したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

死亡者たちの酒場 二杯目

614もふもふーな名無しさん:2009/12/17(木) 16:12:22 ID:sxxn9wRo
ゼルガディス「やれやれ、一難去ってまた一難か……ん?カヲル、こんな所で何をしているんだ?」
カヲル「ああ、ゼルガディスか。最近また騒動が多くなった上に、イデの源たるイデオンがまだ修理中でね。だから、かつて封印した力を解き放とうと思ってね」
ゼルガディス「封印……何か、嫌な予感しかしないんだが……」
カヲル「ああ、あったあった。これだよ」
ゼルガディス「ベルトのバックル?それにしてはでかいが……」
カヲル「これこそ、かつて全ての世界の守護者を破壊し、再生に導いた「究極の破壊者」が用いた力……
    その名も、「ディケイドライバー」!!」
ゼルガディス「またスレスレなネタを……」
メイ「あれ、カヲルおにいちゃんにゼル?」
カヲル「ああ、メイちゃんか。ちょうどいい、君達にも見せてあげるよ。
    ……変身!」

〈K・S・K RIDE!!
 タブリス!!〉

ゼルガディス「……その姿……プラグスーツか?」
カヲル「まだまだこれだけじゃないよ」

〈FINAL K・S・K RIDE!!
 ゼ・ゼ・ゼ・ゼルガディス!!〉

ゼルガディス「な……身体が!?」
カヲル「必殺!ゼルガディスブレード!!」
メイ「おー、かっこいー!(パチパチ)」
Zブレード『おい、この姿いつ戻るんだ?』
カヲル「ああ、すぐ戻るよ。ほら」
ゼルガディス「お、戻った。……な、何だ?身体に力が……」
カヲル「ああ、そういえば〈ファイナルカソクライド〉で変形すると、体力を全て使い果たすんだったね。
    いや、使うの久しぶりだったからすっかり忘れてたよ。ごめんごめん」
ゼルガディス「……結局、何か起こる度に俺が不幸になるのは変わらないのか……がく」

【カヲル 更なる進化確認】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板