したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ2

295ナギ:2016/01/13(水) 18:51:11 ID:aV/CGnxY0
大津さん、ぶははは、どうしてもオッパイ大きくなっちゃう(苦笑) 確かにスレンダーな方が「蛇女」キャラっぽいですよね。
 メタルA海外吹替版、観ました! そ〜ね〜悲鳴の色っぽさの不足もですが、喋りが普通すぎて「悪の女幹部」らしさが希薄ですな。
 英語って日本語より音数が多いから(子供向けだからセリフもくどく修正してるのかも)どうしてもチャカチャカした感じの喋りになって、雰囲気が減退してしまうのかもしれませんな。

そう言や、海外にもGIGAやZENみたいなインディーズヒロピンエロビデオがありますよね。
 私はあんまり観た事無いんですが、敵女ヤラレ場面はあるのか? あった場合、そちらの悲鳴はうって変ってエロエロなのかなぁ?(笑)

考えてみると「股間にクリーンヒット」は大好きなネタなのに、近頃「最後」まで描いたものは皆無ですな… メタルAさんの続きも頑張りますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板