したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

死亡者たちの酒場 二杯目

685もふもふーな名無しさん:2010/01/02(土) 22:57:36 ID:bZwnoSyg
ホリィ「冬樹君、お賽銭にはもう行った?」
冬樹「うん、しっかり二礼二拍一礼してきたよ。そっちは?」
ホリィ「私はまだなんだけど……その、いくら入れてきた?」
冬樹「……気になるの?」
ホリィ「まぁ、ちょっと……」
冬樹「僕は100円きっかりにしてきたんだ」
ホリィ「結構入れるんだね」
冬樹「いやだってさ、ワンコインに命を掛けるのがゲーマーでしょ?
   愛宕神社とか北野天満宮とかの分社にも、全部100円づつ入れてきたよ」
ホリィ(や、やっぱりゲーム……)

モッチー「チー! 屋台のフランクフルトおいしいッチー!」
スエゾー「初詣言うたら、これも醍醐味やもんな
     ……むほっ、むほっ! 大判焼き最高やなー! 暖まるわー!」
加持「初詣か……。セカンドインパクト以来、ずっと夏だったからな……どこか懐かしい」
セイン「クレープ片手にそんな事言っても、あまり雰囲気出ないんじゃない?」
ゼクトール「たこ焼きはこういう時でもないと中々に食えないだろう。自分で作るのも手間だしな……」
アプトム「屋台の定番と言ったら焼きそばだろう。あつっ、あちっ……ふぅ旨い。寒さがちっとも苦にならないな」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板