したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

死亡者たちの酒場 二杯目

78もふもふーな名無しさん:2009/10/06(火) 21:22:06 ID:sxxn9wRo
>>52
ああ、確かにw
一緒に制裁されるかwww

ゼルガディス「ふう……フェイトと逸れてしまったな……仕方ない、出店廻りでもするか……」
加持「おお、ゼルトールか。まあ見ていけ」
ゼルガディス「ゼクトールと混ざってるぞ。まあいい、お前はシャーベット屋か」
加持「果樹園の果物が良い出来だったんでな。一つどうだ、サービスするぞ」
ゼルガディス「済まないな。……ん?おい、確かお前の果樹園にオレンジは無かった筈だな。何でオレンジシャーベットがあるんだ?」
加持「ああ、それなら顔の左側に変な仮面を付けた奴が入荷していったぞ。名前を聞いたら「私の事はオレンジさんと呼んでくれ」と言ってたな」
ゼルガディス「そんな奴この死者スレに居たか?」
加持「何でも、盆の際死者スレに里帰りした2ndの面々が今だに居座ってるらしくてな。こっちに入って来れないようにしてはいるんだが、最近カヲルがイデを発動しようとしてる反動で扉の鍵がいかれたらしくてな」
ゼルガディス「……もしかして、この「ベリーメロンシャーベット」もそいつが置いて行ったのか?」

【某死者スレ住人 一部乱入確認】

誰か止めてくれないか
段々歯止めが利かなくwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板