したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

生徒会の一存のエロ小説を創作してみるスレ part13

81フラン ◆Nf0j84usP6:2012/05/13(日) 22:17:38
……ふぅ。よし、さっきのテンションさっきのテンション。
とりあえずリビングに戻り、ソファに腰掛ける。
「……飛鳥おねーちゃんから?」
「ああ、何やら旅行先の自慢なんかされた」
「え? 飛鳥おねーちゃん旅行に行ってるの?」
「何だ、林檎も知らなかったのか」
「うん……全然気付かなかったよ」
「だよなぁ……とりあえず、もう林檎に変なこと吹き込まないように言っといたから」
多分聞かないだろうけど。
「う……ごめんね、おにーちゃん……」
「いや、だから林檎が謝る必要なんかないって」
「うん……でも、とにかくりんごは、おにーちゃんが大好きってこと、伝えたかったの……」
「……っ」


『ケンは、林檎ちゃんとずっと一緒にいたいんでしょ?』


ああ……だめだ、落ち着け。飛鳥に言われてちょっと変になってるぞ俺。
いつもなら……そうだ、林檎のこと抱きしめるよな、ここで。
言った後に恥ずかしくなったのか後ろを向いてしまった林檎を、ぎゅっと抱きしめる。
「ああもう、可愛いなあ! もう、本当可愛い!」


『あんただって、ずっとこのままじゃいられないってことくらい、わかってるでしょ?』


「お、おにーちゃん?」


『それでも、ずっと一緒にいたいんでしょ?』


何であいつの言葉が、こんなに……。
「よしよ〜し。可愛いなぁ、林檎はほんと可愛いなぁ……」


『なら方法は一つしかないよ』


「あ……う、うん……ありがとう……」


『そんなのはもうわかってるはずよ』


だから、ダメだってのに……どうして……その気になってんだよ……。
「本当、さすが俺の……いも……うと……。…………」
「……おにーちゃん……?」


『我慢するの、やめちゃえば?』


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板