したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ2

292ナギ:2016/01/08(金) 00:15:33 ID:aV/CGnxY0
>>288
 おっ製品版も無いんですか! なぜだろう? TV放映時にカットしたのをそのまま焼いたんですかね。
 昔人気作だっただけに、子供の頃に観ていたので懐かしんで買った「普通のお客」をビックリさせないよう配慮したとかだったり…(爆)
 切田長官と言えば、以降の作品でメガネのイケメンになっちゃいましたが、やっぱりTV版の猿顔の悪党ヅラがイイ。
 顔も悪いし性格も卑劣なマネばかりする人でなしだった彼ゆえ、後半次第に正義感に目覚めてゆく展開が当時中坊の自分には感動的でした!

>>289
 陸370さん、ブハハハ!エカテリージャ様の最期はたっぷり堪能させて頂いております!
 天高くに巨大全裸お嬢様が股間を刺し貫かれてぶら下がってるのを見上げた民衆達は、どんな気持ちだったやら(笑)
 そして…拝見しました新作! ロボの股間からコクピットの自分に向かって斬り上がってくる刃! モニター越しになす術無く恐怖する女パイロット!
 昔「ダイオージャ」で女性型ロボ真っ二つシーンに出会った時から、ドンピシャ、実にこういうヤラレが観たかった! 素晴らしい。 ありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板