したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

感想スレ2

25徳命:2015/09/13(日) 11:15:17 ID:5NLzZQ8w0
ナギさま
ISUCAは>>24さまがおっしゃるとおりムカデ女以外にあと2体ほど女妖怪が登場してました。
ただムカデ女ほどのグロさやインパクトはありませんが悲鳴はけっこういい感じでした。
全編女妖怪とのバトルものでもよかったのですがねぇ・・・・

>>映画でよくある「削除されたシーン」「もうひとつのエンディング」みたいに、別途特典映像で付けて欲しいな。
そのアイデアいいですね!しかもその設定で1個作品が出来そうですね。
メイキングという名の下でカメラを回しながら、実は色々なヤラレ場面を仕込んでいるとかね(笑)
アフレコ風景と題して、実はここの場面の声は実際に身体を締め付けられたり炎を身体に炙りながら声録ってましたみたいなとか(笑)

ZENピク作品のメイキングでも結構ヤラレ場面の撮影風景が収録されてることが多いので主流になって欲しいですね。
ハイドラのDVD見直してみましたが、メイキングでヤラレるところを何度も取り直していたのでこだわりがあったのかなと思いましたね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板