したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ2

294大津:2016/01/09(土) 18:24:11 ID:uoKmJNYI0
ナギさま
おお!ハイドラの下絵そそられますね。これは下の急所に喰らってしまった展開でしょうか?それにしてもハイドラって顔は凄く似てますがこんなに巨乳でしたっけ(笑)このあと苦痛と快楽が入り混じった表情を見せて散っていくのしょうね。

>海外版メタルAのヤラレ、観てみたいですね! 断末魔は、やっぱりオリジナル以上に野太いんだろうか?(爆)
見つかりましたのでのせておきます。
(ナイトとのタイマン)
www.youtube.com/watch?v=TTWw7jAH1ug
(巨大戦)
www.youtube.com/watch?v=aSujLJVda98
(とどめ)
www.youtube.com/watch?v=vrCkw98XVbE

好みは分かれるかもしれませんが、個人的には日本語版のほうが好みというか、妙な色っぽさを醸し出しているんですよね。声優さんが朝なのに確信犯で性的エロさを加えてるような気がしなくもないんですけどどうでしょうか?
そういえば前に顔出しメタルAで巨大戦のヤラレ画ってのもありましたね。あれもやっぱり急所にクリーンヒットなのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板