三昧。あらゆる麻薬の知識を持つ。
蟲   此方より茉莉まで。茉莉組三人衆の最下位。
しえら セミプロシンセサシスト。
りべ  努力の賢人。メンヘラデブニート。ゴミ。
はやし 宇部のバトー。説教好きのB-Boy。
愛   某まとめサイトの管理人。政府ともめ事を起こした末、ましスレに島流し。
雨道 ましスレ専属ポエット。副業ましまライター。


お前らがましってる間に公務員になってセックスしてご両親に挨拶行ってプロポーズして指輪一緒に見に行って式場の見積りもしたったわ

お前らもがんばれ!
伸恵の腋汗を精製してできた塩と美羽の愛液とちぃちゃん融かして作ったオイルでペペロンチーノ作りたい俺でもここまでできたんやで!性悪ホワイトと計算ガイジは福島に遺棄やで!

↓以下、祝福の声

2我輩はろりこんである。名前はまだない:2017/08/06(日) 05:24:01 ID:u29y8B/w0
わーいおめでとー

何もかも変わっていくんだね
あの頃からぼくは一歩も進んじゃいない
君は今、どこにいますか?

3我輩はろりこんである。名前はまだない:2017/08/09(水) 17:48:07 ID:JrqYbvZY0
僕は今かかあ天下にいます。
支配下に置かれることを、参っちゃったといいながら楽だと考える平均的夫へ近付いてます。
人間に紛れていれば、まともになれると、思っています。

4我輩はろりこんである。名前はまだない:2018/08/03(金) 19:50:02 ID:mQShxUY20
ましは人間じゃないんです
本当にごめんなさい
そっくりにできてるもんでよく間違われるのです


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板