したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

生徒会の一存SSスレ part5

875Super Shina StrikerS:2013/05/26(日) 01:27:31
「そうなのか?ニュースじゃ何もやらないぞ」
「北海道はな、今や世界で定められた非攻撃対象地区なんだよ。
最近外国の人が増えてたのはそのせい。
…まあ、主な理由はあたしの本拠地だからって事らしいけど」
どんだけ強いんだ深夏…。
「…でも、今の警報は攻撃されるっていうことだよ」
「そうなのか!?」
「当たり前だろ、そうじゃなきゃ授業中にあたしがおかしくなる筈がない。
きっと衛星がミサイル見つけちゃったんだよ」
そう言って深夏は手をヒラヒラと振った。
…既にその手は黒々とした銃に変わっているし、右目もレーダーサイトが備わっている。
「…じゃあ、行くのか?」
俺は、今までの話を聞いた上で、深夏に聞いた。
「うん、…行ってくる。あたしがやらなきゃ、皆が困るんだ」
俺は、覚悟を決めた。
「分かった。…必ず帰って来いよ。待ってるから」
「ああ。…なんか恥ずかしいけど、待っててくれ。
必ず帰るから。…鍵のところに」
顔を赤らめた深夏は、そう言って、顔を背けた。
「深夏、」
「ん?なんだ、鍵…って!」
ギュッ。
「大丈夫。深夏は、ちゃんと、ここにいる。お前は、ちゃんと、深夏だよ」
「…っ!い、行ってくるからな!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板